
所属ネイリスト一覧

小林 加奈
経験年数 8年/メンズ歓迎
SunnyNail Studio小林加奈ネイルJNEC 1級ジェルJNA 中級ミニモ初限定メニュー3000円~,豊富なサービスを用意しておうります。(全メニュー税込みです)🌟2015年からネイルサロンをやってましたが、建物ガ立て直すより新宿から広がるため新橋に引っ越してきました。⭐港区新橋5-34-6イグールビル3F、新橋,銀座,有楽町、虎ノ門、浜松町の地域にわかりやすい場所に位置しています。新橋烏森出口を徒歩8分です。御成門駅A4出口から徒歩3分です⭐ネイルが初めての方でも安心してできるよう、細かく説明させていただきます。⭐定番メニューはもちろん、持ち込みデザインやカラーチェンジも可能です。⭐サンプルも多数ございますので、ご来店いただいてから決めても大丈夫です、経験豊富なスタッフ...
所属アシスタントスタッフ一覧

Sunny nail かおり
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
美容やネイルが好きで、常に新しいデザインや技術を学ぶことを大切にしています。丁寧な接客を心がけ、お客様に喜んでいただけるネイリストを目指しています。★ご予約の際にオフの有無を事前にお知らせください。【追加料金】・長さ出し:550円/1本税込み•補強:330円/1本・当店オフ550円他店オフ1100円。・長さ出しオフ:当店1100円、他店2200円。・埋め尽くし、大きなパーツ、3Dデザインオフ:1つ+330円・カラー追加:1色+400円。同色追加カラの本数制限ありません。・ストーン、パーツ持ち込み:可追加ストーン:100円/1粒あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。♥外国人スタッフ対応で安心サポート持ち込みデザインOK(事前にご相談ください)★7日...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5

リナさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も丁寧で、試し塗りもしていただきました。 一つひとつ確認しながら施術を進めてくださったので、安心してお任せすることができました。 仕上がりも綺麗で、とても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Sunny nail かおり
暁凪さんの口コミ
女性
仕上がりが早くて、色もいくつ選択されて、満足したネイルでした。 お店は清潔感があって、コスパも良く、またリピすると思います。
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ありがとうございました、面白いお話も聞かせて、楽しかったです。またのご来店を待っておりますので,よろしくお願いします。
返信日:2026年1月17日
正美さんの口コミ
女性 / 40代後半
研修生のため致し方が無いのですが、OFFで削り過ぎて一部がかなり薄くなったり、アーモンド型の中心が左右に寄っているものが数本あったり、ラメのグラデーションをお願いしたのですが全面ラメになっていたりと、これから成長して欲しいなと思いました。 お人柄はよかったです。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Sunny nail かおり
Sunny nail かおりさんからの返信
この度は、研修コースをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただける仕上がりをご提供することは、施術者としての私の責任であると考えております。 施術中にご確認いただきながら進めさせていただきましたが、結果としてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。 また、施術中に気になる点やご要望などがございましたら、その場で遠慮なくお申し付けいただければ、可能な限り対応・調整させていただいております。お客様にご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月21日
s.tさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げてもらいました! 丁寧にありがとうございました😊 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Sunny nail かおり
Sunny nail かおりさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います😊 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月19日
無記入さんの口コミ
女性 / 30代前半
予約の10分前に到着しすぐに施術開始、終わりが予定の120分から20分オーバーしていたので2時間半ずっと集中して施術してくださいました。 丁寧でしたが他の方の口コミ通り担当者さんの爪が当たってました。 手のひらから反る方向に指を曲げるときは痛みが出ないくらいの角度に留めてください。力を入れて抵抗したらすぐに止まってくれましたが、無言でもう一度曲げようとせずに痛いですか?等の一言ほしかったです。困ったように固まられてしまいました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Sunny nail かおり
