
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

真衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛い目元にしていただき、本当にありがとうございました! 居心地も良く、寝てしまってました☺️ またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:阿部 真里奈
阿部 真里奈さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😭! 可愛いお目元と言っていただけて、とても嬉しいです☺️ 今後もご満足いただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年6月17日
あーすさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 カラーも希望通りで、とても可愛いくて気に入っています。 またよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:尾山 七香
🌸Flower🌸さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛く仕上がり満足です💕とても感じの良い優しいネイリストさんで、ソファでくつろぎながらしてもらえるお部屋もとても気に入りました。また宜しくお願いしたいです♪
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:尾山 七香
きゃんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りの色にしてもらえました。 誕生月カラーなので嬉しいです。 よく見ると形がいびつなところがありますが、モデル料金でお安く施術していただいたので特に不満はありません。 静かなお店でリラックスできました。 ありがとうございました!これからも頑張ってください⭐︎
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:尾山 七香
まり2525さんの口コミ
女性 / 30代前半
前回フットネイルを施術していただいて、とても良かったのでハンドネイルもしていただきました。今回もとっても可愛くて、同僚からも「かわいい!」と言われるほどとても素敵で気に入ってます!またよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:尾山 七香
matsuさんの口コミ
女性 / 40代前半
親切丁寧な対応でした!お安く可愛くしていただいてありがとうございます!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます🩷💅 今後も丁寧な施術を心がけていきます✨️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
ぐりさんの口コミ
女性
丁寧な対応で施術してもらえました! 仕上がりも可愛くて大満足です!! ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥲✨️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後までとても丁寧に対応していただきありがとうございました🥰 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです! とても落ち着いて過ごせました😊
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです🥹🤍 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
まり2525さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのフットネイルでしたがとても素敵に仕上げていただき大満足でした。爪の形も色もとても綺麗で何回も見てしまいます。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます;; 初めてのフットネイルをお任せいただけてとても嬉しいです🥹🥹❤️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月8日
山ちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
爪の形の希望うまく伝えれなかったのに希望以上にしてもらえて嬉しいです!ある程度の決まった色から選ぶと思ってカラーを考えていかなかったんですが、好きな色画像で見せたら作ってくれるとのことでした!とっても丁寧に施術してもらえてよかったです!ありがとうございます!!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥺✨️ ピンクベージュとてもお似合いでした🎀 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! カラーも可愛くて、全体的にとても満足しています✨ 1本だけ中に小さな気泡のような部分があり、少しだけ気になりましたが、素早く丁寧に施術していただき嬉しかったです☺️ また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです🩵✨️ 一部に気泡があり、気になる思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はより仕上がりのチェックを徹底し改善に努めてまいります🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月30日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
手早く、綺麗に仕上げて下さいました♡大満足です✨
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😭🤍 満足していただけて嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
あきさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのフットスパでしたが、丁寧にしてくださり、、ツルツルになって大満足です✨️ あと、いきなりのフットネイルの対応にも答えてくださり、ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 効果を感じていただけて良かったです✨️ フットネイルもありがとうございました🤍 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
はるさんの口コミ
女性 / 40代前半
足湯→角質ケア→スクラブ?→マッサージと、とても丁寧にしていただけました。 がさがさの踵がきれいになって嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! フットスパの効果を感じていただけてとても嬉しいです🥹✨️✨️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月26日
愛実さんの口コミ
女性 / 30代前半
工程ごとに、気になるところはないか?と きちんと仕上がりを確認してくださったので 安心できました。 作ってくださったカラーが、 お見せした写真通りでとても可愛くて満足です!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹♡ 満足していただけて嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月25日
あやさんの口コミ
女性
丁寧に施術してくださいました🍀 春色ネイル、とても可愛くて大満足です💅🌸 ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年4月16日来店回数:3回担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😭✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月19日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすくて丁寧で優しかったです♡ ありがとうございました!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:尾山 七香
尾山 七香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ、とても励みになります🥹✨️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月13日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-19:00 火 09:30-19:00 水 09:30-19:00 木 09:30-19:00 金 09:30-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00



























