
所属ヘアスタイリスト一覧

清水 彬允
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
自然な縮毛矯正で美髪を目指しましょう!💆🏻♀️過度なダメージじゃなければブリーチ毛にもかけられますよ☺️初めまして!数々のヘアサロンの中から選んでいただきありがとうございます!😊若葉駅徒歩7分新規オープンのヘアサロンtaloですアイロンを使わない髪質改善でさらさらに!!髪が硬くてゴワゴワする…🤔ボリュームがでない…😕ツヤがでない…😇パサパサする…😢トリートメントのしすぎで重い…🤭そんな悩みに髪質改善はいかがでしょうか??高浸透のシルク、コラーゲン、セラミドを使用することで悩みを改善します!✨水分保有力が高いシルクでパサパサの髪にうるおいを与え💧たんぱく質が足りなくなりコシがなくなった髪にコラーゲンを補充し☁️ゴワゴワ...

五月女 隼人
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
外国人風カラー、デザインカラーお任せください!お友達と一緒の予約でも大丈夫🙆ご予約多数いただき、ありがとうございます!✨はじめまして!若葉駅近くの美容室taloオーナー、五月女です✨カット✂︎骨格似合わせ、髪質に合わせた提案からなりたいスタイル×似合うスタイルに!カラー💚イルミナカラー、エドル、ティントバー、アディクシー導入店✨✨豊富なカラー剤が揃ってます!外国人風カラー、デザインカラー大歓迎!🙋♂️こだわったメーカーの薬剤により、なりたかった髪色に!イルミナカラー特徴✨色が抜けてきた時の赤み、黄色みを抑えられるので透明感のある仕上がりに通常カラーと比べて80%ダメージレス!傷みを気にせずカラ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7

