
所属アシスタントスタッフ一覧

小西 麗歌
アシスタント/研修歴 4年
女性のカットモデル様を募集しております!日によって別店舗での施術になります。ご了承ください。ご覧いただきまして、ありがとうございます!文京区春日のサロンで美容師をさせていただいております。スタイリスト4年目の小西です。技術向上のため、女性のカットモデル様を募集しております!スタイリストの方にしっかりとチェックして頂けるのでご安心下さい!!営業終了後からなので19時以降でお願い致します。また、技術向上の為ビフォーアフターの写真を撮らせていただきます。HPやSNS用として使わせて頂くかもしれません。ご了承ください。アクセス⭐︎QUARTER店都営三田線、大江戸線春日駅A5出口徒歩3分丸の内線後楽園徒歩7分⭐︎Q...

岩本 翔吾
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
縮毛矯正 ファッションカラーのモデル様を募集しております!当日予約も可能です!ご覧いただきまして、ありがとうございます!文京区春日のサロンで美容師をさせていただいております。アシスタント2年目の岩本です。縮毛矯正ファッションカラーモデル様を募集しております。スタイリストの方にしっかりとチェックして頂けるのでご安心下さい!!営業終了後からなので19時以降でお願い致します。縮毛矯正は18時半以降から可能です。アクセス都営三田線、大江戸線春日駅A5出口徒歩3分丸の内線後楽園徒歩7分料金縮毛矯正3000円ファッションカラー2000円トリートメントを無料でさせて頂きます!気になる点、ご不明な点がござ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

