
所属アイリスト一覧

【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
経験年数 8年/メンズ歓迎
- ̀͏̗ 6/26空き有💁🏻♀️minimo特価🉐🌈 ́͏̖- 吉祥寺駅から徒歩2分🐾⌇束感⌇パリジェンヌ風⌇韓国風⌇マスカラパーマ⌇似合うデザインをご提案🪄︎︎💫♥️を押して頂くとスムーズにご案内可能ですのでタッチお願いいたします✔️予約リクエストも受付中です⭐️第3希望までご入力をお願いいたします🙇🏻♀️💘【10代〜60代】の幅広い年齢層のお客様を担当🌼【一重さん,奥二重さん】も根元からぱっちり上げます💪🏻🔥しみない,リラックスできたと好評頂いております🥰✔️まつ毛パーマが初めての方✔️過去にしみた経験があり不安な方✔️施術中のお話が苦手な方心も身体も安らぐ施術を心がけております🌿選択できない日時は予約リクエスト受付中です!お気軽にお送りくださいませ💁🏻♀️🤍〖まつげメニュー〗∴ラッシュリフ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

micoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にきれいに仕上げていただきました。 施術中何をするのか都度伝えていただけたため、安心感もありました✨ パリジェンヌは過去に何度かやっていますが、今までで1番綺麗にしていただきとても嬉しいです! ありがとうございました☺️
来店日:2023年7月2日来店回数:3回担当スタッフ:eyelist azu
eyelist azuさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました💭 安心して頂いて施術を受けて頂けた事 大変うれしく思います🙏🏻 お目元すごくお似合いでした💕💕💕 お褒めのお言葉を言って頂けるのが何よりの幸せです! ぜひまた担当させて頂ければと思います! 経過もよく見て頂いてご様子の方お伝えください!
返信日:2023年7月7日
himeさんの口コミ
女性 / 20代後半
奥二重で左右差があり今までなかなか満足いく仕上がりになったことがないのですが、今回とても綺麗にぱっちり上げていただけて最高です!!!施術中も染みたり痛かったりなど全くなくとてもリラックスできました。ありがとうございました!^^
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
kiさんの口コミ
女性 / 20代後半
数年ぶりのマツエクでしたがデザインの相談にも乗ってくださり、施術中も丁寧でリラックスできました。仕上がりも綺麗でとても嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:eyelist azu
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました! 仕上がりも理想通りでとても嬉しかったです🤍
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもお上手で、完成もとても満足です。ありがとうございました。またお願いします!
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:eyelist azu
まぁさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客、施術していただけてとても大満足です!!! また行きたいです!ありがとうございます!
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
cさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げていただきました! 20日くらいたった今でもしっかりもっていて、毎日まつ毛が綺麗でとても嬉しいです! 今まで何度か他店さんでまつパをしてもらったことはありましたが、一重でかなりまぶたが重く、なかなかしっくり来たことがなかったため、似合うデザインを一緒に考えてくださりました。 家族からも「今までで一番似合ってる!長く見える!」と褒めてもらえました(*´꒳`*) ありがとうございました!
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約後のメッセージのやり取りや、デザインを決める際の流れ、施術後に自身のまつ毛の特徴やそれに対してのお手入れのアドバイスなどとても物腰柔らかく丁寧でした。 何より、カウンセリングのときに「何かイベントなど控えてますか?」と聞いてくださり気遣いを感じました。また機会があればお伺いしたいです♩
来店日:2025年9月5日来店回数:3回担当スタッフ:eyelist azu
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお優しく、安心できるような丁寧な接客をしていただき気持ちが良かったです。 まつ毛の状態を見て、まつ毛の長さや生え方を褒めていただき、まつ毛ケアを頑張っていたので嬉しかったです。 今回とは違うデザインも似合うと思います、と言っていただけたので次もぜひお願いしたいと思っております。 奥二重ですが、これまで他のお店で上がりにくかった目頭側まで完璧にぱっちり上げていただき、メイクをするのが楽しみになりました。 ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌで予約させていただいたのですが、過去の私のまつげパーマの経験からマツパの方がいいとアドバイスをいただき、マツパに変更させていただきました。とても上がっていて大満足です。ありがとうございました
来店日:2025年8月12日来店回数:3回担当スタッフ:eyelist azu
Asukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても理想通り綺麗にやっていただき、また次回も利用させていただきたいと思います!ありがとうございました🍃
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらず、早いレスポンスで予約確定してくださいました。サロンもとても綺麗な場所で、スマート受付で、スムーズに施術に入ることができました。施術も満足度高いです。また利用できたらよろしくお願いします。
来店日:2025年7月12日来店回数:2回担当スタッフ:eyelist azu
るにさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで3回まつパして3回とも理想通りにならなかったのですが今回は初めて理想以上のまつ毛になりました😭😭😭ほんとに嬉しいです😿全ておまかせしてしまったのですが、仕上がりが綺麗すぎて満足です、ありがとうございました!お話が楽しくてあっという間でした。
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
とまってぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてこちらで受けた時の綺麗さと持ちの良さが忘れられず予約しました✨ カウンセリングからとても丁寧で、とてもリラックスして受けられました! また次も予約させていただきます!
