
所属ネイリスト一覧

E3 Nail Salon
経験年数 6年/メンズ歓迎
♡登録後、メッセージ相談可。通いやすいお値段でご案内しています💖カラーもデザインもたくさん揃っていて、仕上がりもキレイで長持ち✨気分に合わせて可愛いネイルを楽しんでくださいね💅💕❤️自爪ジエルオフ無料(大きなパーツオフ200円/1本埋め尽くしオフ300円/1本)❤️チップオフ自店1500円/他店2000円❤️スカルプオフ自他店2500円❤️チップ/スカルプ再利用3000円【一週間保証ない✖️】❤️長さだし880/1本❤️補強550/1本⭐️予約や申し込み後に必ずメッセージオフはありorなし、ハードジェル、スカルプ、長さ出し、リペア(亀裂補強)送信をお願いします。⭐お気に入り登録して頂けますとメッセージのやり取り可能です。⭐施術の時間は目安なので、お爪の状態によって変わることも⭐️施術中などはご連絡が遅れる...
所属アシスタントスタッフ一覧

E3 タニ
アシスタント/研修歴 1年
丁寧なカウンセリングと施術を大切にしています。お客様一人ひとりのご希望やライフスタイルに合わせたネイルをご提案できるよう心がけています。シンプル・きれいめデザインが得意です💗💗数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます。お客様一人ひとりのご希望やライフスタイルに合わせたネイルをご提案できるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけております。シンプル・きれいめデザインから、ワンホンネイルやトレンドデザインまで幅広く対応しております💗💗現在、より多くのお客様に当店を知っていただくため、期間限定のお得な価格でご案内しております。また、長さ出しメニューも積極的にご予約受付中です✨ナチュラルなロングネイルから華やかなデザインまで、お気軽にご相談ください♪よりご満足いただける施術を目指し、...

E3 ゆず
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
技術向上のため、モデル様を低価格で募集しております。完璧な仕上がりをお求めの方はご遠慮ください。施術時間が通常より長くなる場合がございます。お時間に余裕のある方のみご予約をお願いいたします。❤️自爪ジエルオフ無料(大きなパーツオフ200円/1本埋め尽くしオフ300円/1本)❤️チップオフ自店1500円/他店2000円❤️スカルプオフ自店2000円/他店2500円❤️長さだし880/1本❤️補強550/1本⭐️予約や申し込み後に必ずメッセージオフはありorなし、ハードジェル、スカルプ、長さ出し、リペア(亀裂補強)送信をお願いします。⭐お気に入り登録して頂けますとメッセージのやり取り可能です。⭐️施術中などはご連絡が遅れることがございます。メッセージのやり取り後にご予約ご確定となりますのでご注意下さい。⚠️キャンセルの...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5

そのさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてくださりありがとうございました! 作業はゆっくりでしたがそのぶん仕事は丁寧で、中でも爪の形に関してはピカイチでした! 選んだ色が理想の発色ではなく、急遽デザインを変更していただきたく申し出たところ、優しくご快諾くださり嬉しかったです! (ただ、試し塗りのご提案があればさらにありがたかったです…!) ですが、仕上がりとても可愛くしてくださったので大満足です!また伺います♪
来店日:2026年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
ありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります! お色味の件ではご希望にもっと寄り添えるよう、今後は試し塗りのご提案なども心がけてまいります。貴重なご意見ありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年3月10日
ゆりこさんの口コミ
女性 / 10代後半
かおりさんがとっても丁寧で綺麗に仕上げてくれてとても素晴らしい技術でした!!おすすめです!リピありなのでまた来ますね!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:E3 Nail Salon
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
オーダーしてたよりも短くされてしまいショックです。 施術や接客についてはすごく丁寧にされていたため、せっかく伸ばしていたのに長さのみが残念でした。 アシスタントさんのため、仕上がりについては仕方がないと思います。 複雑な持ち込みデザインでも丁寧に仕上げていただきました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:E3 タニ
nnさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は、練習モデルでネイルを施術していただきました。 オフしていただいてるときに何度も痛むことがあり、「痛くないですか?」と確認をとられたので「痛いです」と伝えても、また同じ失敗をされることの繰り返しでした。 途中傷んだ部分を見てみると、皮膚が赤くなっていましたし、1.2日はずっと痛みがありました。 また亀裂箇所が2つあり、1つは直していただいたのですがその後家に帰ると同じ場所がまた切れてしまっていました。そしてもう1つは、「ここも直してください」と伝えても「ここはまだそこまで切れていないので直さなくて大丈夫です」と言われ、客側はネイルの知識が無いため納得してしまい、こちらも帰宅後もっと深く亀裂が入ってしまいました。 後日電話で直してもらえないか電話にて確認をとったのですが、特に謝罪もなく「無理です」の一点張りでした。 ここまでの対応をされたことは初めてで、いくら練習モデルとはいえこれはどうなのかと思いました。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:E3 ゆず
E3 ゆずさんからの返信
ご指摘いただいたような行動をしてしまい、誠に申し訳ございません。今後は改善してまいります。
返信日:2026年6月5日
aさんの口コミ
女性
時間も融通をきかせてくださいました。 初めてのフットネイルに加えて日本の方ではなかったので、意思疎通ができず不安にはなりましたが、何色か迷っていると試してくださったりと、結果的にとても良い仕上がりでよかったです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:E3 ゆず
E3 ゆずさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
返信日:2026年5月27日
たらこさんの口コミ
女性 / 20代前半
