
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

朱夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
今のまつ毛の状態やケアまで細かく説明、アドバイスしてくださりとても嬉しかったです✨ デザインもちょー可愛くて目元めっちゃ盛れました‼️ ありがとうございます🌼🌸
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回はミンクラッシュで今回はフラットラッシュで施術していただきました!どちらも可愛さがあって次回は何にしようかもう楽しみです!仕上がり大満足!
来店日:2025年12月13日来店回数:2回担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
あやさんの口コミ
女性
以前から眉のボサボサ感が気になっていましたが、ワックスでこんなに変わるのかと感動しました。形がとても自然で、顔の印象が明るく、ハッキリした気がします。施術も丁寧で痛みも少なく、安心して受けることができました。今後の手入れ方法についても詳しく教えていただけたので、この状態をキープできそうです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
はちわれさんの口コミ
女性
予約時間を勘違してしまい、別時間に対応していただきありがとうございました。 施術はとても丁寧で早くてあっという間に終わってました。 仕上がりも綺麗で満足しています。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、カウンセリングもしっかり行ってくれて大満足の仕上がりです!時間もお任せしたいです!
来店日:2025年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
真央さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはもちろん満足ですが、これからのお手入れのペースまで教えて下さりとても良かったです! またお願いします!
来店日:2025年7月2日来店回数:2回担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
たんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりになりました! 普段のお手入れ方法も教えていただき、朝の準備が早くなりました! ありがとございました!
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
ちひろさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽予約を入れたにも関わらず、理想以上の仕上がりで大満足です! 担当の方がずっとニコニコしていて、接客もとても丁寧でした。 お話しやすくて、とても可愛い方でした。またお願いしたいです!♡
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足でした❤️🔥 またよろしくお願い致します❕
来店日:2025年4月20日来店回数:3回担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んで頂けて良かったです! 是非次回もお待ちしております.°ஐ.*
返信日:2025年5月3日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に説明、施術してくれました🥲💗 有難うございました!!
来店日:2025年4月12日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけて良かったです! またのお越しをお待ちしております.°ஐ.*
返信日:2025年5月3日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
落ち着いた雰囲気の中での施術でした! はじめての来店でしたが、こちらの要望をくみ取ってくださりありがとうございました✨ 久々のマツパで緊張していたので、施術中にもう少し声掛けをしてもらえると有り難かったです。 駅から近い場所にあるので、良いなと思いました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足頂けて良かったです.°ஐ.* 貴重なご意見ありがとうございます。 次回からはお客様の不安がないよう気をつけてまいります。 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2025年5月3日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
最後のコーティングで綺麗に束感を作っていただきとても可愛いマツエクで大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年4月1日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 最後コーティングで束感にお仕上げすることでぱっちりおめ元作ることができます☆彡 ぜひ次回もお待ちしております.°ஐ.*
返信日:2025年5月3日
のぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめてのマツエクだったのですが、施術前の説明も丁寧にしていただきありがたかったです。 仕上がりも大満足でうきうきで帰りました😹🫧 ありがとうございました!♡
来店日:2025年4月1日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 初めてのマツエク担当させて頂けてとても嬉しいです🌼✨ ぜひ次回もお待ちしております.°ஐ.*
返信日:2025年5月3日
月さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの色にしてくださいました! またお願いします🙇🏻♀️
来店日:2025年3月25日来店回数:4回担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます.°ஐ.* アイ・ヘア共に担当させていただけて嬉しいです! 次回もよろしくお願い致します⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
返信日:2025年5月3日
ふーかさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気も店員さんの雰囲気も良くて、なにより楽しそうにお客さんや店員さん同士で会話している様子にほっこりしました(^^)
来店日:2025年3月23日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 次回もお仕上がりはもちろん当店の雰囲気などご満足していただけたらの思います!ぜひ次回もお待ちしております.°ஐ.*
返信日:2025年5月3日
つんさんの口コミ
女性 / 20代前半
生まれつきのまつ毛の生えぐせがあるため、手入れ方法を細かく教えて頂きました。とっても綺麗なまつ毛になり、リピありです!
来店日:2025年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お客様のお目元に合わせてケアをして頂くと次回も綺麗なまつ毛を作ることが出来ます♬.*゚ 次回も担当させて頂けたらと思います!! またのご来店お待ちしおります🎀✨
返信日:2025年3月25日
ssさんの口コミ
男性 / 40代前半
数年ぶりのパーマでしたが、最高の仕上がりでした! ありがとうございます!
