
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

和田 紗弥香
アシスタント/研修歴 1年
🫧minimo限定価格🫧 JR八尾駅から徒歩1分!!🩰しっかりカウンセリングさせて頂きます🌷ご希望のお日にちが空いていない場合も一度お問い合わせください!数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます!.sirohairです🕊️✨技術向上のためカラーカットモデル大募集してます🎀お客様と親身になってカウンセリングさせて頂き、ひとりひとりにあったスタイルを一緒に考え可愛いを作りだします🐻♡メッセージのやり取りをスムーズにする為、是非お気に入り登録をよろしくお願い致します(>人<;)🕐カラーのご予約は19:00〜になります営業状況によって18:00〜お願いする場合もございます🥣ブリーチを使ってないメニューとなっております!カットは営業前の8:00〜募集しております!営業...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

もりもっちさんの口コミ
女性 / 50代後半
髪質改善時間はかかりますが、丁寧なカウンセリングから始まり、1つ1つの工程をきちんと説明してくれて、 本当に髪の毛サラサラツヤツヤになりました。 お店での全ての対応も良く、これからお世話になろうと思う美容室を見つけた感じです。 これからもよろしくお願いします。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:伊槻 恵里
ひーさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしてくだり、細部まで調整して切ってくださいました! 巻き方も教えてくれてありがとうございました♪
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
本日はありがとうございました!! 嬉しい🥹♡私も朝から可愛すぎてお話ししてて癒されました🥰またお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
会話が上手くて楽しかったです!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
本日はありがとうございました!! 嬉しいです🥹♡朝から私も楽しませて頂いてありがとうございました♪またお待ちしております!
返信日:2026年5月26日
ことさんの口コミ
女性 / 50代前半
髪質改善トリートメントでカウンセリング、説明が丁寧でした
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございます🙇🏻♀️🫧カウンセリングにもお時間頂きありがとうございます✨️お客様ひとりひとりの悩みをしっかりヒアリングさせてもらっております!今後もきれいにできるようしっかりサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年6月1日
麻美さんの口コミ
30代後半
メッセージのやりとりも丁寧で、親切な方でした。髪型も理想になり、満足です。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
本日は朝早い時間なのにありがとうございました! そう言って頂けてとても嬉しいです😣🫧✨ またお待ちしております!!!
返信日:2026年5月6日
あんさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質改善の施術を初めて受けましたが、色々な工程があって驚きました。 何をしているのか丁寧にご説明いただけるので、仕上がりにも納得というか、満足感がすごかったです。 カラーも特に決めて行かなかったのですが、ニュアンスをよく汲み取っていただき素敵なカラーに。 ぜひまた伺いたいです。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:伊槻 恵里
伊槻 恵里さんからの返信
あん様 先日はご来店有難うございました☺️ そう言ってもらえて嬉しいです❤️ 1回だけでもご来店時より水分量が増しました! 続けるとより乾燥を防げるので一緒に改善していきましょう☆ 是非お待ちしております!
返信日:2026年4月29日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットも髪質改善ヘアエステもとても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足でした✨️ ドライヤーの乾かし方を実践して維持できるように頑張ります! この度はありがとうございました☺︎
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:伊槻 恵里
伊槻 恵里さんからの返信
り様 この度はご来店有難うございました☺️ バッサリの髪も気に入って頂きこちらも嬉しいです🌟 ドライヤーも頑張ってください😍 周期的にまだ先になるかもしれませんがまた来てくださいね!
返信日:2026年4月23日
ユキ子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客ありがとうございました。美容師さんからしたら、扱いづらい髪の毛だったと思いますが、満足な仕上がりをしていただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:伊槻 恵里
伊槻 恵里さんからの返信
ユキ子様、先日はご来店有難うございました! 久しぶりの美容室に選んで頂きうれしいです☺️ バッサリカットでスッキリになりましたね⭐️ またよければご来店くださいませ!
返信日:2026年4月29日
サルサさんの口コミ
女性 / 50代前半
髪についての疑問に何を聞いても的確に回答していただき、とても勉強になりました。仕上がりもとてもサラサラで大満足です。この状態がキープできたら嬉しいです。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございます🙇🏻♀️嬉しいお言葉をありがとうございます✨️お客様の悩みにしっかり寄り添えるように、私自身丁寧なカウンセリングを心がけております🫧これからも根本的なところから修復し悩みが解決できるよう全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします☺️次回も楽しみにしております!