形とかもすごく好みだし、相談に乗って一緒に考えてくれて嬉しかったです! ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
そう言っていただけて嬉しいです🥹✨ こちらこそ、たくさん相談してくださってありがとうございました! 一緒にデザインを考える時間も楽しかったです☺️ またぜひお待ちしております🌷
返信日:2026年5月14日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し要望したデザインとは違うのと、後々細かいところを見てみると端が塗れていなかったりと、残念なところが多かったです。
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
この度は、2回ともご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございませんでした。 今回ご利用いただいたメニューは、ジュニアネイリストによる技術向上モデル価格でのご案内となっております。 より高いクオリティや接客をご希望の場合は、通常メニューでのご予約をおすすめしております。 貴重なご意見ありがとうございました。 今後、よりご満足いただけるサロン様と出会えますことを願っております。
返信日:2026年5月10日
ととととさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日も可愛くしてくれてありがとうございました🩵
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
こちらこそ ありがとうございました🩵 いつも任せていただけて嬉しいです🥹✨ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
日本人ではない方が施術してくださり、要望が多くて大変だったと思いますが快く対応してくださりありがとうございました!✨️ また機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
こちらこそありがとうございました!😊 嬉しいお言葉までありがとうございます✨ ご希望を分かりやすく伝えてくださったので、とても施術しやすかったです! またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年5月10日
ああ和えさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で早く、とても良かったです! とても可愛く仕上げてくれてありがとうございます🙏💫
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
ありがとうございます!✨ そう言っていただけてとても嬉しいです😊 気に入っていただけて安心しました。 またのご来店を心よりお待ちしております🙏
返信日:2026年5月4日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディーで丁寧に施術してくれました🌼またリピートしたいです💕
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
ご来店ありがとうございました💕 嬉しいお言葉ありがとうございます🌼 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月27日
弓咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛く丁寧に施術してくださいました! また機会があればお伺いしたいです✨️
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月26日
Soraさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に大満足です!ネイルの形がとても綺麗に整えられ、色も白く見えてセンス抜群です。細部まで丁寧に仕上げられていて、持ちもとても良いです。施術後すごく気分が上がり、友達にもおすすめしました。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:E3 ゆず
ゆとんさんの口コミ
女性 / 10代後半
前置処理の処理は非常に清潔で ジェルは均一に塗布され、色もとても鮮やかです。
来店日:2026年4月23日来店回数:2回担当スタッフ:E3 ゆず
E3 ゆずさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、大変嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。
返信日:2026年4月23日
sayaさんの口コミ
女性
とても丁寧にご対応いただき、デザインもとても可愛くて気に入っております。 パーツの配置なども聞いてくださったりと、お気遣いいただきありがとうございました♪
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 対応やデザインについてそのように言っていただけて、とても嬉しいです。 パーツの配置もご満足いただけたようで安心いたしました。 ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。ご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月21日
ととととさんの口コミ
女性 / 20代前半
アパートの一室に4席くらいあるお店。マグネットネイルしてもらいました。写真通りにしていただいて、仕上がりすごく満足です。またお願いしたいです!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! お写真通りとのお言葉、とても励みになります。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
saさんの口コミ
女性 / 30代前半
フットネイルの施術が雑で悲しかったです。急いでるのかしりませんが最後まで最低限丁寧にしてほしかったです。
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
この度はご満足いただける施術ができず、申し訳ございませんでした。 フットネイルは最近練習を始めたばかりで、まだ慣れていない部分もあり、ご不快な思いをさせてしまったと思います。今後はもっと丁寧に施術できるよう努力してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月16日
麗欣さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はワンカラーでしたが、左右で2本ずつ違うカラーにしていただきました✨ さりげないデザインなのにおしゃれで、とても気に入っています! カラーの提案も丁寧で、自分では思いつかない組み合わせにしてもらえて大満足です♡ 仕上がりもとても綺麗で、またお願いしたいです!
