
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

かずさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な口調で接客されており、また最後にはワックスの助言までしていただきました。ありがとうございました🙇♂
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:高島 梨瑚
高島 梨瑚さんからの返信
お足元悪い中ご来店頂き、 誠にありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます🙇🏻♀️✨ また機会がございましたら、いつでもご利用ください
返信日:2026年5月21日
Nanakoさんの口コミ
女性 / 30代前半
パーマを予定していましたが、アドバイスいただいた縮毛矯正へ変更しました! 私の状況を踏まえて的確にアドバイスいただきありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
みきたんたんさんの口コミ
女性 / 40代後半
私がこうしたいなって思ってる理想の髪型にしてきただきとっても満足です☺️ 色々な話もして楽しかったです!またお世話になる時はよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
もりさんの口コミ
女性
落ち着いた雰囲気の店内と接客で、長時間でもゆったり過ごせました。 これまでの施術や髪の悩みについて、 解決案を提案して頂いたおかげで希望通りの髪型になりました。 色々と丁寧だったので施術中も安心できましたし、 前髪含め今までで最高の仕上がりです。 またお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
加納さんの口コミ
女性 / 30代後半
前日の夜の予約でしたが、連絡が早く助かりました。 施術の作業ひとつひとつがとても丁寧でしたが思っていたより早く終わり、仕上がりも希望通りのしっかりパーマになりました。 ありがとうございました。 またタイミングが合えばよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:高島 梨瑚
高島 梨瑚さんからの返信
お忙しい中ご来店頂き、誠にありがとうございました! ご連絡もありがとうございました🙇🏻♀️✨ 今回は前回よりも強めになるよう、パーマをかけさせて頂きました。 喜んで頂けてとても嬉しいです😊✨ また是非ご利用下さい!
返信日:2026年5月1日
nnkさんの口コミ
女性
時間変更などしていただきありがとうございました! とっても可愛く仕上がってよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
🩷さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も可愛い色にしてもらいました! カラーが決まらなくて時間をとってしまった際にも一緒になって考えてくださって有難かったです! またお願いしますm(_ _)m
来店日:2026年3月4日来店回数:2回担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
おぎママさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛い方で丁寧にカットしてもらいました 初めに希望していたヘアスタイルからの長さ変更 などにも快く対応してくれました いつも自分ではやらないヘアアイロンの使い方など 色々教えてもらったので実践してみようと思います
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
さとこさんの口コミ
女性 / 60代前半
ショートをよりすっきりしたくて、カットをお願いしました。 ハンサムショートを希望。 軽くすっきりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
安さんの口コミ
女性 / 40代後半
予約が当日だったのですが、丁寧に対応していただき、満足の行く髪型にしてもらえました。またお願いします!
来店日:2026年2月13日来店回数:2回担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
kyuさんの口コミ
女性
直前にふわっとしたイメージでお伝えしてしまいましたが希望を叶えてくれました 施術が丁寧でセットがとても上手な方でした また機会がありましたらお願いしたいです
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
美樹さんの口コミ
女性 / 60代前半
この度は ショートにしてもらいました。厚みも 結構 大胆に取ってもらったので、すっきりとしたスタイルになりました。時間も 短くて とても良かったです。機会がありましたら、また 是非 お願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
泰造さんの口コミ
男性 / 20代前半
パーマの仕上がり最高です。 ぜひ、ラーメン通になってください。 また、いつか機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2026年2月4日来店回数:3回担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
ぽぽぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の伝え方が悪かったところもあるのですが、お見せした写真よりもレイヤーが短く、縛っても髪の毛が出てきてしまい残念でした。 対応はとても丁寧でした。ありがとうございました。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
パタコさんの口コミ
女性 / 50代前半
私の曖昧なイメージを優しく聞いて下さりました。 すごく丁寧にお一人でカットからパーマまで真剣に施術してくれて感謝です。 シャンプーもとても気持ち良かったです。 スタッフの皆さんがとてもおしゃれな方が多く、雰囲気も良かったので、のんびりリラックスでしました。 最後にチェックして下さった方も丁寧にアドバイスと修正をしていてすごいなぁと率直に思いました。 また伺わせて頂きますので、頑張って下さい!
来店日:2026年1月30日来店回数:2回担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
あずささんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで試したことがない髪型で不安でしたが、イメージ以上に綺麗にカットしていただいて大満足です✨ セットの仕方も丁寧に教えてくださったので助かりました! また是非お伺いしたいと思います!
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
たまさんの口コミ
女性 / 30代後半
何度もイメージなどを確認してくださって、すごく丁寧にカットしていただけました。 シャンプーもとても気持ち良かったです! 最後にチェックしてくださった方も同じく丁寧な方で安心しました。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
由菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
どういう髪型にしたいのか、悩み事など丁寧に聞いてくれることや、セットの仕方など教えてくれてとても嬉しかったです!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
りぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な方で、安心してお任せできました。 仕上がりもとても満足です。巻くのが楽しみです!またお願いしたいです♪
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪の癖がかなり強かったので、前髪を増やしていただき、顔周りのレイヤーをつくっていただきました。 大満足です!レイヤーは写真でお見せした通りで、前髪もくせが分からないくらいでも重すぎないくらいでとても気に入っています。 美容院はいつも緊張してしまうのと話すのが苦手ですが、とてもお優しくて今回はゆっくりすることができました。 また是非お願いしたいです、ありがとうございました。
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
スヒョンさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時間より早く着いてしまいましたが、すぐに対応していただきました。🙇♀️とても親切で穏やかな方で、施術中は終始リラックスできました。インスタで見てずっとかわいいなと思っていた今流行りの韓国風レイヤーカットにしていただきました。希望のスタイルをうまく言葉でお伝えできず、写真をお見せしただけでしたが、私が求めていた雰囲気そのままの髪型に仕上げてくださいました。本当にすごいです。🥲無料の施術だとは思えないクオリティです。この度は本当にありがとうございました。🙇♀️♡
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
りさんの口コミ
担当してくださった方が気さくで可愛らしくて セットもなりたいイメージでセットしてくれて とても満足です! また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年1月5日担当スタッフ:🌻柳谷 心渚🌻
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜5,660円
- ヘアカラー
- 6,500円〜6,600円
- パーマ
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:30 火 定休日 水 12:00-18:00 木 09:00-17:00 金 09:00-19:30 土 09:00-19:00 日 09:00-17:00 祝 定休日























































