
所属ヘアスタイリスト一覧

結べるレイヤーカット /カラー/あさか
経験年数 3年
当日予約🉑《6月ご予約解放︎🌸》 ナチュラルな"レイヤーカット" にしたい方大歓迎です❕お悩みやライフスタイルに合わせてご提案します♡ 透明感カラーが得意です! 是非1度お任せ下さい!ナチュラルでシンプルなstyleが得意です🌿♡『VIEWLEIGINZA』の”asaka”です!!Instagram→@view_asaka🤍"ふわっと"動く結べるミディアムレイヤー✨️↓↓↓☑︎巻くのが苦手な方☑︎結べる長さで雰囲気を変えたい☑︎ナチュラルなスタイルが好きな方ワンカールで動きの出るスタイルを作り上げます♡お家でのホームケアやスタイリングの仕方をしっかりお伝えさせていただきます!!"編みおろしのアレンジ"が得意です🩰結婚式やライブなど大切な日のヘアスタイル素敵に仕上げさせていただきます!ご予約お待ちし...

🩵ワンカラー/ 銀座/mayu🩵
経験年数 2年
当日予約大歓迎✨6月現在特別価格でご案内しております❤️🔥パーソナルカラーに合うカラーをご提案します💕髪質に合わせたトリートメントとの組み合わせでうる艶髪に🖤是非お任せ下さい🤍銀座で美容師をしている【りくまゆ】です💕Instagram:@view_rikumayuお客様のなりたいイメージやお悩みに合わせてしっかりとカウンセリングさせていただき一緒に似合うスタイルを提案いたします🪞自分に似合うカラー、ヘアスタイルが分からない方🙋♀️ぜひ1度ご相談ください🫧髪質色落ちの状態などを見てお客様一人一人に合わせたオリジナルで薬剤を配合✨必ずステキに可愛く、かっこよく仕上げます🤍🎀Aujuaトリートメント取り扱いサロン🎀オージュアは日本人の髪のお悩みに合わせて開発されたトリートメントです✨15種類あり...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ももさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから本当に丁寧で、私のふわっとしていたイメージを具体的に形にしてくれました! カットもカラーも細部まで気を使ってくれて、自分の想像よりずっと素敵に仕上げてくれました 妊娠中でしばらくカットに行けないことを考慮した提案をしてくれたのもとても嬉しかったです〜 産前最後のカットでしたが、あさかさんにお願いして本当に良かったです…! 今日は本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 産前の大切なタイミングを任せていただけて嬉しかったです! またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月7日
さっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカラーとシャンプーをしてもらいました。 カラーの仕上がりにとても満足しています。 接客も良く話しやすくて楽しい時間でした。 シャンプーとヘッドマッサージが素晴らしくて今までで一番気持ちのいいシャンプーでした。 ありがとうございます。
来店日:2025年5月1日担当スタッフ:🩵ワンカラー/ 銀座/mayu🩵
🩵ワンカラー/ 銀座/mayu🩵さんからの返信
先日はご来店ありがとうこざいました! 嬉しいお言葉ありがとうこざいます! そのように感じていただけてとても嬉しく、励みになります✨ またのご来店お待ちしております💕
返信日:2025年5月8日
emiiさんの口コミ
女性 / 50代前半
元々、扱い難く痛みもある髪 でしたが、期待を遥かに上回る 仕上がりに大・大・大満足です♪ ケア、スタイリングのアドバイス もいただいたり、本当に充実した 時間を過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2022年9月28日担当スタッフ:【限定価格✨ ✂️】岩田真宏
【限定価格✨ ✂️】岩田真宏さんからの返信
ありがとうございました😊 また楽しみにお待ちしてます✨
返信日:2022年9月29日
mayさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず丁寧に接客していただきました。 カウンセリングも丁寧で何に困ってるか、ここはどんな感じにするかなど、細かく聞いてくださったので、納得のいく髪型になりました。 また、お願いします。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
anoriさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーカットでバッサリ切ってもらいました。髪の悩みをたくさん聞いてくださり、素敵なカットをしてもらえて大満足です♡楽しくおしゃべりもしていただき、ありがとうございました🙇♀️🫶
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ バッサリレイヤースタイル楽しんでくださいね♡
返信日:2026年6月16日
ももさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから本当に丁寧で、私のふわっとしていたイメージを具体的に形にしてくれました! カットもカラーも細部まで気を使ってくれて、自分の想像よりずっと素敵に仕上げてくれました 妊娠中でしばらくカットに行けないことを考慮した提案をしてくれたのもとても嬉しかったです〜 産前最後のカットでしたが、あさかさんにお願いして本当に良かったです…! 今日は本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 産前の大切なタイミングを任せていただけて嬉しかったです! またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月7日
auさんの口コミ
女性 / 20代前半
セットのアドバイスを沢山くださって、とても嬉しかったです🤍トリエ10早速買いました🫶 またお願いします!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました! トリエ使ってみてくださいね☺️ また、ぜひお待ちしております♡
返信日:2026年6月7日
TOさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れていったにも関わらず、丁寧に要望を聴いてくださり巻き方など色々と教えてくれました! カットも早くてすごく良かったですෆ ̫ ෆ