来店日:2026年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:E3 ゆず
E3 ゆずさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、大変嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます❤️
返信日:2026年4月23日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
チップ長さだしでの施術をお願いしました。 施術中も何度か痛みがあり伝えましたがそのまま削られ帰宅後手を見たらヤスリで皮膚ごと削らてる箇所がありました。 モデル施術なのは重々承知してますが1週間経たないうちに1本外れ有料でも大丈夫なので付け直しできないか連絡したところ折り返すと言われ電話を切られ一向に連絡なし。 再度こちらから連絡すると、あーお直しですか?できませんね〜。と言われました。そんなお店今までになく呆気にとられました。 終始不安や不満が残る対応をされとても不快です。 もう二度と行きません。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:E3 ゆず
E3 ゆずさんからの返信
の度は当サロンをご利用いただいた際、多大なるご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、施術中に痛みを感じさせ、さらにはお怪我を負わせてしまったこと、技術者として深く反省しております。また、その後の電話対応におきましても、na様のお気持ちに寄り添わない不適切な対応をしてしまい、重なるご無礼を心よりお詫び申し上げます。 モデル施術とはいえ、プロとしてお客様の安全を守り、誠実に対応することは当然の義務であり、今回の件は決して許されることではございません。 もしよろしければ、お怪我の状態を確認させていただき、今後の対応(返金や治療費のご相談など)について改めてお話しさせていただけないでしょうか。お忙しい中恐縮ですが、再度店舗の責任者までご連絡いただけますと幸いです。 今回の件を真摯に受け止め、技術の向上とスタッフ教育、並びに応対フローの改善に全力を尽くして参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年4月23日
ももてぃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやり取りがとても丁寧で、トラブルがあった際も安心できました☺️ 結構ひどい状態の爪で伺ったのですが、時間が無い中でもとっても綺麗に仕上げていただけました!✨️ ちょっとだけ気になるとすれば、対面でのコミュニケーションがもう少しこまめにあると意思疎通がスムーズにできていいなと思いました。また、ワンカラーのカラーバリエーションが少なく感じたので、事前のメッセージでオフの有無だけでなく仕上がりの相談もするといいと思いました。 本日は様々な質問や要望に柔軟に応えていただきありがとうございました!^^とってもかわいい爪になれました!💅💕
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:E3 ゆず
E3 ゆずさんからの返信
先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました! また、お忙しい中温かい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝申し上げます。 メッセージのやり取りや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。お爪の状態を拝見し、限られた時間内ではありましたが、ご希望に沿うことができ安心いたしました。 また、対面でのコミュニケーションやカラーバリエーションに関する貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 接客中の配慮が至らなかった点、心よりお詫び申し上げます。今後はより細やかにお声がけをし、お客様とイメージをしっかり共有できるようスタッフ一同努めてまいります。カラーについても、よりご満足いただけるようラインナップの拡充を検討させていただきます。 事前のご相談も大歓迎ですので、次回気になるデザインやカラーがございましたら、ぜひお気軽にメッセージでお知らせくださいませ。
返信日:2026年4月8日
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきました!また利用したいです!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 丁寧と感じていただけてとても嬉しいです! ぜひまたお待ちしております😊
返信日:2026年5月1日
羽,さんの口コミ
女性 / 10代後半
爪がボロボロだったのにも関わらず綺麗にしてくれて嬉しかったです!ありがとうございました🥹🥹
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました🥹✨ 綺麗になったと喜んでいただけて、とても嬉しいです! またぜひお任せくださいね💅💖 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月7日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフさんが良ても優しくて、安心して施術することができました!!長さ出しのオフだけだったのですが、とても丁寧でまた利用したいです!ありがとうございました💭🍀
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
こちらこそご来店いただき、ありがとうございました🍀 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです!✨ 丁寧さもお褒めいただきありがとうございます😊 またぜひお手伝いさせてくださいね💅 次回のご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年4月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で大満足です、ありがとうございました
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。💗💗
返信日:2026年4月18日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
スカルプのオフをお願いしたのですが素早く丁寧に施術して頂けました✨️また、亀裂が入った部分は折れないよう厚みを出して下さいました。またお願いします。
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:E3 タニ
E3 タニさんからの返信
ありがとうございます✨ この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます! 亀裂の部分も問題なくお過ごしいただけていると安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年3月29日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,580円〜14,980円
- フットネイル
- 5,500円〜8,880円
- オフのみ(ネイル)
- 1,500円〜2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥9,500
- 全員¥0
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥6,380
交通アクセス
【新小岩駅南口から】新小岩駅南口を出て左側に進み、横断歩道でローソン側に渡ります。そこからまっすぐ100mほど進みましたら左手聚樂飯店のある建物3階301号室に当サロンはあります。 迷った際にはお気軽にご連絡下さいませ!
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-22:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00
























































