
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

かほさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても手際良くやっていただき、爪の形もびっくりするほど綺麗に整えていただきました! 仕上がりも大満足です!また絶対にお願いしたいです!
来店日:2023年12月25日担当スタッフ:U&Me Ayaka
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
推しカラーのチークネイル、とても可愛くしていだき、めちゃくちゃ気に入りました!ありがとうございました😊
来店日:2023年12月23日来店回数:2回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました 推しカラーでLIVE楽しんでくださいね💜 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年12月24日
みいちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛くしていただきました😁ありがとうございます‼️
来店日:2023年12月23日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます 私も好きなカラーだったのでテンションあがりました!💎 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年12月24日
chisaさんの口コミ
女性 / 30代後半
凄く丁寧にケアしてくれて、形、色とかその都度確認してくれて、ネイル初心者な私でもパッと見ただけでも、とっても綺麗に仕上がってるのが分かる程綺麗にして頂きました!!! また宜しくお願い致します!!
来店日:2023年12月18日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました マグネットとっても可愛いですよね!☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年12月24日
fさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました!とても清潔なサロンでフカフカのソファーで施術をしていただきリラックスできました。担当の方もすごく可愛らしく、お気遣いの言葉もたくさんかけていただきました。ありがとうございました!
来店日:2023年12月16日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました 嬉しいお言葉ありがとうございます😭! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年12月24日
とろろさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回可愛く仕上げて下って大満足です🤍
来店日:2023年12月4日来店回数:2回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 かわいいネイルでLIVE楽しんでください🎵 またのご来店お待ちしてます!
返信日:2023年12月6日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
店内の雰囲気も良く、とても過ごしやすかったです。デザインも豊富で、想像以上の仕上がりになりました!また是非お願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2023年12月3日担当スタッフ:U&Me Ayaka
千愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
ボロボロだった爪がめちゃめちゃ可愛くなりました!可愛いデザインが沢山あったのでまたお願いしたいです!
来店日:2023年11月26日来店回数:2回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 とてもお似合いのデザインでした😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年12月2日
わらびもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術をしていただきました。仕上がりにも満足しています。待ち時間に動画を見れたことも良かったです♪ありがとうございました☺️
来店日:2023年11月13日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年11月15日
Nicoさんの口コミ
女性 / 30代前半
新人の方とは思えない仕上がりでした。 接客も良かったし、お店の環境もおしゃれです。 ありがとうございました♪
来店日:2023年11月9日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2023年11月15日
⭐️さんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足です!ありがとうございました☺︎
来店日:2023年11月5日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年11月15日
_さんの口コミ
女性 / 20代前半
載っていたシンプルメニューでやっていただきたいデザインがあったのですがそれが今はなくて出来ないと言うことだけが悲しかったです でもめちゃくちゃ上手いしお人柄も距離感もとても良かったです! 丁寧に、すごく綺麗にして下さってありがとうございました🥰
来店日:2023年11月4日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 デザインの件申し訳ございませんでした💦 とてもデザインお似合いでした☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年11月15日
千愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフが今までのどこより丁寧だと思いました!理想的な仕上がりになって満足です!また次もお願いしたいと思いました!!
来店日:2023年10月29日来店回数:2回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年11月15日
裕美さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも可愛く綺麗に仕上げてくださりありがとうございます😊
来店日:2023年10月26日来店回数:4回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます。 今回のデザインも可愛くお似合いでした☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月27日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代後半
少し色選びをお任せしたのですが、とても可愛くしていただき、テンションが上がりました! ハロウィンのディズニー楽しんできてください!
来店日:2023年10月24日来店回数:2回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 キラキラ可愛くて、お話しも楽しかったですね☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフも丁寧で、仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2023年10月18日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月21日
あちさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでのやりとりから当日の施術中も所々で声掛けしてくださったりすごく丁寧でした。もちろんネイルの仕上がりも理想通りでした。
来店日:2023年10月15日来店回数:5回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 フットもハンドもとてもお似合いでした☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月23日
とろろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださって大満足です!ありがとうございました!
来店日:2023年10月13日来店回数:2回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 お話とても楽しかったです☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月13日
裕美さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もすごく可愛くて嬉しいです! ありがとうございました😊
来店日:2023年9月30日来店回数:4回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 今回のデザインもお似合いでした♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月5日
うさぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
6年間ネイルしていて、今までで1番素敵で満足のいく仕上がりでした。色んな人に褒めてもらえます。 とても器用な方で、本当に上手です。 ぜひ通わせていただきたいです。 会話も楽しくて、あっという間でした。 またお願いします。
来店日:2023年9月26日来店回数:6回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました。 勿体無いお言葉ありがとうございます😭 またお話できるの楽しみにしてます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月27日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際がよく、仕上がりも満足です。ありがとうございました!
来店日:2023年9月23日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月27日
たろさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルの仕上がりもとっても可愛くて満足です
来店日:2023年9月20日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月27日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず、とても丁寧に施術していただきありがとうございます。初めてのネイルでしたが、キラキラで可愛くなって大満足です! またぜひお願いしたいです🫶
来店日:2023年9月16日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました。 初めてのネイルに携われた事光栄です☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月17日
裕美さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛く仕上げてくれました😊✨ ありがとうございました❣️
来店日:2023年9月9日来店回数:4回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 デザインとてもお似合いでした♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月9日
さなさんの口コミ
女性 / 20代後半
背術がとても丁寧で理想なフレンチネイルになりました! またお願いしたいです☺︎
来店日:2023年9月5日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 暖かいお言葉嬉しいです☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月7日
tamakamiさんの口コミ
女性
スピーディーに仕上げていただきありがとうございました😊 デザインも仕上がりも綺麗でとても嬉しいです。まだ暑い日が続くのでサンダルを履いた時に見える爪がとでも可愛いです。
来店日:2023年9月4日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 とてもお似合いのデザインでした☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月7日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても手際良く綺麗に仕上げてもらいました! ありがとうございました、とても可愛いです。
来店日:2023年9月3日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年9月7日
奈穂さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのネイルで1番丁寧で1番綺麗でした!ありがとうございます!!
来店日:2023年8月29日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年8月29日
aaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました! 雰囲気もとても良くまた行きたいです! 爪可愛くて嬉しいですありがとうございました!
来店日:2023年8月27日来店回数:2回担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年8月28日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛く仕上げていただきました! オフも手際が良く、色の相談にものっていただき 嬉しかったです🍒ありがとうございました!
来店日:2023年8月20日担当スタッフ:U&Me Ayaka
U&Me Ayakaさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました。 色の組み合わせも良く可愛かったです🍒 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年8月21日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜10,900円
- フットネイル
- 6,400円〜8,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 新規¥5,500
- 新規¥6,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,400
- 新規¥6,400
- 新規¥7,400
交通アクセス
改札を出て大泉学園駅北口の表示を左に曲がり、階段を降りたところに星乃珈琲店があります。その隣にある小道に入ってすぐ左手に見える、松屋の上の4階にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可VisaPayPay / d払い / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店予定日前日20:00までにご連絡下さい。



















