アルーシェ 平井店(Alushe) 美容室 マツエク ネイル 脱毛
アルーシェ 平井店(Alushe) 美容室 マツエク ネイル 脱毛で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
前回違うお店で縮毛矯正をかけましたが、自分の髪が傷んでいたせいか全然かからずモヤモヤが残っていました…。
そして、今回こちらのお店で相談しながら縮毛矯正をかけていただいた所、痛みを最小限に自分の髪質の悩みなどを配慮してくださり、イメージ通りの髪質と髪型にしてもらい大変満足しています!
髪の毛を伸ばしたいので、またカットやカラーなどしてもらいたいと思います。
丁寧な接客で時間予定より早く終わり大変満足しています!
ありがとうございました。
男性 / 20代前半
今回も大大大満足でした!!
ディズニー前に可愛くしていただけて、
とても嬉しいですし、
安心してお任せできることに感謝しています!
毎回、ひとつひとつの施術が丁寧すぎて、
気づけば無意識に寝てしまうほど💭
心地よい時間を過ごさせていただいています!
そして特に感動するのが、お見送りの際の対応です!
今まで色んなお店に伺いましたが、
ここまで丁寧にしてくださる方は見たことがなく、
そのお気持ちが本当に嬉しく、
「また来たい!」と強く思わせてくださいます!
こんな素敵なスタッフさんにお願いできて嬉しいです!
また来月も宜しくお願いいたします!
女性 / 20代前半
今回も施術していただきありがとうございました⁎⁺˳✧༚
いつもはマツパお願いしてるのですが初めてマツエクに挑戦してみました!!マツエク初挑戦なのでわからない部分は丁寧に説明してくれるのに加えて私の目にあったデザインを提案してくれてるすごくありがたかったです!!イメージだけ伝えてほぼおまかせだったけどちょー満足のいく仕上がりでみんなから褒められました♪またお願いします~~♡
女性 / 20代前半
事前からミニモで丁寧にカウンセリングしていただき、当日の接客も丁寧で、スムーズに髪型、髪色が決まりました!楽しい時間を過ごせました!また、髪色や仕上がりも満足でとても良かったです。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
今までで一番色持ちが良くて感動しました!
女性 / 20代前半
カールの種類や長さの相談にも乗ってくれて話しやすかった。
時間内に終わりとても良かったです。
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングして下さり、施術もスピーディー、仕上がりも綺麗で大満足です。
まつ毛のダメージ部分のアドバイスまでありがとうございました。
女性
とっても良かったです!!仕上がり大満足です!!またお願いします!!
50代前半
今回で2回目になります。
前回同様とっても丁寧な施術と接客対応で凄く可愛いく仕上がり大満足で嬉しいです。
ありがかとうございました。
女性 / 20代前半
成人式前は絶対にここが良かったので予約しました。
毎回可愛くしてくれて何回も丁寧にカウンセリングしてくれてありがとうございます!!❤️
女性 / 50代前半
バッチリ上がっていてとてもよかったです!
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
デザインもお勧めしてくれて
綺麗に施術していただきました
ありがとうございました
次回もよろしくお願いいたします
女性 / 30代前半
ミニモでのメッセージ対応、カウンセリング、施術においてすべて丁寧で、仕上がりもスピーディーかつ綺麗でした。
また近いうちにお願いしたいと思いました。
女性 / 20代前半
練習モデルということは認識していましたが、仕上がりに左右差があり、エクステの向きも揃っていないのが気になりました。
また、オフの際も無理に引っ張る感じがあり、痛みを感じたり正直満足できる仕上がりではありませんでした。
今後の技術向上に期待しています。
女性 / 10代後半
20分ほどで終わりとても心地よかったです!!
サロンの雰囲気もとても良かったです✨
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます🌷
今回も渡韓前に可愛いまつ毛にしてもらいました〜!
女性 / 10代後半
丁寧にやってくださってめっちゃ満足です😭😭ありがとうございます💝💝
女性 / 20代前半
今年も1年間ありがとうございました!!!!
毎回大満足です(^ᴗ͈ˬᴗ͈^)
来年もよろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡︎ʾʾ
女性 / 50代前半
笑顔の可愛い方です
丁寧な対応も仕上がりも大満足です
オフの時に少ししみる感じがありましたが適切な処置をしてくれたんだと思います
一時的でその後は何ともないので問題ないです
何かあった時その後の対応が大事だと私は思います
焦りを感じず冷静にそれがちゃんとなされていて好感できます
またお願いしたいです
女性 / 40代前半
とても親切な方で丁寧に対応していただき、仕上がりも満足でした!ありがとうございました。
女性 / 40代後半
とても丁寧で施術も毎回大満足です。
来年もよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
接客もカウンセリングも丁寧で、施術も早く仕上がりも綺麗だったんですが、帰ってよく見てみるとまつ毛の根元全体にグルーが広がっていて、全体的に白い固まりが見えていて少し残念でした🥹
女性 / 40代前半
フレンドリーな接客で、終始楽しい気持ちでお話できました。
きれいに染めていただき、仕上がりもツヤツヤで、とても満足です。
男性 / 20代前半
もうここでしかマツエク頼めません😿💞
それぐらいすっごく安心して、
毎回おまかせできています🥺♡
いつ伺っても1本1本とても丁寧な施術と、
丁寧であたたかい接客で、
居心地が本当に良いです🫧
モチも良くコーティングも過去に行った、
店舗の中でも断トツでとても綺麗です!!
今年ミニモでこちらを見つけることができて、
大満足すぎました!!!
また来年も毎月よろしくお願いします😌💞
女性 / 20代前半
い今回も可愛いまつ毛を作って下さり、ありがとうございます🥰コーティング材の使い方を丁寧に教えて頂いたので、使ってみます!
女性 / 40代前半
話しやすくて感じの良い方で、とても居心地の良いひとときでした。
良心的なお値段でやってくださるのでまたお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
時間通りには終わったが、時間通りに終わらせるために最後は雑になるっていう感じだった
片目はすごい毛先がバラついてる
男性 / 20代後半
すごい綺麗な眉毛にしていただきました!
女性 / 10代後半
1か月前に予約しましたが予約してすぐ連絡をくださり、当日も私の目の悩みに合わせてロッドを選んでくださりとても綺麗な仕上がりになりました!ありがとうございました🙌🏻
女性 / 50代後半
いつも丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。
はじめてタレ目マツエクにしたのですが、大変気に入りました。次回も宜しくお願いします。
東京都江戸川区平井3-22-18 サンマックス平井 2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。