
所属アシスタントスタッフ一覧

Risa リサ
アシスタント/研修歴 1年
☁️当日予約歓迎☁️🌠🍀.* まつげパーマ4,300円 パリジェンヌラッシュリフト6,300円🪄《綱島駅から徒歩1分👣》x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!綱島駅より徒歩1分⭐️"nuit綱島店"です★スピード向上の為、期間限定でモデル様を募集しています。何度でもご予約可能ですのでご来店をお待ちしております!x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x※注意事項を必ずお読みいただき、ご予約をお願いいたします。※当日の予定変更やキャンセルは出来ませんので予めご了承ください...

Miharu ミハル
アシスタント/研修歴 1年
【当日のご予約大歓迎🐰🎀】まつげパーマ4,300円 / パリジェンヌラッシュリフト6,300円《綱島駅から徒歩1分👣》x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!綱島駅より徒歩1分⭐️"nuit綱島店"です★スピード向上の為、期間限定でモデル様を募集しています。何度でもご予約可能ですのでご来店をお待ちしております!x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x※注意事項を必ずお読みいただき、ご予約をお願いいたします。※当日の予定変更やキャンセルは出来ませんので予めご了承ください...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

maruさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて伺ったので、アクセスが良過ぎてビックリでした。 サロン内はとても清潔感がありました。お席は半個室のようで、とてもリラックスする事ができました。今まで受けた中で1番丁寧なカウンセリング、施術もとても丁寧で、仕上がりにも満足です。又伺いたいと思いました。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
maru様 当サロンをご利用いただきありがとうございます! また、嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです(^^) 日頃のまつ毛が扱いやすくなっていたら嬉しいです! 何か気になることなどございましたらお気軽ご相談ください! maru様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
(*^^*)さんの口コミ
女性 / 30代前半
下まつ毛がチリチリになってしまいました。少し染みたので下まつ毛の保護が上手くできていなかったのでしょうか。その場で気付かなかった自分にも落ち度はありますが、接客は良かっただけに残念です。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Risa リサ
ひさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術で安心して任せられました! 機会があったらまたお願いしたいです^ ^
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
ひ様 先日はご来店ありがとうございます! また、嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです(^^) お褒めの言葉もありがとうございます! なにか気になることなどございましたらお気軽ご相談ください! ひ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月20日
しいさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術も接客も丁寧で、目元に違和感などもなく安心しておまかせ出来ましたありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
しい様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います! お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 気になることやデザインのご相談などございましたら、お気軽にお聞かせください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月17日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつげパーマで緊張していたのですが、優しく丁寧に説明していただきとても安心して施術を受けることができました🫶🏻🎶 また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Risa リサ
ぽてちさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で接客してくださり立ち上げデザイン気に入ってます‼️ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
ぽてち様 先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです(^^) 気になることなどございましたらお気軽ご相談ください! ぽてち様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月19日
yuaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でわかりやすかったです! 仕上がりも希望通りで大満足です💖 ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
yua様 先日はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます! 気になることなどございましたらお気軽ご相談ください! yua様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月19日
♡さんの口コミ
女性
施術も接客もとても丁寧にしていただきました! ありがとうございました🌟
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
♡様 先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 施術、接客等お褒めのお言葉ありがとうございます♪ その後まつ毛パーマの状態はいかがでしょうか? 扱いやすくなっていたら嬉しいです(^^) ♡様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月10日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に接客して頂き、分からないことも丁寧に教えてくださってすごく嬉しかったです。仕上がりもめっちゃよかったです!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
み様 この度はご来店及び嬉しい口コミをありがとうございます! またお仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います♪ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何かお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください! またのお越しお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、綺麗な背術でした。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
K様 先程はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです♪ 施術についてもお褒め頂きありがとうございます! K様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月8日
Eikoさんの口コミ
女性 / 50代後半
お世話になりました。 最初から最後までとても丁寧な対応で、マツパも希望通りに綺麗に仕上げて下さり、ありがとうございました。 機会があれば是非またお願いしたいです。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
Eiko様 先程はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) 接客についてもお褒め頂きありがとうございます! Eiko様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月8日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応して下さり、マツエク初心者の私でも安心して施術を受けることが出来ました。仕上がりも綺麗で大満足です!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
R様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います☺️ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 気になることやデザインのご相談などございましたら、お気軽にお聞かせください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧に説明してくれました! 仕上がりも満足すぎる仕上がりでとってもよかったです✨ また行きたいと思います😽
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Risa リサ
Risa リサさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。 仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです♪ 今回、根本も立ち上げさせていただいて、毛先にもカール感を出させて頂きました!とてもお似合いです(^^) またいつでもお待ちしております。
返信日:2026年6月8日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中、後半少し目元の調整してたのかもしれないんですけど皮膚を引っ張られて少し痛かったです。 それ以外はとても丁寧で良かったです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
