
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

【U】 manaka
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約👌🏻※ブリーチメニュー、縮毛矯正のご予約は18時〜のみとなります。丁寧なカウンセリングを致します😌お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイル作りをお手伝いさせてください🪄︎︎✨7月のご予約も解放致しました✨ご覧いただきありがとうございます︎🫰🏻技術向上のため、モデル様を募集しています!迷っている方、是非一度ご相談ください💌̖́-右上の【♡】を押していただくとメッセージのやりとりが可能になります!トラブル防止のため、ご予約前に必ず注意事項をご覧下さい!※Instagramでもモデル様の募集をしている為、予約が重なった場合、日時の変更をしていただく場合がございます。※ご予約の受付は水、木、日曜日の夕方以降となります。その他の日時をご希望の方はご相談ください!
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
りおなさん本日はヘアカット&トリートメント&ヘアセットして頂きましてありがとうございました♡ くせっ毛のヘアセットの仕方やおすすめのバームなど教えて頂けて助かりました!話しやすくて、カットやシャンプーなども上手で、無料なのが申し訳ないくらいでした🥹 ありがとうございました✨️お身体に気をつけて頑張ってください🥰
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☺️ 癖の扱いや日々のドライヤー、これから大変になってしまうことも多いと思うので、できるだけ楽になれるようにカットさせていただきました💇♀️ ぜひバームなども使ってみてください⭐️ お身体にはお気をつけてお過ごしください🫶 落ち着いた頃にぜひまたお待ちしております👶 ありがとうございました❕
返信日:2025年4月10日
uさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 綺麗なピンクブラウンに染めていただき嬉しかったです☺︎
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:U ひじり
U ひじりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ ピンクブラウンのお色味も気に入っていただけたようで安心しました♪ また、お時間をいただいたにもかかわらず、写真撮影にも快くご協力いただき本当にありがとうございました🙇♂️ とても助かりました! ぜひまたカラーをお任せいただけると嬉しいです🌿 ご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月6日
。さんの口コミ
女性 / 10代後半
ムラがありすぎだし全て遅い。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:【U】 manaka
【U】 manakaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 お時間や仕上がりについて、事前にカラーモデルでの募集・施術のため、通常よりお時間をいただくこと、ムラが出る可能性があることは説明させていただいておりましたが、結果としてご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございません。 今後はより技術向上に努め、施術・ご案内ともに改善してまいります。 重ねてにはなりますが、この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月31日
riiiiiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
根本から伸びた部分10センチほどと、ブリーチ歴のある部分がありましたがうまく馴染ませていただけました 時間はかかりましたが色味もよく考えてつくっていただき気に入っています♪ 応援してます(^^)
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:U ひじり
U ひじりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しい口コミありがとうございます✨ 履歴が複雑な状態でしたが、仕上がり気に入っていただけて安心しました! お時間いただいてしまいましたが、色味も満足していただけて嬉しいです♪ 応援のお言葉まで本当に励みになります🙇♂️ またぜひお任せください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月25日
𝑵𝒐𝒏さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、丁寧に対応していただいて安心でき来ましたஐ髪色も素敵な色にしていただけてとても嬉しいかったです♪ お店の雰囲気も良くて過ごしやすかったです!😌
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:U ひじり
U ひじりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しい口コミありがとうございます✨ 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心して過ごしていただけたようでよかったです! カラーも気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひ可愛くさせてください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😌
返信日:2026年5月23日
もこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でしたー!ありがとうございました✨✨
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:U ひじり
U ひじりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ 「丁寧」と言っていただけてとても励みになります! またぜひお任せください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月22日
Mさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても良かったです。 カラー剤でかゆみが出ることもありますが、全くかゆみが出なかったです。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:U ひじり
U ひじりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミまでありがとうございます! カラー剤でしみたりかゆみが出やすいとのことでしたが、今回は問題なかったようで安心しました✨ また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください! ぜひまたお任せいただけると嬉しいです🙇♂️
返信日:2026年5月21日
𝐑さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧な対応してくださり、お話も楽しくてリラックスできる空間でした🍀ありがとうございました! 髪色もすごく綺麗に染めていただいたのでお出掛けするのが楽しみです✌︎¨̮ 改めて、長い時間ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:【U】 manaka
【U】 manakaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😌 ご満足いただけて幸いです! 今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけて参ります! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月16日
ずーさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでの対応もとても親切で、施術も丁寧で終始お任せしちゃいました。 長さは残しつつ軽くしていただき、ありがとうございます! またお世話になりたいです。
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
口コミいただいたにも関わらず、お返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 お任せいただきありがとうございました!! アイロンでのセットはいかがでしょうか? また重さが気になってくる頃に ぜひお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました☺️
返信日:2025年8月22日
chikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回とても可愛く切ってくれたので、またお願いしました☺︎ 今回はショートでしたが、また可愛く切ってくれ、スタイリングもしっかり教えてくれました☺︎シャンプーも気持ちよかったです‼︎ そして、私なんかが言うのも変ですが、先輩に教えてもらうときにはメモを取ったり、分からないことはしっかり聞いたりと、人間性も大好きです❤︎ 是非またお願いしたいと思ってます♪
来店日:2025年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました❕ とても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます😊 今回はショートカットでとてもサッパリされましたね🫶 お時間かかってしまい申し訳ございませんでした💦 人間性までお褒めいただき大変恐縮です😳 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2025年6月7日
ゆうきさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても満足したヘアスタイルになりました!! 前回、あまり良くないヘアスタイルにされてから1ヶ月と少し経ちましたが、希望通りのスタイルになりました! ワックスの付け方も教えていただけ、嬉しい限りです。
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! 全体的に重みのあったスタイルを刈り上げて量も取らせていただいたのでだいぶスッキリされたと思います✨ 希望通りと言っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひいつもより硬めのワックスを使ってセットしてみてください! 付け方など試していただけたら幸いです🙇♀️ またのご来店お待ちしております! ありがとうございました😊
返信日:2025年5月26日
R:さんの口コミ
女性
メッセージのやりとりから迅速で丁寧な対応が伺えました♡シャンプー&カット施術も丁寧且つ説明も分かりやすくてテキパキと対応されていて気持ちの良い接客でした。 仕上がりも大変気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2025年4月30日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミありがとうございます☺️ 思い切って今まで抵抗があった切りっぱなし系にさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?✨ 気に入っていただけたようでしたら嬉しいです😊 ぜひまたお待ちしております! ありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年5月5日
晃さんの口コミ
男性 / 50代前半
今日は、似合う髪方に、してもらって、ありがとうございます。 また、髪を切りに、行きます。 その時は、よろしくお願いします。 がんばって下さい。
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! スッキリしましたね💇♂️ またぜひお待ちしております!! ありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年4月29日
なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
りおなさん本日はヘアカット&トリートメント&ヘアセットして頂きましてありがとうございました♡ くせっ毛のヘアセットの仕方やおすすめのバームなど教えて頂けて助かりました!話しやすくて、カットやシャンプーなども上手で、無料なのが申し訳ないくらいでした🥹 ありがとうございました✨️お身体に気をつけて頑張ってください🥰
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☺️ 癖の扱いや日々のドライヤー、これから大変になってしまうことも多いと思うので、できるだけ楽になれるようにカットさせていただきました💇♀️ ぜひバームなども使ってみてください⭐️ お身体にはお気をつけてお過ごしください🫶 落ち着いた頃にぜひまたお待ちしております👶 ありがとうございました❕
返信日:2025年4月10日
みぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカットして頂きありがとうございました😊 頭のマッサージも気持ち良かったです。 お話しもしながらとても楽しい時間過ごす事が 出来ました。本当にありがとうございまた!
