
所属ヘアスタイリスト一覧

伊吹 優
経験年数 3年
【カットモデルさん募集中🈁】 🎀10代後半〜20代前半のお客様多数担当してます❕可愛いヘアスタイルにしたい子大歓迎🎀ピンクカラーや小顔に見えるカット得意です🤍。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥初めまして💖名古屋の可愛い個室美容院【Lilme】のユウです🪄Instagram→@y_0224._.uu数あるページの中から、わたしを選んでページを開いてくださり、ありがとうございます🥺真剣にお客様と向き合い、頑張っていきます💪‼️たくさんのお客様との出会いを楽しみに、お待ちしております🫶ご予約の際は右上の♡を押して、お気に入りにしていただけるとご連絡がスムーズに取れますのでよろしくお願いいたします🩷。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥🤍...
所属アシスタントスタッフ一覧

天野 優希
アシスタント/研修歴 3年
【当日予約OK👌🏻🙆🏻♀️︎】可愛いスタイルが得意です🎀縮毛矯正·ブリーチモデル募集中です!推し活ヘアセット·お呼ばれヘアセットもご予約可能です!ご覧頂きありがとうございます☺️【Lilme】3年目の天野優希(あまのゆうき)と申します!Instagram▶︎@repop_yuki102最初に♡マークを押してお気に入り登録して頂けるとやりとりがスムーズになりますので是非お願いいたします🥰✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼★hotpepperの口コミ1300件以上/平均4.91★有名アイドルやモデルも通う人気サロン矢場町駅徒歩8分/矢場町駅徒歩3分✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼予約が取れなくても空き時間の問い合わせをしてみてください🌷✅【全席個室】の上...

福与 美和
アシスタント/研修歴 2年
【当日予約可能¨̮♡】 可愛く大変身しませんか♡?ワンカラー、ダブルカラー、ヘアアレンジモデル募集中✨️矢場町/上前津駅から徒歩8分🎀名古屋の可愛い個室ヘアサロンLilmeの美和です🎀🩵最初に♡マークを押して頂くとやり取りがスムーズになりますので是非お願い致します🎀✨️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱Lilme🩷Lilmemyuena🩵【上前津駅/矢場町駅から徒歩8分】店内はLilmeはピンク、Lilmemyuenaは水色に統一された可愛い内装となっており、席は美容室が苦手なお客様にもオススメな全席個室サロンなので安心して施術を受けれます!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱可愛くなりたい人のお手伝いをさせてください🪄︎💕︎楽しくお話しながら...

西澤 愉来
アシスタント/研修歴 1年
【💖当日予約OK❕】‼️木曜日カットモデル募集中です‼️ブリーチカラー、wカラー、ヘアメモデル様募集中です💕矢場町、上前津駅から徒歩8分✨💕大須観音駅から徒歩10分🌟名古屋でいちばんかわいい美容院【Lilmeリルミー/myuenaミュエナ】アシスタント1年目のにしざわゆらです❕お客様一人一人と真剣に向き合い、かわいいを一緒に叶えていきます🪞🎀🎀カラーモデル大募集中です🎀♡────────────────♡営業時間前、後も受付可能です♡(早朝へアメなど)お気軽にリクエスト、メッセージお待ちしております♪インスタのDMでも大丈夫です!分からないことがあればインスタDMで質問いつでもおねがいします♡♡────────────────♡Lilmeは“かわいい”がぎゅっと詰まった、特別...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

小桜さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、可愛く仕上げてくださいました♩ コテで巻いた後にケープまでして頂いて、とても有難かったですт ̫ т♡
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:天野 優希
天野 優希さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 接客、仕上がりともにご満足いただけて良かったです! またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年5月19日
Hさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分がしたい色味が少し難しかったのですが、いろいろ提案してくださって、とても満足のいく仕上がりになりました! 丁寧に相談に乗っていただけて安心感もありました。またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:新田 妃那
新田 妃那さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!💖 嬉しい口コミまでありがとうございます!! 透明感たっぷりでとっても可愛かったです‼️ 丁寧なカウンセリング、施術を心がけているので、そう言っていただけてとても嬉しいです! またいつでもお待ちしております💖
返信日:2025年5月19日
ふらわさんの口コミ
女性 / 20代前半
実はminimo自体使うのが初めてでドキドキでしたが…!めちゃめちゃ天才的な仕上がりにしていただけたので嬉しかったです💙🐈⬛ ネイビーブラックのネイビー度が絶妙でセンス最強です…!就職先の内定式のために暗髪にしましたが、想像以上に良い色のネイビーを気に入ってしまったのでまたリピートすると思います😂 前髪&顔周りカットもしていただきましたが、自分史上ここ数年でベストな切り方をしてもらえて感動しました!なかなか顔周りの理想が伝わる&それを実現してくれる美容師さんっていないのですが、(しかもいい感じに切ってもらえたことがなくて自分に似合う前髪が分からなかったのですが…)今日本当にベストな前髪を作ってもらえて驚いたし嬉しかったです!!ありがとうございました!!
