
所属ヘアスタイリスト一覧

大久保 優香
経験年数 7年/メンズ歓迎
🌈駅から徒歩3分🌈丁寧なカウンセリングと技術を常に心がけています🌻気になる方はお気軽にご予約下さいませ🌟🌟当日ご予約の場合はお電話ください📞↙︎※当日の予約次第\予約リクエスト下さい/🙇🏻♀️沢山ある美容室の中から閲覧頂き有難うございます🙇🏻♀️🌟明石駅から徒歩3分の個人サロン🌟【SEAAKA〜シアカ〜】にてtopstylist/店長をしております!🌈経歴🌈以前:大手サロン→現在:個人サロン⤴︎⤴︎当店は髪の毛に良いものだけを使用しているのでご安心ください✨事前に色々知りたい方はInstagram→@sea_a_ka.okubo△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼丁寧なカウンセリングでお客様のなりたいを叶えます🌈ケアにも力を入れており、当店ではSNSで流れてくる艶々ヘアも実現致しま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

🐥さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の予約になってしまいましたが快く対応いただきありがとうございます!! 髪色も希望通りのとても可愛いインナーカラーになって大満足です🧡🧡
来店日:2023年7月19日来店回数:3回担当スタッフ:中川 もえか【明石】
なおさんの口コミ
女性 / 10代後半
長時間なのにも関わらず明るく優しく最後まで接客して下さって、とても楽しくて嬉しかったです☺︎︎︎︎ カラーもイメージ通りの色に仕上げてくださってとっても満足しています!! またぜひお願いします💕💕
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:佐伯 美麗
佐伯 美麗さんからの返信
なお様 先日はご来店頂きありがとうございました! そう言って頂けてすごく嬉しいです💗 お話すごく楽しかったです‼️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
返信日:2026年6月3日
レイさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく良かったです。髪長くても多くて綺麗に染めました。髪質的に色落ち早かったですが、色落ちても可愛い色になってて嬉しかったです。自分が欲しい色や色落ちた後の不安を聞いて優しい対応でした。また予約する予定です。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:佐伯 美麗
佐伯 美麗さんからの返信
レイ様 先日はご来店頂きありがとうございました! そう言って頂けてすごく嬉しいです☺️ 次もぜひ可愛いカラーさせて頂けると嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月1日
モアさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! カウンセリングから施術までとても丁寧で、安心してお任せできました。 気遣いもしっかりしていて、すごく考えてくださっているのが伝わってき嬉しかったです! かなりダメージや履歴のある髪にも関わらず、細かく見ながら施術していただき、仕上がりも来た時より綺麗で感動しました!色落ちも含めてこれからの変化も楽しみです✨ 6月にハイライトを増やすのも今から楽しみにしています✨ これから理想の髪に近づけていけるように、一緒に考えていただけたら嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:佐伯 美麗
佐伯 美麗さんからの返信
モア様 先日はご来店頂きありがとうございました! そう言って頂けてすごく嬉しいです☺️ 次回もしっかり相談して増やしていきましょう✨ 6月お会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年4月13日
さとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても話しやすくカラーの相談もしながら進めて頂いたので仕上がりかとても良かったです🙂↕️ またカラーしてもらいたいです♡
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:佐伯 美麗
佐伯 美麗さんからの返信
中島様、先日はご来店頂きありがとうございました! お色気に入って頂けて良かったです☺️ また、沢山お話しできて楽しかったです☺️ 次回も可愛いカラーぜひさせて下さい🎀
返信日:2026年3月12日
亜衣さんの口コミ
女性 / 40代前半
事前のカウンセリングからとても丁寧で わかりやすく説明して頂きありがとうございます。 一つ一つの声掛けも優しく、落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。 仕上がりもすごくいい感じでとても気に入りました! ありがとうございました!
