
所属ネイリスト一覧

Mana ·͜· ❤︎
経験年数 8年
衣笠駅徒歩5分!5月空きあります🙆♀️お子様同伴可能🙆♀️話題のハンドケア始めました!Footも長さ出しもok!やり放題¥5500〜 持ち込みデザイン大歓迎です🥳※メニューや他のご予約状況により、多少お時間変更お願いする場合がございます。やりたいデザインなどご予約の際にご相談ください︎︎︎︎☺︎やり放題メニューのお時間はベースジェルからトップジェルまでのお時間になります。衣笠駅から徒歩5分衣笠十字路バス停から徒歩1分ネイリスト検定1級、ジェルネイル検定中級サロン衛生管理士大きいパーツなど別料金になります。長さ出し1本450円ご希望の際、予約時にお伝えください!※内容によっては施術時間が長くなる可能性がありますので時間には余裕を持ってお越しください。お直しの期間は5日以内にご連絡頂い...

♡ KEIKO
経験年数 2年/メンズ歓迎
空有❣️衣笠駅徒歩5分!新規様大歓迎🥹キッズスペース有ります👶💓すぐ予約OK🫶1500色以上のカラー🩵1000種類以上のパーツ💍長さだしOK💅フィルインNailSalonMANAのスタッフKEIKOです💟お知らせ📢いつもご利用いただきましてありがとうございます😊💟KEIKO限定ハンド60分以降のメニュー10%OFFしております!お友達紹介なども併用可ですのでぜひ、この機会お試しください🤩ミニモ限定クーポンもございます💓お得にネイルできるチャンス❣️お友達紹介キャンペーン開催です❤️ご紹介いただいたご両者に現在価格から10%OFFさせていただきます🩷これを機に可愛いネイルしてみませんか?😊ご愛顧頂き誠に感謝しております🙇♀️💓💓皆様の美を求めて精進して参りますので、何卒よ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Saiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったのですが、予約後すぐにメッセージの返信をしていただけて行く前から安心できました。 場所がよくわからなくて道に迷ってしまったのですが、電話で道を詳しく教えていただき外までお迎えに来ていただけて無事辿り着けました^ ^ 聞き上手な上にお話が面白い方で施術中も退屈せずにあっという間に時間が経ってしまうほど楽しく過ごせました♡ 成人式の前撮りネイルでお願いしたのですが、実際の着物の柄や色などを見て可愛いデザインを考えてもらえて大満足です(´∀`)またお願いしたいです!
来店日:2018年10月18日担当スタッフ:Mana ·͜· ❤︎
Hirokoさんの口コミ
女性 / 30代後半
ジェルネイルオフのみだったのですが、とても丁寧な施術と、スタッフの方との楽しい会話であっという間に終わりました💖とても場の空気や雰囲気が良いので今度はフットジェルネイルを是非やりに行きたいです!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Mana ·͜· ❤︎
♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのサロンでしたが、入った瞬間からフランクに話しかけてくださって第一印象から素敵でした( ´ ▽ ` )ノカウンセリングもていねいですし、施術も細かくていねいでとっても嬉しかったです🎶また次回もよろしくお願いいたします✨️
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:♡ KEIKO
kanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約してすぐメッセージでのやり取りができて、とても安心しました!! パーツや色などを丁寧に選んで下さったり、やりたいデザインを理想通りに作り上げて貰えて大満足です! たくさん迷ってたけど、やりたいの全部詰め込もうと言ってもらえて嬉しかったです!💖💖
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:Mana ·͜· ❤︎
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も綺麗に仕上げていただきました✨ 楽しくお話している間にめっちゃかわいくしてもらえて大満足です!
来店日:2025年5月15日来店回数:7回担当スタッフ:♡ KEIKO
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつもかわいくしていただいて本当にありがとうございます! 31日までお仕事で大変かと思いますが年内に綺麗にしていただけて本当に助かりました! ネイルだけでなくお話でも元気をいただけ良いお正月が迎えられそうです(笑) 来年はハンドのケアも是非よろしくお願いします!
来店日:2024年12月31日来店回数:7回担当スタッフ:♡ KEIKO
枝豆さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛いネイルしてもらいました♡ 話も楽しくて一つ一つ確認してくれるので安心してお願いできました!ありがとうございました😻♪
来店日:2024年12月12日担当スタッフ:♡ KEIKO
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約時間より早く行ってしまいましたがすぐに対応して下さりありがとうございました。 今回も可愛く仕上げていただきました! カラー見本だけじゃなくて色の確認で実物見せていただけるのはすごく助かります。 またよろしくお願いします!!
来店日:2024年10月20日来店回数:7回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
いつもありがとうございます😊❤️ 今日も沢山お話しできて時間があっという間でした🥺🩷 また、よろしくお願い致します😍❤️
返信日:2024年10月20日
ひでかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもネイル可愛かったです😍💕 ネイル中もお話ししやすくて大満足です! また次もお願いしたいです💓💓
来店日:2024年9月17日来店回数:4回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😊💟 また色々お話ししましょう😍 またぜひ、よろしくお願い致します😍🩷🩷
返信日:2024年9月29日
romiさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも明るく接客してくれるので、楽しく過ごせます😊今回も、可愛く綺麗に仕上がり大満足デス😄また、宜しくお願いします❤︎
来店日:2024年9月15日来店回数:7回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😊❤️ 今回も可愛いく出来て良かったです😍💟 またぜひ、よろしくお願い致します🥺🩷
返信日:2024年9月16日
あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧、スピーディー、綺麗にしてくださりありがとうございました!