amさんの口コミ
女性 / 30代後半
理想の髪型にしていただきとても気分が上がりました。 説明も丁寧でアドバイスも分かりやすかったです。 こちらのお店を選んで良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月14日担当スタッフ:五月女 隼人
幸穂さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質改善の仕組みや今後のヘアケアのアドバイスをしていただき、勉強になるとともに、とても有意義な時間となりました。ありがとうございます!
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:五月女 隼人
y.mさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪について丁寧に分かりやすく説明していただき、ありがとうございました!仕上がりもとても満足です! またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2023年9月24日担当スタッフ:五月女 隼人
AYAさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術も丁寧にしていただきありがとうございました! 仕上がりもとても満足です! またよろしくお願いします⭐︎
来店日:2023年2月17日担当スタッフ:五月女 隼人
n__aさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもしっかりしていただいて、大満足の仕上がりになりました。 雰囲気も良く話しやすく髪についても丁寧に分かりやすく説明してもらえました☺︎ やっと美容院迷子から解放されました。笑 またお願いします♡
来店日:2022年7月9日担当スタッフ:五月女 隼人
はなさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺う事で不安がありましたが、髪質改善トリートメントについての丁寧な説明と、一つ一つの対応が丁寧で安心して施術が受けられました! 仕上がりはとても満足ですが、ワガママを言うともう少しアホ毛とかが纏まってくれるといいなと思います。 また、定期的に髪質改善は受けたほうがいいと云うことで、次回もまたお願いしたいと思います。
来店日:2022年1月28日担当スタッフ:五月女 隼人
しーさんの口コミ
女性 / 40代前半
サラサラになり大満足です。ドライヤーのアドバイスも参考にさせて頂きます。また行きたいです。ありがとうございました!
来店日:2021年12月5日担当スタッフ:五月女 隼人
みゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてブリーチをしてのカラーをしたのですが、丁寧に説明していただいて、仕上がりもとても満足しました! また、予約後もメッセージで相談した時、優しく答えていただいたのがすごくよかったです!
来店日:2021年10月29日担当スタッフ:五月女 隼人
とよださんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質改善してもらきました🥺 妊娠中ということでしたが、たくさん気を遣っていただき、 体調悪くならずに施術を受けることができて とても満足です☺️ 髪質もかなりよくなり、継続していきたいなと思いました👏🏼 いろいろなお話もできてよかったです💓 産後落ち着いたらまた利用したいです〜!
来店日:2021年9月27日担当スタッフ:五月女 隼人
そあさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いました。予約時間を10分ほど過ぎてから普通に開始、手指消毒もなかったのでコロナ対策大丈夫か少し心配でしたが、施術はとても丁寧でよかったです。担当の方がシャンプーから全てお一人で施術していただけそこは安心できました(^^)きれいな髪にしていただきありがとうございました(^^)
来店日:2021年8月2日担当スタッフ:五月女 隼人
桃花さんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛のクセが気になる方にはおすすめしません。カラーは満足しています。シャンプー、仕上げのアイロンにはガッカリしました。貴重な1人時間だった為少し残念でした。お兄さん達は会話を繋げようとしてくれとても感じのいい方でした!有難う御座いました!
来店日:2021年6月17日担当スタッフ:五月女 隼人
Minnieさんの口コミ
女性 / 30代後半
「こうしたい!」というビジョンに対してきちんと理解してくれ、満足のいく仕上がりでした。その時の髪の様子だけでなく、日にちが経ってからのこともふまえてアドバイスくれます。またお願いしたいです
来店日:2021年6月11日来店回数:2回担当スタッフ:五月女 隼人
たかちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
ゆったり落ち着いた雰囲気の 綺麗な店舗でした!!梅雨時期の 手入れの仕方などのアドバイスや髪質についての話を丁寧にしてくれました。施術も 満足です!! ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
来店日:2021年5月23日担当スタッフ:五月女 隼人
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回だけでなく今後を考えた提案をしてくれたり 最初から最後までとても気遣って頂いて 申し訳なくもすごく嬉しかったです!! 髪色も満足でこれからも五月女さんに 施術して頂きたいと思いました。 本当にありがとうございました😊
来店日:2021年5月5日来店回数:8回担当スタッフ:五月女 隼人
Minnieさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのミニモでしたが、お忙しい中丁寧にメッセージのやり取りもしてくれて有り難かったです。 カウンセリングも、ホームケアアドバイスもきちんとしてくれたのでお家でも素敵な状態を再現できそうです。 髪の毛のお悩みがある方は、五月女さんオススメです
来店日:2021年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:五月女 隼人
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました☺️ 希望通りにオレンジみがなくなって凄く嬉しかったです🌟 初めて希望通りになったのでまたお願いしたいです☺️
来店日:2021年3月5日担当スタッフ:五月女 隼人
くるとんさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてお願いしました。 バイヤレージュを施術してもらいましたが、私自身ハッキリとどんなものなのかわからなかったのですが、親身になって質問に答えてもらい、時間制限がある事を伝えると嫌な顔せずに対応してもらいました。 もちろん施術も大満足ですが、私の悩みを解決出来る内容を次回提案してもらったので、また行きたいと思います。
来店日:2021年1月27日来店回数:4回担当スタッフ:五月女 隼人
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーも希望通りで、好み通りにヘアセットもしてくれて大満足です。その後のケアの方法や巻き方まで教えて下さりとてもお客様ファーストで素敵な方でした。 美容室もとても綺麗で可愛い!!
来店日:2020年12月23日担当スタッフ:五月女 隼人
HITOMIさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました。素敵な色に染めて頂き丁度良い長さに切って頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2020年10月25日来店回数:2回担当スタッフ:五月女 隼人
らんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させて頂きました。 どんなカラーしたいか、どんなカットしたいか 丁寧に聞いてくださり、とってもとっても話しやすかったです! 髪色もカットも大満足です! またぜひよろしくお願いします! 今日はありがとうございました。
来店日:2020年10月2日担当スタッフ:五月女 隼人
えっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用させて頂きました。 カウンセリングもしっかりして頂き、仕上がりは大満足です。 とても話しやすくてあっという間の時間でした。 次回は髪質改善お願いします。
来店日:2020年9月30日担当スタッフ:五月女 隼人
親子丼さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても雰囲気の良いお店でした。年甲斐なくインナカラーをしましたが、いろいろアドバイスしていただき落ち着いたカラーに仕上がり満足です。次回はカットもお願いしたいです。
来店日:2020年9月26日担当スタッフ:五月女 隼人
春さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットも伝えたイメージ通りに仕上げて頂き、大満足でした。ありがとうございました!とても気さくに話しかけていただき、こんなに居心地が良いと感じた美容室は初めてでした。色落ちしたらまたカラーお願いしに行きたいです☺️
来店日:2020年8月26日来店回数:6回担当スタッフ:五月女 隼人
猫さんさんの口コミ
女性 / 30代前半
技術も接客も素晴らしかったです! スノボぜひ滑り方教えてください(笑) またトリートメントお願いしにいきますね\(^0^)/
来店日:2020年8月22日担当スタッフ:五月女 隼人
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 7,500円〜13,500円
- トリートメント
- 8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00



































