東京都東久留米市東本町7-6 栗原ビル1F (地図)
改札を出たら左に曲がり左側にあるタリーズコーヒーの横の道をまっすぐ進みます。北口エスカレーターを降り二股に分かれているので左の道をそのまま道沿いに進んでいきます。セブンイレブンを過ぎると二股に道が分かれていますので右手へ。道なりに歩いて行くと大きい道路に出ます。道の反対側にある栗原ビルの1Fです。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。