
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

kaeさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき理想の眉毛になりましたт т♡痛みも他のサロンより少なくて居心地がよかったです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:コウノ ユヅキ
コウノ ユヅキさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!ご満足いただけてとても嬉しいです🥲🩷ྀི徐々に理想の眉になるようにご提案させて頂ければと思います!次のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
礼梨さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお邪魔しました♡♡ 1日前の予約でしたのに、丁寧に対応していただき、当日もしっかり連絡を返してくれておりました。連絡の時点でとても好印象でしたが、実際にお店に行ってお会いしても良い方でした。 妊婦だったので、常に体調や体勢を気にかけてくださり、とても助かりました。施術中もとても楽しくお話をさせていただき、常に楽しかったです♡♡ 仕上がりもとても満足で、めちゃくちゃ可愛くしてもらえました ♡♡ 時間も、忙しかったのにしっかり施術してくださって嬉しかったです♡♡ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:小林 由愛
小林 由愛さんからの返信
礼梨様、先日はご来店ありがとうございました! 口コミ返信遅くなりすみません😢 こちらこそ施術中とても楽しく過ごさせて頂きました! 元気な赤ちゃんの写真もまた見せに来て頂ける日をお待ちしております^^
返信日:2026年6月20日
らいちさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術中も私の希望に沿った提案や対応をしていただきました。小林さんの体調がすぐれないにも関わらず無事綺麗に仕上げていただきありがとうございました。お大事にしてください。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:小林 由愛
小林 由愛さんからの返信
らいち様、先日はご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます!お顔の近くで施術させていただきますのに、私事でとても不快な思いをさせてしまったかと思いますすみません🙇♀️お心遣いのお言葉ありがとうございます!またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年5月25日
スンスンさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてお店で眉毛を整えました。 コミュニケーションを取りながら作業を進めていただいたので途中で不安になることもなく仕上がりがとても満足いくものになりました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:小林 由愛
小林 由愛さんからの返信
スンスン様、先日はご来店ありがとうございました! メンズ様の口コミ頂けて嬉しいです!お子さんとの100日写真ばっちりキメて撮ってきてください!また大切なご用事がある時もそうでないときも良かったらご来店お待ちしております^^
返信日:2026年5月25日
望さんの口コミ
女性
形や仕上がりなど丁寧に確認してくださいました。手際よく丁寧に行ってくださりとても満足しています! またお伺いできたらと思います👶
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:コウノ ユヅキ
コウノ ユヅキさんからの返信
望様先程はご来店ありがとうございました! このままの状態で伸ばしていただいてご来店頂けるとより綺麗な形にもっていけます🍀 またのご来店お待ちしております👶
返信日:2026年5月17日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただかありがとうございました🙇♀️ 施術時間も短くてありがたかったです🙇♀️
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:コウノ ユヅキ
コウノ ユヅキさんからの返信
m様本日はご来店頂きありがとうございました! 口コミも大変嬉しいです! また3週間周期でご来店頂くと理想に近づくことできますのでご来店お待ちしております😸
返信日:2026年5月17日
hさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきました! 仕上がりもきれいでとっても満足です🩵
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:コウノ ユヅキ
コウノ ユヅキさんからの返信
h様ご来店頂きありがとうございました!口コミもとても嬉しいです!これからもご満足して頂けるよう技術向上させていきます🍀*゜またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月13日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました。時間も予定より短くやっていただきありがたかったです!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:コウノ ユヅキ
コウノ ユヅキさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!! 徐々に理想の眉に近付けるようご提案させていただければと思います!! またのご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年5月9日
山猫さんの口コミ
女性 / 30代前半
時間の変更対応していただき、非常に助かりました。手際よく、綺麗に施術していただきました。顔も心もスッキリです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:小林 由愛
小林 由愛さんからの返信
山猫様、先日はご来店ありがとうございます! 口コミありがとうございます!施術気に入って頂けて嬉しいです!眉毛3週間周期で通っていただくのがベストな形たもてるので良かったらまたご来店ください^^
返信日:2026年5月10日
sachiさんの口コミ
女性
初めて伺いました。場所がわからず連絡すると近くまで来て下さり助かりました。こちらの要望も丁寧に聞いてくれて、とても満足です。また伺いたいと思います。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:小林 由愛
小林 由愛さんからの返信
sachi様、本日はご来店ありがとうございました! 初めてミニモでのお客様でしたが、優しく対応していただいてこちらも楽しく施術させていただきました! 次回予約もありがとうございます! またのご来店お待ちしてます^^
返信日:2026年4月28日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,750円〜4,950円
- マツパ
- 3,300円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
権堂駅より徒歩2分にございます。 権堂駅からセブン様を通り過ぎて頂くと権堂東入口交差点がございます。そちらを渡って頂き、松ソナム様と長野市労働者助成会館しなのき様の間にございます。 Eyelash by:Ribbonという看板を目印にご来店ください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




















