
所属アシスタントスタッフ一覧

Attc上小田井店 Yu
アシスタント/研修歴 1年
初めまして🌟技術向上の為、ジェルネイルの練習モデル様を募集しております!K-POPとアニメが好きで、猫と犬と一緒に暮らしています🐾一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします✩.⋆※申し訳ございませんが、現在リクエスト予約は一切受け付けておりません。ご了承ください。丁寧な技術、接客を心がけておりますので初めての方もご安心下さい🍀⋆゜⚠️火曜日を除く10:00~18:30のみ、お返事可能です⚠️火曜日と対応時間外は、いかなる場合でもご対応致しかねますので、お時間内にご連絡ください⚠️ご予約のキャンセル、ご変更は【前日18:30まで】【水曜日のご予約は月曜日18:30まで】に必ずご連絡下さい
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

루さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もネイル綺麗にしてくださりありがとうございます! ワンカラーで他にはないほど沢山の色の中から選べるのですが、前回どの色にしたのかノートにメモしてくださってました🙌🙌🙌 オフした後で前と同じ色が良いなった時に分からなくならないようにとメモしてくれているようです🥹🥹🥹 とてもとても感動しました!!! 色の相談にも乗ってくださり表面もツヤツヤで綺麗なネイルをしてくださり、ありがとうございました🤍🤍🤍
来店日:2026年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:Attc上小田井店 Yu
ミモザさんの口コミ
女性 / 40代前半
早くきれいに仕上げていただきありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Attc上小田井店 Yu
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 至らぬ点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月24日
七保美さんの口コミ
女性 / 50代後半
楽しく施術して頂きありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Attc上小田井店 Yu
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます! 今後もぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月24日
日向さんの口コミ
女性 / 60代前半
少しばかり満足とはいきませんが一緒懸命にやっていただき事にありがとございます。🙇♀️
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
この度はご来院いただきありがとうございました。 至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます😊 今後のサービス向上に努めてまいります🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
しずかさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にやっていただいてありがとうございました^_^
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Attc上小田井店 Yu
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
루さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーも沢山あり優しい方で良かったです!!! 肌馴染みの良いカラーが良くて一緒に選んで頂きました! 選べないぐらいカラーの種類が豊富なので、どんな方でも好きなカラーが見つかりそうだなと思いました🤍 施術してくれた方は優しい方で、お話も適度にしてくれてとても良い方でした😊 ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:Attc上小田井店 Yu
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 今後もぜひよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
imさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にネイルしていただきました。 色々と大変かと思いますが、頑張ってください!! 陰ながら応援しています📣
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:Attc上小田井店 Yu
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
Meさんの口コミ
女性 / 40代前半
一生懸命頑張って仕上げて下さいました☆☆ また次回もお願いしたいと思いますので、 頑張って下さい!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Attc上小田井店 Yu
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 今後もぜひよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
Yuu.さんの口コミ
女性 / 20代後半
前回も同じメニューでとても持ちが良かったので、今回リピートさせていただきました✨ 施術中の痛みもなく、安心してお任せできました😌 先輩スタッフの方も的確なご指導をされており、Jr.スタッフさんの更なる成長とデビューを応援しております📣 当日予約でしたが快くご対応いただき、ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日来店回数:4回担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからもっと成長出来るよう精一杯頑張ります! また機会がありましたら、ご来店お待ちしております👀🎀
返信日:2026年5月9日
めぐみさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのマツエクでした。 日頃の疲れがあり、ほぼ爆睡してる間に終わってました! 満足な仕上がりでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後も機会がございましたら、是非よろしくお願い致します🌷
返信日:2026年5月18日
nicoさんの口コミ
女性
とても自然に綺麗に仕上げていただきました。 目が大きく見えるようになって嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ また機会があればご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月2日
七保美さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日は施術して頂きありがとうございました😊 とても仕上がりも素敵です。 目をつぶっての施術なので、ドライヤーや、テープ剥がしの時に一言だけでも、声掛けして頂けると、急に驚くことが無いと思います
来店日:2026年4月24日来店回数:3回担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございます✨ 貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️ 今後の接客向上に活かしてまいります。
返信日:2026年4月30日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただいてよかったです!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
先日は、ご来店頂きましてありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも喜んでもらえるよう日々頑張りますので、また機会が御座いましたらご予約お待ちしております👀✨
返信日:2026年4月24日
ゆうゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、丁寧に施術していただき安心してお任せできました!仕上がりもとても可愛く、大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月11日
けぇたんさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術はちょいちょい目に染みて涙がでちゃうことも あったけど、仕上がりは目に違和感もなく ボリュームもあって大満足です(^^)♡ ありがとうございました‼️
来店日:2025年3月23日担当スタッフ:Attc 上小田井店
えりさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから、施術までとても手際よくテキパキさっさとやって頂いた。(笑)こういうこが良い。ぐっと!仕上がりも◯まる!
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:Attc 上小田井店
れあままさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました! カウンセリングもしっかりしてもらえて、手際も良く仕上がりも良かったです😊
来店日:2025年2月26日来店回数:2回担当スタッフ:Attc 上小田井店
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に、施術していただきました💅 可愛くしていただきありがとうございました🎶 また機会があればぜひお願いします🎀
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:Attc 上小田井店
七保美さんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗に施術して頂きありがとうございました😊 甘皮処理が、キツかったというか、血が滲んでるので、しみますが、それ以外は良かったです。 綺麗なカラーのネイルに仕上がり嬉しいです。
来店日:2025年2月3日来店回数:3回担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
こちらこそありがとうございました😌 甘皮処理での出血申し訳ございません🙇🏻♀️ 沢山練習して、今後無いように努めます。 またのご来店よろしくお願い致します!
返信日:2025年2月9日
りおさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても楽しくおしゃべりさせて貰い、練習だったのに早く丁寧でびっくりしました😊ありがとうございました!
来店日:2025年1月29日担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
こちらこそ、ありがとうございました!! 是非またのご来店お待ちしております!😌💞
返信日:2025年1月29日
cocoさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術してくれた方とても感じがよく またお願いします🤭
来店日:2025年1月29日担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
本日は、ありがとうございました!😌 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ 是非またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年1月29日
YTさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な施術をしていただき有難うございました。 手に馴染むカラーでツルツルに輝いて、指を見るのが嬉しくなります。 楽しく会話出来て、良い時間が過ごせました。 指導者の方の指示が的確で、大変良いサロンだなぁと思いました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
来店日:2025年1月25日担当スタッフ:Attc 上小田井店
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてもらいありがとうございます!
来店日:2025年1月22日担当スタッフ:Attc 上小田井店
Attc 上小田井店さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! またのご来店お待ちしております!😌💞
返信日:2025年1月24日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください















