U LABORATORY

群馬県太田市高林南町814-1

メンズOK明日行ける

最短予約可能日

6/24 (水)6/25 (木)
U  LABORATORYの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • U リオナのプロフィール画像

    U リオナ

    経験年数 3年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー27
    いいね268
    モデルさんの募集は終了いたしました❕通常メニューよりご予約ください🙇‍♀️

    ご覧頂きありがとうございます🤍ULABORATORYでスタイリストをしているリオナです!しっかりとカウンセリングを行い理想のヘアスタイルをご提供いたします❕ぜひ安心してお任せください🙇‍♀️ブリーチは15時30分、カラーは17時が最終受付時刻になります🫡☑️Instagram→u__riona

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 【U】 manakaのプロフィール画像

    【U】 manaka

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    3.7
    レビュー2
    いいね67
    当日予約👌🏻※ブリーチメニュー、縮毛矯正のご予約は18時〜のみとなります。丁寧なカウンセリングを致します😌お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイル作りをお手伝いさせてください🪄︎︎✨

    7月のご予約も解放致しました✨ご覧いただきありがとうございます︎🫰🏻技術向上のため、モデル様を募集しています!迷っている方、是非一度ご相談ください💌̖́-‬右上の【♡】を押していただくとメッセージのやりとりが可能になります!トラブル防止のため、ご予約前に必ず注意事項をご覧下さい!※Instagramでもモデル様の募集をしている為、予約が重なった場合、日時の変更をしていただく場合がございます。※ご予約の受付は水、木、日曜日の夕方以降となります。その他の日時をご希望の方はご相談ください!

  • U ひじりのプロフィール画像

    U ひじり

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー5
    いいね29
    (太田市)カラーモデル募集しております!

    モデルレッスンの為水木19時から、日曜日が18時からのみとなっております。スタイリストの指導のもと施術させてもらいます!

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • なつのプロフィール画像

    なつさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    りおなさん本日はヘアカット&トリートメント&ヘアセットして頂きましてありがとうございました♡ くせっ毛のヘアセットの仕方やおすすめのバームなど教えて頂けて助かりました!話しやすくて、カットやシャンプーなども上手で、無料なのが申し訳ないくらいでした🥹 ありがとうございました✨️お身体に気をつけて頑張ってください🥰

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年4月6日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☺️ 癖の扱いや日々のドライヤー、これから大変になってしまうことも多いと思うので、できるだけ楽になれるようにカットさせていただきました💇‍♀️ ぜひバームなども使ってみてください⭐️ お身体にはお気をつけてお過ごしください🫶 落ち着いた頃にぜひまたお待ちしております👶 ありがとうございました❕

    返信日:2025年4月10日
  • uのプロフィール画像

    uさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました! 綺麗なピンクブラウンに染めていただき嬉しかったです☺︎

    ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年6月5日
    担当スタッフ:U ひじり
    U ひじりのプロフィール画像

    U ひじりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ ピンクブラウンのお色味も気に入っていただけたようで安心しました♪ また、お時間をいただいたにもかかわらず、写真撮影にも快くご協力いただき本当にありがとうございました🙇‍♂️ とても助かりました! ぜひまたカラーをお任せいただけると嬉しいです🌿 ご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月6日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ムラがありすぎだし全て遅い。

    リタッチブリーチ+ワンカラー ¥4,000

    来店日:2026年5月29日
    担当スタッフ:【U】 manaka
    【U】 manakaのプロフィール画像

    【U】 manakaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。 お時間や仕上がりについて、事前にカラーモデルでの募集・施術のため、通常よりお時間をいただくこと、ムラが出る可能性があることは説明させていただいておりましたが、結果としてご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございません。 今後はより技術向上に努め、施術・ご案内ともに改善してまいります。 重ねてにはなりますが、この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2026年5月31日
  • riiiiiiのプロフィール画像

    riiiiiiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    根本から伸びた部分10センチほどと、ブリーチ歴のある部分がありましたがうまく馴染ませていただけました 時間はかかりましたが色味もよく考えてつくっていただき気に入っています♪ 応援してます(^^)

    ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年5月24日
    担当スタッフ:U ひじり
    U ひじりのプロフィール画像

