
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの要求と丁寧に聞いて下さり、とても可愛く仕上げて頂きました! お話もとても楽しかったです!またよろしくお願い致します♡
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
おきさんの口コミ
女性 / 20代前半
めーーーちゃめちゃ良かったです! 施術してくれるお姉さんが優しくて空気が良い上に、ネイルのデザイン悩んでたら一緒に考えてくれます!!リピートじす!!本当にありがとうございます!!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
みかんさんの口コミ
女性 / 10代後半
私が予約の内容を少し間違えてしまいましたが、優しく対応していただき本当に感謝しています! ネイルも可愛くしていただきました💕 次回もお願いしたいです!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! ネイルとてもお似合いでした🎶 またよろしくお願いします💝
返信日:2026年6月24日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました。 また伺います♡
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! またお願いします💗
返信日:2026年6月25日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインはほとんどなにも決めず、相談しながら決めていきました。とてもかわいい仕上がりで嬉しいです!お話も楽しくて満足です◎ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
Yuna 𝝑𝝔*.+゚さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました՞⸝⸝˶ᵔ ᵕ ᵔ˶⸝⸝՞ デザインを一緒にご相談しながら決めることができ、とても楽しかったです> ̫ < お仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います♪ たくさんあるデザインの中からお好みに合うネイルをご提案できるよう、これからも努めてまいります! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました◎ また可愛いネイルのお手伝いができるのを楽しみにしております(ᐡඉ ·̫ ඉᐡ)
返信日:2026年6月20日
みーさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊🎵
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 可愛い色でとてもステキでした😊
返信日:2026年6月15日
mikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
お話もしやすく、楽しく過ごさせていただきました。仕上がりの色もとても気に入っています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お話しとても楽しかったです🎶 ぜひまたお願いします😊
返信日:2026年6月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術していただきました。 可愛く仕上げていただき大満足です。 リピートしたいと思います😊
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊 またお会いできるの楽しみにしています💗
返信日:2026年6月15日
ゆきなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で理想以上の 仕上がりにしてくださいました。 大満足です♩ 人柄もよく、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! たくさんお話しできて楽しかったです😊 機会があればぜひまたお願いします💗
返信日:2026年6月12日
RINさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもかわいいネイリストさんでした。 又次回もお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 次回もお会いできるのを楽しみにしています💞
返信日:2026年6月15日
あんなさんの口コミ
女性 / 10代後半
写真通りで綺麗に仕上がってとても満足です! また丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました😊 次もお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてよかったです😊 またお願いします💖
返信日:2026年6月10日
ヒナタさんの口コミ
女性 / 20代前半
オーダー通り綺麗に仕上げていただきました! 綺麗な仕上がりでした!これからも沢山練習頑張ってください💪🔥
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 技術向上に努めます🙌
返信日:2026年6月10日
なっきゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗に仕上げでいただき,ありがとうございました。 かわいいお色でとても気に入っています。 またよろしくおねがいしまーす♪
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです😊 またお待ちしております🎶
返信日:2026年6月10日
えりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
人見知りな私ですが、合わせてくださるようにたくさんお話してくださりとてもリラックスできました。やったことないラメでしたが、おしゃれな爪されてるお姉さんに言われると気になり、今ではとってもお気に入りです!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! たくさんお話しできて楽しかったです🎶 キラキラのネイルとってもお似合いでした✨ 機会があればぜひお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月19日
歩海さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のネイルで仕上げてくれて満足です。 会話も話してて楽しかったです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
Yuna 𝝑𝝔*.+゚さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 理想のネイルとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです^ ^ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! たくさんお話しできて、あっという間でした^ ^ 次回もご希望に沿った素敵なネイルをご提案できるよう頑張ります♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月8日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な時間変更にも快く対応してくれました! お話ししててとても楽しかったし、 ネイルも満足いくものとなりました! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:nozomi ♬.*゚
nozomi ♬.*゚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! たくさんお話しできて楽しかったです😊 また機会があればよろしくお願いします💖
返信日:2026年6月10日
いちごJAMさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にして頂けたので良かったです! 色々とサンプルも見せて下さりわかりやすかったです。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
Yuna 𝝑𝝔*.+゚さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 施術やご提案について嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^ サンプルを見ながら一緒にデザインを決めるお時間も楽しかったです♪ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! 今後もご希望に合わせたご提案ができるよう努めてまいります^ ^ また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月8日
みほさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃ丁寧&かわいいデザインいっぱいで良かったです 細かく確認してくれるので助かりました! また行きます🎶
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
先日はご来店いただきまして ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🩷 次回も楽しみにお待ちしております🫶
返信日:2026年4月2日
ひなたさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分の要望に親身になって応えてくださって、とても可愛くしてもらいました! またよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
Yuna 𝝑𝝔*.+゚さんからの返信
ひなた様 この度はご来店頂きありがとうございました⋆. 𐙚 ˚ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡(>_<) とっても可愛いネイルでした·͜·ᰔᩚ 旅行楽しんでください🎶 来月もよろしくお願いいたします(,,> <,,)
返信日:2026年3月27日
.さんの口コミ
女性 / 20代後半
初来店&今までパーツを乗せるネイルをしたことがなかったため予約からドキドキしていました。定額プランにも関わらず、こちらの意見にも寄り添いながら色味やパーツなど対応してくださり、丁寧な接客と施術で安心してお任せできました。かわいくて帰宅後も爪を眺めています!また次回もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
Yuna 𝝑𝝔*.+゚さんからの返信
.様 この度はご来店頂きありがとうございました⋆. 𐙚 ˚ ご安心頂けましたこと大変嬉しく思います(,,> <,,) ネイルはとてもモチベーション上がりますよね·͜·ᰔᩚ もっと高い技術が提供出来ますよう努めてまいります꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております⟡.·*.