来店日:2024年9月15日来店回数:5回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます🩷 いつも楽しい時間であっとゆーまです😍 また、ぜひよろしくお願い致します🥺❤️
返信日:2024年9月16日
romiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も、めっちゃ可愛い仕上がりで大満足です❤︎ いつも明るく接客してくれて、施錠中も楽しい時間であっという間です(^^) またよろしくお願いします😄
来店日:2024年8月16日来店回数:7回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😍❤️ また可愛くしましょう😊💘 よろしくお願い致します🥺💓
返信日:2024年8月16日
あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回も素敵な夏ネイルありがとうございました♪
来店日:2024年8月10日来店回数:5回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😍❤️ まだまだ夏ネイル楽しみましょう😊💓 また、よろしくお願い致します🥺‼️
返信日:2024年8月11日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいいい🩷🩷🩷 ありがとうございました🌟🌟🌟
来店日:2024年7月25日担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😍❤️ ちょー可愛く仕上がってよかったです💟 また、よろしくお願い致します🙇♀️💕
返信日:2024年7月25日
あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術と明るい接客で大満足です。素敵なネイルありがとうございました!
来店日:2024年7月21日来店回数:5回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます🥺💓💓 とってと可愛いくできて良かったです😍💕 また、よろしくお願い致します🙇♀️💟
返信日:2024年7月21日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのフットジェルとってもかわいくしていただきありがとうございました! 担当者さんの対応もよくとても素敵な方で楽しい時間が過ごせました、また是非お願いしたいと思います!
来店日:2024年7月11日来店回数:7回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます☺️🩷 可愛い足元でこの夏楽しみましょう😍💗 またよろしくお願い致します🙇♀️💓
返信日:2024年7月11日
きょんさんの口コミ
女性
今回も可愛く仕上げくれて、ありがとうございます❤️
来店日:2024年7月3日来店回数:2回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます☺️🩷🩷 この夏楽しみましょう😍☀️☀️ またよろしくお願い致します🙇♀️❤️
返信日:2024年7月4日
moさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術と楽しいお話ありがとうございます。 理想通りにしていただきました。
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございました☺️💞 またぜひ、よろしくお願い致します🥺💓
返信日:2024年6月23日
MKさんの口コミ
女性
ネイルもお話もサイコーでした🧡💛指先をずっとうっとりみてられます!またお願いします🫶
来店日:2024年5月28日担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😊💖 とても楽しくてあっというまでしたね😍 またぜひ、よろしくお願い致します🥰
返信日:2024年5月30日
gozzさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただいてありがとございました🩷💜 楽しかったです!またお願いします💅🏻💫
来店日:2024年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😍💖 とても可愛いく出来て良かったです🥰 またぜひ、よろしくお願い致します😊‼️
返信日:2024年5月24日
べーこんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! たくさん丁寧に教えてくださり優しい共感できること多かったです!!素敵💓💓💓でした😊
来店日:2024年5月9日担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
口コミありがとうございます😍🩷🩷 また色々お話ししましょう☺️💖 またよろしくお願い致します🤭💟💟
返信日:2024年5月12日
chanbabyさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて、とても楽しくて、ネイルもすごく綺麗でした❤︎ また行きます!
来店日:2024年5月8日担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
本日はありがとうございました😊💖 口コミもとても嬉しいです😍✨ またよろしくお願い致します☺️❤️❤️
返信日:2024年5月8日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でずっとお話してくれてとっても楽しくてあっという間でした!
来店日:2024年5月7日来店回数:9回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
本日はありがとうございました☺️✨ こちらこそめっちゃ楽しい時間でした😍❤️ ぜひまたよろしくお願い致します😊🌟
返信日:2024年5月7日
ゆぅゆぅさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回初めて来店しましたがとても丁寧な施術でお話も楽しく良い時間を過ごせました。また次回もお願いしようと思います。
来店日:2024年5月2日来店回数:8回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
本日はありがとうございました😊❤️ また是非お待ちしております😍✨🌟
返信日:2024年5月2日
NORUさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧にありがとうございます。 サロンも清潔感もあり、お話も楽しく施術して頂きました☺️
来店日:2024年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:♡ KEIKO
y…❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日2回目のオフをお願いしました!前回もとてもフレンドリーに話してくださり、とても居心地がいいなと感じました!次回はオフではなく、ネイルもお願いしたいなと思っています!♪
来店日:2024年4月7日来店回数:3回担当スタッフ:♡ KEIKO
♡ KEIKOさんからの返信
いつもありがとうございます☺️🩷 とても嬉しいです😍 またぜひ今度はネイルお待ちしております🥺❤️
返信日:2024年4月7日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,500円〜15,000円
- フットネイル
- 5,000円〜10,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜4,000円
- その他(ネイル)
- 300円
- エステ
- 6,500円〜9,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,500
- 全員¥4,000
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥300
エステの人気メニュー・料金
- 全員¥4,980
- 全員¥7,980
交通アクセス
衣笠十字路から徒歩2分 衣笠駅から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-17:00 火 09:30-17:00 水 09:30-17:00 木 09:30-17:00 金 09:30-17:00 土 09:30-15:00 日 09:30-15:00 祝 09:30-15:00































