TORCH eyelash&nail 中央通り店
トーチ アイラッシュアンドネイル チュウオウトオリテン
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 60代前半
リピにて伺いました。明るく優しい接客に安心しておりました。施術は一生懸命に綺麗にしていただきありがとうございました。これからも頑張ってください(´◡͐`)応援してます。
女性 / 10代後半
とても素敵な仕上がりにしていただけました!お話もしやすくてまた行きたいです。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました😊
女性 / 40代前半
とてもキレイにつけていただきました♡
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
はじめてでしたが、とても可愛かったです!
女性 / 60代前半
初めて伺いましたが施術は一生懸命に綺麗にしていただきありがとうございました。これからも頑張ってください(´◡͐`)応援してます。
女性 / 30代後半
対応全てが素晴らしかったです!施術中もとても丁寧で尚且つもの凄く一生懸命にマツエクを付けてくださいました🙇♀️仕上がりも大満足です✨
また、こちらから特にうかがってなかったのですが現在のまつ毛の状態などもしっかりと教えてくださり、とても信頼できて安心いたしました🙏🏻✨
お見送りも丁寧で素晴らしいとしか言いようがないです🥹
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
女性 / 50代前半
最初から最後まで全てにおいて丁寧に対応して頂きました。
仕上がりも満足です!
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
すごく話しやすくて丁寧につけてくださりました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。
説明から施術までとても丁寧に対応してくださりました。
笑顔で優しく対応してくださり、またお願いしたくなりました✨
これからのご活躍を願っております😌
女性 / 20代前半
お人柄もよく、大変リラックスして施術を受けられました。
仕上がりも満足です‼︎気持ちのこもった手帳を頂き、とても嬉しかったです‼︎自分の誕生日のところにバースデーの可愛いイラストまでありがとうございました^ ^
女性 / 20代前半
人生初マツエクだったのですが、とてもよかったです!!
マツエクの長さや形についてよくわかっていなかったのですが、丁寧に一つ一つ確認しながらどの形どの長さにするかを一緒に考えてくれました🫶🏻
お話も楽しすぎて、ついつい喋りすぎちゃいました!笑
また利用させていただきたいです🙇🏻♀️!!
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術して頂きました!
途中寝てしまっていたくらいリラックスでした!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
店内が綺麗でした。
マツエクのモデルは初めてでしたが、とても綺麗に仕上げていただき満足です。
女性
スタッフの皆様とても対応良かったです。
色々アドバイスしてくださり不安はありませんでした。
とっても丁寧で大満足でした。
また、リピートしたいと思います。
ありがとうございました。
女性
途中染みたりしたけど全然許容範囲
この値段でこのクオリティはすごい!
綺麗にしてくださってありがとうございます♪
女性 / 60代前半
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました
風邪気味の私にとても親切にして下さり感動しました
女性
本日はお世話になりました。とても清潔で居心地のよいサロンでした。また、担当してくださった方はとても丁寧で好感持てましたし、施術も良かったです。来年のスケジュールはまだ決まっておりませんが、黒パグ活用させていただきます。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても可愛くしていただきました!
ありがとございます!
女性 / 40代前半
大変満足しています。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
綺麗にありがとうございました!
女性
当日の朝の急な予約でしたが、とても丁寧に接客・施術していただきました✨
仕上がりも綺麗で大満足です💗
指導者の方がしっかりチェックしてくれて、チェック後に施術者の方が指摘箇所を手直ししてくれたことに、とても好感を持ちました😌
ありがとうございました🙏❣️
女性 / 20代前半
とても丁寧でデザインも悩んでいたら一緒に決めてくださりありがとうございました😌仕上がりも大満足です😊✨
ありがとうございました♪また機会があれば是非お願いしたいです❣️
女性 / 10代後半
急遽ありがとうございました!!
デザイン最高です!
迷惑かけてすみませんでした🙇♀️
20代前半
とてもよかつたです!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
長さを活かしたパリジェンヌでバッチリ上げてもらえて嬉しかったです♡とても大満足でした!!ありがとうございます😊
店内もとても綺麗ですごく良かったです✨
施術がとても早いのにも関わらず凄く良い仕上がりでまた利用したいです!!
女性 / 30代後半
3回目です!お店の雰囲気もよく、すごく居心地が良いです✨毎回持ちが凄く良くて有難いです🙏また機会がありましたらよろしくお願いします✨
女性 / 20代前半
対応もよくてすごくキレイにまつ毛をあげていただきました!!!満足です!!
女性 / 20代前半
こんな安くて綺麗にぎゃんぎゃんに上げていただいてとっても嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱
女性 / 10代後半
いままでマツパの人は指名したことなかったですが、はじめてまた指名していきたいと思いました!
ありがとうございました
神奈川県大和市大和東1-4-5 ヴィレッジ大和東3階 (地図)
大和駅、相鉄線改札口を出て右へ。 ケンタッキーさんを左へ曲がり(中央通り)をそのまま真っ直ぐ進み、右側一階エイブルさんのあるビルの3階となります。 ビル向かい側にはカラオケ館がございます。 店舗入り口は左横にあるドアを開けて頂き右側エレベーターか入り口正面扉から階段を御使用ください。 提携の駐車場、駐輪場はございませんのでお近くのパーキング、駐輪場をご利用ください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。