
所属ヘアスタイリスト一覧

Bob&ハイトーン 専門家CHIHIRO
経験年数 4年/メンズ歓迎
【原宿竹下通りNO.1ボブ職人毎月200人のボブ切ってます】【当日予約OK✨】✨❄️11月予約解放中❄️失敗したくない方お任せ下さい❄️一人一人に沿った似合わせ術❄️✨艶髪求める女子お任せ下さい!❄️maisonjingu🎉数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🎉✨ロング料金がさらにお得になりました✨【カット】ロング料金無料【カラー】•メンズショート〜耳下まで+550円•耳下〜肩つかない所まで1100円•肩から〜胸上まで+2200円•胸下〜それ以上+3300円を頂いております。⚠︎ダブルカラーの場合は2回分の長さ料金がかかってしまうのとトリプルカラーの場合は3回分の長さ料金を頂いておりますブリーチのリタッチは技術がいるのと時間がかかるため、根本だけでも長さ料金は頂いておりますのでご了承下さい🙇♂️【ト...
所属アシスタントスタッフ一覧

縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
本日8/24(日)19:00〜縮毛矯正メニューご案内可能⭕️すぐ予約大歓迎🙆🏻♀️カラーモデル大募集しております‼️うる艶作るの大得意です️🤍透明感/縮毛矯正/原宿/70%off ✨️縮毛矯正・透明感ツヤカラーが得意です🙌🏻🤍️数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🙌🏻MAISON原宿アシスタントのaikoです❕Instagramも是非ご覧ください🙌🏻······▸@aiko___0710ご不明点などもお気軽にInstagramのDMでお待ちしております❣️技術向上のため、縮毛矯正・カラー(リタッチブリーチ・ブリーチ・ハイトーンカラーも大歓迎🙆🏻♀️)させて頂けるモデル様たくさん募集しております‼️モデル様価格での施術なので、正規料金よりもだいぶお安くなっております🙌🏻お客様に寄り添い丁寧にカウンセリン...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みことさんの口コミ
女性 / 10代後半
分からない点を詳しく説明してもらえたり、優柔不断な私と一緒に悩んで考えてくださりました。 美容院でのカラーが初めてだったので緊張していたのですが、話題を振ってくださり施術中も楽しくお話も出来ました♪ 丁寧で、とても話しやすく、仕上がりも大満足です!◎ またお願い致します!
来店日:2024年11月14日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
みこと様、先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 嬉しい素敵な口コミありがとうございます😭 美容院での初カラーお任せ頂けたのもとても嬉しかったです!ぜひまた私にお任せ下さい❕
返信日:2025年6月20日
バリ辛さんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は、スパイラルパーマの取れかけから縮毛矯正でサラサラツルツルにして頂いてありがとうございました!こんなにストンと綺麗なストレートになると思わなくて感動しました!旦那さんからは若返った!こっちの方が良いと褒められました(。•̀ᴗ-)✧ありがとうございました!
来店日:2022年9月17日担当スタッフ:Bob&ハイトーン 専門家CHIHIRO
Bob&ハイトーン 専門家CHIHIROさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!!😁 かなり丁寧に薬剤を選定させて頂いたので断毛0で艶々のストレートヘアに出来たと思います!! 旦那様に褒めて頂けた事僕もとても嬉しいです!😭 縮毛矯正のリタッチ目安は2ヶ月から4ヶ月を目安にお任せ下さい! またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2022年9月20日
やーさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真を見せて希望を伝えたのですが、希望よりもかなり短く切られてしまいました。髪をすく際やセットの時、何度も引っかかって痛みを感じ、帰宅後に髪を整えたら切り残しの長い毛がいくつも出てきてとても残念でした。仕上げのセットもあまり満足できず、今回の施術には不満が残りました。
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:原宿/ハイトーン/ ブリーチカラー/哉多
かおんさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ最高な仕上がりにして下さってありがとうございます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ) お話も楽しかったです(^_^)ノ 次は秋か冬くらいにまたお願いします!タランチュラ食べましょうね〜🕷️🕷️🕷️
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:原宿/ハイトーン/ ブリーチカラー/哉多
ハルマさんの口コミ
男性 / 20代後半
いい感じです。 ありがとうございました。 頑張ってください。
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:原宿/ハイトーン/ ブリーチカラー/哉多
原宿/ハイトーン/ ブリーチカラー/哉多さんからの返信
ありがとうございました! 急な時間変更申し訳ありませんでした🙇♂️ またのご来店お待ちしております😁
返信日:2025年6月28日
>_<さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしてもらいました! 丁寧にありがとうございます。 ストレート楽しみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
saki.oさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくお仕事されててこちらも気持ちよく施術を受けられました!また気になったらあいこさんにお願いしたいと思います~~‼︎
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
mkさんの口コミ
女性 / 40代後半
広々とした店内で、髪の履歴からカウンセリングしていただき、自分に合った施術をしていただきました。 随時色々と気を使っていただいてるので、心地よく最後まで施術していだだきました 縮毛矯正というと、針のようにまっすぐ!というイメージでしたが、髪が扱いやすくなって、気持ち軽くなった気分です。またお世話になりたいと思います。よろしくお願いします
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
しさんの口コミ
男性 / 20代前半
美容師になったばかりということで少し慎重気味になっていたかも知れません。沢山練習してご立派な美容師になって欲しいと思いました! 都会の波に乗って自信をつけて頑張ってください!