来店日:2024年9月28日担当スタッフ:伊吹 優
伊吹 優さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💫 カラーもお顔周りのカットもとっても喜んでいただけて、嬉しすぎました😭 パーソナルカラーにぴったりのネイビーカラー、お顔が明るく見えてとってもお似合いです本当に💙 ネイビーリピートしちゃいましょう🪄 本当にありがとうございました💫
返信日:2024年9月30日
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に雨が強い日だったのですが、崩れにくいようにしてくださって、とっても嬉しかったです🥹✨ とてもかわいくしてくださり、ありがとうございました♡ また、よろしくお願いいたします🥹
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:塚本 里咲
んさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更にも優しく対応してくださり、本当にありがとうございました!ヘアセットもとても上手で、最後まで崩れず大満足でした。お話も楽しくて、あっという間の時間でした。またお願いしたいです!✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:木村 しずか
木村 しずかさんからの返信
先日はご来店ありがとうございましたれ! 最後までヘアセット崩れなかったこと安心しております😖 またよろしくお願いします!!
返信日:2026年6月20日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちょっと左右非対称でも大丈夫だったんですが、 長さ残したかったです。1番長めに残してもらった部分でも15cm以上もきられて萎えました。後ろの髪を全部前にしてももう5cm残してほしかったです。鏡からも見ながらこのぐらいはどうですかって聞いて欲しかったです。 切っていただく長さも指できちんと伝えましたが、イメージ共有が上手くできませんでした。😢お話は楽しかったです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:天野 優希
ももさんの口コミ
女性
とっても可愛くしていただいて幸せでした☺︎ たくさんお話してくれて楽しかったです! またよろしくお願いします♡
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:塚本 里咲
塚本 里咲さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🤍 くらげヘアとても可愛かったです(><)♡ こちらこそたくさんお話しできて楽しかったです♪ 機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🎀
返信日:2026年6月21日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもお話しやすくて丁寧な接客でした! 要望を聞いて沢山提案してくださってとても助かりました🥲 初めてのヘアメ、素敵な方に担当してもらえてとても良かったです…!大好評でした😭🫶🏻
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:塚本 里咲
塚本 里咲さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 初めてのヘアメを任せていただき、ありがとうございました🙇🏻♀️♡くるみちゃんヘアとてもお似合いで可愛かったです♩ 好評だったとのことで、私もとても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!🎀
返信日:2026年6月21日
さちさんの口コミ
女性 / 20代後半
素早くて丁寧で、仕上がりも大満足です! 過去1理想的なボブになりました🥹✨ 希望や好みを色々と聞き取ってくださり 確認した上で切ってくださるので とても安心感がありました😌 またぜひお願いしたいです🩷
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:新井 凪
舞音さんの口コミ
女性 / 20代前半
話のペースをすごく合わせてもらってる感じがして、居心地が良かったです。 カラーも写真だけでなく、細かい希望も含めてカウンセリングしてくださり大満足です。 またお願いします。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:松本 七海
松本 七海さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️🤍 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました✨ 暗めの色もとても似合ってました!!お出かけ楽しんできてくださいね💖 ぜひまたお待ちしております!⸜❤︎⸝
返信日:2026年6月15日
きょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
リクエストも聞いてくれて可愛くてヘアセットしてもらいました💡 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:徳倉 碧葉
徳倉 碧葉さんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ゆるふわなツインお団子とてもお似合いでした🪄 またぜひヘアセットさせてください🎀 お会いできるの楽しみにしてます✨
返信日:2026年6月13日
おじじさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながら施術していただきました。 早くて丁寧なヘアメイクでしっかり夜まで崩れませんでした✨ また行かせていただきます🎀
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:中村 心
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
朝早くからカットしていただいて、細かく長さ調整やこうした方が可愛くなります!等アドバイスも頂けて最後のセットまで可愛くしていただいて朝早くから幸せな気持ちで過ごせました( ᴗ ̫ ᴗ ) また髪の毛切りたくなったらお姉さん指名で行きますありがとうございました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:新田 妃那
ナナさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カウンセリングも施術もとっても丁寧で、理想に近い髪型に仕上げてもらえました!大満足です☺️🩷彼氏も大喜びでした👏👏
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:天野 優希
Maさんの口コミ
女性 / 10代後半
朝早くからヘアメしていただきありがとうございました! ヘアメ初めてだったので緊張していましたが、沢山お話していただき楽しかったです💕 仕上がりもとても綺麗で大満足です!!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:中村 心
中村 心さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🤍 朝早くから来ていただきありがとうございました🙇🏻♀️ くるみちゃんヘア髪色が映えてとてもお似合いでした! またコラボカフェのお話聞かせてください!