返信日:2026年3月22日
きつねさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かく確認してくださって要望もたくさん聞いてくださいました!すごく可愛く仕上げてもらって大満足です!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
Yuna 𝝑𝝔*.+゚さんからの返信
きつね様 この度はLisseへご来店いただき誠にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) また、とても嬉しいクチコミ投稿もありがとうございますꕤ︎︎·͜· 次回も沢山の中から選んで頂けますよう、定額増やしてまいります🍀*゜ また機会がございましたらよろしくお願いいたします.⋆𝜗𝜚
返信日:2026年3月22日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で適度なコミュニケーションで気楽に過ごせました。 希望していたデザインよりも遥かに鬼可愛くしてくれてまた広島に行く際はお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:Yuna 𝝑𝝔*.+゚
Yuna 𝝑𝝔*.+゚さんからの返信
。様 この度はご来店いただきありがとうございました⟡.·*. ご満足頂けましたこと大変嬉しく思います꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱ 旅行楽しんでください✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ また機会がございましたら是非お待ちしております.⋆𝜗𝜚
返信日:2026年3月20日
のぞみさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛いネイルをして頂きありがとうございました🥰♡お話もできて楽しかったです! 久々のネイル、めっちゃテンション上がってます!次もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 私もとても楽しいお時間すごさせてもらいました! 次回のご予約もありがとうございます✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2025年12月26日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらいました! ありがとうございました!!
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます✨ 私もとても可愛いネイルができて楽しかったです🎶 次回ご予約もしてくださりありがとうございます✨ またお会いできるのを楽しみにしております(*ˊˋ*)
返信日:2025年11月13日
えむさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅延で遅れてしまったのにも関わらず、丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました 🙇🏻 仕上がりも今までネイルをしてきた中で1番大満足で、とっても可愛く仕上げてくださいました 💖 優柔不断で決めるのが苦手な私にも、色を乗せて比較したりパーツも相談しながら丁寧に施術してくださって本当に助かりました🥲⭐️ お客さんに寄り添った接客も、技術も過去一でした!! 絶対またリピートします! またよろしくお願いします🫶🏽
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭! 仕上がりも気に入って頂いて嬉しいです🩷 色味やパーツを一緒に考えて決めるのは私も楽しかったです✨ 次回予約もしてくださりありがとうございます😊 またお会い出来るのを楽しみしております🩷
返信日:2025年10月25日
りーさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛いデザインに仕上げていただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします🥺
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます✨ 可愛いネイルデザインで私も楽しかったです😊 また機会がございましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2025年11月1日
あらなみさんの口コミ
女性
入り口が分からず電話でも優しく対応していただけました。 優しく丁寧に施術していただけて満足しています!機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました✨ 一旦ネイルお休みですが またネイルできる機会がありましたら是非お待ちしております🫶
返信日:2025年10月1日
有咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても綺麗で大満足です! またお願いしたいと思います♡
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました✨ とても可愛いネイルで私も楽しかったです☺️ またのご来店お待ちしております🩷
返信日:2025年9月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術して頂いてとっても可愛いネイルにして頂きました! ありがとうございます!
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:momo *.+゚
momo *.+゚さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます✨ 可愛いネイルで私も楽しかったです🎶 次回のご予約もしてくださりありがとうございます😊 また楽しみにお待ちしております🥰
返信日:2025年9月5日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,000円〜20,000円
- フットネイル
- 5,000円〜8,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円
- 脱毛
- 6,600円〜33,000円
- その他
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
脱毛の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
広島PARCOから徒歩4分🚶♂️
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 13:00-21:00 日 13:00-21:00 祝 13:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡下さい。 当日キャンセルの場合キャンセル料として全額ご負担いただきます。

































