Sunny nail かおりさんからの返信
研修コースをご予約いただき、ありがとうございました。 施術時間について確認いたしましたところ、ご予約時間は20:30で、施術後のお写真の記録時刻は22:23となっておりました。所要時間は予定どおり約2時間かと思われますが、今一度ご確認いただけますでしょうか。 また、貴重なご意見をありがとうございました。施術中にお伝えいただければ、その場で対応・改善することができますので、今後何か気になる点がございましたら遠慮なくお知らせください。
返信日:2026年6月14日
リナさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も丁寧で、試し塗りもしていただきました。 一つひとつ確認しながら施術を進めてくださったので、安心してお任せすることができました。 仕上がりも綺麗で、とても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Sunny nail かおり
ぽぽ丸さんの口コミ
女性 / 20代前半
中国人の店員さんでしたので基本のやり取りは可能ですが、声掛けはほぼ有りませんでした。 オフは途中まで良かったのですが、形を整えるもガタガタでした。 ベースもカラーも、塗ってもらっているときにずっと店員さんの爪や指が私の爪に当たっていて3度くらい声かけたのに直りませんでした。指で爪の部分に触れてジェルがよれたのにも関わらず謝罪無しにそのまま続けて結局ライトの中に入れさせられました。 また、マグネットネイルでお願いしたのにも関わらず磁石使わずライトに入れてくださいと言われ、何でだろう?と思ったのですが聞いてみたところ意思疎通がしっかり出来ておらず結局ベースからやり直しになりました。 終いには、40番の色でお願いしていたのに42番で塗られましたが本人もかなり焦っていて明らかに雑になっていたので、諦めてもう何も言いませんでした。 研修の方なので仕方ないとはいえ、マネキンや従業員同士である程度は練習した上でお願いしたかったです。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Sunny nail かおり
Sunny nail かおりさんからの返信
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 研修期間中ということもあり、緊張から至らない点があり、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後同じことがないよう接客・技術ともに改善に努めてまいります。研修中であっても、お客様にご満足いただける基準を目指し、より一層努力してまいります。 率直なご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。今回のご指摘を今後の成長につなげてまいります。ありがとうございました。
返信日:2026年6月8日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
外国の方でした ガタガタで指の持ち方から不安でした 頑張っていました
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Sunny nail かおり
Sunny nail かおりさんからの返信
この度は研修コースに予約いただき、誠にありがとうございました。 当店ではホームページにて、外国人スタッフが施術を担当する場合がある旨をご案内しております。 まだ経験が浅く、当日は少し緊張しておりましたが、温かく見守っていただき感謝しております。 オフの際にガタガタしているように感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。お爪への負担をできるだけ減らすため、浮いていないベースジェルを一層残すフィルインの方法で施術させていただいております。 仕上がりにつきましては、表面がなめらかでツヤのある状態になるよう心掛けておりますが、今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月19日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく可愛いくしてもらえましたし、私がぶつけてしまった部分も可愛く整えてくださいました! 大満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 褒めてくれまして、嬉しいです! もっともっと頑張りますから、よろしくお願いします。
返信日:2026年3月10日
kaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初ジェルネイルとっても満足です、ありがとうございます! 色味やパーツも選べて安く早く綺麗な仕上がりでした⟡.· また行きたいです!!
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
本日ありがとうございました😊、またのご来店を楽しみしてます、旅行を楽しんででね!