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:佐伯 美麗
佐伯 美麗さんからの返信
川口様、先日はありがとうございました!! そう言って頂けてとても嬉しいです☺️ 今回のハイライトは細めでナチュラルっぽくさせて頂いております! 仕上がりもとてもお似合いでこちらまで嬉しかったです😭 また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年12月3日
ちまさんの口コミ
女性 / 40代前半
キレイにトリートメントして下さってありがとうございました!アイロンでキレイに巻いて下さってすごくテンションが上がりました!髪の毛洗うの勿体なかったです(笑)またよろしくお願いします。
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:佐伯 美麗
佐伯 美麗さんからの返信
高村様、先日はご来店頂きありがとうございました! 乾燥が気になると仰っていたので、トリートメントの中でもしっとりするケアをさせて頂きました!✨ ホームケアも頑張って下さい‼️ 巻き髪もすごくお似合いでした☺️ またお家でも試してみて下さいね🎶 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2025年8月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
いろいろと一緒に考えてくださりながらしていただけました☺️ トリートメントしてもらい髪の毛もサラサラになりカラーも可愛くしてもらえました!次回も楽しみにしてます✨
来店日:2024年12月28日担当スタッフ:中川 もえか【明石】
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーをお願いしたのですが本人の希望を聞きながら切られていてよかったです。髪の量とかもすごく気にしてくださりいい感じの量になりました。背術もとても丁寧でしたし、アイロンの仕方も教えてくださいましたり 本日はありがとうございました。
来店日:2024年7月25日担当スタッフ:中川 もえか【明石】
あさんの口コミ
男性 / 20代前半
中川さんにカットしていただいたところまではすごく良かったです。 そこから上の方のチェックということでカウンセリングも聞いていないであろうにザクザク切り始め、想定よりだいぶ短くなりました。最悪です。
来店日:2024年7月20日担当スタッフ:中川 もえか【明石】
こころさんの口コミ
女性 / 10代後半
カットをしてもらったのですが希望通りで楽しくお話ししながらでとても楽しい時間でした😆ありがとうございます また行きたいなと思えました!!
来店日:2024年7月18日担当スタッフ:中川 もえか【明石】
cさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約の変更をして下さったり minimoでの対応や接客は丁寧で嬉しかったのですが、カットの仕上がりはイメージ写真とはかけ離れていて、サイドや後ろ側があまりに短くボコボコしていてスッキリというよりメンズカットに近くて切らなければ良かった…って思ってしまうくらい、正直とても残念でした。 仕上げのオーナーさんに変わる前に後ろ側も鏡で見せて欲しかったですし、全て終わったあとに大丈夫ですか?って聞かれてもはい…としか言えなかったです。 仕上げも短すぎて馴染まなくて、ホッとする仕上がりにはなりませんでした。 最終セットにオイルやミルクを混ぜたもの?を付けて頂きましたが、少し髪を触っただけで指がベタベタになりすぎて不快でした。 短すぎるためこれから毎日セルフでのセットでもこれぐらいベタベタにしないといけないのかなぁ…とショックです。
来店日:2024年7月16日担当スタッフ:中川 もえか【明石】
🐥さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の予約になってしまいましたが快く対応いただきありがとうございます!! 髪色も希望通りのとても可愛いインナーカラーになって大満足です🧡🧡
来店日:2023年7月19日来店回数:3回担当スタッフ:中川 もえか【明石】
moさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日ハイライトカラーをして頂きました😊 カウンセリング色の相談などお気遣いも最初から最後まで丁寧にして頂き満足です‼︎ 良い休日になりました!また機会があれば宜しくお願いしたいです😌
来店日:2023年6月27日担当スタッフ:中川 もえか【明石】
あぷりこっとさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージでのやり取りも丁寧な方で、カラーの際もスムーズに進めることが出来て満足しています
来店日:2023年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:中川 もえか【明石】
りかさんの口コミ
女性 / 30代前半
前髪を綺麗にカットしてもらって満足です❤️ ありがとうございます😊
来店日:2022年7月2日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
りか様、 先日はご来店頂きありがとうございました😊 シースルー前髪で仕上げております♪ 又長さが気になったらいつでもご来店下さい♪ この度はこのような嬉しい口コミを頂きありがとうございました🌻 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2022年7月4日
パピさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて伺ったのですが、すごく良かったです。 ずっと笑顔で話してくださり、凄く良い方でしたし、イメージ通りにカットとカラーをして頂きました。 仕上がりは想像以上に良くとても満足です。 またお願いしたいと思います!
