
所属アシスタントスタッフ一覧

遠藤 彩美/暖色系カラー
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
カットモデル·パーマモデル様大募集中🌷全力で可愛くします!⚠️注意事項必読 · 店舗への直接の電話はお控えくださいInstagram@amimimimi.06🫧カラーモデル募集🫧・リタッチ¥1500・ワンカラー💁♀️¥3000・パーマ¥3500(デジタルパーマは不可❌)・カット¥0✂️・Barretteにご来店したことがない方☆予約について事前にご連絡ください🙇🏻♀️×当日のご予約は受け付けていません×お電話でのご予約は受け付けていません×モデルさん募集のためお直しは出来かねます×モデルさん料金でのご案内となりますので現金でのお取り扱いとなります。カードのご利用はできません。×予約リクエストの希望日はリクエストした日から3日後より先の日でご予約いただきますようお願い致します(直前...

菅野 七海
アシスタント/研修歴 3年
新規大歓迎です!カットモデル募集してます🧸1人1人全力で可愛くします🤍💫menu💫・カラー・切りっぱなし【カット】・グラデーションボブ【カット】・レイヤー【カット】・ショート【カット】・カット+コールドパーマ+選べるトリートメント🌿(メニューに追加料金)・クイック¥1,000・ディーセス¥1,500・ディープレイヤー¥2,000・コンポジオEQ¥2,500・インフェノム¥3,000・グローバルミルボン¥4,000※選べるトリートメントを追加したい場合はメッセージや当日にお伝えください🙂↕️☆予約について事前にご連絡ください🙇🏻♀️⚠︎パーマのメニューは、縮毛矯正、ブリーチがない方を募集しており...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まさんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正をお願いしました! ロングだったため長時間の施術になったにも関わらず、最初から最後までとても丁寧に施術していただきました。仕上がりもサラサラで大満足です🫶 またぜひお願いしたいです!ありがとうございました🙌
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:水口 琉那
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! イヤリング部分の履歴が悪かったにも関わらず、可愛く仕上げてくださいました!また機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました😊 履歴の状態も見ながらでしたが、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! とてもお似合いでした✨ ぜひまたお任せください!
返信日:2026年5月27日
はるさんの口コミ
女性 / 30代後半
縮毛矯正をお願いしました。 梅雨前でアホ毛や、半年前にかけた縮毛矯正と地毛の境目が気になっていましたが、とても自然でツルツルな仕上がりになり大満足です。 施術もとても丁寧で、接客も気持ちよく、安心してお任せできました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:水口 琉那
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました 1液の後、髪の状態を確認してくださらないのが気になりました。癖はすごく強い方なのでしっかり見て欲しかったです。 ボリュームもしっかり抑えられておらず、モデルとはいえお金は払っているので残念です(;;)。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:菅野 七海
M pさんの口コミ
女性
希望していた色に綺麗に染めて頂き感謝です!予約時間より早めに対応可能とご連絡下さり、とても助かりました。施術もとても丁寧で、マッサージも気持ち良くて癒されました!また利用したいと思いました(^^)
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:遠洞 心愛
もちさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望をしっかり確認してもらい、施術も声がけもとても丁寧で嬉しかったです!お話も楽しかったです🎶仕上がりもとても可愛くして頂きました。また伺いたいです!ありがとうございました🩵
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
こちらこそ夜遅くまでありがとうございました✨️ ご満足して頂けてとても嬉しいです! ピンクブラウンとてもお似合いで可愛かったです🤍 ぜひまたご来店お待ちしてます🥹 またお話しましょう🙌🏻
返信日:2026年3月10日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かい要望もちゃんと聞いてくださり、 ご丁寧に本当にありがとうございました!!( ; ; ) 髪色も大満足の理想のカラーに仕上げていただきました!!
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!! 細かいご要望をしっかり伝えてくださったおかげで、理想のカラーに近づけることができました! 満足していただけて本当に嬉しいです♡ またぜひ可愛くさせてください☺️
返信日:2026年3月3日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました! 相談したことと、なりたいイメージが両方叶えられて大満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 初レイヤー楽しんでください! またご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年1月22日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
やり取りもスムーズで髪色も理想通りにして頂けました。人見知りなのですが会話のテンポなどもちょうど良くて居心地良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです。 会話のテンポや居心地についてもそう言っていただけて安心しました。 またリラックスして過ごしていただけるよう努めますので、ぜひお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年1月29日
soraさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に可愛くレイヤーカットして頂きありがとうございます!長さもとても気に入りました!!アイロン頑張ります💪
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
本日はありがとうございました! 気に入ってくださり嬉しいです✨️ レイヤーとてもお似合いで可愛いかったです🎀 機会がございましたらまたご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年1月9日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました! 耳に髪をかけても落ちにくくしてもらいました✨️
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 耳にかけた時の収まりも意識してカットさせていただいたので、実感していただけて安心しました✨ またぜひお任せください!
返信日:2025年12月29日
muttiさんの口コミ
女性 / 30代後半
終始丁寧に対応してくださり要望通りの髪型にしていただきました☺️ 髪を乾かすのも楽になり仕上がりも満足しています! ありがとうございました😊
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりやお手入れのしやすさにご満足いただけて、とても嬉しいです! 今後もご希望に寄り添い、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年12月29日
きゅちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目のカットでしたがとても丁寧にやって頂きありがとうございました!これからも頑張って下さい!応援してます(T . T)またお願い致します🙇
来店日:2025年11月29日来店回数:2回担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
本日もありがとうございました🫧 ばっさりカットとてもお似合いでした☺️ 次回またお会いするまでもっと技術を磨いていきます! こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2025年12月13日
