
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

FILMS せん
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
Wcolorモデル様大募集!✨この機会に是非お任せください!多数のページの中からご覧頂きありがとうございます!FILMS千葉店アシスタントのせんです🪽instagram@_xo0xo4右上の♡マークを押して頂くとメッセージのやり取りが可能になりますのでぜひタップをお願い致します📥技術向上の為、各種モデル様を募集しております!(ホットペッパーからのご予約でお客様としてFILMSにいらっしゃったことのある方はお受けできかねます。)minimo限定価格でのご案内となっております☆(お薬の選定はスタイリストが確認いたしますのでご安心ください。)お客様のライフスタイルやお悩みに合わ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
レビュー遅くなってしまいすみません🙇♀️ 先日はありがとうございました! サラツヤになって大満足です☺︎ こまめに上の方がチェック、レクチャーを挟んでおり教育がしっかりされているなという印象で安心してお任せできました。 また次回もお願いしたいです!ありがとうございました♪
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:FILMS せん
トラミさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりでは気づかなかったけど、翌日洗髪したら右後ろが伸びていなくてとても残念でした。一番伸ばしてほしいところを聞かれ後ろの癖が強いからしっかり伸ばしてほしいとお伝えしましたがうねっていました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:FILMS せん
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
レビュー遅くなってしまいすみません🙇♀️ 先日はありがとうございました! サラツヤになって大満足です☺︎ こまめに上の方がチェック、レクチャーを挟んでおり教育がしっかりされているなという印象で安心してお任せできました。 また次回もお願いしたいです!ありがとうございました♪
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:FILMS せん
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は綺麗に染めて頂きありがとうございました😌 施術前に髪色について細かく説明して頂いたのでとても良かったです!最後に趣味の共通点のお話も出来たので楽しく過ごせました✨️
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:FILMS せん
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございました! 理想の髪質になれて大大大満足です🥹💖 施術中の会話も楽しかったです🌟🌟🌟
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:FILMS せん
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りの可愛い色に染めていただきました! 施術もカウンセリングも丁寧でとても居心地が良かったです!ありがとうございました🙇🏻♀️💗
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
ま様、昨日はありがとうございました✨ ピンクブラウンとてもお似合いで可愛かったです💗 大学生活楽しんでください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月23日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に染めていただいてとても気に入ってます! お店の雰囲気も良くてお話も楽しかったです。 ありがとうございました💖
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
a様、先日はありがとうございました✨ いろいろなお話ができて私もとても楽しかったです! おすすめしていただいたドラマ見てみます👀 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月23日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました! 仕上がりも想像以上によくて来て良かったです^^!
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
り様、先日はありがとうございました✨ お話が楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした! 暗めのカラーもお似合いです🫶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月10日
ayakaさんの口コミ
女性 / 30代後半
めちゃくちゃ綺麗な髪になりとても嬉しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
ayaka様、先日はありがとうございました✨ 仕上がり満足していただき嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月10日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
ムラがあって難しい髪だったと思いますが綺麗に染めていただけて大満足でした💕💕💕💕いろいろお話もできて楽しかったですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ありがとうございました❣️
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
( 𝗜 ᴗ 𝗜 )♡様、先日はありがとうございました! 体育祭も楽しんでください🔥 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年10月10日
aimiさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店ついてから30分以上待っての施術だったのと、カラー剤が塗り終わるまでに1時間以上かかり、しばらく座っていたことで腰が痛くなってしまいました、、、 カラーモデル、社用があったことはわかっているのですが、もう少しスピーディーだと嬉しかったです。 丁寧に対応していただき仕上がりには満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
aimi様、先日はありがとうございました。 ご対応が遅くなってしまい、配慮が足りず申し訳ございませんでした。 仕上がり満足していただき嬉しいです。 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年8月13日
りあさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく満足な出来上がりでした!!丁寧な対応ありがとうございます! 会話も楽しくまた次も楽しみです✨️
来店日:2025年7月19日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
りあ様、本日はありがとうございました✨️ お話とても楽しかったです🍀 サラツヤの髪で夏休み楽しんでください😌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月19日
plainさんの口コミ
女性
かなりオリーブを強めに出したいけど明るすぎるのも暗すぎるのも嫌だとわがままなお願いだったのにも関わらずとっても理想のカラーにして頂きました! またぜひお願いさせて頂きたいです😭🫶🏻︎
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
plain様、先日はありがとうございました✨️ 嬉しい口コミ励みになります! オリーブグレージュとても可愛かったです🫒 またのご来店お待ちしております😌
返信日:2025年7月20日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
バイオレットを感じる暗髪をお願いしたところ、赤紫と青紫で感じが違うことを前もって案内してくださり、お陰様で理想通りの仕上がりになりました! せんさんが作ってくださった綺麗な髪色で毎日ご機嫌で過ごせています😊 本当にありがとうございました!
