
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
まず初めに地元にまつパが出来るところがあった事にびっくりしました!外観は古いアパートみたいな感じでしたが、お店は綺麗で清潔感があって素敵な所でした! 仕上がりもめっちゃ上げてもらい凄い満足です!まつ毛も下がりやすい事を相談したら、丁寧にこうしたらいいですよ〜っとアドバイスもしてくださり嬉しかったです! 色んな所にまつパしに行きましたが、断然このお店が1番仕上がりが良かったです!またお願いします!!
来店日:2022年5月22日来店回数:3回担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
さき様、先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、大変嬉しい口コミありがとうございます!! その後持ちやカール感など状態はいかがですか? 気になる点ございましたらお気軽にお申し付けくださいね! またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
返信日:2022年6月21日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも通わせていただいているのですが、今回もめっちゃ可愛くなりました♡ 初めての下まつげのマツエクで何も分からなかったのですが丁寧に説明して下さり、仕上がりも大満足です!! またお願いいたします!
来店日:2025年1月23日来店回数:5回担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
すみちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
伸びかけのまつ毛の毛先が全体的にうねってしまっていて、マスカラつけた時にダマになっちゃうのが少し気になります。
来店日:2024年12月11日来店回数:5回担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
すみちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
何回伺っても前回の仕上がりの確認と今回の要望を丁寧に聞いてくださり安心してお任せできます!仕上がりも毎回満足です! ただ今回は施術の際に下まつ毛に留めていたテープのせいで下まつ毛に変な癖がついていることに翌日気付きました。しかし連絡するとすぐにその日に対処していただき対応も親切でした!
来店日:2024年10月21日来店回数:5回担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
おりさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりでした〜!ありがとうございます︎^_^
来店日:2024年10月18日来店回数:7回担当スタッフ:nail LUNA BLANC
nail LUNA BLANCさんからの返信
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます! お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます^^ 気に入って頂き嬉しく思います(^^) またのご来店心よりお待ちしております☆
返信日:2024年10月18日
はくさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術してくださりありがとうございます! 仕上がり見てあまりの可愛さに感動しました!!
来店日:2024年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
ぴささんの口コミ
女性 / 20代前半
近場でこんないいネイルサロンがあったことが驚きでした!自分好みのデザインをしてくれるお店だったので、また行きたいと思います♫最終的な仕上がりは満足です!
来店日:2023年12月16日来店回数:5回担当スタッフ:nail LUNA BLANC
たさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はとても良かったと思います。 施術はムラがあったり根本の塗り方ががたがただったりと気になりました。
来店日:2023年12月12日担当スタッフ:nail LUNA BLANC
イエキさんの口コミ
女性 / 20代後半
どうしてもまつぱしたくて当日予約で行きました! すごくよかったです‼︎びっくりするくらい好みのまつ毛にしてくれて大満足です♡ ぜひ次もお任せしたいな〜と思っています☻
来店日:2023年10月17日来店回数:5回担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
田村さんの口コミ
女性 / 20代前半
すっかり熟睡しながら施術して貰いました💦 すっごく仕上がり可愛くて大満足です! またお願いしたいです!
来店日:2023年9月28日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めて伺いましたが、とても丁寧に施術していただきました! 仕上がりも大満足です!!! お店の雰囲気もよく、またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2023年8月30日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷い電話すると、優しく対応してもらえてすごく嬉しかったです! 施術中は、爆睡するほど居心地が良かったです! 仕上がりも満足してます! 今のまつ毛の状態やアドバイスを教えてもらえて、参考になりました。
来店日:2023年8月21日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのまつパでしたがとても良かったです!丁寧な接客で施術もスムーズ、私は途中寝てしまいましたが起きたらめちゃくちゃいい仕上がりでびっくりしました!!また時間ができたら行きたいです。ありがとうございました。
来店日:2023年8月9日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛が上がりすぎて瞬きする度、瞼にくい込みます(;;)
来店日:2023年6月24日来店回数:3回担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
みく様、先日はご来店頂きありがとうございます😊 ご満足していただけず申し訳ございません( ; ; ) パリジェンヌだと根本から80度しっかり立ち上がるので ロングまつ毛さんだと瞼にあたってしまう場合がございます。 気になる方はパーマをお勧めさせていただいております! お直し期間もございますのでお問い合わせくださいませ😌
返信日:2023年6月25日
うりずんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのワックス脱毛でした。 初めに痛みがありますとの説明がありましたが、あまり気になりませんでした。 仕上がり時にも、気になるところはないかなど聞いてくださり、とても丁寧の対応だと感じました。 仕上がりはとても満足しています。 またお願いしたいです。
来店日:2023年5月29日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
さちさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 初めてのサロンでしたが緊張しながらでしたが 仕上がりも自然な感じにして貰い満足してます。 またの時はよろしくお願いいたします。
来店日:2023年4月15日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
受付の方も施術担当の方も説明もわかりやすく丁寧な対応だったことと、仕上がりも満足するものでよかったです!
