
所属ヘアスタイリスト一覧

ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳
経験年数 3年/メンズ歓迎
ひばりヶ丘北口徒歩3分🌈似合わせカット✂️ツヤ美カラー🩷メンズカット✂️リニューアルしたばかりのきれいなサロン🌸よろしくお願い致します🌸ミニモ限定🉐お電話もお気軽にどうぞ^^髪の毛のお悩みお気軽にお聞かせください😊メニューも多数ご用意ございます。イメージ写真画像をお持ち頂けたらイメージ共有しやすいです😊メンズフェードカットも、大募集中です‼️火曜日は、お店の定休日です!金曜、土曜日曜祝日はお断りしております。場合により、当日もご予約お待ちしております。当日空きある場合は、お時間多数設けております。お気軽にメッセージお問い合わせください!よろしくお願い致します^^ギャロ美容室受付で、ミニモで予約と一言お伝え頂きますとスムーズにご案内できます。ミニモ限定特別価格です!!忙しい場合すぐに、お...
所属アシスタントスタッフ一覧

suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
アシスタント/研修歴 3年
髪質に合わせた薬剤選定で、ダメージを抑えた自然な仕上がりの美髪矯正が得意です❕柔らかく艶のあるストレートヘアに導きます🫧ご予約前に注意事項欄を必ずご確認下さい。galloという美容室でアシスタントをしておりますsuzuと申します☁️minimo特別価格でご案内しております🫧縮毛矯正・髪質改善が得意です❕お気に入り登録をしていただくとメッセージのやり取りがスムーズに行えますので、ページ上にある♡ボタンを押していただけると嬉しいです😻掲載してあるカラーのメニューは、メニュー内に白髪染めの表記がなくても白髪染めの対応できます💖白髪染めの全体カラーをご希望の方はお好きなセットメニューからご予約ください❕詳しいメニュー内容や料金について気にな...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

やっさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術してもらい、感謝してます。 ありがとうございました。 気持ち良くなり、眠たくなりました。 また、機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
hi⑅◡̈*さんの口コミ
女性 / 30代後半
カラー候補をいくつか提案をしていただき 綺麗に染めていただきました! ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
タンタンさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。丁寧な施術をありがとうございました。落ち着いた色合いになり嬉しいです。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳
ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳さんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。 また嬉しい口コミをありがとうございます。励みになります! 落ち着いたカラーもとても素敵でした^^ 赤み消しカラー多数ご用意ございますので、またぜひよろしくお願いします。
返信日:2026年5月28日
🩵さんの口コミ
女性 / 20代後半
アバウトな希望でしたが、綺麗に染めていただきました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳
ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳さんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミをありがとうございます。 励みになります! マット系のやわらかいカラーとてもお似合いでした! また違うカラーのご提案も次回できたらと思います^^ またのご来店楽しみにお待ちしております。 石井
返信日:2026年5月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なカラーにしてくださり、大満足です。 カウンセリングの際にも、事前に写真を色々と用意してくださっていて有難かったです。 丁寧な施術をありがとうございました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
しなこさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットをお願いしました さっぱりして扱いやすくなりました カラーのお話がとても為になりました ありがとうございました
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳
ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 梅雨時期明けましたら、ショートボブご提案できたらと思います。カラーのメニューも多数ご用意ありますので、お気軽にご相談ください^^ またのご来店楽しみにお待ちしております! 石井
返信日:2026年5月6日
megさんの口コミ
女性 / 30代後半
びっくりするくらいトゥルトゥルに仕上げていただき、消えていたツヤが蘇りました✨ 施術もとても丁寧で、ゆったりしたサロン環境も合わさって眠くなるくらいリラックスできます。 注意点としては、迷子になる方が多い(私は問題ありませんでしたが、同時に来ていた方が皆迷われていた?)ようなので、自信のない方は地図を見ながらいったほうが安心かもしれません。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
ひがっちーさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目ですが、丁寧にとてもきれいにしてくださいました。最初は、少し見た目が子供っぽい方なので大丈夫かなぁと不安でしたが、見た目だけでした‼︎ 自分で研究しながらどうやったらお客様もきれいにできるかと考えて熱心に丁寧にやってくださり、サラサラになりました。カラーも大満足です。ただひとつ、シャンプーをしっかりしてほしい方ですが、あまりゴシゴシしたら髪を痛めるのでダメらしく、柔らかタッチでされるから、洗った感が感じない笑 でもその後に、きれいになった髪の毛を見て大満足して帰りました 本当に長時間ありがとうございました
来店日:2026年4月25日来店回数:3回担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
Lさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました♪そして当日にも関わらず、お時間設けていただきありがとうございました(涙)初めての縮毛矯正でしたが、とっっても丁寧に施術してくださり大変満足です!!3時間でこのお値段、なにか差し入れなど持っていけば良かったと、、後悔しました。とても素敵な美容師さんに出会えてよかったです♡
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
タンタンさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術してもらいありがとございます。カラーも綺麗なお色味で気に入りました。またよろしくお願い致します。
来店日:2026年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
Kanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。カウンセリングもしっかりしていただき、声かけや対応もとても丁寧でした。カットの感じや色味も大満足です。また機会がありましたらぜひお願いします♡
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳
ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳さんからの返信
kana様 本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます!カットとカラー気に入ってもらい嬉しいです^^ボブがとってもお似合いでした!色の抜け具合次回教えてください。ピンク色の微調整致します。 こちらこそ、またぜひよろしくお願いします! 石井
返信日:2026年3月9日
あんさんの口コミ
女性 / 30代後半
中3の娘がお世話になりました。ずっと気にしていた顔周りの癖もなくなり、全体的にもサラサラ艶々にしていただき大満足そうです!ありがとうございました♪
来店日:2026年3月5日来店回数:2回担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
梨絵さんの口コミ
女性 / 40代前半
ツヤツヤに仕上がりました! 数日経ってもさらさらつやつやが続いています♩ ありがとうございました!
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
HORIさんの口コミ
男性 / 50代前半
とても丁寧にカットをしていただきました。 初めてフェードに挑戦させていただきましたが、とても満足のいく仕上がりになりました(ちなみに、お勧めしていただいたドンキホーテのジェルを探しに行きましたが、ジェルの数が沢山ありすぎて結局分かりませんでした)。 また、石井さんの雰囲気が穏やかで、とてもお話がしやすかったです。 楽しいお時間をありがとうございました。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳
ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! フェードはとてもお似合いでした!朝のスタイリングも楽だと思います。元々のクセもすごいスタイルに合っていてカッコよかったです^_^ジェル次回詳しくお伝えしますね! またのご来店を楽しみにお待ちしております。 貴重なお時間ありがとうございました。 石井
返信日:2026年3月2日
コウキさんの口コミ
男性 / 20代前半
凄く丁寧にカットしていただきました。最高に綺麗な仕上がりです。ありがとうございました。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳
ひばりヶ丘美容室 カット石井里佳さんからの返信
本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。 また大変嬉しい口コミありがとうございました^^ フェードカット大変お似合いでした!やりづらい点や、フェードの高さなど気になる点ありました、お気軽にお声掛けくださいね。 石井
返信日:2026年1月30日
アキコさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧親切に対応して頂きありがとうございました。 サラサラになり大変満足です。 お店の雰囲気も素敵でした。
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
ふくさんの口コミ
女性
すごく丁寧にしてくださいました。 長時間だったのに本当に有難かったです。 自分が関東から出てしまうので次行けなくなるのが惜しいほど素敵な美容師さんでした。 また巡り会ったらその時は是非お願いいたします。
来店日:2025年7月28日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
haさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧で、夏限定のスーッとするシャンプーが気持ちよかったです!ツヤツヤになりました!ありがとうございました!
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
美祐さんの口コミ
女性 / 20代前半
就活の為暗染めをしていただきました! カウンセリングからとても丁寧にしてくださり、カラーも綺麗で大満足です!! またよろしくお願いします!!
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
ぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただき満足な仕上がりでした。ありがとうございました!
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
meezさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングや色の提案をしてくださり、安心感がありました。 仕上がりもとっても好みのお色で、大満足です♡ またぜひよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
美容院に行くまでのやり取りも丁寧でカラーやシャンプーをやってもらってる最中も居心地がよかったです!サラサラつやつやになって感動でした!! お話も沢山できてよかったです👍またよろしくお願いします!
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
もにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で毛先も綺麗にカットしてくれました!髪もサラサラになり大変満足です😊ありがとうございました✨
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にやり取りして頂き気持ちよく施術を受けられました。 シャンプーが上手でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月28日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
mariさんの口コミ
女性
綺麗な色に染めていただき有難う御座いました。シャンプーも上手くとても良い時間が過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
ゆさんの口コミ
女性
接客が丁寧でとても好感が持てました。 美容院のシャンプーって結構な頻度で痛い瞬間があるのですが、たなかさんのシャンプーはその瞬間が一切なく、圧がちょうどよく丁寧で心地よい時間でした。 トリートメントのおかげで、髪の毛がツルツルになりました。ありがとうございます。 これからも頑張ってください。
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:suzu☺︎ 髪質改善/ストレート
料金・メニュー
- カット
- 6,600円
- ヘアカラー
- 10,000円〜20,000円
- パーマ
- 15,000円
- 縮毛矯正
- 8,800円〜10,450円
- トリートメント
- 8,600円〜22,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
ひばりヶ丘北口降りてファミリーマート、モンマ歯科の角を左に曲がりみずほ銀行とパチンコ店プレゴの間路地を直進、左手にヘアサロンギャロがあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 16:00-22:00 火 定休日 水 16:00-22:00 木 16:00-22:00 金 18:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 11:00-22:00













