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:原宿/ハイトーン/ ブリーチカラー/哉多
原宿/ハイトーン/ ブリーチカラー/哉多さんからの返信
本日はありがとうございました! まだまだ未熟者の僕に大切な髪の毛を切らせていただきありがとうございます! もっともっと練習して上手くなるのでまたよろしくお願いいたします!🙏
返信日:2025年6月23日
紗瑛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で丁寧で大満足でした💯またお願いします。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
紗瑛様、本日はご来店ありがとうございました! 乾かしただけでキレイにおさまってツヤツヤになって喜んでいただけてとても嬉しいです!😊 こちらこそぜひよろしくお願いいたします!🙇🏻♀️
返信日:2025年6月19日
よさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の髪の毛じゃないみたいでずっと触ってます💆🏻♀️🩵 大満足です💖
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
よ様!先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけて私もとっても嬉しいです❣️ 沢山触ってあげてください😉 ぜひまた担当させてください🙌🏻
返信日:2025年6月19日
みことさんの口コミ
女性 / 10代後半
分からない点を詳しく説明してもらえたり、優柔不断な私と一緒に悩んで考えてくださりました。 美容院でのカラーが初めてだったので緊張していたのですが、話題を振ってくださり施術中も楽しくお話も出来ました♪ 丁寧で、とても話しやすく、仕上がりも大満足です!◎ またお願い致します!
来店日:2024年11月14日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
みこと様、先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 嬉しい素敵な口コミありがとうございます😭 美容院での初カラーお任せ頂けたのもとても嬉しかったです!ぜひまた私にお任せ下さい❕
返信日:2025年6月20日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
簡単に希望を伝えただけでしたが、仕上がりのカラーがとっても綺麗でした。顔周りのカットも最後コテで巻いてくださったのもとっても良い感じで、仕上がり大満足です!
来店日:2024年11月1日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
MO様、先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけたみたいで嬉しいです😭 是非また私にお任せ下さい✨ 素敵な口コミありがとうございました🙌🏻
返信日:2025年6月20日
沙希さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくサービスが行き届いてて、おかげでさっぱり綺麗になりました✨ ありがとうございます✨ またよろしくお願いします🙇
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
沙希様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ とても嬉しいクチコミありがとうございます!😭 ぜひまたよろしくお願いいたします!🙌🏻
返信日:2025年6月20日
ゆあさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で透明感のある色に染めてもらいました。ありがとうございました。
来店日:2024年10月25日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
ゆあ様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ お褒めの言葉ありがとうございます!嬉しいです😭 ぜひまたよろしくお願い致します!🙌🏻
返信日:2025年6月20日
花音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました☺️ 前日に予約したのですが、確認の連絡をきちんといただけて当日安心して行くことができました! 長さもこまめに確認してくださったおかげで、もう少し切りたいなど自分のやりたい感じも伝えやすかったです♡ ありがとうございました❣️
来店日:2024年10月20日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
花音様、先日はご来店ありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます😭 初めてのボブとってもお似合いでした🤍 ぜひまたよろしくお願い致します🙌🏻
返信日:2025年6月20日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 接客やカウンセリングも丁寧でよかったです! 求めてた透明感あるカラーに染めていただき嬉しかったです🌼 ぜひまたお願いしたいです☺︎
来店日:2024年10月11日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
な様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ とても嬉しい口コミありがとうございます!😭 ぜひまたお待ちしてます🙌🏻
返信日:2025年6月20日
hal.さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明が分かりやすく、悩みや希望に沿った内容を提案して下さりスムーズに施術して頂きました。穏やかな方で話しやすく、また予定よりも早く素敵な髪色に仕上げて頂きとても満足です!!是非またお願いしたいです✨
来店日:2024年10月3日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
h a l . 様、本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 凄く嬉しいクチコミありがとうございます😭 仕上がり満足いただけて良かったです🙌🏻 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2025年6月20日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が丁寧で助かりました🥹 美容院初心者にも優しくしてくれました🫂🫂 おすすめのトリートメントなど説明もしてくれて サラサラになり感動です😿💓 また染めるときはお願いしたいです!
