
所属アイリスト一覧

Schüler 心斎橋
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【心斎橋駅 5.6番出口より徒歩1分🚶🌼】まつげエクステ認定講師資格の個人サロン🧡提案◎持続◎仕上がり満足度💯✨モチの良さ好評頂いております🌟✨.まつげエクステ認定講師資格、アイデザイナー歴10年over🧑🎨🌟💫minimo2回目ご来店際、口コミご提示で初回価格のご案内です😆📝是非よろしくお願い致します💐丁寧なカウンセリングから仕上がりの綺麗さ、キープ力、満足頂ける仕上がりお任せ下さい🥰💪アイリスト1人、ネイリスト1人の個人サロンになっております😊✨リクライニングソファーですのでリラックスして頂けます^^💓💓▷▷新規様、会員様付け替えエクステオフ代無料(1か月以降もお付け替え時ご料金はかかりません。)✨▷▷LEDエクステ❇︎モチ1.5〜2倍❇︎染みない!❇︎オイ...

野内 まき
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【心斎橋駅すぐ🌼】ワンカラー他店オフ込み3900円❤️パラジェル登録サロン🌿フットネイル4000円ポッキリ🌟⭐️ご閲覧有難うございます♪シュクレです💕地下鉄心斎橋駅より徒歩1分🚶🌼パラジェル登録サロンネイル歴10年プロのネイリストの施術になります💅練習モデルではございませんので仕上がりはご安心下さいませ☺︎ネイリスト1人、アイリスト1人体制の個人サロンです✨ゆったりごくつろぎ頂ける空間となっております♪シンプルデザインから個性派デザインまで幅広く対応させて頂きます♪パラジェルは自爪を削らず出来るお爪に優しいジェルです🌿リーズナブルだけど丁寧で美しい仕上がりを常に意識しております💪💪シュクレにぜひ一度ご来店くださいませ♬※ご新...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

