
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっと自分で処理していて細くなっちゃっていて心配でしたが、とても綺麗になってびっくりです!ありがとうございました!!
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:小池 舞奈美
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルだったのにもかかわらず、とても丁寧に対応、施術してくださいました。 仕上がりも満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:T. Aina
MIKI.さんの口コミ
女性 / 30代前半
本数を多めにしたい旨を伝えたところ、予約日の変更を提案していただき、そのあとの予約もスムーズにしていただきました。施術の対応、接し方、全てにおいて丁寧でした! 仕上がりもものすごく綺麗で大満足しています。 誠にありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいです^_^ これからも沢山のお客様と接すると思いますが無理なさらず、自分のペースでファイトってください!応援しています♪
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:T. Aina
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ丁寧に綺麗に仕上げてもらいました!!お姉さんの説明もわかりやすく別の長さなども提案してくれてすごく良かったですꌩ ̫ ꌩありがとうございました!!
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:T. Aina
たーちゃんさんの口コミ
女性
手早くて助かりました。 いつもより3倍ほど赤みが長く続いたため街中歩くのに少しはずかしかったです。 土足式で座るときに靴脱ぐ感じなので、履くとき用に靴べら置いてあると足腰に負担がないと思いました。
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:T. Aina
kaさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉の形も理想通りで、wax後にお冷やしもしていただけたので赤みが今までで1番出にくかったです! まつ毛も綺麗に上げていただけました!
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:T. Aina
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
上下まつげパーマでお願いしたのですが、1時間程度でスピーディーに施術してくださいました 仕上げのコーティングが取れたあと上まつげで数本縮れた短い毛があるのに気づき少し残念ですが、デザインは希望通り仕上げてくださいました◎
来店日:2025年6月2日担当スタッフ:T. Aina
ちいたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちりとカールをつけてとても可愛く仕上げて頂きました🎶こちら側の要望を快く受け答えしていただけて良かったです。下まつげの施術は少し目に染みました💦
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:T. Aina
motaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもやさしい方で丁寧に施術していただきました! 綺麗にまつげもあがっていて嬉しいです☺️ありがとうございました✨️
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:T. Aina
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





