
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ひかるさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! すごく細かく説明していただいたのでわかりやすくて、なによりとても楽しい時間でした! 髪型もすごく気に入ってて、さっそく友達にも褒められました〜!本当にありがとうございました!また行きます!
来店日:2019年6月14日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
ひかる様 先日はありがとうございました! 説明や施術中の雰囲気、仕上がりなど 気に入っていただけて良かったです😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! そして、お友だちにも好評なようで…👏 ショートヘアとてもお似合いでした!💕 ぜひまた遊びに来てください! 秋までにハイトーンやりましょう~!! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年6月17日
のむらさんの口コミ
男性 / 30代後半
バランスよく仕上げていただき大変満足です 細かい部分まで気にしながら丁寧に仕上げてもらえました 事前の連絡を含め接客も親切でよかったです またぜひ利用したいです
来店日:2020年3月4日担当スタッフ:市川 芽依
KKさんの口コミ
女性
「ここが気になる」などの悩みについて、丁寧に相談に乗っていただき、顔や雰囲気に合う形を提案していただけました。大満足の仕上がりにしていただき、とても嬉しいです。またぜひお願いしたいと思いました( *ˊᵕˋ) ありがとうございました‼︎
来店日:2019年12月18日担当スタッフ:市川 芽依
京香さんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くまでありがとうございました! 優しく話しかけていただいて 人見知りすることなく話せました。 施術中も楽しかったです︎︎︎︎︎⸜☺︎⸝ 大満足です!また行かせていただきます!!
来店日:2019年10月16日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
京香様 昨日はありがとうございました! 大満足!と言っていただけてすごい嬉しいです~! 私も、柔らかい雰囲気の京香さんに癒されました☺️ 新しいボブスタイルも、とってもお似合いでしたよ~♥️ またぜひカットさせてください~! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年10月17日
あいすさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日は夜遅くにありがとうございました! アドバイス等をたくさんしていただいのでとても満足のいく仕上がりになりました! またカラーのことも考えてみようと思います!
来店日:2019年9月13日担当スタッフ:市川 芽依
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のイメージ合わせも施術も丁寧で楽しそうでとても良かったです。私も楽しく受けることができました。仕上がりもとても満足しています。またしてもらいたいと思いました。
来店日:2019年8月21日担当スタッフ:市川 芽依
珠杏さんの口コミ
女性 / 20代後半
あんまり切らなかったんですが、変化を楽しめました😌💛可愛くしてくださったり、色々教えていただいてありがとうございました! 頑張って髪の毛伸ばします✊🏻👼🏻
来店日:2019年7月31日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
珠杏様 先日はありがとうございました! 変化を楽しんでいただけたようで良かったです! 新しい前髪とてもお似合いでした😍 初めてのことだったので、また扱いやすさなど様子みておいてください~! 仕上がりや接客についても、嬉しいお言葉ありがとうございます! 今の季節とくに暑いと思いますが、 一緒に頑張って伸ばしていきましょう~💫 この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年8月1日
momokoさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました。髪質に合わせたカットをして頂き、まとまりのある髪になりました。自分の髪のクセなど、ご丁寧に色々と教えて頂きました。
来店日:2019年7月26日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
momoko様 先日はありがとうございました! 1人1人の髪質に合わせた話は みなさんを綺麗にしていくうえで 出来るだけたくさんお伝えしよう!と決めてるので そこを喜んでいただけて嬉しいです😊 またぜひよろしくお願いします! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年7月28日
ティンユさんの口コミ
女性 / 20代後半
私と似合いショットヘアスタイルをしてすごいです。いろんな分からないどころも優しく教えてくれました。 ありがとうございました☺
来店日:2019年7月25日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
ティンユ様 先日はありがとうございました! ショートボブとてもお似合いでした💕 10月のイベントに向けて可愛くしていきましょう~! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年7月28日
りこさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 痛んだ所を切りつつも髪の毛を伸ばしたいという無理を言ったにも関わらず希望通り丁寧にカットしてくださり、とても満足のいく仕上がりにして下さいました😊 また次回もお願いしたいです!
