nail&eyelash ASTY 西宮店
ネイルアンドアイラッシュニシノミヤテン
nail&eyelash ASTY 西宮店で気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
本日は早く着いてしまったこともあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
連絡をいただき早めに施術していただき本当にありがとうございました。
今回は他店でLEDマツエクを行いそのリペアをお願いしました。
左目が特に抜けやすくなっていたのですが、バランスよくしていただき印象のある目元になりました。
とても気に入りました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お店の中も可愛らしく薄手のカーテンで仕切られていて、さらに椅子の座り心地が良く、安心して施術を受けられました。
駅からも近いので、またリピしたいと思います。
女性 / 10代後半
初めてのまつ毛パーマですごく緊張してたんですが、とても優しく接して下さりました!仕上がりもすごく可愛くて友達にも褒められました最高でした!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
とても優しい方でした!
仕上がりもバッチリすぎてうれしかったです^_^
まつ毛美容液の話も親身になって聞いてくれてほんとーにありがとうございしまたっ!
女性
とても優しくて可愛いネイリストさんで仕上がりもとても綺麗で感動しました。
可愛くなった爪が嬉しくて何度も見てしまいます!
またよろしくお願いします☺
女性 / 30代後半
可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても可愛らしい愛想の良い方で、まつげエクステに関しても丁寧に施術してくださいました。
少し家からは距離があるのですが、またお伺いしたいと思えるアイリストさんでした。お世話になりました。
女性 / 30代後半
目尻が少し違和感ありましたが綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
綺麗にまつ毛が上がって嬉しかったです!
ほんとうにありがとうございます!
女性 / 10代後半
対応もとても丁寧で、仕上がりも綺麗でした。
かわいくしてくださってありがとうございます😻💕
お店もとてもかわいかったです♪
女性
自分のなりたいまつ毛を丁寧にカウセリングしていただき理想通りになったので大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 50代前半
白を基調とした、とても綺麗なサロンでした。
早く到着しましたのに、すぐにご案内頂き、施術のご説明も迅速でした。
ミニモのご対応、接客も、とても丁寧でした。
仕上りも、とても綺麗で私の希望通りに、して下さいました。
非常に満足しております。
とても、気に入りました。
有り難うございます。
女性 / 20代前半
やさしく丁寧にやってくださって、可愛くしていただけて嬉しかったです
女性
ぱっちり上がって嬉しいです!
ありがとうございました。
女性
ピンクのチークネイル、とても可愛く仕上げていただきました。いろんなお話ができて楽しかったです。
ありがとうございました☺️
女性
丁寧な施術で希望通りに仕上げて頂き
大満足です!
どうもありがとうございました🙏
女性 / 20代前半
とても優しくこと細かく相談乗っていただいて施術も丁寧で満足です!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
よかったです
またいきます
女性
デザインの説明から最後まで丁寧に施術していただきました。
束感や上がり具合もぱっちりしていて大満足です。
ありがとうございました😊
10代後半
大満足です♡
女性 / 20代前半
メッセージでは迅速な対応をして頂いて、
仕上がりも希望通りにして貰えてとても満足です😌🤍
ありがとうございました!!
女性
とても優しくてかわいい方で、終始安心しておまかせすることができました。カウンセリングもスムーズで、とてもキレイなまつ毛になって嬉しいです。ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてもらいました!
お話も楽しかったです♡ありがとうございました!
女性 / 50代前半
可愛く丁寧に施術してもらえました。
お話も楽しくて、2時間あっという間でした。
またお願いしたいと思います。
女性 / 20代後半
施術も丁寧でとても大満足です💅
お話も弾んでとても楽しい時間になりました🌈
ありがとうございました💗
女性 / 40代前半
楽しく話ししたり、して楽しかったです。
また、機会があれば、行きたいです。
女性 / 20代前半
丁寧にすごく可愛くしていただけました!!
大満足です!また行きたいです💖
女性 / 20代前半
スタッフの方も親切な方でした!😊色味も考えてもらい助かりました!本日はありがとうごさいました!🙇♀️
女性 / 20代前半
とっても素敵なお店でスタッフさんも優しい方ばかりでした💕カウンセリングも施術も丁寧で仕上がりにも大満足です🥰色も可愛くて癒されてます💅
また機会ありましたらお願い申し上げます✨
女性 / 30代後半
急遽の対応、ありがとうございました!
仕上がりも、とても満足しています!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
女性 / 30代前半
とても丁寧でした、ありがとうございました(^^)
兵庫県西宮市鳴尾町3丁目2−6 鳴尾ツインビル 西棟2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。