    U ひじりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しい口コミありがとうございます✨ 履歴が複雑な状態でしたが、仕上がり気に入っていただけて安心しました! お時間いただいてしまいましたが、色味も満足していただけて嬉しいです♪ 応援のお言葉まで本当に励みになります🙇‍♂️ またぜひお任せください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年5月25日
  • 𝑵𝒐𝒏のプロフィール画像

    𝑵𝒐𝒏さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めて伺いましたが、丁寧に対応していただいて安心でき来ましたஐ‬髪色も素敵な色にしていただけてとても嬉しいかったです♪ お店の雰囲気も良くて過ごしやすかったです!😌

    ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年5月22日
    担当スタッフ:U ひじり
    U ひじりのプロフィール画像

    U ひじりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しい口コミありがとうございます✨ 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心して過ごしていただけたようでよかったです! カラーも気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひ可愛くさせてください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😌

    返信日:2026年5月23日
  • もこのプロフィール画像

    もこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な施術でしたー!ありがとうございました✨✨

    ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年5月21日
    担当スタッフ:U ひじり
    U ひじりのプロフィール画像

    U ひじりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ 「丁寧」と言っていただけてとても励みになります! またぜひお任せください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年5月22日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    とても良かったです。 カラー剤でかゆみが出ることもありますが、全くかゆみが出なかったです。

    全体白髪染め ¥2,000

    来店日:2026年5月14日
    担当スタッフ:U ひじり
    U ひじりのプロフィール画像

    U ひじりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミまでありがとうございます! カラー剤でしみたりかゆみが出やすいとのことでしたが、今回は問題なかったようで安心しました✨ また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください! ぜひまたお任せいただけると嬉しいです🙇‍♂️

    返信日:2026年5月21日
  • 𝐑のプロフィール画像

    𝐑さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最初から最後まで丁寧な対応してくださり、お話も楽しくてリラックスできる空間でした🍀ありがとうございました! 髪色もすごく綺麗に染めていただいたのでお出掛けするのが楽しみです✌︎¨̮ 改めて、長い時間ありがとうございました🙇‍♂️

    フルブリーチ+ワンカラー ¥4,000

    来店日:2026年5月14日
    担当スタッフ:【U】 manaka
    【U】 manakaのプロフィール画像

    【U】 manakaさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました😌 ご満足いただけて幸いです! 今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけて参ります! またのご来店お待ちしております☺️

    返信日:2026年5月16日
  • ずーのプロフィール画像

    ずーさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ミニモでの対応もとても親切で、施術も丁寧で終始お任せしちゃいました。 長さは残しつつ軽くしていただき、ありがとうございます! またお世話になりたいです。

    🫧ショートカットモデル🫧 ¥0

    来店日:2025年6月22日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    口コミいただいたにも関わらず、お返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 お任せいただきありがとうございました!! アイロンでのセットはいかがでしょうか? また重さが気になってくる頃に ぜひお待ちしております🙇‍♀️ ありがとうございました☺️

    返信日:2025年8月22日
  • chikaのプロフィール画像

    chikaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    前回とても可愛く切ってくれたので、またお願いしました☺︎ 今回はショートでしたが、また可愛く切ってくれ、スタイリングもしっかり教えてくれました☺︎シャンプーも気持ちよかったです‼︎ そして、私なんかが言うのも変ですが、先輩に教えてもらうときにはメモを取ったり、分からないことはしっかり聞いたりと、人間性も大好きです❤︎ 是非またお願いしたいと思ってます♪

    🫧ショートカットモデル🫧 ¥0

    来店日:2025年6月5日来店回数:2
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    2回目のご来店ありがとうございました❕ とても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます😊 今回はショートカットでとてもサッパリされましたね🫶 お時間かかってしまい申し訳ございませんでした💦 人間性までお褒めいただき大変恐縮です😳 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    返信日:2025年6月7日
  • ゆうきのプロフィール画像

    ゆうきさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    とても満足したヘアスタイルになりました!! 前回、あまり良くないヘアスタイルにされてから1ヶ月と少し経ちましたが、希望通りのスタイルになりました! ワックスの付け方も教えていただけ、嬉しい限りです。

    メンズカットモデル⭐️ ¥0

    来店日:2025年5月25日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    昨日はご来店いただきありがとうございました! 全体的に重みのあったスタイルを刈り上げて量も取らせていただいたのでだいぶスッキリされたと思います✨ 希望通りと言っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひいつもより硬めのワックスを使ってセットしてみてください! 付け方など試していただけたら幸いです🙇‍♀️ またのご来店お待ちしております! ありがとうございました😊