返信日:2026年4月22日
恵里さんの口コミ
女性 / 40代前半
髪質改善、丁寧に説明して頂き ありがとうございました☺️ アミノ酸シャンプーコンディショナー、 ネットで注文しました✨️ タイミングあえば、またお願いしたいです🙌🏻♡
来店日:2026年4月14日来店回数:2回担当スタッフ:伊槻 恵里
伊槻 恵里さんからの返信
恵里様 先日はご来店有難うございました!♡ 縮毛矯正してないのにそれに匹敵するぐらいのツヤ髪に なりましたね👏🏻 アミノ酸シャンプー使うのが楽しみですね! 今の状態をキープさせる為にお家でやってみてください💭 タイミングよければまた予約していただけたら嬉しいです😍
返信日:2026年4月16日
ほのかさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがほんまに理想通りでめっちゃ嬉しかったです😊❤️ すごく話しやすくて、時間があっという間でした😭 希望もしっかり聞いてくれて安心して任せられました!またぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
本日はありがとうございました!! 私もお話ししてて楽しすぎました😻 嬉しいお言葉ありがとうございます! またいつでも来てね〜👋🏻🩷
返信日:2026年4月1日
ギラファノコギリクワガタさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングをしてもらい、髪質改善は続ければ続ける程効果がでるので、来月楽しみです。 綺麗な髪色になって、ツヤもでてテンション上がりました! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月5日来店回数:2回担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございます☺️髪質改善の効果を感じていただけて良かったです!今後とも悩みに寄り添いしっかりスケジューリングをさせて頂いた上で必ずきれいなるよう全力で努めさせてもらいますので今後ともよろしくお願い致します🧴🫧✨️
返信日:2026年3月9日
N.さんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧でわかりやすく業界ぢゃない人でも理解しやすい説明をしてくださり、安心してお任せできました。髪質改善は初めてで髪の毛もすごく綺麗に仕上がりました☺️髪質改善の良さを教えくださり綺麗にしてくれてありがとうございます😍
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
先日はありがとうございました♪🙇 お喜び頂けて私もとても嬉しいです!!! またお待ちしております😣💖
返信日:2026年2月27日
よっちゃんさんの口コミ
女性
今日も丁寧に綺麗にカラーとカットして下さり、ありがとうございました😁 リフレッシュさせてもらって嬉しかったです😁 また機会があれば、その時はよろしくお願いします😁
来店日:2026年1月20日来店回数:3回担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
ご来店本当にありがとうございます☺️そう言っていただき私自身もとても嬉しく思います🙇🏻♀️✨️今後とも必ず綺麗にさせていただきますのでまた会える日を楽しみしにしております!!!
返信日:2026年2月1日
よっちゃんさんの口コミ
女性
今回も髪質改善して頂いて髪の毛がツルツルになっていい感じです。 ありがとうございました♪ また来月よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月16日来店回数:3回担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
本日もご来店頂きありがとうございます🙇🏻♀️継続していくにつれて更にどんどん良くなっていきます◎効果を感じていただけて私自身も嬉しく思います♩次回もしっかりケアさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します☺️
返信日:2025年12月16日
うゆかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なカラーにしていただきありがとうございました!
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
先日は越しくだり本当にありがとうございます☺️カラー気に入っていただけてよかったです🙇🏻♀️💕これからもいろんなカラーを楽しんでいけたら嬉しいです♩またお待ちしております🌼
返信日:2025年12月12日
39さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に説明してくれて色の相談にも付き合ってもらい、アニメ好きで話も盛り上がり楽しかったです。髪質改善カラーも仕上がりめっちゃ満足です!!また機会があればお願いします!!!
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
昨日はありがとうございました!! 楽しくて時間経つのが一瞬に感じました🤭💖 昨日させて頂いたカラーの履歴、残しているのでもっとこうしたいなどございましたらまた次回教えてください!! またいつでもお待ちしております🙇🪽
返信日:2025年12月4日
かんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくいい色でお話もすごく楽しくて初めて美容室で楽しいって思いました!! カラーも一緒に悩んでくれて一緒に決めてくださってありがとうございます! またお願いします!!
