口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ゆーこ。さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてミニモを利用し予約しました。 当日予約でしたがメッセージの返信も早くスムーズに来店できました。 店員さんも優しくて可愛くて丁寧に接客してくれて 心地良かったです。 出来上がりも希望通りナチュラルで自然な仕上がりになりました! ありがとうございました😊
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:mignon ミニョン
こはさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度は可愛くしていただきありがとうございました😊😊
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
こは様、この度はご来店ありがとうございました☺️ 「可愛くしていただいた」とのお言葉、とても嬉しいです✨
返信日:2026年1月15日
reeさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術も対応も大変丁寧にして頂きました! 綺麗に仕上がり大満足です。 ありがとうございました!!
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
ree様、この度はご来店ありがとうございました☺️ 施術や対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 仕上がりにもご満足いただけて安心しております✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
返信日:2026年1月15日
threeさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はお世話になりました! カウンセリングや提案もとても的確でわかりやすくお任せしましたが、本当に満足のいく仕上がりでした。 寝てしまったので、やりにくかったかもしれません、申し訳ありません! ご担当者様とトレーナーの方もとても優しく丁寧に接していただきました。 とても親切で丁寧なサロンなんだなと思いこういうサロンに通いたいなと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
three様、この度はご来店ありがとうございました☺️ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨
返信日:2026年1月15日
マコさんの口コミ
女性 / 50代後半
こちらの希望通りとてもキレイに仕上げていただきました! 行って良かったです! ありがとうございました😊
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
マコ様、この度はご来店ありがとうございました☺️ 仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ご希望をしっかりお伝えくださったおかげで、とても綺麗に仕上げることができました✨
返信日:2026年1月15日
やさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術が丁寧でまったく痛くなくて、完璧まつ毛が完成されて最高でした!0円と思えないクオリティだったし、お金のかかる勧誘も一切なくて、快適でした✨
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ リラックスして過ごしてもらえてよかったです✨
返信日:2025年12月22日
麻衣佳さんの口コミ
女性 / 20代後半
おまかせのオーダーでさせていただきました! とても可愛くして頂き大満足です! ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます☺️ お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨️
返信日:2025年12月22日
cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂き、とても可愛い仕上がりで満足しました!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
この度はご来店、口コミもありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年12月22日
なーさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間通りスムーズに進んであっとゆうまに終わりました!!心地よくて寝てしまいました!!マツエク復活出来て嬉しいです。機会がありましたら、また宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
なーさん この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ マツエク復活のお手伝いができて光栄です🫶 また機会がございましたら、ぜひお任せください✨
返信日:2025年12月15日
cacaさんの口コミ
女性 / 20代前半
多めに120本つけて頂きました🎶 ありがとうございました!
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:mignon ミニョン
mignon ミニョンさんからの返信
caca様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 120本デザイン、とてもお似合いでした♪ 仕上がりも気に入っていただけていたら嬉しいです☺️
返信日:2025年12月15日
マコさんの口コミ
女性 / 50代後半
毛流れが変えられて、とてもキレイに仕上げていただいたので眉メイクがとてもしやすいです! ありがとうございました!😊
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
まいまいさんの口コミ
女性 / 40代前半
して貰ってから3週間経ちましたけどまだ半分付いてます!ちゃんと付ける前に相談のってくれます!! ありがとうございました🙏
来店日:2024年6月21日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
ひさえさんの口コミ
女性 / 60代前半
カウンセリングもしっかりしていただき、仕上がりも綺麗でした。 とても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2024年5月19日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
nana1170さんの口コミ
女性 / 50代前半
どうしても今日行けるとこ探してたので、見つかって良かったです。 初めてエアリーボリュームエクステ着けましたが、とても良い感じです。 また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。
来店日:2024年5月15日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
ゆうさんの口コミ
女性
お店の場所がわかりにくくて迷ってたら近くまで迎えにきていただいてありがとうございました😊 初めてLEDエクステしました。もうすぐ1ヶ月ですが、もちが全然違います。とても丁寧な対応全く痛くなくすっかり寝てしまいました。ありがとうございました😊
来店日:2024年4月14日来店回数:3回担当スタッフ:ミニョン石川 千華
miさんの口コミ
女性
説明からとても丁寧で、まつ毛の状態を見て一緒にデザインを考えてくださいました!!施術中も一度も痛みを感じることなく心地良くて寝てしまっていました!笑^ ^ 仕上がりも大満足です!!! またお願いします(^^)
来店日:2024年2月24日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
ミーさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました😊 2週間前にやってもらいましたがまだまだ残ってますよ凄くもちも良く満足してます。時間内で予定本数より多くつけてもらい丁寧で手際良かったです✨またお日にち会いましたら宜しくお願いします🥺
来店日:2024年2月13日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
わたしのまつ毛のコンディションが悪かったのもあると思いますがお風呂でぱらぱらと10本ぐらいとれちゃいました、でも仕上がりとても可愛かったです!初めてのマツエクでお試しの気持ちだったのでよかったです!
来店日:2024年2月6日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
淳子さんの口コミ
女性 / 40代後半
目もとが華やかになりました🎵 優しい雰囲気な方でリラックスできました。途中、寝てました😪💤💤 ただ、テープを剥がす時、風をあてる時、一言あると嬉しいかな~と思いました🍀 今日は、ありがとうございました🙋
来店日:2024年2月6日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
りんたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応と施術で、とても綺麗にして貰え嬉しいです。 時間も思ったより早くて快適でした!有難うございました。
来店日:2024年2月5日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
まつさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に上げてもらって、説明も丁寧にしてくださってありがとうございました! 朝から化粧の楽さに感激してます、、(・_・;
来店日:2024年2月3日担当スタッフ:ミニョン石川 千華
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