cさんの口コミ
女性 / 20代後半
新しくネイルサロンを探してて来てみたのですが、口コミ通りほんとにスピーディでした。痛いなどもなく形も凄く綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。
来店日:2025年1月19日担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! ご予約時間よりお待たせしてしまったのにも関わらず、このような嬉しい口コミ投稿して頂きありがとうございます😭仕上がりご満足頂けて安心しました。またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年1月20日
レイさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗なお姉さんが可愛く仕上げてくださいました! 施術中もとても早いのに、静かでびっくりでした! 仕上がりも束感あって、存在感たっぷりなまつげにうっとりしております。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
コウさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も利用させていただきました!グラデーションでしましたが、カラーや爪の形も可愛くしていただいてとても気に入ってます!ありがとうございます!また次回も利用したいと思います!
来店日:2026年6月7日来店回数:3回担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 今回も気に入って頂けて安心しました♪ いつもありがとうございます🙇♀️💞 口コミ投稿も大変嬉しいです😢 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
姫乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
まつげパーマを何回もしたことがありますが、根元から綺麗に仕上げていただいて、大変満足のいく施術でした。 ありがとうございます♪
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:Schüler 心斎橋
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、スピーディーで出来栄えも綺麗でとっても満足です!ありがとうございました
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿まで誠にありがとうございます🙇♀️ 仕上がり満足して頂けて嬉しく思います。 当日ご予約大歓迎です、またいつでもいらして下さい! ありがとうございました☺️
返信日:2026年4月16日
コウさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で形やカラーも可愛くしていただきました! また利用したい思います!ありがとうございました!
来店日:2026年4月11日来店回数:3回担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミ投稿ありがとうございます😭 仕上がりご満足頂けて安心致しました! 是非またのご利用お待ちしてます☺️
返信日:2026年4月18日
🦄🦄🦄さんの口コミ
女性 / 30代前半
久々に素敵なサロンさんに出会いました💓丁寧にカウンセリングしていただき、理想のまつ毛になりました!ほぼ1ヶ月経ちましたが、モチも最高です🫶🏼是非 次回もお願いしたいです🥺
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:Schüler 心斎橋
はむさんの口コミ
女性 / 20代後半
素晴らしい技術力と丁寧なカウンセリングありがとうございました。ほんと救われました、、🥺💭 他店でしたバインドロックの仕上りがやばくて、、、 どうにかならないかと急遽修正でお伺いし、 なかなか大変だったと思うのですが嫌な顔一つせず完璧に修正してもらえました✨
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
由紀さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて利用しました 色々なお店に行きましたが、1番気に入る仕上がりになりました^_^ カウンセリングも丁寧ですし、本数も大満足、安心して施術を受けれました! 綺麗に仕上げてくださってありがとうございました😊
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
reiさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとても迅速で丁寧で、仕上がりも毎回大満足です! 沁みやすいので心配していましたが、それも全くなく助かっています。 今後もよろしくお願いします!
来店日:2026年2月6日来店回数:2回担当スタッフ:Schüler 心斎橋
chigusaさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりもとても丁寧、きれいで満足です! 機会があれば是非またよろしくお願いします🙇♂️
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足して頂けて安心しました☺️ 口コミ投稿までして頂きありがとうございます🙇♀️ 是非またいらして下さいね、お待ちしております。
返信日:2026年2月1日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
下まつげのメニューで来店させて頂きました ❤︎ あまり、下まつげを付けることがなく長さなど全然わからない中一緒に考えてくださってとてもありがたかったです !! 仕上がりとても満足でまたリピさせて頂きたいです。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
💖さんの口コミ
女性 / 20代前半
初下マツエク緊張していましたが、優しくカウンセリングしてくれ理想通りに仕上げてくれ最高でした😆 またぜーったいいきます!
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
ねこ^ᴗ.ᴗ^♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の場所に迷ってしまいましたが電話対応頂き助かりました。 マツエクのデザインも実際にまつ毛に当てて分かりやすく説明して下さりとても可愛く仕上げて頂きました!
来店日:2025年11月21日来店回数:2回担当スタッフ:Schüler 心斎橋
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間よりも結構早く着いてしまったのですがとっても丁寧に笑顔で対応してくださいました!施術もその他の対応も全部良かったです!またお願いしたいです!
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術時間はとても短くて助かったんですけど、ネイルのオフから甘皮処理、成形のファイリングがめちゃくちゃ雑で甘皮処理後の全指若干ヒリついてたし、もちろんネイルも全指ガタガタでしたし、2週間経たないくらいでネイルの根元が浮き始めて洗髪する際に、ネイルの根元に髪が挟まり煩わしさを感じストレスでした。値段が値段なのでアレですが次はちゃんと金額お支払いしてまともなサロンに行こうという教訓になりました。
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 施術、仕上がりの面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。初心に戻り技術面の改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025年12月1日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
ラメグラデーションお願いしたのですが 色の感じも仕上がりもとても綺麗で オフから手際が良く丁寧ですごく感動しました! またお願いしたいなと思います!
来店日:2025年10月7日来店回数:2回担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 仕上がり満足して頂けて良かったです! 嬉しい口コミ投稿して頂きありがとうございます♪ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年10月7日
友希乃さんの口コミ
女性 / 30代前半
右の下まつ毛が少し残念な仕上がりになってましたが、その他の仕上がりは理想通りで完璧。何よりお姉さんの顔がかわいくて良かった! 機会があればまたお願いしたいと思いました! 2階目以降まつ毛パーマ上下でお願いしたらいくらになりますか?
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
コウさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、ご希望通りの形やカラーで可愛いくしていただきました!とても気に入ってます!ありがとうございました!
来店日:2025年9月6日来店回数:3回担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もして頂きありがとうございます😭 ネイルの仕上がり気に入って頂けて良かったです! こちらこそありがとうございました。またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年9月15日
しさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までマツエクがすぐ取れることが多く、コスパの悪さからマツエクしばらくお休みしていましたが、こちらを紹介いただいて持ちの良さに驚きました!リピートさせていただきます❤️🔥
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお願いしましたが、すごく丁寧で仕上がりも綺麗ですごく満足しています✨ マスカラしても瞼につかないようなカールにして下さってストレスもゼロです𖧷 ⁺. 是非またよろしくお願いします!
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
あちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお世話になりました😌 立地も駅チカで凄く行きやすかったです‼️ 口コミにもたくさん書いてありますが、本当にスピーディーに施術をしてくださいました😊 思わず『早いですね😳』って言ってしまうほどに!笑 『オフが無かったので、、』って仰ってましたが、 断然技術面での速さだと思います☺️ 尚且つ丁寧に綺麗に仕上げてもらいました✨ 最初はクールな方なのかな?って印象でしたが、 質問にもしっかり応えて頂けて初めてのフットネイルを野内さんにして頂けて良かったです😊またお願いします!
来店日:2025年7月28日担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミまで投稿して頂き大変嬉しく思います😭 仕上がりも満足して頂けて良かったです! またお爪の状態で不具合ございましたら遠慮なくご連絡下さい🙇♀️機会があればまたご来店お待ちしております♪
返信日:2025年7月29日
yukaさんの口コミ
女性 / 40代前半
ほんとに早い仕上がりでびっくりしました。早いけど施術は丁寧に塗ってもらえて仕上がりも大満足です。ありがとうございました♪
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! 満足して頂けて安心しました。またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年7月28日
ぱぁさんの口コミ
女性 / 20代前半
返事から丁寧で、施術中も私が花粉症で鼻詰まりが酷く苦しんでる時に呼吸が楽になるように首の後ろにクッションを挟んでくれてとても楽になりました。仕上がりも満足です!本当に何から何まで有難うございます♪また行きます!
来店日:2025年4月28日担当スタッフ:Schüler 心斎橋
ひさんの口コミ
20代前半
接客、技術など10年以上経験と書かれていましたが、酷かったです。まず予約時点での返信も無く不安でした。 サロンに向かい入っても無愛想で正直怖かったです。 オフもしていただいたのですがとにかく痛いし、手や指を引っ張られるのはザラで自分の思い通りに行かないと嫌なんだろうなと感じました。前の形にして欲しいと言いましたが前の形はバレリーナだったのですが一見見ただけで、スクエアですねと言われました。バレリーナ、スクエアという言葉を知らなくて前の形になるならいいかなと思い、はい。と答えましたが、形も思った通りでは無くほぼ圧で決まりました。色味は相談してくださいましたが、爪の長さや形は本当に言い出せるような雰囲気ではなくとにかく高圧的で怖かったです。 まつげパーマや眉毛ワックス、他にもネイルサロンに通ったことはありますがここまで不快で怖い思いをしたのは初めてです。 今後利用される方は気をつけてください。
来店日:2025年3月25日担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました。 この度はご来店頂いたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご指摘頂きました内容真摯に受け止め技術、接客共に改善に努めたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025年3月26日
ユキノさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございます。また来店したいです。
来店日:2025年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:野内 まき
野内 まきさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年3月10日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜11,460円
- フットネイル
- 5,500円〜9,460円
- マツエク
- 1,500円〜9,180円
- マツパ
- 5,500円〜7,700円
- その他(アイブロウ)
- 3,300円
- その他
- 8,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
- 新規¥5,500
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
その他の人気メニュー・料金
- 新規¥8,500
取り扱いメニュー
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00















































