
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

ERIKAさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切に こんな感じは どーですか?とかも聞いてくれて 安心して施術をお願いすることができました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozue
◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozueさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! この度は嬉しい口コミをありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いします。(^^)
返信日:2026年6月16日
じゅんさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回は、他店のマツエクが残っていた為 付け足しでしてもらいましたが、綺麗に仕上がり満足してます。直ぐに取れてしまわない事を願って、又伺いたいと思ってます😊
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozue
◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozueさんからの返信
この度は数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います! また是非担当させていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします😊
返信日:2026年5月8日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際がよく安心して過ごせました! 快適に施術を受けられて、途中寝てしまうくらい。笑 ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozue
◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozueさんからの返信
本日はありがとうございました!! 施術中リラックスして頂けたようで大変嬉しく思います! またご予約頂けるのを楽しみにしております^^)♪
返信日:2026年4月30日
khkさんの口コミ
女性 / 40代後半
息子のカットをお願いしました。 すぐに県外に帰らなくては行けなかったので、急な予約に対応していただき助かりました。 ワックスをどのようにつけたらいいのか、わかりやすく説明していただき、卒業式はきっちり支度ができそうです。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:荒木 郁実
N Iさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗につけていただき ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします(^^)
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozue
◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozueさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います☆ 次回もばっちり仕上げます♪(^^♪
返信日:2026年1月21日
めぐみさんの口コミ
女性 / 20代後半
ほぼ前日の予約になりましたが 綺麗なカールをしていただきました✨ 仕上がり、めちゃめちゃ大満足です! まつ毛が上がるとテンションも上がりますね!笑 ありがとうございました☺️
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozue
◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozueさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます☆ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月21日
うさぎさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も丁寧にありがとうございました! 髪色気に入っています! またよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2025年9月29日来店回数:4回担当スタッフ:荒木 郁実
みちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正の仕上がりは満足ですが、薬剤塗るのが雑で薬剤は顔にとんでくる始末。他のスタッフの方が拭いてくれましが、とにかく終始不機嫌そうな感じで気分の良いものではありませんでした。
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:荒木 郁実
うさぎさんの口コミ
女性 / 40代前半
終始丁寧な対応でした。髪型も髪色も気に入っています! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2025年4月17日来店回数:4回担当スタッフ:荒木 郁実
ユーさんの口コミ
男性 / 40代後半
丁寧にカットして頂いてありがとうございました。 接客も丁寧に対応して頂いて、髪型も気に入りました。 ありがとうございました!
来店日:2025年3月20日担当スタッフ:荒木 郁実
慧太さんの口コミ
男性 / 20代前半
自分はパーマがかかりにくい髪質で苦戦しましたが、思うような髪型になってよかったです。 すごく優しくていい対応でした。
来店日:2024年12月27日担当スタッフ:荒木 郁実
Kさんの口コミ
男性 / 20代前半
希望通りの髪型にして頂きありがとうございました!! 予約時間より早く着いてしまいましたが早めにカットを初めていただき助かりました また予約させて頂きます!
来店日:2024年12月14日担当スタッフ:荒木 郁実
はるさんの口コミ
女性
丁寧な対応でこちらの要望にも応えていただきありがとうございました。 希望通りの髪型になり大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2024年11月15日担当スタッフ:荒木 郁実
みゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
自然なカールでまつ毛パーマして頂きました! ありがとうございます🙇♀️
来店日:2022年11月17日担当スタッフ:◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozue
◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozueさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! この度は嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2022年11月18日
Mtsさんの口コミ
女性 / 30代後半
眉ワックス脱毛キレイに仕上げてもらいました! ありがとうございます!
来店日:2022年9月26日担当スタッフ:◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozue
◇まつエク◇まつぱ◇ アイリストKozueさんからの返信
本日はありがとうございました! ご満足頂き大変うれしくおもいます☆ またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年9月26日
料金・メニュー
- カット
- 4,500円
- マツエク
- 4,500円〜8,300円
- マツパ
- 6,600円
- ワックス脱毛
- 5,830円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300ミニモ
限定4月オープン記念価格です🌸 ミニモ特別価格となりますので是非この機会にお試しくださいませ🌸 お目元のお写真をビフォーアフターで撮らせていただく場合があります。 ノーメイクでご来店下さい。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,789ミニモ
限定4月オープン記念価格です🌸 ミニモ特別価格となりますので是非この機会にお試しくださいませ🌸 お目元のお写真をビフォーアフターで撮らせていただく場合があります。 ノーメイクでご来店下さい。
交通アクセス
イオンの近く
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-15:00 火 09:30-15:00 水 09:30-15:00 木 09:30-15:00 金 09:30-15:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日




































