
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

菜乃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
色の相談しても一緒に考えてくださり、理想の色になりました☺️とっても気に入りました✨ありがとうございました!!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:幸 麻亜里
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕事上、派手なネイルができない中、 色味の提案をいくつかしてくださり、 カラーを混ぜて色を作ってくださったりと、 とても丁寧に対応して頂きました❤️✨ 仕上がりもとても満足で、嬉しかったし お話も楽しかったです!🎶 またお願いしたいです🫶
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:幸 麻亜里
ユリさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても手際よく丁寧に施術して頂きました^^ カラーも何度も試してくださり好みの色に仕上げて頂きました! とっても満足してます、ありがとうございました♡
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:幸 麻亜里
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
建物が分からず迷っていたところ、すぐに返信をいただき丁寧に対応していただきました😭❤️ 作業もとても丁寧で試し塗りまでしてもらい、とってもお気に入りのネイルになりました💅 お話も楽しくて大満足です!またお願いしたいです✨✨
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:幸 麻亜里
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
色で迷っていたら何色か試せるので言ってくださいねと 仰っていただきとても有難かったです! 丁寧に施術いただき仕上がりも大満足でした! この度はありがとうございました✨️
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:幸 麻亜里
恵さんの口コミ
女性 / 60代前半
慣れないみたいでしたが、とても丁寧に施術して頂いて、良かったです。 これから、どんどん上達すると思います。 痛く無いし、上手でした。 場所も、覚えたしリピしたいです。
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:幸 麻亜里
🐰🎈さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回お世話になっておりますが、毎回楽しくお話出来て嬉しいです!フィルイン施術で爪も痛みづらく、浮いてくることも無いのでありがたいです!!
来店日:2026年2月8日来店回数:3回担当スタッフ:幸 麻亜里
交通アクセス
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前506号室
最寄駅:博多駅
櫛田神社前駅8分 / 博多駅10分 / 祇園駅10分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージかお電話にてご連絡をお願いいたします。