来店日:2019年7月24日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
りこ様 先日はありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊 綺麗にのばしていきましょう~! またぜひそのお手伝いをさせてください! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年7月28日
美織さんの口コミ
女性 / 20代後半
理想としていた前髪になれて本当にうれしいです。 ありがとうございました😊🌼
来店日:2019年7月3日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
美織様 先日はありがとうございました! 久しぶりの前髪とてもお似合いでした💕 喜んでいただけて私も嬉しいです😊 またメンテナンスさせてください~! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年7月10日
きょうへいさんの口コミ
男性 / 20代後半
ちょー楽しかったです! また行きます👍 髪の毛も要望通りで大満足です😊 ありがとうございました
来店日:2019年6月27日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
きょうへい様 先日はありがとうございました! 楽しかったと言っていただけて嬉しいです😊 居合わせた他のスタッフとも 楽しくお話してくださってありがとうございました🙇 仕上がりも満足していただけたようで安心しました! また次のカットも任せていただけると幸いです! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年7月1日
さゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪型にして下さってありがとうございました〜! 希望していた髪型にとても近い形になりウキウキしてます笑 カウンセリングできちんと希望の形を確認して下さって、どういう風に襟足も剃るのか等も説明いただいたので安心してお任せすることが出来ました! シャンプーはまた違う方でしたが、丁寧に対応して下さりました! 次に行く時が楽しみです😊 ありがとうございました!!
来店日:2019年6月26日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
さゆ様 先日はありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです😊 ウキウキしてる、というさゆ様のお言葉を読んで 私も同じようにウキウキ嬉しくなりました!笑 形などのカウンセリングも 安心していただけたようでよかったです。 また、スタッフのシャンプー、対応についても 嬉しいお言葉ありがとうございます! 本人に伝えた所、嬉しそうにしておりました。笑 ぜひまたカットさせてください~! オシャレかつ可愛いを兼ね備えたスタイル、 一緒に探していきましょう◎ この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年6月27日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! すごく細かく説明していただいたのでわかりやすくて、なによりとても楽しい時間でした! 髪型もすごく気に入ってて、さっそく友達にも褒められました〜!本当にありがとうございました!また行きます!
来店日:2019年6月14日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
ひかる様 先日はありがとうございました! 説明や施術中の雰囲気、仕上がりなど 気に入っていただけて良かったです😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! そして、お友だちにも好評なようで…👏 ショートヘアとてもお似合いでした!💕 ぜひまた遊びに来てください! 秋までにハイトーンやりましょう~!! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年6月17日
yaさんの口コミ
女性 / 30代後半
店内は賑やかでい雰囲気でした♪ カットは、最初伸ばしていると伝えていましたが、調整を繰り返し、2時間かかって、調整は切るしかないので仕方ないですが、すごく短いボブになりました。 初めに写真などでシルエットを確認しておけばよかったですが、口頭のやり取りだったのでお互いのイメージが全然違っていました。 すぐに調整してくれたので、対応はすごくよかったです。 もし行かれる方は、ヘアカタログを持っていくことをオススメします♪
来店日:2019年6月12日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
ya様 先日はありがとうございました! まず、伸ばしている最中にも関わらず 長さによる調整を繰り返してしまい申し訳ありませんでした。 イメージも違ったようですみません。 今後はしっかりスタイル写真で お客様とのイメージ共有をしたいと思います。 ただ、長さを切らしていただいた分、 毛先を詰められたので、きれいに伸ばしていける下準備はできたと思います! 時間はかかりますが、頑張って伸ばしていきましょう! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年6月13日
つかささんの口コミ
男性 / 30代後半
仕上がりとてもよく先輩からのアドバイス も理解し次に繋げていました。 カットしてる時の笑顔もよく、店内のスタッフも 賑やかであり、こちらも楽しかった思います。
来店日:2019年6月4日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
つかさ様 先日はありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて良かったです😌 接客やスタッフの雰囲気についても 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも頑張ります!
返信日:2019年6月13日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットで何も考えずに行ったんですが、丁寧にどのような髪型にするかなど色々と教えてくれて良い感じに仕上がってとても満足しています。 閉店後でしたがお店の雰囲気もとても良く、またお願いしたいと思いました。 次はカラーをお任せしたいです( ´ ꒳ ` ) 先日は本当にありがとうございました
来店日:2019年5月23日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
なみ様 先日はありがとうございました! 良い感じと言ってもらえて嬉しいです☺️ 素敵なボブスタイル極めていきましょう! また、他のスタッフの雰囲気も 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ぜひカラーさせてください! なみ様に似合いそうな 夏色グレーシルバー、準備しておきます💪 この度は口コミありがとうございました!
