
所属ヘアスタイリスト一覧

吉野 琴音
経験年数 3年
︎🌟minimo限定価格🌟ショート・ボブ・レイヤーどのスタイルでも可能です🙆♀️数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます♡♡✄✁✃ただ今カット技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します♡✂︎下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にちをご変更させていただく場合もございます。大変恐縮ではご...
所属アシスタントスタッフ一覧

江田 彩那
アシスタント/研修歴 2年
🐬minimo限定価格🐬🌸カラーモデル様募集中🌸今週🈳あります🍀透明感カラーで是非可愛く綺麗にさせてください🙆🏻♀️ご連絡お待ちしております🖐🏻Aujuaを取り扱ってます🍄数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます♡♡✄✁✃ただ今カラー技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します♡✂︎下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にちをご変更させていただく場合もございます。大変恐縮ではご...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

neccoさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしていただいて、こちらの要望通りの髪型にしていただけて大満足です😊お話しもとても楽しくて時間があっという間でした!デビューされた際にはぜひまたお願いしたいです❣️ありがとうございました✨
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます😭 今回はあまり段差をつけずまとまりのいいショートボブに させていただきました! 喜んでいただけて嬉しいです☺️ 是非次のカットもお任せ下さい✨ ご来店お待ちしております(*^^*)❣️
返信日:2025年7月14日
(^^)さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングもしていただけたので安心できました。 カラーの仕上がりも良かったです(^^) また機会があればお願いしたいです♪
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:江田 彩那
江田 彩那さんからの返信
先日はありがとうございました🥹 お忙しい中口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ 赤みをしっかり消しながらの暗めカラーでお染めさせていただきました!その後お色味いかがでしょうか👀 また色落ちが気になった頃にお待ちしております🦩
返信日:2026年5月18日
なつみさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色について悩んでいたところ写真を交えながら色々提案していただけました。頭皮の痛みや気になる箇所を都度聞いていただけたので安心してお願いすることができました!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:江田 彩那
江田 彩那さんからの返信
先日はありがとうございました!🍀 お忙しい中口コミもありがとうございます🥹 今回は初めてのオリーブカラーということでしたがとてもお似合いでした!!! 色落ちの過程も楽しんでいただけると思います! また機会がございましたらお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月27日
あささんの口コミ
女性
カラーの色をいろいろと提案していただき写真を見せてもらえたのでわかりやすかったです。カウンセリングをしっかりしていただきとても満足の仕上がりになりました。 トリートメントも私にあったものを選んでいただけました。付き添いの方もとても感じが良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:江田 彩那
江田 彩那さんからの返信
先日はありがとうございました🌟 お忙しい中口コミもありがとうございます! 今回は明るくなるようにお染めさせていただきました🍒 今よりも少し明るく色落ちしてくると思います! また気になったタイミングで機会がございましたらいつでもお待ちしております☆
返信日:2026年3月8日
ふくちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ざっと希望を伝えたら、色々と提案してくれて、とても綺麗な色味にしてくれました。
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:江田 彩那
江田 彩那さんからの返信
先日はありがとうございました✨ お忙しい中口コミありがとうございます! 秋っぽくオリーブカラーでお染めさせていただきました🫒 また気になったタイミングで機会がございましたらいつでもお待ちしております🌱
返信日:2025年11月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもバッサリカットして頂いてスッキリしました✨ 楽しいお話もありがとうございました。 デビューまで頑張ってください!
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! バッサリイメチェンカットとてもお似合いでした♡♡ 嬉しい口コミもありがとうございます❣️ また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年8月14日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングからして下さり、たくさん話もしてくださってとても楽しい時間でした!最後には髪のセットもして下さりとても可愛くて嬉しかったです!
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
本日ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 今回は6cmほど切らさせていただき、レイヤーを整え させて頂きました! 巻きも喜んで頂けて嬉しいです✨ また機会ありましたらよろしくお願いいたします❣️
返信日:2025年8月6日
rinakoさんの口コミ
女性 / 40代前半
最初から最後までとても良かったです。 シャンプーも気持ち良かったです、 仕上げも大満足です。いろいろありがとうございました!
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます♡ シャンプーも仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです😭 普段アイロンを使わないとの事でしたので アイロンを使わなくてもまとまりやすいようにカットさせていただきました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️
返信日:2025年7月14日
neccoさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしていただいて、こちらの要望通りの髪型にしていただけて大満足です😊お話しもとても楽しくて時間があっという間でした!デビューされた際にはぜひまたお願いしたいです❣️ありがとうございました✨
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます😭 今回はあまり段差をつけずまとまりのいいショートボブに させていただきました! 喜んでいただけて嬉しいです☺️ 是非次のカットもお任せ下さい✨ ご来店お待ちしております(*^^*)❣️
返信日:2025年7月14日
なっちゃんさんの口コミ
女性
接客も施術も素晴らしくて、スタイリストさんも優しく丁寧に指導していて、居心地の良い素敵なサロンでした😊 思ってた通りの髪型にして頂けたし、周りの評判も良くて大満足です!!
来店日:2025年4月4日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます❣️ 今回はしっかり段差を入れたレイヤースタイルにさせていただきました! 喜んでいただけて嬉しいです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
返信日:2025年4月8日
ヒロコさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。先輩の方も一生懸命技術を伝えられていてステキなお店だなぁと感じました。シャンプーもカットも丁寧で気持ちよかったです!髪型も写真と同じになって嬉しいです♡
来店日:2025年3月27日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 ボブの長さから思い切ってショートにさせていただきました! ショートもとても似合ってて素敵でした😍✨ シャンプーも仕上がりも喜んでいただき ありがとうございます❣️ ストレートアイロンでのスタイリングもやってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2025年3月31日
みさんの口コミ
昨日はありがとうございました。 シャンプーとトリートメントは指圧やお湯の加減がちょうど良く、気持ちが良かったです。 カットでは要望を細かく確認してくださり、理想をきちんと伝えることができました。また、悩みや相談にも優しく対応していただきました。とても丁寧に施術していただき、満足のいく仕上がりにしていただき嬉しいです。 仕上がりを確認していただいたときも、丁寧で優しく、勉強になり楽しかったです。 レモンティー美味しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年11月14日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(^^) お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます! ダメージが気になるとの事だったので、ダメージケアのトリートメントをさせていただき、 毛先の方も3センチお切りさせていただきました❣️ お仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☺️
返信日:2024年11月15日
のえたさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予定変更にも対応してくださって助かりました! 今回はカラーでしたが丁寧なカウンセリングがあり、とても綺麗に染まりました。 シャンプーも今までで1番気持ちよかったです。一瞬寝てました。 お話も上手で楽しかったです!
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! シャンプーまで褒めていただきありがとうございます😊 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします❣️
返信日:2024年10月4日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもとても丁寧でした 可愛い髪色にしていただきありがとうございました^ ^
来店日:2024年9月13日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました(*^^*) カラー喜んでいただけてとても嬉しいです💗 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️
返信日:2024年9月16日
リエさんの口コミ
女性 / 40代後半
凄く丁寧にカウンセリングして頂き ありがとうございました。 シャンプーも凄く気持ちよかったです(^^) カラーも思っていたようにして頂けました。 ありがとうございました。
来店日:2024年9月3日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日は朝早くからご来店ありがとうございました☺️ シャンプーもカラーも喜んでいただけて嬉しいです! また機会がございましたら、いつでもお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年9月4日
ヒエンさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来店しましたが、カウンセリングからヘアカラーまでとても丁寧にして頂きました!仕上がりも理想通りで、とても可愛く仕上げていただき満足です。ありがとう^^
来店日:2024年6月28日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです♡ またいつでもお待ちしております!
返信日:2024年7月2日
kiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客で、髪の毛もサラサラになって嬉しいです♡ 髪の乾かし方や巻き方、髪質についても教えてくださってとても勉強になりました!!色々試してみます! すごく満足してます、また伺いたいです☺︎
来店日:2023年9月16日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はお忙しい中ご来店して頂きありがとうございます😊 仕上がりも喜んで頂けてとても嬉しいです! 巻き方もお家でやってみてくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2023年9月18日
花さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて来店しました。トリートメントは姉妹店に移動しましたが終始丁寧なカウンセリングと気持ち良いシャンプーして頂き髪もサラサラになって気分もスッキリしました^_^又機会があれば宜しくお願いします🤲
来店日:2023年9月13日担当スタッフ:吉野 琴音
吉野 琴音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます✨️ ご満足して頂けてとても嬉しいです😊 またいつでもお待ちしております!
返信日:2023年9月14日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください














































