
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

こちゃっぴさんの口コミ
女性 / 50代後半
仕上がりの希望の聞き取りを丁寧にされ、希望通り綺麗な仕上がりでとても満足。施術も短時間で、とても手際良く、またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:〈yae〉 airi
Aさんの口コミ
女性
カウンセリングが丁寧で、 安心してお任せできました! 仕上がりも満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:廣元 早紀
廣元 早紀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 機会がございましたらまたよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月22日
Maさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に考えながら切って頂きありがとうございました。久々に短くなり、すっきりとしました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:廣元 早紀
廣元 早紀さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます!! 予定より大幅にお時間頂いてしまって申し訳ございません! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
返信日:2026年5月14日
.x.さんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目ですが、今回もとても丁寧に仕上げてくださいました。 こうして欲しいという要望にも親身になって応えてくれて、とても満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月10日来店回数:5回担当スタッフ:〈yae〉 airi
YUKAさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもキレイな仕上がりで満足しています😊 また利用したいです。ありがとうございました♡
来店日:2026年3月28日来店回数:2回担当スタッフ:〈yae〉 airi
ジュンさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのアイブローで、不安もありましたが…とても素敵な仕上がりで大変満足しております。対応もとても良く、安心して受けることが出来ました。
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:〈yae〉 airi
.x.さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客してくださり、カウンセリングもしっかりしてくださりました。 施術も要望通りに丁寧に仕上げてくださいました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月27日来店回数:5回担当スタッフ:〈yae〉 airi
honaさんの口コミ
女性 / 30代前半
アイブロウの施術が初めてで いろいろ不安でしたが、 しっかりヒアリングしてくださったり、 ぼんやりとしたイメージでも 私に合ったアドバイスをしてくださって、 安心して施術を受けることができました。 仕上がりも綺麗でとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:〈yae〉 airi
みゆさんの口コミ
女性
初めてLEDマツエクを受けました! いつもはすぐ落ちてしまうのですが、持ちがよく、いい感じでキープできています! 接客も悩んでいたら色々教えてもらえて決めやすく優しく教えてもらえたので良かったです!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:〈yae〉 airi
そんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でした!デザインも一緒に考えてくださりありがとうございました😊
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿もありがとうございます✨ デザイン沢山ございますので、またいつでもご相談ください😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年3月31日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧で仕上がりも大満足です.ᐟ.ᐟ ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また、クチコミの投稿もありがとうございます♪ カウンセリング、仕上がりご満足いただけて嬉しく思います💞 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年3月31日
みんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングも施術もやっていただき、綺麗に仕上がりました!ありがとうございました😊
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️✨ カウンセリング、施術が丁寧とのお言葉大変嬉しく思います☺️ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年3月22日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただけました! 形の確認を何度もさせてくださいました! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ また、クチコミの投稿もありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月21日
ミさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗で大満足です!
来店日:2026年3月13日来店回数:3回担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、クチコミの投稿もありがとうございます! また機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします♪
返信日:2026年3月21日
こちゃっぴさんの口コミ
女性 / 50代後半
仕上がりの希望の聞き取りを丁寧にされ、希望通り綺麗な仕上がりでとても満足。施術も短時間で、とても手際良く、またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:〈yae〉 airi
あゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客、施術丁寧すぎなくらい丁寧でとても感じが良かったです! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月8日来店回数:3回担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、お忙しい中クチコミの投稿もありがとうございます☺️ 接客、施術について丁寧とのお言葉大変嬉しく思います♪ また機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年3月10日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
質問に対して丁寧でわかりやすかった。 マツパも素敵なデザインでとても満足した‼︎
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中クチコミの投稿もありがとうございます☺️ ご満足いただけたのでしたら幸いです︎💕︎ また機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年3月10日
彩羽さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが丁寧で仕上がりよくて満足でした!! またお願いしたいです♡
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 初めてのマツエクとのことですが、大変お似合いでした✨ また、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪ またのご来店心よりお待ちしております💞
返信日:2026年3月6日
なつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々とご迷惑おかけしたのにしっかり本数つけて頂けて仕上がりも大変満足です。 連絡が遅れましたが写真の使用可能です。 また行きたいです。よろしくお願いします
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ また、クチコミの投稿もありがとうございます☺️ お写真ありがとうございます(^^♪ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年3月7日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく満足です🙆♀️ありがとうございました!!
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、クチコミの投稿もありがとうございます♡ また機会がございましたら是非、よろしくお願い致します☺️
返信日:2025年7月3日
.x.さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も丁寧で、施術もキレイにあげてもらえました。 とても満足な仕上がりです。 ありがとうございました。
来店日:2025年6月30日来店回数:5回担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ また、クチコミの投稿もありがとうございます🙇♀️ また機会がございましたら是非、よろしくお願い致します🩷
返信日:2025年7月3日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明と施術でした。 しっかりかかっていて、気に入っています✾ ありがとうございました!
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️✨ また機会がございましたら是非、よろしくお願い致します!
返信日:2025年7月1日
k.kさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内も落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスして施術を受けることができました!また行きたいです。
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿もありがとうございます🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2025年7月1日
さちさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてでしたが、ひとつひとつ確認して下さりながらの施術で 安心しました☆ また 素敵な仕上がりで 大満足です。 本当に ありがとうございます☆
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、クチコミの投稿もありがとうございます😊 また機会がございましたら是非、よろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
返信日:2025年7月1日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただけたのでよかったです! 都度確認させてもらえたので安心できました🌼 ありがとうございました😊
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ また、クチコミの投稿もありがとうございます! また機会がございましたら是非、よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年7月1日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今度はご丁寧に対応していただきありがとうございます! メイクを落とした後も綺麗に上がっているまつげを見て、テンション上がっています! 綺麗に施術してくださり、感謝しています また、落ち着いた雰囲気で居心地良く、ワンドリンクのサービスもとても嬉しかったです! また機会がありましたら、是非よろしくお願いします
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ また、クチコミの投稿もありがとうございます🎀 また機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2025年6月26日
いちこ゛さんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は、大変お世話になりました✨ 綺麗な眉毛にして頂いて、嬉しいです(*^^*) 帰る際に飲み物も頂き、本当にありがとうございました。 とても感謝しています🙇
来店日:2025年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ また、クチコミの投稿もありがとうございます🎀 また機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2025年6月26日
@@@さんの口コミ
女性 / 30代前半
体調についてご配慮いただき、 スピーディーかつ丁寧な施術で大変助かりました。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:〈yae〉 airi
〈yae〉 airiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、クチコミの投稿もありがとうございます🎀 また機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします❕
返信日:2025年6月26日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-18:30 水 09:30-18:30 木 09:30-18:30 金 09:30-18:30 土 09:30-18:30 日 09:30-18:30 祝 09:30-18:30





