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました! レイヤースタイル楽しんでくださいね☺️ またお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをとても丁寧にしていただき、こちらの希望もしっかり聞いてくださって安心してお任せできました😊施術も丁寧で仕上がりも大満足です!ありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 前髪のセットが簡単になっていたら嬉しいです! またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日にカットもお願いしましたが、快く対応してくださいました。 前髪や顔まわり、段の入れ方まで細かく丁寧に調整していただき、とても満足しています。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日は、ありがとうございました! 縮毛、カット共にセットが簡単になっていたら嬉しいです✨️ またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年5月6日
おいもさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラサラになりました!! 丁寧に対応してくれて、とてもいい時間でした。 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました! お家でも扱いやすくなっていたら幸いです☺️
返信日:2026年5月6日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も接客も最高でした。 髪の悩みを丁寧に教えていただき、 とてもお客様を大切にしていると感じました。 美容室の後に友人と会う予定ががあったのですが、 仕上がりも絶賛してくれました。 今回お願いしてよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲 またぜひお待ちしております♡
返信日:2026年4月17日
ゆ。さんの口コミ
女性
結構バッサリ切ったのですが、私の骨格に合わせてやりたい髪型にしてくれたので、とても満足です!!! 次はカラーなど他にも任せてみたいなと思ってます✨ ありがとうございました!!!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ お悩みが少しでも解消され、お家でも簡単にセットできていればと思います✨️ またぜひお待ちしてます♡
返信日:2026年4月16日
りいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までレイヤーカットした中でいちばんしっくり来た仕上がりです! カウンセリングもカットもとても丁寧で大変満足です! 自宅でのセットの仕方とか、悩みとかも相談乗っていただいてありがとうございます(;_;) またお願いしたいと思いますっ
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 簡単にセットできると思いますのでぜひやってみてください🥺 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月16日
ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に説明と施術していただきありがとうございました。 また伺います。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございます☺️ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月16日
実郁さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお願いしましたが、とてもよかったです! 悩みや巻き方など丁寧に教えていただき、楽しかったですし勉強にもなりました、ありがとうございます! また伺いますー!
来店日:2026年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 引き続きヘアケアお家でやってみてくださいね☺️ またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年4月8日
はるはるさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお願いさせていただきましたが、カウンセリングからとても丁寧に対応いただき、安心してお願いすることができました! スタイリングの方法などもとても参考になりました! 理想以上の髪型にしていただきありがとうございました♪
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました! スタイリング簡単なので、ぜひおうちでもやってみてくださいね☺️
返信日:2026年4月8日
望愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても気さくでお話がしやすく、朝イチでしたが楽しい時間でした!前日までの連絡もとても丁寧で感謝いたします。仕上がりも思い通りに仕上げていただけたおかげで、その後のパーティーでは多くの方に「似合ってる!素敵!」と言っていただけてとても嬉しかったです❣️ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました🩶 ヘアスタイルとてもお似合いでした! 素敵な時間を過ごしていただけたみたいで、私も嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年4月8日
真子さんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしていただいて、理想の髪型になり大満足です◎ 知識量が多く、たくさん勉強されているんだなぁと感じました。またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ ぜひお家でのセットヘアケアやってみてくださいね♡ またお待ちしております✨️
返信日:2026年4月8日
lxnさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の早朝に予約させて頂き急遽でしたが快く対応して下さりありがとうございました! 理想のレイヤーを入れて頂けて良かったです! 巻き方も教えてくださり助かりました! ありがとうございました.ˬ.)"