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 満足していただけたようでしたら嬉しいです☺️ こちらもとても楽しくお話しさせていただきました🫧 ぜひまたご来店お待ちしております🙇♀️ 口コミ投稿もありがとうございました❕
返信日:2025年4月4日
ヒロキさんの口コミ
女性 / 30代前半
帰ったら好評でした^ - ^ またお願いします🤎
来店日:2025年4月2日来店回数:3回担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
本日もご来店ありがとうございました❕ ご家族にご好評いただけてとても嬉しいです☺️ お身体お大事にしてください🤰 また落ち着いた時にお待ちしております⭐️ ありがとうございました❕
返信日:2025年4月4日
いろはさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にありがとうございました😊きにいりました。お仕事がんばってください
来店日:2025年3月30日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 嬉しい口コミありがとうございます😊 レイヤー楽しんでいただけたら嬉しいです🫧 ぜひまたお待ちしております⭐️
返信日:2025年4月1日
chikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! アプリでの連絡も迅速で、お店での対応もとても親切でした✨ 希望に合わせ丁寧にカットしてくださり、可愛くしていただきました❤︎ 是非またお願いしたいなと思いました‼︎ありがとうございました😊
来店日:2025年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました❕ お時間かかってしまい申し訳ございませんでした💦 嬉しいお言葉とても励みになります☺️ 長さも切り、量もとても減ったと思うのでドライヤーなど少しでも楽になりましたら幸いです⭐️ ぜひまた伸びた頃にお待ちしております🫶 お身体には気をつけてお過ごしください👶 ありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年3月22日
Taniさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもお話しやすい方でリラックスできました! 切れ毛が多くてカットしにくかったと思うので申し訳なかったのですが、綺麗に仕上げていただいて満足です^_^ ありがとうございました!
来店日:2025年3月12日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 切れ毛や抜け毛があってもできるだけ馴染ませてセットしやすいようにカットさせていただきました☺️ その後状態はいかがでしょうか? ぜひアイロンで可愛くセットしていただけたら嬉しいです❕ オイルを短い毛の部分にもつけてあげると長い部分との馴染みが良くなるのでおすすめです⭐️ ぜひまたお待ちしております❕ ありがとうございました😊
返信日:2025年3月22日
ちーさんの口コミ
女性
大大大満足のレイヤーカットです。 カットしてから1日経って洗う時も乾かす時も適切な量をすいてもらったので凄く頭が軽くなったのをより実感しました🙋🏻♀️ 適切なカットで雰囲気もとても良かったのでまた機会があればお願いします( . .)♡
来店日:2025年3月2日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミありがとうございます😳 満足していただけたようで良かったです⭐️ ワンカールするだけでかわいいレイヤーだと思うので、ぜひ巻いてあげてください! こちらもお話しまでとても楽しませていただきました☺️ ありがとうございました🙇♀️ またよろしればいつでもご予約お待ちしております‼️
返信日:2025年3月3日
Yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回はカットありがとうございました。 傷んだところがカットできてよかったです! めんどくさいオーダーだったと思いますが、聞いていただき、やってくださりありがとうございました!
