渋谷区
経験年数 4年
5.0
はじめまして😊数ある中から閲覧頂きましてありがとうございます!今、ZAZAAOYAMAというサロンで働いています!江原智美(エハラトモミ)です!青山、表参道エリアでハイクオリティのカラーをさせていただいております❣️カウンセリングを重視して、あなたのライフスタイルにあった髪色を一緒に作り上げていきます!髪の悩みなどご相談して頂けると嬉しいです👌🏻̖́-
¥6,000
新着の口コミ (ぽんきちさん)
次回ブリーチする時の事も考えたカウンセリングをしてくれてとても良かったです。
アシスタント/研修歴 1年
技術向上のため、無料でモデル様を募集しています!お気軽にお声がけください💖
¥0
新着の口コミ (まりんさん)
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。 白髪がかなり多かったと思うのですが、綺麗に染めていただきました。 お話もしやすく窓から見えるビューも最高で、時間があっという間に過ぎたように思います。 またお伺いしたいです。 どうもありがとうございました。