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:FILMS せん
FILMS せんさんからの返信
M様、先日は遅い時間までありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がり満足していただきとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年7月20日
aaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で、素敵な髪型にしていただき大変嬉しいです!教えていただいたスタイリングの仕方も実践してみようと思います。 ありがとうございました!また伺いたいです。
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
むつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても綺麗なボブで理想通りの仕上がりになりました!! 教えていただいたドライヤーのやり方やアイロンの通し方も試していきたいと思います!
来店日:2025年4月8日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
hさんの口コミ
女性
今日はカットして頂きありがとうございました 丸みのあるショート希望のお願いで、仕上がりも、とても満足しています
来店日:2025年3月25日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯さんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんとに無料ですか!!??ってぐらい丁寧な対応と施術でした。お話もすごく楽しくてあっという間でした!ヘアアレンジやヘアケアについての相談にも乗って頂いて、今まででいちばん素敵なヘアスタイリストさんでした!ありがとうございました🥹🥹
来店日:2025年3月25日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
713さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく緊張していたのですが、人柄がすごく素敵な方でお話しするのが楽しかったです! 初挑戦のレイヤー楽しみます🎀💇ハッピーな1日のスタートを切れました。ありがとうございました!
来店日:2025年3月25日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
j.mamaさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでの対応、当日お会いした際共にとても丁寧で質問させていただいた事にも快くお答えいただきました! 仕上がりも満足です!ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
SN94さんの口コミ
女性 / 30代前半
今月初めに伺いました。 とっっっても緊張していたのですが、案内も丁寧で優しく、髪型やスタイルに迷っているところ幾つか写真を交えて提案してくださいました。 私自身、説明が下手なのもあり大変助かりました。笑 ヘアカットもスピーディーで仕上がりは自分の髪とは思えないくらいに指通りサラサラに。矯正をかけ直したかのようになってびっくりしました。 カットだけでこんなになるとは初めての経験でしたので、練習として参加させていただいたのが申し訳ないくらいに。。今度はちゃんとお客として伺わせていただきますね。
来店日:2025年2月3日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
コテの使い方やドライヤーのコツなど、とても丁寧に教えてくださり、嬉しかったです。 おうちでもやってみようと思います。ありがとうございました☺️
来店日:2024年4月25日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで希望通りのサラサラな髪にしていただきました!!ありがとうございました!!
来店日:2024年4月13日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
まえだ ゆかさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正、艶々にして頂き大満足です。 疲れて爆睡しちゃってすいません。 月曜からの出勤準備が楽になります。 ありがとうございます😊
来店日:2024年1月13日担当スタッフ:韓国ヘア/レイヤー Yan✂︎
交通アクセス
千葉駅東口改札より徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:30 火 定休日 水 10:00-21:30 木 10:00-21:30 金 10:00-22:30 土 10:00-22:30 日 10:00-21:30 祝 10:00-19:00












