返信日:2026年6月10日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく、施術を行ってもらっている間とても楽しかったです。また、仕上がりもとても綺麗でとてもテンションがあがりました。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:中村 心
中村 心さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🤍 お揃いのくるみちゃんヘアとてもお似合いでした! たくさんお話聞くことができて楽しかったです🎶
返信日:2026年6月10日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前にお願いしていたヘアアレンジを当日に変更させていただきましたが、臨機応変に対応していただけました。 熱田祭りを1日崩れることなく過ごせました! 素敵なヘアアレンジありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:塚本 里咲
塚本 里咲さんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました! 崩れなかったとのことで、安心しました! サイドお団子とてもお似合いでした♪♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎀🤍
返信日:2026年6月15日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただき ありがとうございました!🥺🩷 また行きます!!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:新田 妃那
新田 妃那さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🎀 パッっとボブとってもにあってました🥺 またいつでもお待ちしております♡
返信日:2026年6月5日
みみみさんの口コミ
女性 / 30代前半
スプレーかけるかなどいろいろ細かく聞いてくださったり、終始丁寧で安心して受けることができました💜 友達にも好評でした! オタク話もたくさんできて楽しかったです💜 また機会があればお願いしたいです☺️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:塚本 里咲
塚本 里咲さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! サイド編み込みとてもお似合いでした♫ お友達からも好評だったとのことで、よかったです😭♡ こちらこそお話しも沢山でき、とても楽しかったです!✨ 機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月10日
Shinoさんの口コミ
女性 / 40代後半
ご連絡も早くとても丁寧な方でした。 ストレートをしているためムラになるかもというお話しでしたがムラになることなく綺麗にカラーして頂きました。 接客もすごく丁寧で話しやすいお姉さんだったと娘も喜んでました💕 ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:塚本 里咲
塚本 里咲さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! カラー気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!♩ こちらこそ楽しくお話しさせていただきました!ありがとうございました(><)♡ 機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🎀
返信日:2026年6月10日
Maさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングをしていただき、すごく綺麗に染めていただきました! また、施術も丁寧でとても気持ちよく過ごせました! 沢山お話もできて楽しかったです!!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:福与 美和
福与 美和さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます🎀🩵 また嬉しい口コミまでありがとうございます♡ お色味喜んでいただけてこちらまで嬉しいです! とても可愛く似合ってました! こちらも沢山お話して下さりとても楽しかったです☺️ またご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月2日
みんさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くからありがとうございました! 接客もとても丁寧でお優しくお話上手、聞き上手でした🫶あと美容師さんが可愛らしくて朝から癒されました☺️ ヘアスタイルもとても可愛くしてくださり、夜からデートだったのですが、最後まで崩れることなく彼氏からも褒めてもらいとても充実した1日になって本当に良い思い出になりました😭💕またお願いしたいですし、チェックも無事に合格してることを祈ってます!!お願いして良かったです!またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:塚本 里咲
塚本 里咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏻♀️♡ こちらこそ沢山お話しができて楽しい時間でした! 天候が悪く心配だったのですが、夜まで崩れなかったとのことで安心しました! くるみちゃんヘアとてもお似合いで可愛かったです! そして彼氏さんからも褒めてもらえたとのこと、私もとても嬉しいです!😽💕✨ また機会がございましたら、ぜひ可愛くさせてください🎶 お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
ゆあさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーのカウンセリングを丁寧にしてくださり希望通りのかわいいカラーにしていただきました🥰 メッセージからお店での対応すべて丁寧で言葉遣いも綺麗でとても素敵な方でした✨