    返信日:2025年5月26日
  • R:のプロフィール画像

    R:さんの口コミ

    女性

    メッセージのやりとりから迅速で丁寧な対応が伺えました♡シャンプー&カット施術も丁寧且つ説明も分かりやすくてテキパキと対応されていて気持ちの良い接客でした。 仕上がりも大変気に入りました。 ありがとうございました。

    4月末まで❕⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年4月30日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミありがとうございます☺️ 思い切って今まで抵抗があった切りっぱなし系にさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?✨ 気に入っていただけたようでしたら嬉しいです😊 ぜひまたお待ちしております! ありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2025年5月5日
  • 晃のプロフィール画像

    晃さんの口コミ

    男性 / 50代前半

    今日は、似合う髪方に、してもらって、ありがとうございます。 また、髪を切りに、行きます。 その時は、よろしくお願いします。 がんばって下さい。

    メンズカットモデル⭐️ ¥0

    来店日:2025年4月27日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! スッキリしましたね💇‍♂️ またぜひお待ちしております!! ありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2025年4月29日
  • なつのプロフィール画像

    なつさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    りおなさん本日はヘアカット&トリートメント&ヘアセットして頂きましてありがとうございました♡ くせっ毛のヘアセットの仕方やおすすめのバームなど教えて頂けて助かりました!話しやすくて、カットやシャンプーなども上手で、無料なのが申し訳ないくらいでした🥹 ありがとうございました✨️お身体に気をつけて頑張ってください🥰

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年4月6日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☺️ 癖の扱いや日々のドライヤー、これから大変になってしまうことも多いと思うので、できるだけ楽になれるようにカットさせていただきました💇‍♀️ ぜひバームなども使ってみてください⭐️ お身体にはお気をつけてお過ごしください🫶 落ち着いた頃にぜひまたお待ちしております👶 ありがとうございました❕

    返信日:2025年4月10日
  • みぃのプロフィール画像

    みぃさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧にカットして頂きありがとうございました😊 頭のマッサージも気持ち良かったです。 お話しもしながらとても楽しい時間過ごす事が 出来ました。本当にありがとうございまた!

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年4月3日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❕ 満足していただけたようでしたら嬉しいです☺️ こちらもとても楽しくお話しさせていただきました🫧 ぜひまたご来店お待ちしております🙇‍♀️ 口コミ投稿もありがとうございました❕

    返信日:2025年4月4日
  • ヒロキのプロフィール画像

    ヒロキさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    帰ったら好評でした^ - ^ またお願いします🤎

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年4月2日来店回数:3
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    本日もご来店ありがとうございました❕ ご家族にご好評いただけてとても嬉しいです☺️ お身体お大事にしてください🤰 また落ち着いた時にお待ちしております⭐️ ありがとうございました❕

    返信日:2025年4月4日
  • いろはのプロフィール画像

    いろはさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧にありがとうございました😊きにいりました。お仕事がんばってください

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年3月30日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❕ 嬉しい口コミありがとうございます😊 レイヤー楽しんでいただけたら嬉しいです🫧 ぜひまたお待ちしております⭐️

    返信日:2025年4月1日
  • chikaのプロフィール画像

    chikaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日はありがとうございました! アプリでの連絡も迅速で、お店での対応もとても親切でした✨ 希望に合わせ丁寧にカットしてくださり、可愛くしていただきました❤︎ 是非またお願いしたいなと思いました‼︎ありがとうございました😊

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年3月13日来店回数:2
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    こちらこそご来店ありがとうございました❕ お時間かかってしまい申し訳ございませんでした💦 嬉しいお言葉とても励みになります☺️ 長さも切り、量もとても減ったと思うのでドライヤーなど少しでも楽になりましたら幸いです⭐️ ぜひまた伸びた頃にお待ちしております🫶 お身体には気をつけてお過ごしください👶 ありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2025年3月22日
  • Taniのプロフィール画像

    Taniさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とてもお話しやすい方でリラックスできました! 切れ毛が多くてカットしにくかったと思うので申し訳なかったのですが、綺麗に仕上げていただいて満足です^_^ ありがとうございました!

