
所属アシスタントスタッフ一覧

ブリーチカラー shizuki
アシスタント/研修歴 2年
【当日予約🙆♀️】♡ 豊田市駅、新豊田駅から徒歩10分程度 ♡ブリーチモデル様募集中です🎶アニメや漫画、ジャニーズが好きです!最近MAZZELハマってます♡ヘアカラーが得意なサロン🦢🪽カラーリストデビューに向けて技術向上のため、モデル様を募集しております!スタイリストのチェックを貰いながら丁寧に施術致します✨♡インスタからのご予約で200円引きになります⇒@szk_96♡seesaw/BYKARTE取扱サロン🫧◎営業中、お休み中はお返事が遅れてしまう場合がございます。ご了承のほどよろしくお願い致します。◎当日の遅刻、キャンセルの場合はお電話にてお願いいたします。◎お支払いは現金のみで、なるべくお釣りの出ないようにお願いします!

che'rie MIKU
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約🙆🏻♀️️】 【豊田市駅、新豊田駅から徒歩10分✨️】カラーモデル募集しております👼🏻︎💞ヘアカラーが得意なサロン♩カラーリストデビューに向けて技術向上のため、モデル様を募集しております!スタイリストのチェックを貰いながら丁寧に施術致します💫⟡.────────────.⟡インスタアカウント⇒@love4e8r⟡.────────────.⟡seesaw/kerastase/BYKARTE取扱サロン🫧🥣◎営業中、お休み中はお返事が遅れてしまう場合がございます。ご了承のほどよろしくお願い致します。◎当日の遅刻、キャンセルの場合はお電話にてお願いいたします。◎お支払いは現金のみで、なるべくお釣りの出ない...

che'rie aichi
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約🙆♀️】♡ 豊田市駅、新豊田駅から徒歩10分程度 ♡カラーモデル様募集中です🎶ヘアカラーが得意なサロン🦢🪽カラーリストデビューに向けて技術向上のため、モデル様を募集しております!スタイリストのチェックを貰いながら丁寧に施術致します✨seesaw/BYKARTE取扱サロン🫧◎営業中、お休み中はお返事が遅れてしまう場合がございます。ご了承のほどよろしくお願い致します。◎当日の遅刻、キャンセルの場合はお電話にてお願いいたします。◎お支払いは現金のみで、なるべくお釣りの出ないようにお願いします!通常12500のところ、モデル様のため、3000円で施術させていただきます!スタイリストからのチェックを...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

bitさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は急な予約だったのに 対応してくださりありがとうございました☺️ シャンプーに限らずトリートメント、ドライヤー全ての 時間を心地よく過ごさせていただきました🌿 個人の感想ですが、美容院や施術してくださる方に よってはドライヤーの温風が当たりすぎて頭皮が 熱いことがたまにあり....その部分だけ不安 だったのですが、もう本当にびっくりするほど 熱くないドライヤー時間で眠気が勝りました😂 ブラシも使いながら丁寧にドライヤー してくださり大感謝です🙌 また、友人の結婚式が近いため自分の ネイビードレスに寄せたカラーを注文🫐 青よりのブラックで理想通りの髪色に大満足です! お話も明るく聞いてくださり、とても楽しく、 予定が更に楽しみになった時間になりました🤭 今日はありがとうございました🥰
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
昨日は楽しい時間をありがとうございました! またお話お聞かせください🎶
返信日:2025年6月5日
もんちゃんさんの口コミ
女性
シャンプートリートメント中に気持ち良くて寝てしまいました。またお願いしたいです。 ありがとうございました♪頑張って下さい♪
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:che'rie MIKU
che'rie MIKUさんからの返信
嬉しいコメントありがとうございます! そう思っていただけて良かったです¨̮⃝ また会えるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年5月28日
愛里さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は朝早くからありがとうございました! 色が綺麗でとても満足です! 話もしてくださりとても楽しかったです!推し活楽しんでください😆
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
香穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
2度目のカラーです。 今回も丁寧にカウンセリングしていただきとても綺麗に染めてもらいました。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
アンパンマンさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも綺麗に染めてくれます。 最後はおしゃれに巻いてくれました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月17日来店回数:3回担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
mamiさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました✨ 毎回メッセージのやり取りが早く助かります❣️ 今回もイメージ通りに仕上げていただきありがとうございました❣️ 私はハイダメージでかなり髪が広がりますが、 ここのサロンさんが1番サラツヤになるし、 まとまりが数日つづきます☺️ 若くて私と年齢も離れていますが楽しく会話してくださり同じ接客業として見習いたいと毎回思います✨ 先程、改めて アピールポイント読ませていただき、 ジャニーズ好きだったんですね!もっとそのお話お聞きしたかった☺️ また豊田にきたときにまたお願いします!
来店日:2026年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました 複雑履歴だったにもかかわらず綺麗に染めてもらえて満足してます♪ とても可愛くてお話も楽しくて居心地が良かったです!!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
maayaaさんの口コミ
女性 / 20代前半
色んなお話できて楽しかったです! 髪色も予想以上に赤が入っていて満足できました! ありがとうございます♪
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
香穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
手早い上に、とても綺麗にカラーしてくださり大満足です。 髪の毛もサラサラで、とっても嬉しいです。 ぜひまたお願いしたいです!!
来店日:2025年11月6日来店回数:2回担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧にやって下さり、楽しい時間が過ごせました! ありがとうございました🙇🏻♀️՞
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
素敵なお言葉ありがとうございます! またいつでもお待ちしております✨
返信日:2025年11月5日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのお店で緊張していましたがとても優しくお話も出来て良かったです! 髪の毛もとてもサラサラになり大満足です!
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 沢山お話できて楽しかったです🌟
返信日:2025年11月5日
キャベツ太郎さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛い色にして貰えて大満足です😸💖 成人式の前撮り可愛い色で迎えられて嬉しいです> < ありがとうございました👼🏻💕
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
素敵なお言葉ありがとうございます! 前撮りという大事なイベントに選んでくださって嬉しいです!🕊️
返信日:2025年11月5日
nonさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ありがとうございました🙏🏻✨ とっても可愛い色にしていただけて満足です😌 お話もすごく楽しかったです!🤍
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 私もとても楽しいお時間過ごさせて頂きました♡
返信日:2025年10月23日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても面白い方で楽しい時間を過ごすことができました😆 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2025年8月2日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ココさんの口コミ
女性 / 40代後半
キレイに染めていただき、ありがとうございました♪ フレンドリーで居心地が良く、楽しく過ごすことができました。最初から最後までお気遣い頂いたおかげだなぁ〜と思います。 機会がありましたら、またよろしくお願いします
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
美佳さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました❣️
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
本日はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🎶
返信日:2025年6月26日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリング、施術をしてくれました。 ありがとうございます。
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
昨日はありがとうございました! 楽しくお話できて良かったです🎶
返信日:2025年6月26日
rinoさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく話しやすくフレンドリーな感じで楽しかったです! 可愛い髪色にしていただけて嬉しいです^^❤️❤️ありがとうございました!
来店日:2025年6月17日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
昨日はありがとうございました! 色んなお話が出来て楽しかったです🎶
返信日:2025年6月18日
にゃんぱちさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく笑顔でカウンセリングをしてくださり、希望を言いやすかったです! 可愛く仕上げて下さり、嬉しかったです🎀 ありがとうございました🙌🏻💕
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます♡ 楽しくお話できて嬉しかったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎
返信日:2025年6月12日
ユチャンさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんお話ししてくださり、退屈もなく施術を受けることができてとても楽しかったです·͜· ❤︎ カラーも可愛くて大満足です! ありがとうございました🙇♀️💓
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! またお願い致します♡♡
返信日:2025年6月15日
bitさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は急な予約だったのに 対応してくださりありがとうございました☺️ シャンプーに限らずトリートメント、ドライヤー全ての 時間を心地よく過ごさせていただきました🌿 個人の感想ですが、美容院や施術してくださる方に よってはドライヤーの温風が当たりすぎて頭皮が 熱いことがたまにあり....その部分だけ不安 だったのですが、もう本当にびっくりするほど 熱くないドライヤー時間で眠気が勝りました😂 ブラシも使いながら丁寧にドライヤー してくださり大感謝です🙌 また、友人の結婚式が近いため自分の ネイビードレスに寄せたカラーを注文🫐 青よりのブラックで理想通りの髪色に大満足です! お話も明るく聞いてくださり、とても楽しく、 予定が更に楽しみになった時間になりました🤭 今日はありがとうございました🥰
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:ブリーチカラー shizuki
ブリーチカラー shizukiさんからの返信
昨日は楽しい時間をありがとうございました! またお話お聞かせください🎶
返信日:2025年6月5日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,500円〜7,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-16:30 金 09:00-17:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
