来店日:2022年11月3日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
jewelさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術してくださったスタッフの方はとても丁寧で笑顔も素敵でよかったです(*´∇`*)仕上がりも満足です。 受付けしてくださったスタッフの方もとても親切でいい印象でした(*´▽`*)
来店日:2022年11月2日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございます! 嬉しい口コミまでありがとうございます♪ エクステは気に入って頂けたでしょうか?^^ 抜けてしまっているところがあるので美容液でしっかりケアの方をお願いします!!しっかりしてこれば今回よりも多く付けれると思いますので次回楽しみにしております☆またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年11月2日
ままのまさんの口コミ
女性 / 40代後半
店内はとても清潔でした。 施術のソファーはとてもふかふかで寝てしまいました。 施術前に、履歴確認や気になることを丁寧に確認し教えてくださったので、とても安心して施術を受けることが出来ました。 仕上がりはとても綺麗で、根元から綺麗上がっていました。 明日からメイクするのが楽しみです(*^^*)
来店日:2022年10月16日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございます! また、大変嬉しい口コミありがとうございます^^ メイクが楽になります♪ またのご来店心よりお待ちしております♡
返信日:2022年10月22日
しぇりさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も施術後も気配りが素晴らしかったです。綺麗にまつげを上げていただき大満足でした!
来店日:2022年9月19日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございます! また、大変嬉しい口コミありがとうございます^^ 満足していただけて嬉しい限りでございます♡ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2022年10月22日
まるさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました! とても丁寧で、施術中も沁みたりなど無かったので最後まで安心して施術して頂けました! 初めてでしたがしっかり上げて頂いたので、大変満足です(*^^*) またぜひお願いしたいです♪
来店日:2022年9月17日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございます! また、大変嬉しい口コミありがとうございます♡ 左右差が気になるとのことでしたが、まつげのご状態いかがでしょうか?? またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2022年10月22日
えみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までマツパをした時瞼にあたるのが悩みだったけど、今回初めてパリジェンヌをして頂いて理想のまつ毛になってすごく良かったです!ありがとうございました💗
来店日:2022年9月11日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございます! また、大変嬉しい口コミありがとうございます♡ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2022年10月22日
にょさんの口コミ
女性
私が理想とするしっかりあげてほしい、あげてるまつ毛になりました♪ 施術時間もあっという間ですごくありがたいです。 そして丁寧だったので、安心してうけれました。 また次回も予約させていただきます!
来店日:2022年9月7日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
、さんの口コミ
女性 / 20代後半
瞼にまつ毛があたり不快感がある瞼にまつ毛が刺さり痛い
来店日:2022年8月17日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました、 まつ毛が上がりすぎていたことで ご満足いただけるお仕上がりにできず 誠に申し訳ございません。 ご満足いただける技術接客のご提供をできるよう ご指摘いただいた点改善してまいります。
返信日:2022年8月17日
姉貴さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても、丁寧に施術していただきました。 鏡をみて、毎回、目元をみると、マツエグを 見るのが楽しみに、なります。 ありがとうございました。!
来店日:2022年8月3日担当スタッフ:eyelash LUNA BLANC
eyelash LUNA BLANCさんからの返信
先日は数あるサロンの中から ご来店いただきありがとうございました♪ また、大変嬉しい口コミありがとうございます!! カール感なども気に入っていただけたようでよかったです♪ 今後もメーテル風に少しでも近づけるよう頑張りますね(^.^) 気になる点ございましたらお気軽にお申し付けくださいね! またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
返信日:2022年8月4日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜9,000円
- フットネイル
- 6,500円〜8,500円
- マツエク
- 5,200円〜10,100円
- マツパ
- 5,000円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥7,500
- 全員¥6,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500
- 全員¥6,500
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥5,200
- 新規¥5,400
- 新規¥6,400
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- リピーター¥6,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
- 新規¥7,480
- リピーター¥8,480
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- リピーター¥5,000
交通アクセス
《LUNA BLANC》阪急石橋阪大前【西出口徒歩1分】【商店街内】【駅近】 ★西口下車商店街を右手に(北方向)パチンコABC前ビル、ナッツ屋さん🥜とCafe&Barc ベイリーズさん🍹の間の先に階段がございます。 3階までお越し下さいませ♪
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / その他 (令和8年1月よりキャッシュレス決済のみになります)PayPay
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店日の前営業18時までにご連絡くださいませ。










