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
嬉しすぎます😢♡ もっと勉強して更にいい提案できるように日々頑張ります!! またいつでもお待ちしております♪
返信日:2025年12月5日
みちさんの口コミ
女性 / 40代前半
アプリでの対応からすごく丁寧だったので好印象で伺いました。 初めの髪の毛のカウンセリングも良かったのですが、マスクを濡らさない様に紐にラップ?までしてくれる細かな対応から他の店ではされたことがなかったので 素敵でした。 男の人にはない細かな気配りが、やはり女の人の方がいいなと改めて感じられ そこを気配りできるかで髪の毛も大事に扱ってくれるんだろなとゆう安心感が本当に素晴らしかったです。 もちろん、髪の毛キレイにサラッサラに仕上げてくれました😊 また行きたいと思える美容室でした。 ありがとうございました。 髪質改善また行かせていただきます😊
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
本日はお越しくださりありがとうございます☺️嬉しい口コミも本当にありがとうございます✨️お客様の大切な髪の毛を任せていただけること、少しでもきれいのお手伝いできができることにとても嬉しく思います😌髪質改善是非続けて見てください!これからもしっかりさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2025年11月20日
よっちゃんさんの口コミ
女性
今日は髪質改善のメニューで初めてしてもらって髪の毛がサラサラになって嬉しいです♪ カットも丁寧に切って下さってありがとうございます😊 また次回もお願いします🙇♀️
来店日:2025年11月4日来店回数:3回担当スタッフ:井上 樹
井上 樹さんからの返信
本日は素敵な時間を本当にありがとうございました😌✨️少しでもお悩みが解決できたなら嬉しいです💇🏻♀️今後もしっかりケアせて頂きますね!次回もよろしくお願い致します🌼
返信日:2025年11月4日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で、楽しくお話もしてくださったので、良かったです!!またきかいがあればお願いしたいです🙇♀️🤍
来店日:2025年5月7日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
本日はありがとうございました!😣✨ そう言ってもらえて嬉しいです^ ^!! 可愛すぎる笑顔でお話し聞いてくださるので私がとても楽しい気分になりました笑 またお待ちしております!
返信日:2025年5月7日
まっぷさんの口コミ
女性 / 30代前半
席につくと、すぐに施術と会話が始まり少し驚きましたが、フランクで明るいお人柄が好印象でした。希望通りすっきりヘアーにしてもらい満足です。状態チェックをされる先輩スタッフの方の対応もとても丁寧で、指導の様子からお店の良い雰囲気も伝わってきました。今後のご活躍を応援しております。
来店日:2025年4月26日担当スタッフ:.sirohair momoka🫧
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカットしていただきました! 仕上がりも理想通りで大満足です☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:.sirohair momoka🫧
みゆさんの口コミ
女性
色々考えて提案してもらえました。 綺麗に染まって嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月16日来店回数:3回担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
本日はありがとうございました! 色々お話しできて楽しかったです!またお待ちしております😣🎀
返信日:2025年3月16日
ユウコさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日は遅くまでお疲れ様です。 ありがとうございました。 丁寧に仕上げてもらいありがとうございます。 これからも頑張ってください。 本当に今日はありがとうございました。
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:.sirohair momoka🫧
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当のお姉さんのカウンセリングがとても丁寧で 親切に色々教えて頂きました。 サロンの雰囲気も良く、スタッフさんの対応も優しくて 通いやすい距離なのでこれからも通いたいです♪ 施術中も何度も声かけてくださり気遣いがとても素敵でした♡ カラーも大満足です‼︎次回も楽しみにしてます! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年2月1日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
昨日は雨で足元が悪い中来てくださりありがとうございました!🙇 そう言ってもらえてとても嬉しいです🥰 来月もお会いできるのとても楽しみにしております!
返信日:2025年2月2日
¨̮♡︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
理想の色にして頂けました!! お話もすごく楽しかったです!
来店日:2025年1月20日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
本日はありがとうございました!!私も楽しかったです🙂↕️🎶 気に入って頂けて嬉しいです♪お色味のカルテ残してあるのでもう少し色を前より足したいとかがあればいつでも調節可能です!またお待ちしております!
返信日:2025年1月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました❣️ とても優しくてお話できて楽しかったです☺︎ カラーも可愛くて気に入っています!またお願いします🥹
来店日:2024年12月13日担当スタッフ:和田 紗弥香
和田 紗弥香さんからの返信
先日はありがとうございました!! お話ししてて大共感な部分も多く本当に楽しかったです🤭♥️ よかったです😮💨✨!お待ちしております!!
返信日:2024年12月16日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカットしていただきありがとうございました! 初めてのレイヤーカットでしたが大満足です! 髪の毛も軽くなって気分爽快です^_^ 次回もお願いしたいです!
来店日:2024年9月8日担当スタッフ:.sirohair momoka🫧
穂乃香さんの口コミ
女性 / 30代前半
おもかった髪を軽くしてもって 高校生ぶりに前髪きりました! めっちゃ気に入ってます! お話しも楽しく居心地も良かったです! いいイメチェンになりました♪ ありがとうございました!
来店日:2024年8月25日担当スタッフ:.sirohair momoka🫧
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 8,250円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
























































