
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みきさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての来店です! 凄くよかったです! 親切にカウンセリングもして頂いて安心して施術うけれました! またいきます!家の近所なんで😍たすかります!
来店日:2019年12月12日担当スタッフ:ハッピー ティーズ
交通アクセス
福岡県北九州市門司区東馬寄1-19 戸の上メイゾン104
最寄駅:門司駅
門司駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 定休日