来店日:2022年5月26日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
パピ様、先日はご来店頂きありがとうございます😊 このような評価を頂けてとても嬉しく思います✨ まだまだ喜んでいただけるよう精進して参ります! 帰省された際は、是非お待ちしております♪
返信日:2022年5月27日
アカリさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! すごく優しい方でお話も楽しかったです💖 髪色も最高です! 次染める時もお願いしたいと思います☺️
来店日:2022年4月6日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
アカリ様、本日はご来店頂きありがとうございます😊🤍 とても楽しいお時間をありがとうございました✨ 髪の毛も喜んで頂けてとても嬉しいです🌸 次のカラーも可愛く仕上げさせて頂きます♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年4月6日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい色に染めてくださって大満足です!! ありがとうございました😊
来店日:2022年2月22日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
るな様、 先日はご来店頂きありがとうございます😊 このような嬉しい口コミを頂けてとても嬉しいです🌻 春カラーお楽しみ下さい♪ またのご来店楽しみにお待ちしております🌸
返信日:2022年2月23日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と思い通りの仕上がりでとても満足しました。落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
来店日:2021年11月19日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
あい様、 お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇🏼♀️ このような口コミを頂けてとても嬉しいです✨ 又、ご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年2月23日
( ・∇・)さんの口コミ
女性
ドライヤーする時手ぐしでかなり引っ張られて 痛かったのと、トリートメントの仕上がりが 今まで美容院で同じ髪の状態で行ってるのに パサつきが広がって増している。 初めて効果の無いトリートメントでした。 後、お会計の際 3250だったので5300円だしたのに 2000円しかおつりくれなかった 50円はどうなったんでしょうか。
来店日:2021年11月12日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました。 せっかくご来店頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 トリートメントのご意見もありがとうございます。 現状を真摯に受け止め、技術向上出来るよう精進してまいります。 又、お会計のスタッフと上手く連携が取れておらず、 重ねてお詫び申し上げます。 多く頂いた50円に関しましては発送、又は振り込み致しますので、良ければご連絡させて頂いても宜しいでしょうか?? お返事メッセージなどで頂けると幸いです。 お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。
返信日:2021年11月12日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用したのですが、丁寧に接客してくださり楽しく過ごすことができました! 赤みが強かったため、希望通りのカラーではありませんが綺麗に仕上げてくださりありがとうございました🥺 また利用しようと思います!
来店日:2021年11月5日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
K様、先日はご来店頂きありがとうございました! 又、口コミも嬉しい限りでございます😊 赤みを消しながら理想のカラーに近づけていければと思います🙏 次のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2021年11月6日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に丁寧に接してくださって、過去に黒染めもしていたのにも関わらず綺麗に染めてくれました~😳次回も利用したいと思います✨ありがとうございました~!!
来店日:2021年9月21日来店回数:2回担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
茉鈴様、本日はご来店頂きありがとうございました😊 このような嬉しい口コミも頂けてとても嬉しいです🌻 黒染め部分を少しずつ無くしていけるのが理想的なので一緒に頑張りましょう💪🏻 次のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2021年9月21日
拓海さんの口コミ
男性 / 20代前半
勘違いして予約してしまいましたが、親切に対応していただいてとても助かりました。ありがとうございました😊
来店日:2021年9月17日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
拓海様、本日はご来店頂きありがとうございました😊 こちらの確認不足で ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、 良い口コミまで頂けて大変嬉しい限りでございます🙇🏻♀️ 是非また宜しくお願い致します🌻
返信日:2021年9月17日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂けました! ありがとうございました☺️
来店日:2021年7月13日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
aya 様、本日はご来店頂きありがとうございました😊 ご満足頂けて良かったです! カラーの退色も楽しんで頂けたらと思います♪ またフレミングカラーやしたいカラーがあれば色々チャレンジしていきましょう💪🏻💫
返信日:2021年7月13日
外原杏奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
ハイライトの細さや場所なども聞いていただいたり色を抜かず透明感のあるカラーにして頂けて大満足です!会話も楽しくリピートしたいお店です
来店日:2021年6月2日担当スタッフ:大久保 優香
大久保 優香さんからの返信
外原様、ご来店頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです🌟 光加減でカラーの見え方も変わるので楽しんで頂けると幸いです♪ 次のご来店も楽しみにお待ちしております🌻
返信日:2021年6月3日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜7,910円
- ヘアカラー
- 4,950円〜17,050円
- 縮毛矯正
- 11,000円〜22,000円
- トリートメント
- 3,300円〜16,500円
- ヘッドスパ
- 3,960円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-20:00 金 10:00-23:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00


























