返信日:2019年5月26日
せりなさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! 当日までバッサリカットするか悩んでいましたが丁寧に相談に乗ってくださり、20cm以上切ることにしましたが前よりも可愛らしい髪型に仕上げていただいてとても気に入りました! 8年ぶりのロング以外の髪型で、人生で初めてこんなにバッサリ切りましたが周りからも似合ってるってたくさん褒めてもらえて今回市川さんに提案していただいた髪型にお任せして本当に良かったと思いました。また是非お願いしたいです!
来店日:2019年3月13日担当スタッフ:市川 芽依
s...さんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は、カットして頂きありがとうございした。 悩みをしっかり聞いてもらい適切なアドバイスを下さいました。 シャンプーも気持ちよく、髪型もとても気に入っています!! ツヤツヤで手触りが良くなりカットだけでこんなに変わるのかと驚きました! またよろしくお願い致します😊✨
来店日:2019年2月6日担当スタッフ:市川 芽依
ぎょーざさんの口コミ
女性 / 30代前半
たくさん話聞いてもらい、 悩み解決のために頑張ってくださいました! 髪の毛いい感じにまとまりつつあるので、 少しずつこの髪の毛と戦っていきます(・・;)
来店日:2018年12月12日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
ぎょーざ様 先日はありがとうございました! 5センチほど切らせていただけたおかげで、 カット前よりも、大分まとまりやすくできたと思います! それも実感していただけたようで良かったです☺ たくさんお悩みがある、ということは 解決すれば今よりもっともっと良くなる、ということの 裏返しでもあると思っているので、 これからどんどん理想の髪に近づけていきましょう! 引き続き、そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです😊 ひとまずは3月に向けて、それまでにできる最善をつくしましょう! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年12月13日
たっくんさんの口コミ
男性 / 20代後半
昨夜はカットモデルとして、施術して頂きまして、誠に有難うございました!今朝起きて、セットした時、教えて頂いたような流し方で、前髪を立ててみると、切る前より、断然と良いと自身でも感じます。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!
来店日:2018年12月6日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
たっくん様 先日はありがとうございました! カット気に入っていただけたようで安心しました😊 ドライヤーを上手く使えば簡単に格好よく セットできるので、それを知っていただけて良かったです🙆 また長さなども様子みておいてください! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年12月13日
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
いい感じのボブにしてもらい、ありがとうございました!
来店日:2018年12月5日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
ami様 先日はありがとうございました! ボブヘアー気に入っていただけたようで嬉しいです! 長さも普段過ごしやすいように調整させてもらったので また過ごしてみての様子も見ておいてください! これから伸ばされていく、ということなので 特にこれからの季節は、しっかりと保湿をしておくだけで まとまりやすさや手触りがとても変わってきます! また、定期的なカットも伸ばしていく上では すごく大事になってきます! また毛先を整えるときは私に任せていただけると嬉しいです! 一緒にきれいな髪を育てていきましょう!☺ この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年12月6日
さーさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗にカットしていただきました✨ 後ろも要望通りにしていただけて、すっきりしてて大満足です! またお願いしたいです😊
来店日:2018年11月21日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
さー様 先日はありがとうございました! 仕上がりに満足していただけたようで、とても安心しています!☺ 後ろがすっきりした、きれいな前下がりボブにさせていただきました! また長さや後ろのボリューム感が気になってきましたら、 ぜひ私にカットさせてくださると嬉しいです! 次はもっと素早くできるように、これからも努力し続けます! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年11月22日
遥菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
まず、仕上がりにとても満足しています! 成人式を控えているので伸ばしたい思いと、流行りのように短くしたい気持ちがあり悩んでいると親身になって考えて下さり満足のいく仕上がりで嬉しいです😭 サロンの雰囲気も良く他のスタッフの方の接客も良く、居心地が良かったです。 予約では水曜に予定があったため曜日変更もして下さり本当に感謝しています!ぜひまた来店したいです!
