
所属ヘアスタイリスト一覧

原田 健斗
経験年数 6年/メンズ歓迎
レイヤーカット・ショートカット高支持率◎モテ・愛されヘア✨ Instagram→@afloat_kento数あるサロンからご覧いただきありがとうございます🙇♂️お気に入り登録♡マークを押して登録していただくとご案内などスムーズにいきますので登録もよろしくお願いいたします。レイヤーカットやショートヘアなどのトレンドヘアお任せ下さい!『小顔に見せたい』『朝のスタイリングを楽にしたい』丁寧なカウンセリングでお客様1人1人お悩みに合わせて素敵なスタイルを提案させていただきます✨Instagramでもスタイル投稿などしており、ご予約も可能ですので是非チェックしてみて下さい🙇♂️お気軽にDMもお送り下さい📩Instagram→@aflo...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

えみさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも丁寧に対応していただき、こちらの要望もしっかり聞いてくださるので安心してお任せできます。 毎回仕上がりも大満足で、とても気に入っています。施術中もリラックスして過ごせるのも嬉しいポイントです。 これからも定期的に通いたいです。 今後ともよろしくお願いします。
来店日:2026年6月22日来店回数:3回担当スタッフ:町田 未希
Yさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も丁寧に施術していただきありがとうございました。 最近はクセが気になりずっと髪をまとめていましたがとてもきれいにしていただいたのでダウンスタイルが楽しめます!
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:町田 未希
栄里花さんの口コミ
女性 / 60代前半
今回も希望通り叶えて頂き良き記念日となりました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。美容師さんならではのアドバイス参考にさせて頂きます。
来店日:2026年6月10日来店回数:2回担当スタッフ:原田 健斗
栄里花さんの口コミ
女性 / 60代前半
久しぶりのカットありがとうございました。ホント理想通りに施術していただきぜひこれからもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年4月6日来店回数:2回担当スタッフ:原田 健斗
あやかさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても満足しました!! リタッチなどまたお願いしようと思っています!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
あやか様 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! リタッチのタイミングでも、綺麗な状態をキープできるようしっかり施術させていただきます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月15日
のこさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術の内容や料金説明など丁寧な説明で良かったです(*'▽'*) 髪も綺麗にして頂けました。 とても可愛らしい子でした♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました♪
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
のこ様 この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月15日
ケンさんの口コミ
男性 / 40代後半
初めましてのパーマでしたが施術前にとても良く相談に乗っていただき、仕上がりも良かったです。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月12日来店回数:3回担当スタッフ:角田 楓
Yさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術してくださりありがとうございました。 仕上がりも大変満足です。
来店日:2026年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
Y様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます😊 お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした 喜んでいただけでよかったです! またのご来店心よりお待ちしておりますね!
返信日:2026年3月6日
あやおさんの口コミ
女性 / 50代前半
口コミ遅くなりました⤵︎白髪ぼかし施術してもらい、とても綺麗に仕上げて頂きました。ムラシャンしながら長持ちしてますよー
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
あやお様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます😊 満足していただけてよかったです! ハイライトとてもお似合いでした!! またご来店心よりお待ちしておりますね!
返信日:2026年3月6日
ちーさんの口コミ
女性
いつもありがとうございます。 来月もよろしくお願い致します
来店日:2025年12月8日来店回数:6回担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
ちー様 いつもご来店いただきありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月14日
まさみんさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのサロンで緊張しましたが、丁寧に説明もしてくださり、安心して施術できました。
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
まさみん様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます! リラックスして過ごしていただけたようで安心しました☺️ これからも居心地の良い空間づくりを心がけていきます✨ また機会がありましたらご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月23日
mioさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にお話・対応してくださいました。 トリートメント後のマッサージもとても心地よかったです。 髪色も今までで一番気に入りました!
来店日:2025年10月10日来店回数:3回担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
mio様 この度は数あるサロンから選んでご来店いただき誠にありがとうございます 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月11日
amiさんの口コミ
女性 / 30代後半
今度はブリーチしてからカラーしたいと言ってました! 初めて美容室でのカラーを担当して頂きありがとうございました😊
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:町田 未希
かれんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の色に染まりました🖤 とても話しやすくて、落ち着ける雰囲気でした♪ ありがとうございました☺︎
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
かれん様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました😊 またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2025年7月31日
ちーさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリング施術して頂きありがとうございました。仕上がりも満足です。綺麗に染めて頂きありがとうございました
来店日:2025年6月9日来店回数:6回担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
ちー様 ご来店いただき誠にありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月10日
syuさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のカラーにしていただき、ありがとうございました^^ 施術も丁寧で大満足です!!!!!! また機械がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
syuka様 ご来店いただき誠にありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます😊 満足していただけてよかったです! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2025年6月10日
kikiさんの口コミ
女性 / 50代前半
リタッチカラーきれいに染まってます。 スパがとても気持ちよく、明るい方で、施術ともに癒されました。 ありがとうございました。
来店日:2025年2月3日来店回数:3回担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
kiki様 ご来店誠にありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 喜んでいただけてよかったです! 是非またスパを受けにお越しください! ご予約お待ちしております!
返信日:2025年2月5日
佳子さんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございました😊
来店日:2025年1月27日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
佳子様 先日はご来店誠にありがとうございました! ハイライトなどを入れてぼかしていくと伸びてきた際に少し気になりにくくなりハイライトをすることによって明るくもなるのでオススメです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年1月30日
まみさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました😊 落ち着いた髪色になり、丁寧に対応してもらいました🌷 とても満足しております😉 共通の話題で楽しくお話し出来て楽しかったです😍 またお願いしたいです( ´∀`)
来店日:2024年10月28日担当スタッフ:町田 未希
町田 未希さんからの返信
まみ様 先日はご来店誠にありがとうございました! 少しお時間がかかってしまい申し訳ございません。 嬉しい口コミありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年11月1日
たまみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は、またお世話になりました!いつも、カラーに悩み中々、決まらない私ですが、一緒に考えてくれて、ありがとうございました!無事にインナー、イヤリングカラー、シルバー色とっても気に入りました!いつも、いつも、ありがとうございます!また次回も、お願い致します。
来店日:2024年3月3日来店回数:4回担当スタッフ:角田 楓
ベリーショートさんの口コミ
女性 / 50代前半
スタイルの要望も丁寧に聞き取って下さり、嬉しかったです。家族からも好評です。息子の卒業式が楽しみになりました。
来店日:2024年2月25日担当スタッフ:原田 健斗
ナツメさんの口コミ
女性 / 50代前半
前日はお世話になりました。伸びて重たい感じだったので、短くカットして頂いてスッキリしました。またお願いします。
来店日:2024年2月24日来店回数:8回担当スタッフ:原田 健斗
うさぎLOVEさんの口コミ
女性 / 60代前半
初めてのサロン&練習モデルで緊張しましたが、こちらの要望をわかるまで聞いてくださり(説明が下手)アドバイスもいただけて無知なこちらも少し理解できたような…気がします。 20数年ぶりのベリーショートに大満足です。 これから友人達に会うので自慢します。 ミニモ初めて使いましたがすごく良いですね。
来店日:2024年1月28日担当スタッフ:原田 健斗
原田 健斗さんからの返信
うさぎLOVE様 先日はAFLOAT NAGANOにご来店頂きありがとうございました! スタイルチェンジ任せて頂きありがとうございました🙇♂️ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております!✨
返信日:2024年2月3日
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜4,000円
- ヘアカラー
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 16:30-19:00 火 定休日 水 16:30-19:00 木 16:30-19:00 金 16:30-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日




















