かとさんの口コミ
女性 / 30代後半
物腰の柔らかいほんわかした方で話しやすくて安心しました。メッセージでこまめに連絡くださり、予約した時間より早くできますと提案していただきましたが、仕事後だったため時間変更せずに対応していただきました。ブリーチオンカラーだったので終わりの時間が遅くなってしまったことが申し訳なかったです💦 ブリーチも前回染みた話をしたら確認しながら進めてもらい、色味も希望していた色にしていただき満足です!ただ、メッセージで色の確認はしてましたが、カラーを入れる前にもう一度、確認の声をかけてあげられるとより良いかなと思いました。
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:遠洞 心愛
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、後ろ鏡で何度も確認させて下さったおかげで安心してカットしてもらえました。 スタイリストのチェックの後も丁寧に微調整なさっていて、非常に満足な仕上がりです。 機会がありましたらまたお願いしたいです。 素敵なカットをありがとうございました✨️
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 楽しい時間を過ごせて私も嬉しかったです! またお話できるのを楽しみにしてます! ありがとうございました!
返信日:2025年10月25日
haさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! とても楽しい時間を過ごすことができました😊 髪の巻き方まで丁寧に教えていただき、とても満足です! 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
こちらこそありがとうございました🎀 ご満足いただけてとても嬉しいです! その際はよろしくお願いいたします🥹
返信日:2025年10月21日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間だったのに丁寧に対応して頂きありがとうございました!施術中のお話も楽しかったです🥹また機会があればよろしくお願いします🎀
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました✨️ その際はよろしくお願いします🥹
返信日:2025年10月13日
まりあさんの口コミ
女性 / 20代前半
伸びてきた部分が1cm未満でブリーチリタッチするデメリット等を丁寧に説明していただきカラーのみで施術していただきました✨️根元と馴染むように可愛く仕上げてもらって満足です🤭🎀ほんわかとした雰囲気で良かったです✌️是非また施術をお願いしたいです🎶ありがとうございました🙇🏻♀️🌷
来店日:2025年9月29日担当スタッフ:遠洞 心愛
chiyoさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約日時の変更を何度かお願いしたのですが、優しく対応していただきました(* > <)⁾⁾施術もカウンセリングから丁寧にしてくださり、仕上がりも理想のカラーで大満足です!!またお願いしたいと思える美容師さんでした❕
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:水口 琉那
ぽむさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術をして頂きました。仕上がりがとても要望通りで良かったです!
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
本日はありがとうございました✨️ レイヤーとてもお似合いでした🩶 また機会がございましたらご来店お待ちしております😌
返信日:2025年9月27日
きゅちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で理想のカットにして頂きありがとうございました!またよろしくお願い致します🙇
来店日:2025年9月26日来店回数:2回担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
本日はありがとうございました✨️ ご満足頂けてとても嬉しいです🤍 こちらこそまたよろしくお願い致します🙂↕️
返信日:2025年9月27日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を決めるところからすごく丁寧にやってくださって、求めてた髪色になり、大満足です!✨ お話が楽しく、マッサージがとても気持ちよかったです! ありがとうございました^ ^
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:水口 琉那
quaさんの口コミ
女性
カウンセリングからスタイリングまで丁寧に対応していただきました😊 仕上がりも希望通りで大満足です!!!!!! ありがとうございました☺︎
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
昨日はありがとうございました! 夏っぽいパーマとてもお似合いでした💙 満足していただいてとても嬉しいです!! こちらこそ遅くまでありがとうございました!! またぜひお待ちしております!!!
返信日:2025年8月13日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミの投稿遅くなってしまってすみません! こちらの理想を沢山聞いてくれて、施術中のお話も楽しくて、予約して良かったです! 量が多い・癖毛・ダメージ毛とかなり面倒な髪だったと思いますが、一生懸命綺麗にしてくださって安心できました。また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:菅野 七海
菅野 七海さんからの返信
たくさんのお褒めの言葉とても嬉しいです🥹 レイヤーカットを任せていただきありがとうございました!とてもお似合いで可愛かったです🤍 こちらこそまたご来店お待ちしております🕊
返信日:2025年8月25日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も希望通りとっても可愛い髪色にしてもらえて大満足です✨カラーの相談の際も具体的に丁寧にお話ししてくれたので助かりました🥹ありがとうございました🌟
来店日:2025年8月5日来店回数:2回担当スタッフ:佐竹 渚
佐竹 渚さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お褒めのお言葉ありがとうございます✨️ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年8月28日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ丁寧に素早く施術してくれました!めちゃくちゃ大満足です〜♡
来店日:2025年7月24日担当スタッフ:石澤 萌茄
石澤 萌茄さんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 満足していただいてとても嬉しいです! またぜひカラーしに来てください!
返信日:2025年8月13日
キコさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりした上で リタッチカラー綺麗に染めてもらい満足です!!✨ この度は有難うございました🤍
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:水口 琉那
水口 琉那さんからの返信
先日は遅い時間までありがとうございました😊 仕上がり気に入って頂けて良かったです!! またのご来店お待ちしております🙌🏻✨
返信日:2025年7月11日
料金・メニュー
- パーマ
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定通常価格5100円ですが無料です〇 - 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:30-22:00 火 19:30-22:00 水 19:30-22:00 木 19:30-22:00 金 19:30-22:00 土 18:30-22:00 日 17:30-21:00 祝 17:30-21:00





















![CO_T feel.a【コートフィールエー]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/KSHvJD0MF72HvMheClnvJz7Jf950ssE6/1/2207a97f9dfc23a1d061e0317c08c403aee8a05370c59031dded6d20c31ef0ff.jpg)
























































