なさんの口コミ
男性 / 20代後半
初カットとのことでしたが、とても丁寧なカットで、ヒアリング通りにして頂けました。お話もしやすくて初回とは思えないくらい自然でした。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:山下 楓香
mikiさんの口コミ
女性
大変丁寧に仕上げてくださり、とても気に入りました。時間が経つのを忘れるくらいお話も楽しかったです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:芦垣 加那
^ ^さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほぼ当日の予約になってしまい申し訳なかったですが、ありがとうございました!シャンプーがとっても気持ちよくて、縮毛自体も自然な感じでとってもよかったです!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:岩本 翔吾
岩本 翔吾さんからの返信
本日ご来店ありがとうございました! お褒めの口コミ嬉しいです! これからも精進して頑張るので また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2026年4月26日
みーこさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットありがとうございました。 素敵な髪型になって満足しています! 軽くなって良かったです。 お話も楽しくリラックスできる時間をすごせました。 トレーナーの方も親切でお店の雰囲気も良かったです。 また、ぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:芦垣 加那
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
オーダーが難しかったかと思うのですが、、 理想通りに綺麗にカットくださり嬉しかったです😭✨ お店は広々居心地が良く、 皆様優しくて安心して過ごせました。 またぜひお願いしたいです❣️
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:芦垣 加那
ともこさんの口コミ
30代後半
縮毛矯正でお世話になりました。 硬くて量が多くてその上太い髪なので、大変だったと思いますが、終始丁寧に施術くださり、ありがとうございました。 仕上がりは自然でとても綺麗で、見た目だけではなく手触りまでツルツルになりました。 指導担当のスタイリストさんもとても感じ良い方で、楽しい時間を過ごせました。 お店は綺麗で、雰囲気も良い素敵なサロンでした。
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:岩本 翔吾
岩本 翔吾さんからの返信
嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて安心しました。これからもっと技術レベル上げていくので、またぜひよろしくお願いします。
返信日:2026年4月5日
ちいかどさんの口コミ
男性 / 30代前半
接客も技術もとても素晴らしかったです。 お話が上手く、またカット早いので、気付いたら終わってました。 またお願いしたいです☺️
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:芦垣 加那
まーさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットとカラーをお願いしました。 丁寧に施術していただき、感謝しています! 色々お話もできて楽しく過ごせました!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:芦垣 加那
望さんの口コミ
男性 / 30代後半
ミニモでの対応から店頭でも、とてもコミュニケーションがとりやすかったです。 施術もスムーズで仕上がりも気に入っています。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:芦垣 加那
遼さんの口コミ
男性 / 20代前半
非常に丁寧で明るい方でした。今回はカットの練習ということで、料金は発生しませんでしたがQuarterのスタッフの方は皆親切で、また行きたいと思いました!
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:芦垣 加那
ひろさんの口コミ
男性 / 20代後半
優しくて素敵な美容師さんです。できるだけ短くて軽いマッシュ、という難しいオーダーをしてしまいましたが、真摯に向き合ってくださって、見事にオーダー通りの髪型にしていただきました。美容室の雰囲気もとても良いです。
来店日:2025年8月16日来店回数:2回担当スタッフ:芦垣 加那
thさんの口コミ
男性 / 30代前半
仕上がりにも大変満足しておりますが、お話の仕方など居心地を高めることに終始真摯に向き合ってくださったのが印象深く好感が持てました。
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:芦垣 加那
くろさんの口コミ
男性 / 20代後半
終始笑顔で接客に向いているなと思いました。スタイリストの方にもしっかりチェックしていただきました。スタイリストデビューに向けて頑張ってほしいです。
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:芦垣 加那
一成さんの口コミ
男性 / 30代後半
前日と急な予約にも関わらずお店全体で丁寧な対応をしていただけました! 緊張していましたが話している間に芦垣さんの明るさと仕事に対する真摯な姿勢に安心することができ、仕上げもスタイリストさんの指導の下でチェックも入り満足・納得いくものでした! ありがとうございました😊
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:芦垣 加那
みかんさんの口コミ
女性 / 60代前半
頼り甲斐のある先輩のご指導をしっかり頂いて、 頑張って下さいました。 私の個人的好みとしては、根本の染めない長さは1ミリ程度になっているともっと嬉しかったかなと思います。
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:岩本 翔吾
岩本 翔吾さんからの返信
今回ご来店頂きありがとうございました! 口コミありがとうございます! これからも精進させていただきますので よろしくお願い致します。 またのお越しお待ちしております。
返信日:2025年3月8日
えみさんの口コミ
女性
メッセージのやり取りが素早く、お客へ向き合う姿勢が垣間見れました!!🙏 施術も、お客がどうしたら心地よいかを常に念頭に置かれている方だと思いました。 ケープの首部分も、自主的に緩くして下さり、楽でまったくストレスなかったです。 シャンプーもとってもお上手で、お湯加減もばっちり。『これからしっかり洗っていきますね』の掛け声も嬉しかったです! 髪型もおしゃれなイケメンさんで、とても癒し系で申し込んで良かったなぁと思いました。 仕事の後で空腹でしたが、お菓子とドリンクも振る舞って下さって感激でした。 お薦めのドライフルーツティーは、フルーツを選べて、私はパイナップルにしました🍍 実だくさんで、沈んだ果実はスプーンで食べられました。 それだけでカフェに来たようで気分が上がりました↑ 髪の方も『細かく掻き分けて塗布して頂きたい』とお願いした前髪の方 、よく染まっていました(^_^) そう言えば『ゼロテクニック』の事をお聞きするのをうっかりしておりました。 耳の上も目立つのでそこも重点的にお願いすれば良かった... 頭頂の分け目の根元も、慣れたら攻めて頂きたいです! お身体気を付けて頑張って下さいp(^-^)q また是非宜しくお願い致します❕❕ トレーナーの方も活気のある方で、色々声を掛けて下さり、感じの良い方でした!
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:岩本 翔吾
岩本 翔吾さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お褒めの言葉大変嬉しく思います! これからも精進させて頂きますので よろしくお願い致します! またのお越しお待ちしております。
返信日:2025年3月11日
Anneさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げて頂きました。 丁寧な接客でしたし、トリートメントで艶も出て仕上がりも満足です。 ありがとうございました。
来店日:2024年11月24日担当スタッフ:岩本 翔吾
岩本 翔吾さんからの返信
本日ご来店ありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます! これからも精進していきますので よろしくお願い致します!
返信日:2024年11月24日
メリーさんの口コミ
女性 / 60代前半
技術も高く、安心して任せられる。 人柄も好ましい。 上司の指導も的確で、店自体も素晴らしい
来店日:2024年11月22日担当スタッフ:岩本 翔吾
岩本 翔吾さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます! これからも精進していきますのでよろしく お願い致します!
返信日:2024年11月23日
ヨッチャンさんの口コミ
女性 / 60代後半
とてもきれいに染めていただきました 自分で染める時の色より少しだけ暗い色で染めていい色味で、また、トリートメントもして下さりツヤツヤの髪になりました お店がとても広く、綺麗でステキでした 飲み物おやつ雑誌をと気遣っていただき、感じ良かったです 有難うございました
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:岩本 翔吾
岩本 翔吾さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お褒めの口コミありがとうございます! これからも、精進いたしますので よろしくお願い致します!
返信日:2024年11月22日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
