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました✨️ レイヤー入れることで巻きやすくなると思うので、ヘアセット実践してみてくださいね☺️
返信日:2026年3月20日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くからなのにも関わらず、ありがとうございました。 レイヤーが人生初でしたので少し緊張しておりましたが、仕上げは想像以上に満足いくもので、レイヤーをお願いして良かったと思いました。また、施術中のお話もとても楽しく話しやすくてよかったです。スタイリングの方法もたくさん教えていただき、明日から実践したいと思います。本当にありがとうございました。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日は、ありがとうございました☺️ 初めてのレイヤーとてもお似合いでした✨️ レイヤースタイル楽しんでくださいね♡
返信日:2026年3月20日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵に仕上げていただき大満足です💞 スタイリングの仕方も丁寧に教えてくださいました💫 またお願いしたいですありがとうございました☺️
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 簡単なスタイリング方法なのでぜひやってみてくださいね♡ またお待ちしております!
返信日:2026年3月18日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
セットの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ ヘアセットやってみてくださいね♡
返信日:2026年3月14日
Yuukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの仕上がりでしたദ്ദി>ᴗ<)🎀 前髪カットもmm単位で好みの長さに調整してくださりとてもセットしやすくなりました.ᐟ.ᐟ 毎回レイヤー入れてるのですが自分でのセットが難しく悩みでしたが 過去一分かりやすく実践しやすい巻き方を教えていただき勉強になりました♡ またお願いします.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ ヘアセットの方法簡単なのでぜひ実践してみてください✨ またぜひお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年3月14日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なヒアリングと素敵なヘアスタイリングにしていただきありがとうございました。髪がサラサラになりました。手入れの仕方や巻き方なども教えていただきました。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ お家でのケアやスタイリングやってみてくださいね♡ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月3日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ画像を見せて染めていただいたんですが、 希望通りの色にしていただきました! ありがとうございました。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:🩵ワンカラー/ 銀座/mayu🩵
🩵ワンカラー/ 銀座/mayu🩵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! オリーブカラーとても素敵でした😍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月25日
えりかさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディーなやり取りで、思ってたより可愛くしてもらいました! 髪の取り扱いも教えてもらいありがとうございました! またお願い致します。
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ヘアセットぜひやってみて下さいね☺️ またお待ちしております!
返信日:2026年2月24日
Nanamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
お願いした以上にかわいくしていただきました! レイヤーカットは初めてだったのでちょっと不安はあったのですが、最初のカウンセリングがとても丁寧で不安要素も取り除いていただきました。ミニモ上でのやりとりも丁寧で、行く前から楽しみにしていました。今回はありがとうございます!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♡ 初めてのレイヤー楽しんでくださいね☺️ またお待ちしております!
返信日:2026年2月24日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料なのが申し訳ないほど素敵にしていただきました!どこの美容師さんよりも話しやすく、色々と提案もしてくださりました🙇🏼♀️
来店日:2026年1月19日来店回数:2回担当スタッフ:結べるレイヤーカット /カラー/あさか
結べるレイヤーカット /カラー/あさかさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 沢山お話させていただけて私も嬉しかったです♡ ミディアムヘア楽しんでくださいね! また、お待ちしております🩶
返信日:2026年1月20日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円
- ヘアセット
- 4,400円〜6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定ミニモ限定価格 - 全員¥0
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
- 全員¥8,800
- 全員¥3,300
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



































