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 久しぶりのパーマ喜んでいただけて良かったです! またのお越しをお待ちしております.°ஐ.*
返信日:2025年5月3日
🧸💞さんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧で理想のマツエクのデザインにしてもらいました!!大満足です!
来店日:2025年3月16日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけて良かったです✨ またのご来店お待ちしおります🍀*゜
返信日:2025年3月25日
めぐりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にカウンセリングしてもらいデザインも気に入っています! まつ毛の状態に合わせてキレイに付けてもらいました大変満足しています ありがとうございました
来店日:2025年3月8日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! しっかりとカウンセリングさせて頂いて上でら気に入ったデザインにお仕上げできて良かったです✨ またのご来店お待ちしおります🍀*゜
返信日:2025年3月25日
なさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
わからないところや気になる点を詳しく教えていただき とても大満足の仕上がりでした🧏🏻♡ 対応がとても優しかったのもうれしかったです( i 𖥦 i ) また施術していただきたいです🌟
来店日:2025年2月23日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけて良かったです⋆꙳𝜗𝜚꙳.* ぜひ次回も担当させて頂けたらと思います! またのお越しをお待ちしおります🍀*゜
返信日:2025年3月25日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
妊婦なのにも関わらず、施術して頂きありがとうございました!💖いつもマツパをしてるのですがマツエクはすごく盛れるな、と思いました!ぱっちり仕上げてくれて満足です、またお願いしたいです( ꇐᴗꇐ )
来店日:2025年2月21日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 体調にお気をつけながら、次回も担当させて頂けたらと思います! またのご来店お待ちしております⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
返信日:2025年2月21日
にむ子さんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクをつけるのが人生初だったんですけど、丁寧に説明していただいて分かりやすかったです! 仕上がりも綺麗でとても満足しています🎶
来店日:2025年2月14日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけて良かったです! マツエクはやく1ヶ月程で取り替えて頂くと綺麗に保つことができます✨ またのご来店お待ちしおります🍀*゜
返信日:2025年3月25日
kaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行かせて頂きましたが、曖昧な要望でも親身になって提案して下さり、マツエクの仕上がりもすごく綺麗でとても満足です。 機会がありましたら是非また行かせていただきたいです!
来店日:2025年1月11日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけて嬉しいです! 次回もお客様に似合う可愛いを提供させて頂けたらと思います! またのご来店お待ちしております⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
返信日:2025年2月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
これまで何店舗か利用しましたが、一番の仕上がりでした✨
来店日:2025年1月9日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけて嬉しいです! ぜひ次回も担当させて頂けたらと思います! またのご来店お待ちしております⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
返信日:2025年2月21日
なおとさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても良くしてもらえました☺️ ありがとうございました‼️ またお願いしたいです‼️
来店日:2025年1月8日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! ぜひカラーでのご予約もお待ちしております!
返信日:2025年2月21日
ゆうかさんの口コミ
女性
キレイにしていただきありがとうございました🎀
来店日:2025年1月4日担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり喜んでいただけて良かったです🌼✨ またのお越しをお待ちしております🎀🫧
返信日:2025年1月6日
月さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとっても可愛いまつげにしていただけました🤎 接客も施術も丁寧なので、ヘアカラーもやってもらいたいと思いました。またお願いします!🙇🏻♀️
来店日:2024年12月23日来店回数:4回担当スタッフ:🎀想/ SHIINA🎀
🎀想/ SHIINA🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 今回も喜んでいただけて嬉しいです🎀✨ カラーでもお待ちしております!
返信日:2025年1月6日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,000円〜8,800円
- 縮毛矯正
- 6,600円
- トリートメント
- 3,850円〜4,400円
- マツエク
- 3,300円〜11,000円
- マツパ
- 3,850円〜6,600円
- ワックス脱毛
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥8,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥5,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
- 新規¥4,400
- 新規¥5,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥3,850
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,300
交通アクセス
姫路駅から約徒歩10分 山陽姫路駅から約徒歩15分 駐車場4台あります
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 10:00-20:00











































