渋谷区
経験年数 7年
5.0
恵比寿駅徒歩3分◎dew.eyelashsalonです🌿数ある掲載の中からご覧いただき誠にありがとうございます✨技術向上の為、モデルさんを募集しております⭕️⚠️・練習モデルの為、仕上がりの確認をさせて頂きます。・お仕上がりに関してクレーム、お直しはお受けできません。・支払い方法は現金のみです。出来るだけ釣り銭のないようにご協力お願いいたします。・当日はマスカラビューラーのご使用はお控えください。・変更キャンセルのご連絡は2日前までにお願いいたします。・ご連絡はメッセージではなく店舗までお願いいたします。
¥0
新着の口コミ (air.iさん)
優しい接客で、リラックスできました。 テープを貼るのがすごく上手で、少しも染みたりもしなかったです!
経験年数 8年
4.7
🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎ご覧頂きありがとうございます🎶dew.eyelashsalon恵比寿です◎技術向上の為、モデル様を募集しております💐お客様お一人お一人のお目元の形やまつ毛の生え方にはもちろん、お客様の雰囲気に合わせたデザインをコーディネートさせて頂きます。😌❣️まつ毛のお悩みやご要望などなんでもご相談下さい🌿🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎🤍🩶🤎
新着の口コミ (aoiさん)
イメージ通りの眉毛にしていただいてよかったです!ありがとうございました🫶🏻
経験年数 2年
🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍ご覧頂きありがとうございます⭐️dew.eyelashsalon恵比寿ツユザキです☺️技術向上の為、モデル様を募集しております🫧🤍お客様お一人お一人のお目元の形やまつ毛の生え方にはもちろん、お客様の雰囲気に合わせたデザインをコーディネートさせて頂きます💖まつ毛のお悩みやご要望などなんでもご相談下さい‼️🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍
新着の口コミ (1126さん)
適度な距離感があり、リラックスして施術を受けられました! 仕上がりも良かったです!ありがとうございました( ˊᵕˋ )