来店日:2025年5月7日来店回数:4回担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
以前施術していただいて、仕上がりがよかったので2回目です。 すごく丁寧に施錠していただけて安心感がすごいです🥺 今まで他でマツパすることも多かったですが圧倒的にリピしたいと思える仕上がりなのでまたお願いしたいです💓
来店日:2025年4月9日来店回数:3回担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつげパーマでわからないことが多かったのですが一から丁寧に説明してくださり安心しました。 重めの一重なので毎日のメイクでまつげがすぐに下がってしまいストレスだったのですが、目に合うまつげパーマの形を提案して下さり自分史上1番ぱっちりした目になりました🥹✨️ 施術中の会話も楽しかったです! サロンも駅から近く、綺麗で居心地が良かったです!! また行きます!👀
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
totoさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパで緊張していましたが、雰囲気が心地よくてあっという間に終わりました! まつ毛が綺麗に上がってると気分も最高です♪ また行きたいと思います!!ありがとうございました♥
来店日:2025年2月25日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても綺麗でした!ぜひまたお世話になろうと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年2月18日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
Kさんの口コミ
女性
今回はパリジェンヌ上下は初めてだったんですが、とても丁寧に分かりやすく説明してくださって施術もまつ毛ぱっちりで大変満足です🤍 明日からメイクが楽しみです ありがとうございます💕
来店日:2025年2月17日来店回数:5回担当スタッフ:eyelist azu
maayuさんの口コミ
30代後半
1時間くらいで終わりました。 早めに着いたんですが、快く対応してくれました。 ありがとうございましたm(__)m
来店日:2025年2月1日担当スタッフ:eyelist azu
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でリピートしたいと思いました! ただ施術後に、まぶたにテープの接着剤?みたいなものが残っててすごい気になりました…幸い、自分で剥がせたので良かったです。
来店日:2025年1月17日来店回数:2回担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
Saさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回が2回目の来店でした!!すごく綺麗に仕上げて下さり、大変満足しています🥹🥹 施術後に短いまつ毛への対応や美容液のおすすめなどもして頂き、有難かったです。。上がりにくい目尻もしっかりと上まで上がっており、1ヶ月半経ってもしっかり上がっているまつ毛もある程でした👏🏻 また次回もよろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2025年1月12日来店回数:3回担当スタッフ:eyelist azu
だんごさんの口コミ
女性
先日は年末なのに心よくご対応してくださりありがとうございました!全てがとても丁寧で、気持ちよく施術を受けることができました。仕上がりもとても綺麗で大満足です!またマツパをする際はこちらに伺いたいと思います!
来店日:2024年12月31日担当スタッフ:【一重┊︎奥二重】 YOSHIDA🌙
Kさんの口コミ
女性
左右のまつ毛差が出やすいのでいつも心配なのですが、丁寧にカウンセリングしてくださって仕上がりも両目ともしっかり綺麗で大変満足です☺️🫧 施術中も丁寧に教えてくださったので安心して受けられました!ありがとうございました、またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2024年12月10日来店回数:5回担当スタッフ:eyelist azu
料金・メニュー
- マツエク
- 3,300円〜10,500円
- マツパ
- 5,500円〜8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
交通アクセス
最寄り駅 吉祥寺駅 JR吉祥寺駅 / 井の頭線吉祥寺駅 北口より徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00