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:塚本 里咲
塚本 里咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミまでありがとうございます😭♡ カラーとてもお似合いでした♩ 沢山お話しもでき、とても楽しい時間でした! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🎀🤍
返信日:2026年6月3日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
早い時間なのにもかかわらず 着いてすぐに カウンセリングから こんな髪型にしたいを叶えていただきました。 毎日のスタイリング方法など参考になる事を 教えていただき日々のスタイリングをするときに 参考にさせて頂きます。 仕上がりも凄く気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:新田 妃那
新田 妃那さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🎀 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!🥺 カウンセリングを通してご希望のスタイルを一緒に形にすることができ、安心いたしました♪ 毎日のスタイリング方法もぜひ参考にしてみてくださいね! 少しの工夫で扱いやすさや再現性も変わってくると思います✨ また気になることやスタイルチェンジのご相談などございましたら、お気軽にお声掛けください🎶 次回のご来店も心よりお待ちしております!🙇
返信日:2026年6月4日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても可愛くしていただいてありがとうございました!🥹✨ 楽しいお話もたくさんできてあっという間でした💫仕上がりもとっても可愛くて大満足です♡
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:徳倉 碧葉
徳倉 碧葉さんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ 今回も嬉しい口コミありがとうございます😭 前回とはまた違った雰囲気でとてもお似合いでした🪄 いろんなお話ができてとっても楽しかったです♡ またぜひ可愛くさせてください🎀 お会いできるの楽しみにしてます✨
返信日:2026年6月13日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のメッセージで希望の髪色を聞いて下さったので、カウンセリングがスムーズに行ってありがたかったです🙏 パーソナルカラーに合わせたアドバイスもとてもありがたいです😭❤️ 時間があまりなかったのですが、サラサラで綺麗にして下さって感謝しかありません😭シャンプーもとっても気持ちよかったです🫶 またぜひお願いしたいです✨ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:松村 知佳
松村 知佳さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨️ とてもサラサラでレイヤーカットも似合っていて可愛かったです!ぜひ色んな髪色挑戦してみてくださね〜🎶
返信日:2026年5月31日
たんたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
トリートメントで利用しました。個室だったので周りを気にせずゆっくり過ごせて、とても居心地が良かったです。食事会の予定があったため、仕上げにスタイリングまでしていただき助かりました。担当の方も話しやすく、リラックスして過ごせました。またお願いしたいと思います❣️
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:徳倉 碧葉
徳倉 碧葉さんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
𝐻𝑎𝑟𝑢𝑘𝑎さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて下さりありがとうございました🙇🏻♂️🙇🏻♂️✨
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:田中 美咲
田中 美咲さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🤍 また機会がございましたら、ぜひ可愛くさせてください✨
返信日:2026年6月3日
なぷさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧に施術していただけましたし、可愛い髪型になってとても満足です♩
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:田中 美咲
田中 美咲さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月3日
料金・メニュー
- カット
- 9,350円
- ヘアカラー
- 4,400円〜20,350円
- トリートメント
- 18,700円
- ヘアセット
- 3,300円〜6,150円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 10:00-19:30 水 10:00-19:30 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 09:00-18:30 日 09:00-18:30 祝 09:00-18:30
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 8席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにメッセージにてご連絡お願い致します。


































































































































































