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年3月12日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 切れ毛や抜け毛があってもできるだけ馴染ませてセットしやすいようにカットさせていただきました☺️ その後状態はいかがでしょうか? ぜひアイロンで可愛くセットしていただけたら嬉しいです❕ オイルを短い毛の部分にもつけてあげると長い部分との馴染みが良くなるのでおすすめです⭐️ ぜひまたお待ちしております❕ ありがとうございました😊

    返信日:2025年3月22日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    女性

    大大大満足のレイヤーカットです。 カットしてから1日経って洗う時も乾かす時も適切な量をすいてもらったので凄く頭が軽くなったのをより実感しました🙋🏻‍♀️ 適切なカットで雰囲気もとても良かったのでまた機会があればお願いします( . .)♡

    🫧ロングカット(レイヤー、グラデーション)+トリートメント🫧 ¥0

    来店日:2025年3月2日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました❕ 大変嬉しい口コミありがとうございます😳 満足していただけたようで良かったです⭐️ ワンカールするだけでかわいいレイヤーだと思うので、ぜひ巻いてあげてください! こちらもお話しまでとても楽しませていただきました☺️ ありがとうございました🙇‍♀️ またよろしればいつでもご予約お待ちしております‼️

    返信日:2025年3月3日
  • Yukiのプロフィール画像

    Yukiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    前回はカットありがとうございました。 傷んだところがカットできてよかったです! めんどくさいオーダーだったと思いますが、聞いていただき、やってくださりありがとうございました!

    🫧ロングカット+トリートメント🫧 ¥0

    来店日:2025年2月27日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    こちらこそご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 癖があってもできるだけ過ごしやすいようにカットさせていただきました☺️ また痛みが気になった頃にお待ちしております❕ ありがとうございました⭐️

    返信日:2025年3月22日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    お世話になりました。 無料で満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございました! また同じカットでリオナさんに施術してもらいたいです。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年2月9日来店回数:2
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 大変嬉しい口コミありがとうございます☺️ 満足していただけたようで良かったです❕ お時間かかってしまい申し訳ございませんでした💦 ボブとてもお似合いでした👏 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!! ありがとうございました😊

    返信日:2025年2月15日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な接客対応、カット、ありがとうございました。 大変満足です。とても嬉しいです。お話も楽しかったです! また機会があればよろしくお願いします。

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2025年1月16日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇‍♀️ とても励みになる口コミありがとうございます❕ 満足していただけたとのことでこちらも大変嬉しく思います☺️ ぜひまた髪の毛が伸びたタイミングでお待ちしております! 貴重なお時間をいただきありがとうございました😊

    返信日:2025年1月17日
  • ヒロキのプロフィール画像

    ヒロキさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございます😊またよろしくお願いします

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2024年12月29日来店回数:3
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    こちらこそご来店ありがとうございました☺️ ブリーチ部分をどんどん伸ばして重みが出せるようにしていきましょう❕ ぜひまた落ち着いた頃にお待ちしております🫡 お身体大切になさってください👶 ありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2024年12月31日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    気さくに話しかけていただきました! トリートメントも髪の毛がサラサラになって触り心地がいいです。 これからも頑張って下さい。

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2024年12月19日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    口コミ投稿ありがとうございます❕ お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 先日はありがとうございました🙇‍♀️ トリートメントもさせていただいて年末の美容納めのお手伝いが出来ていましたら幸いです☺️ 貴重なお時間をいただきありがとうございました❕

    返信日:2024年12月24日
  • ねこのプロフィール画像

    ねこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とてもキレイにカットして頂きました✨シャンプーも気持ち良く、髪がサラサラになりました!ありがとうございました☺️

    ⭐️ボブカット+トリートメント⭐️ ¥0

    来店日:2024年12月15日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます❕ 少し長さを切らせていただいて、扱いやすくなりましたら幸いです😊 トリートメントもさせていただいたので、もっとサラサラを維持したい!という場合は、お話ししたアイロンなども調べてみてください🔍 ぜひまたのご来店をお待ちしております❗️ 本日は長時間ありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2024年12月15日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    久しぶりのカットでしたが楽しい時間を過ごせました! 予約時点でのやり取りから丁寧にして頂き、施術も一生懸命な姿でこちらも応援したくなりました🙆🏻✨️ シャンプーがとても気持ちよくてウトウトしてしまいそうでした🥹💦 これからも頑張ってください!応援しております✊🏻‎❤️‍🔥