来店日:2018年11月8日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
遥菜様 先日はありがとうございました! 仕上がりに満足していただけたようで、とても嬉しいです! 長さのカウンセリングも特に大事にしているので、 そこを気に入っていただけたようで安心しました😊 またぜひ成人式終わりのカットも、私にさせてください! 素敵なミディボブにしましょう◎ また、サロンやスタッフについてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます! みんなで成長していけるように努力していきます! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年11月9日
Takaさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごくスッキリできました! こちらの要望も意向も汲み取っていただいて、したかった髪型になって、楽しいひとときが過ごせました。 次回もぜひお願いいたします‼
来店日:2018年11月6日来店回数:4回担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
Taka様 昨日はありがとうございました! したかった髪型になった、という言葉をいただけて とても嬉しいです😊 気になっていた所もバッサリ切らせてもらえたので これから過ごしやすくなるかと思います! スタイリング方法なども今までと変わってくると思うので 前髪の調子も含めて、また様子見ておいてください! 大きなスタイルチェンジを任せていただいて 本当にありがとうございました☺ また是非よろしくお願い致します! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年11月7日
おふぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
自分の要望にきちんと対応してくださり満足してます(^ー^)
来店日:2018年10月31日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
えふ様 先日はありがとうございました! 久しぶりのカット、という大事な場面を 私に任せてくださってとても嬉しかったです☺ 仕上がりも満足していただけたようで安心しました! カットの時もお話しさせてもらいましたが、 えふ様はもともとすごく綺麗な髪質をされてるので、 定期的にカットすることで、よりきれいに伸ばしていけると思います! ぜひまた私にお手伝いさせていただけると嬉しいです😊 この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年11月1日
.さんの口コミ
女性 / 30代前半
遅れてしまったにも関わらず、快く施術して頂けて本当に助かりました☺︎仕上がりも私の好みの重たい感じにして下さってとても気に入りました!店内も明るいスタッフさんが多かったです。また是非お願いしたいです☺︎☺︎
来店日:2018年10月23日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
i様 先日はありがとうございました! こちらこそ、わざわざ雨の中来てくださって ありがとうございました! ラウンドオン眉すごいお似合いでした🙆 前髪の量も合うように変えさせてもらったので また様子見てみてください! ぜひ次のカットもさせていただけたら嬉しいです☺ イメージチェンジでも、整えカットでも大丈夫ですので どんどん素敵なスタイル挑戦していきましょう! この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年10月24日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
私の細かい要望にまで応えてくれようと頑張ってくださる様子がうかがえました。 施術の最中も、私の髪の悩みを聞いてくださり、アドバイスしてくれましたし、他のお話も楽しかったです(*^_^*) 時間が予定よりもオーバーしてしまったので、一応、星一つ減らしましたが、仕上がりには非常に満足しています! また、めいさんの技術や接客だけでなく、指導者の先輩方や美容室全体の雰囲気も良くて、過ごしやすかったです。 次もお願いします(*'▽'*)
来店日:2018年10月3日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
ゆか様 昨日はありがとうございました! まず、仕上げのお時間が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。 次回は、もっと手早く理想の形に施術できるよう、より一層技術を磨いていきますので、またぜひ私にカットさせていただけると嬉しいです! 仕上がりにも満足していただけたようで、安心しました。 また、その後過ごしてみての様子も見ておいてください! 接客に対しても嬉しいコメントありがとうございます😊 私もゆか様とお話ししていてとても楽しかったです! まだまだ綺麗になれるのびしろはたくさんあります! 一緒にきれいな髪の毛を育てていきましょう!✨ この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年10月4日
モリさんの口コミ
男性 / 20代後半
当日予約にも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました。 こちらの要望を充分に聞いていただき、満足のいく仕上がりになりました。 また利用できればと思います。 ありがとうございました。
来店日:2018年9月19日担当スタッフ:市川 芽依
市川 芽依さんからの返信
モリノ様 先日はありがとうございました! 髪型でのお悩みなどしっかり教えてくださったので、 解消できるようにカットさせていただきました✨ その後の調子はいかがでしょうか? またぜひ次回もカットをさせていただければ嬉しいです! 一緒にどんどん格好よくしていきましょう!😏 この度は口コミありがとうございました!
返信日:2018年9月25日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
ヘア
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



























