
所属アイリスト一覧

AREY 齊藤
経験年数 3年/メンズ歓迎
新宿三丁目駅C8出口徒歩4分🤍当日予約OK🤍プライベートサロンならではの落ち着く空間で丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただきます😌メイク直しスペース、ヘアアイロンがございます💎数あるサロンの中からご覧いただき誠にありがとうございます🤍お得なセットメニューもございます🥰メニューにないセットメニューもお気軽にご相談ください✨最後まで注意事項をお読みいただいた上でご予約をお願い致します!🌟他の媒体と連動して予約をお取りしているため、日時の変更をしていただく場合がございます。ご了承いただける方のみご予約お願い致します🤲📍初めてご来店される方はカウンセリング等ございますので必ず5〜10分前のご来店をお願いいたします!📍¥5,000未満の場合は現金のみになります!📍副都心線をご利用の場合はC8出口...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

かえでママさんの口コミ
女性 / 40代前半
二回かけていただきました。 仕事は丁寧ですが、持ちは… 何が原因なのかは解りませんが頑張って下さい。
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:AREY Mai
ててさんの口コミ
女性 / 20代前半
ふかふかの椅子ですぐに眠ってしまいました。遅れて到着してしまい申し訳ございませんでした。施術時間は短くなるとご説明ありましたが、丁寧に接客していただき、可愛いまつ毛になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:AREY Mai
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で、安心して施術を受けることができました!左右差について相談したところ、それに合わせて施術していただきました。仕上がりもナチュラルでありながらきれいに上がっていて大満足です!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:AREY Mai
みおさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて下まつ毛もパーマしましたが、綺麗に揃って感激しました。また上まつ毛も綺麗なカールで満足しています。丁寧に施術して下さり有難うございました。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:AREY Mai
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の雰囲気も可愛らしくて、まつ毛もめちゃくちゃきれいに仕上げて頂き大変満足です!!ありがとうございました(*.ˬ.)"
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:AREY Mai
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったのに、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました!💝接客も接しやすく良かったです‼️仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:AREY Mai
uuさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとても可愛くしてもらいました! お話もできてよかったです🌼 リラックス空間だし、テキパキとした施術です!
来店日:2026年4月2日来店回数:2回担当スタッフ:AREY Mai
愛香さんの口コミ
女性 / 20代前半
30分程で終わりとても早かったです!目頭側や目尻側が短いのもありかかりにくいなーという印象でしたが、満足できる仕上がりです
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:AREY Mai
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がり最高でした◎ 下まつげこんな綺麗に下げられるのすごいです🥹 しかもめっちゃ早い。 え、もう終わったん?っておもいました笑 また機会あったら是非お願いしたいです!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:AREY Mai
Kさんの口コミ
女性
まつ毛とっても綺麗になって嬉しいです! 店内もビル外観やエレベーターからは想像できない綺麗さでよかったです😁✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:AREY Mai
美希さんの口コミ
女性
2回目です!! 今回も本当に綺麗にバチバチに上げてもらいました:) 大満足です〜クオリティ高すぎますねありがとうございます。下まつげもお願いしたのですが全く染みずぐっすり寝ている間に別人に仕上がってました笑 ありがとうございました!!
来店日:2026年3月6日来店回数:2回担当スタッフ:AREY Mai
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく綺麗に仕上げていただきましたし、ソフトタッチで気持ちよくていつもはこわくてまぶたがぴくぴくしてしまうのですが逆に寝ちゃうぐらい安心できました。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:AREY Mai
かとうさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパで、施術の前丁寧にカウンセリングしてくれました!仕上がりもとても可愛くて本当にありがとうございます💕
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:AREY Mai
(^ ^)さんの口コミ
女性
すごく綺麗に上げていただきました。二週間くらい経った今も左右左がいつもより無く本当に上手な方でした。 ご本人もモデルさんみたいにお綺麗な方で接客も素晴らしく美意識の高い方なんだろうなと感じました。 ありがとうございます!
来店日:2026年2月14日来店回数:2回担当スタッフ:AREY Mai
愛子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げてくださいました。ソフトタッチで引っ張られている感覚もなく、痛みも全くなく途中寝てしまいました。これはプロのお仕事…!! ありがとうございます!友人にもすごく綺麗に上がっている、と言ってもらえました。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:AREY Mai
AREY Maiさんからの返信
愛子様^ ^ 先日はありがとうございました♪ お褒めの言葉ありがとうございます! ぱっちり目元かわいいです♡ 是非またお待ちしております!
返信日:2026年2月18日
美希さんの口コミ
女性
とんでもなく綺麗です!バッチリ上がって嬉しすぎます!! しみる事も一切なくこの値段でこのクオリティは最高すぎます。ありがとうございました!!
来店日:2026年2月6日来店回数:2回担当スタッフ:AREY Mai
AREY Maiさんからの返信
美希様^ ^ 先日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしてます😌
返信日:2026年2月8日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,000円〜13,700円
- マツパ
- 1,500円〜9,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
C8出口を出ましたら左手の短い横断歩道を渡ります。少し進むと見えるオレンジ色の看板のらあめん花月嵐さんを左に曲がります。進むと右手にネットルームのマンボウがあります。そちらも過ぎ、50メートル程で右手に赤レンガのマンションがございますのでそちらになります。オートロックはございませんのでそのままエレベーターで7階までお越しくださいませ☆※大通りからお越しの際はファミリーマートの真裏が入り口になります
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-21:00 火 11:00-21:00 水 11:00-21:00 木 11:00-21:00 金 11:00-21:00 土 11:00-21:00 日 11:00-21:00 祝 11:00-21:00
















