    🫧ロングカット🫧 ¥0

    来店日:2024年11月8日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました☺️ とても嬉しい口コミありがとうございます! こちらもとても楽しくカットさせていただきました🫧 シャンプーも褒めていただき嬉しいです😳 応援とても励みになります💪 貴重なお時間をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします❕

    返信日:2024年11月9日
  • ゆこのプロフィール画像

    ゆこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    わがままな希望を聞いていただきありがとうございました! 丁寧にカットしていただき、気になったことはすぐに確認されている姿がとてもよかったです また機会がありましたらよろしくお願いします

    🫧ロングカット🫧 ¥0

    来店日:2024年10月10日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇‍♀️ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ お顔周りのカットも刈り上げもとてもお似合いでした❕ また全体的なバランスや量、前髪が気になったタイミングでお待ちしております!🫡 ぜひまたよろしくお願いいたします!!

    返信日:2024年10月12日
  • かめのプロフィール画像

    かめさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧にしていただいてありがたかったです! 可愛くしてもらえて本当に嬉しいです😊 時間いっぱい使っていただいてとても良い仕上がりです! ありがとうございました!!!

    🫧ロングカット🫧 ¥0

    来店日:2024年8月22日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    本日は長時間ありがとうございました🙇‍♀️ 口コミもありがとうございます☺️ とても励みになります😢 貴重なお時間いただき、ありがとうございました❕ またぜひお待ちしております😊

    返信日:2024年8月22日
  • れのんのプロフィール画像

    れのんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    人生初の髪染めでしたが、とても綺麗な青色にしてもらいました!大満足です!!!

    ブリーチ+オンカラー ¥4,000

    来店日:2023年11月1日
    担当スタッフ:U リオナ
    U リオナのプロフィール画像

    U リオナさんからの返信

    先日は初カラー初ブリーチを任せていただき、ありがとうございました☺️ 満足していただけたようで嬉しいです🤍 初めてのカラー色落ちまで楽しんでください💁‍♀️ ぜひまたお待ちしております❕ 口コミ投稿ありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2023年11月4日

料金・メニュー

ヘアカラー
2,000円〜11,000円
縮毛矯正
4,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • カット+フルカラー🫧の写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ヘアカラー

    カット+フルカラー🫧

    全員¥6,600
    全員¥6,600
    ミニモ
    限定
    カット+フルカラーのメニューです❕ ブリーチ無しワンカラー(肩下550.胸付近1100のロング料金あり)
  • カット+3STEPトリートメントの写真
    • カット
    • トリートメント

    カット+3STEPトリートメント

    全員¥4,400
    全員¥4,400
  • カット+ブリーチ+オンカラー🫧の写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ヘアカラー

    カット+ブリーチ+オンカラー🫧

    全員¥15,000
    全員¥15,000
    ミニモ
    限定
    通常、21450円のカット+ブリーチ+カラーをミニモ限定15000円でご案内させていただきます❕

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • ワンカラー根元(リタッチ)の写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー

    ワンカラー根元(リタッチ)

    全員¥1,500
    全員¥1,500
  • ワンカラー+トリートメント🥣の写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー

    ワンカラー+トリートメント🥣

    全員¥7,000
    全員¥7,000
    ミニモ
    限定
    通常11,000円のフルカラー+トリートメントメニューを7,000円でご案内させていただきます❕
  • ワンカラーの写真
    • ヘアカラー

    ワンカラー

    全員¥2,000
    全員¥2,000

縮毛矯正の人気メニュー・料金

交通アクセス

群馬県太田市高林南町814-1
エリア太田市

県道142号線沿い.コスモ石油.田中家向かい.クスリのアオキ側の白いガラス張りの建物 太田、大泉、足利方面太田駅方面より国道407号線を熊谷方面に向かい、県道142号線(旧354号線)を右折した道沿いの左側*伊勢崎、前橋、高崎方面国道17号パイバスより国道354号線を太田方面に左折し、道沿いをしばらく10分程度真っ直ぐ走ってから右折していただいた県道142号線沿いの右側

詳細情報

営業時間
月 09:00-18:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-19:00