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました🙇♀️ 癖があってもできるだけ過ごしやすいようにカットさせていただきました☺️ また痛みが気になった頃にお待ちしております❕ ありがとうございました⭐️
返信日:2025年3月22日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
お世話になりました。 無料で満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございました! また同じカットでリオナさんに施術してもらいたいです。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 大変嬉しい口コミありがとうございます☺️ 満足していただけたようで良かったです❕ お時間かかってしまい申し訳ございませんでした💦 ボブとてもお似合いでした👏 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!! ありがとうございました😊
返信日:2025年2月15日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客対応、カット、ありがとうございました。 大変満足です。とても嬉しいです。お話も楽しかったです! また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年1月16日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇♀️ とても励みになる口コミありがとうございます❕ 満足していただけたとのことでこちらも大変嬉しく思います☺️ ぜひまた髪の毛が伸びたタイミングでお待ちしております! 貴重なお時間をいただきありがとうございました😊
返信日:2025年1月17日
ヒロキさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございます😊またよろしくお願いします
来店日:2024年12月29日来店回数:3回担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました☺️ ブリーチ部分をどんどん伸ばして重みが出せるようにしていきましょう❕ ぜひまた落ち着いた頃にお待ちしております🫡 お身体大切になさってください👶 ありがとうございました🙇♀️
返信日:2024年12月31日
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
気さくに話しかけていただきました! トリートメントも髪の毛がサラサラになって触り心地がいいです。 これからも頑張って下さい。
来店日:2024年12月19日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます❕ お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 先日はありがとうございました🙇♀️ トリートメントもさせていただいて年末の美容納めのお手伝いが出来ていましたら幸いです☺️ 貴重なお時間をいただきありがとうございました❕
返信日:2024年12月24日
ねこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキレイにカットして頂きました✨シャンプーも気持ち良く、髪がサラサラになりました!ありがとうございました☺️
来店日:2024年12月15日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます❕ 少し長さを切らせていただいて、扱いやすくなりましたら幸いです😊 トリートメントもさせていただいたので、もっとサラサラを維持したい!という場合は、お話ししたアイロンなども調べてみてください🔍 ぜひまたのご来店をお待ちしております❗️ 本日は長時間ありがとうございました🙇♀️
返信日:2024年12月15日
あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのカットでしたが楽しい時間を過ごせました! 予約時点でのやり取りから丁寧にして頂き、施術も一生懸命な姿でこちらも応援したくなりました🙆🏻✨️ シャンプーがとても気持ちよくてウトウトしてしまいそうでした🥹💦 これからも頑張ってください!応援しております✊🏻❤️🔥
来店日:2024年11月8日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ とても嬉しい口コミありがとうございます! こちらもとても楽しくカットさせていただきました🫧 シャンプーも褒めていただき嬉しいです😳 応援とても励みになります💪 貴重なお時間をいただき、ありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします❕
返信日:2024年11月9日
ゆこさんの口コミ
女性 / 40代前半
わがままな希望を聞いていただきありがとうございました! 丁寧にカットしていただき、気になったことはすぐに確認されている姿がとてもよかったです また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2024年10月10日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ お顔周りのカットも刈り上げもとてもお似合いでした❕ また全体的なバランスや量、前髪が気になったタイミングでお待ちしております!🫡 ぜひまたよろしくお願いいたします!!
返信日:2024年10月12日
かめさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にしていただいてありがたかったです! 可愛くしてもらえて本当に嬉しいです😊 時間いっぱい使っていただいてとても良い仕上がりです! ありがとうございました!!!
来店日:2024年8月22日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
本日は長時間ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます☺️ とても励みになります😢 貴重なお時間いただき、ありがとうございました❕ またぜひお待ちしております😊
返信日:2024年8月22日
れのんさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初の髪染めでしたが、とても綺麗な青色にしてもらいました!大満足です!!!
来店日:2023年11月1日担当スタッフ:U リオナ
U リオナさんからの返信
先日は初カラー初ブリーチを任せていただき、ありがとうございました☺️ 満足していただけたようで嬉しいです🤍 初めてのカラー色落ちまで楽しんでください💁♀️ ぜひまたお待ちしております❕ 口コミ投稿ありがとうございました🙇♀️
返信日:2023年11月4日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 2,000円〜11,000円
- 縮毛矯正
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
県道142号線沿い.コスモ石油.田中家向かい.クスリのアオキ側の白いガラス張りの建物 太田、大泉、足利方面太田駅方面より国道407号線を熊谷方面に向かい、県道142号線(旧354号線)を右折した道沿いの左側*伊勢崎、前橋、高崎方面国道17号パイバスより国道354号線を太田方面に左折し、道沿いをしばらく10分程度真っ直ぐ走ってから右折していただいた県道142号線沿いの右側
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-19:00