返信日:2026年2月2日
雪さんの口コミ
女性 / 30代前半
素早く、綺麗な仕上がりでした,満足でした。またいくつもり
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ありがとうございました またよろしくお願いします
返信日:2026年1月17日
暁凪さんの口コミ
女性
仕上がりが早くて、色もいくつ選択されて、満足したネイルでした。 お店は清潔感があって、コスパも良く、またリピすると思います。
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ありがとうございました、面白いお話も聞かせて、楽しかったです。またのご来店を待っておりますので,よろしくお願いします。
返信日:2026年1月17日
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
ネイルとっても気に入りました! 初のジェルネイルでしたが、気になっていたところも教えて頂いてとっても参考になりました! 返信もとっても早かったのでとてもありがたかったです。
来店日:2019年6月15日担当スタッフ:小林 加奈
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた雰囲気の店内でとても綺麗に施術をしてもらいました! またお願いしたいです☺︎
来店日:2019年2月14日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ありがとうございます、また今回もぜひ宜しくお願いします。
返信日:2019年2月15日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
日本人の方がされてるネイルサロンだと思ったら全員外人さんでした💦 言葉づかいも「○○してあげます」など上から目線でした。 施術しながらほかのお客様の電話にでたりしてました。 電話に出るのであれば、「少々お待ちください。」など一言言って、電話対応すべきじゃないかとおもいました。 施術は、早かったです。 オフありで1時間ちょいで終わりました。
来店日:2018年12月28日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
コメントをいただきました、ありがとうございますが 決まってた色を変更したリして、店にない色でも作ってあげたりして、全部お客様の満足ためでしたが、注意不足な所がお客様に不愉快にさせたたら、国籍と関係なくとして本当に申し訳ございまいませんでした。
返信日:2018年12月28日
あやこさんの口コミ
女性 / 20代後半
痛いことなども全く無いし、対応も早く、とても綺麗に仕上げていただき、満足しました! ありがとうございました❣️❣️
来店日:2018年12月21日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ありがとうございました、また宜しくお願います。
返信日:2018年12月22日
うさんの口コミ
女性 / 30代前半
かなり迷ってしまい、色々試させて下さって素敵なラメグラになりました!安い!早い! 強いて言うなら、マンションの何号室かサロン情報に書いておいて下さると助かるなと思いました。 有難うございました✨
来店日:2018年11月26日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
コメントいただきありがとうございました。またのご来店を待っております、宜しくお願います。アドレスもありがとうございます、部屋番号を明確に入力します^_^
返信日:2018年11月28日
amyamkaさんの口コミ
女性
ひとつずつ確認しながらやってくださり、迷っていたデザインにも提案してくださり、とっても可愛く仕上がりました!そしてとってもスピーディー!また行きたいです!本当にありがとうございました!
来店日:2018年11月26日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊、また今度も宜しくお願います。
返信日:2018年11月27日
みんさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術が丁寧で、かつ早く仕上げてくださりとても満足ですʕ•̫͡•ིʔྀ またお願いします!
来店日:2018年11月22日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
コメントいただいて、ありがとうございます😊、またのご来店を待っております、宜しくお願います。
返信日:2018年11月22日
まゆくんさんの口コミ
女性 / 30代前半
外に出てみたら黒のはずがネイビーでした。私も施術中気づかなかったので申し訳ないのですが、色を出す時1度確認してほしかったです。
来店日:2018年11月20日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
もう一回明るい所に確認してもらいたいです。 リーフジェル001は毎日使ってますので、間違い黒でしたが、ネービーっぽいって言われたこともなかったし、どうしもネービーっていう感じなら戻ってきてください。無料で変更しても構いませんからね、今日じゃなくても大丈夫です。ではよろしくお願います。
返信日:2018年11月20日
りささんの口コミ
ありがとうございました、素早くして頂き、時間の無駄なしでした。しかも上品な仕上がりしてもらいました、大満足🥰🥰また来月にお願いしたいと思います
来店日:2018年11月19日担当スタッフ:小林 加奈
光希さんの口コミ
女性
今まで行った中でも1番モチが良く、メニューもたくさんある為いつも楽しく選ばせてもらってます^_^ いつも行くのが楽しいみです また次回もよろしくお願い致します(^-^)
来店日:2018年11月8日担当スタッフ:小林 加奈
小林 加奈さんからの返信
ご来店を頂きありがとうございます😊またのご利用を待っておりますのでよろしくお願います。
返信日:2018年11月8日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,000円
- フットネイル
- 5,000円〜7,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
東京都港区新橋5 丁目34-6 イーグル新橋ビル3F 新橋駅徒歩6分/御成門駅徒歩4分/汐留駅徒歩 9分 です。新橋,虎ノ門、有楽町、銀座、浜松町わかりやすい場所に位置します。新橋駅烏森から徒歩6分です、三田線御成門A4出口から徒歩4分です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 11:00-20:00 水 10:00-19:00 木 10:30-20:00 金 10:30-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-21:00 祝 11:00-19:00



