M様 この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます! 施術中に目元周りの違和感や痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより一層お声がけや力加減に配慮し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 そのような中でも、丁寧だったとのお言葉をいただき大変嬉しく思います☺️ 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください
返信日:2026年6月9日
まままさんの口コミ
女性 / 30代後半
担当してくださったミハルさんは、施術も丁寧で対応もとても親切でした。サロンも清潔感があり、リラックスできる空間でした。寝てしまうぐらい居心地が良かったです。 今回モデルということで無料でしたが、お金を払いたかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
ままま様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります♪ 気になることございましたらいつでもご相談ください! また機会がごさいましたらぜひお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングで希望を聞きながら、いろいろ提案してくださいました。 仕上がりも満足です。 機会があったらまた伺いたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Miharu ミハル
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望にも丁寧に答えてくださり、仕上がりもとてもキレイでした! ありがとうございました✨
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
み様 この度はご来店及び口コミ投稿いただきありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
返信日:2026年6月9日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから接客まで、とても丁寧に対応していただき大満足です! デザインを選ぶ時も、目元に合わせて実際の見え方を細かく説明してくださったので、イメージ通りの綺麗な仕上がりになりました。家族にも大好評です。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
はな様 ご予約いただきありがとうございました! お仕上がりに満足していただけたようで大変嬉しい思います♪ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になることございましたらお気軽にご相談ください! またのお越しお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
優さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛可愛くなりました(ᐡ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ᐡ)♡ありがとうございます🎀
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
この度はご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! 今後も安心してお任せいただけるように努めてまいりますので是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月19日
菜月さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に施術していただきました!トリートメントもつけていただき仕上がり大満足です!またお願いします!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
菜月様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります♪ 気になることございましたらいつでもご相談ください!
返信日:2026年4月18日
🎀さんの口コミ
女性
カウンセリング、施術も丁寧でとてもきれいに仕上げていただけてうれしいです!ありがとうございました💖💖
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
🎀様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月18日
みぱるさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧でとても綺麗な眉毛にしてもらえて大満足です!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
みぱる様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月3日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に手際よく施術していただけました。仕上がりも綺麗にしてくださり感謝しています!ありがとうございました!
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術やお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月3日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしていただいて、行う過程を一つ一つ声をかけてもらったのでとても安心できました☺️ 仕上がりも綺麗に上がったので良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております! この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年3月9日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なサロンでした! 施術中染みてないかなどの声がけをこまめにしてくださってリラックスして施術を受けることができました! 仕上がりすごく綺麗です😭💖 本日はありがとうございました!
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
本日はご来店および嬉しい口コミありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです💓 また機会があればぜひお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月6日
minmiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術と素敵なまつ毛にしてくださりありがとうございました✨ 施術前の説明もとても詳しくしていただき、適宜お声かけもいただけたので安心して施術を受けられました! またぜひよろしくお願いいたします☺︎
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております! この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年3月6日
🩰さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛上がって嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたらぜひお任せください♪ この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年3月6日
moさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際良く綺麗に仕上げて頂きありがとうございました🥺✨
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉までありがとうございます🥹 また機会がございましたらぜひお任せください! この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年3月5日
ゆらさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧に対応してくださいました。まつ毛もしっかり上がりました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:Miharu ミハル
Miharu ミハルさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! まつ毛しっかり上がったとのことで安心いたしました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! また機会がございましたらぜひお任せください♪ この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年3月5日
料金・メニュー
- マツパ
- 4,300円〜6,800円
- ワックス脱毛
- 4,800円〜10,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,300
- 全員¥6,300
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
- 全員¥8,300
- 全員¥0
交通アクセス
【綱島駅より徒歩1分】東口に出て正面に見える(みずほ銀行)側に渡ります。左側にある横断歩道を渡り1階にアパマンショップが入ってるビルの3階にございます。建物の右側に入り口がございます〈自転車でお越しのお客様は近隣の駐輪場をご利用下さい〉
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 【当日・直前のキャンセルや日時変更はご遠慮ください。】 ・キャンセル、日時変更につきましては必ず前日までに余裕をもってご連絡ください ・10分以上遅れてしまいますとキャンセルまたはメニューを変更させていただく場合がございますので予めご了承ください