来店日:2024年9月29日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
なな様、先日はご来店ありがとうございました😭🙇🏻♀️ 初カラーお任せいただいて、素敵な口コミもとても嬉しいです😭 トリートメントもしっかりして下さったのでカラーした後でも綺麗な髪で良かったです🙌🏻 ぜひまたお待ちしております!!
返信日:2025年6月20日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の予約でしたがメッセージでも丁寧な対応でカラーもカットもすごく良かったです!ありがとうございました!
来店日:2024年9月22日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
m様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ カット、カラー共に気に入って頂けてうれしいです😭 こちらこそ長い時間ありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します!🙌🏻
返信日:2024年9月24日
siuさんの口コミ
女性 / 20代前半
一番最初に流れを話してくださったのが個人的にすごく良かったです! 仕上がりも大満足なうえ、早めに仕上げてくださって大変助かりました!顔周りをカットしていただいたのですが、小顔に見えるアイロンの通し方まで教えてくださって大感謝です🥺
来店日:2024年9月20日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
siu様、先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます😭 顔周り気に入って頂けてよかったです!🫶🏻 是非またお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年6月20日
KEさんの口コミ
女性 / 40代後半
練習モデルにも関わらず、カットも丁寧にしてくださいました!少しのカットとトリートメントでかなりまとまり、仕上がりは大満足です。 またお願いしたいです。有難うございました。
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
KE様、本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 綺麗にまとまるボブになってよかったです😭 素敵な口コミありがとうございます🎵 沢山お話できて楽しかったです🫶🏻 是非またよろしくお願い致します!
返信日:2025年6月20日
あんずさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても雰囲気の良いおしゃれなお店で少し緊張しましたが、美容師さんがすごく優しくて笑顔も素敵だったので不安も次第になくなりました。後ろで束ねられる程度の長さとお伝えしたところ、首の長さや頭の形によって少し変わってくるとのことでした。仕上がりはとってもきれいでした。ありがとうございました。
来店日:2024年9月14日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
あんず様、先日はご来店ありがとうございます! とても嬉しい口コミありがとうございます😭 不安なく進められてよかったです☺️ 仕上がりも気に入って下さりうれしいです! 是非またよろしくお願い致します!🙇🏻♀️
返信日:2025年6月20日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
やりとりから丁寧で、安心できました❣️ 当日似合う色味も提案してくださって、 スムーズにカラーが終わりました✨ きれいにありがとうございました!!
来店日:2024年9月11日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
さき様、先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ とてもうれしいお言葉ありがとうございます😭 お色味も気に入って頂けてよかったです!!! 是非またよろしくお願い致します🙌🏻
返信日:2025年6月20日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でありがとうございました! 超音波アイロン付きとのことでしたが、おそらくアイロンをするのを忘れていたのかされていなかった気がします。 色は濃いめに入れてくださったので色落ちが楽しみです!
来店日:2024年8月13日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
あや様、先日はご来店ありがとうございました! 超音波アイロンの件、申し訳ありません🙇🏻♀️以後そのような事の内容に重々気をつけます。次回しっかりサービスさせて頂ければと思います! お色気に入って頂けたみたいで良かったです! ぜひまたよろしくお願いします!
返信日:2025年6月20日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色に染めていただきました!ありがとうございました!^^
来店日:2024年8月12日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
みみ様、先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ ご満足いただけて良かったです😭 ぜひまたよろしくお願い致します!🙌🏻 Sy shinjuku aiko
返信日:2024年8月14日
☁️さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧な接客でした!また来店したいです💓 かわいい髪型にしていただきありがとうございました🥰🎀
来店日:2024年8月1日来店回数:3回担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
☁️様、本日はご来店ありがとうございました! 接客褒めて頂けて嬉しいです😭 ぜひまた可愛くなるお手伝いをさせてください🙌🏻 またよろしくお願い致します!🙇🏻♀️
返信日:2024年8月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にしていただきありがとうございました! 理想の髪色になり、髪もツヤが出て大満足です! Instagram掲載も大丈夫です!
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
ゆり様、先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 仕上がりすごく満足頂けた様でよかったです😭 Instagram掲載も、ありがとうございます🙇🏻♀️ ぜひまたよろしくお願い致します!🙌🏻
返信日:2025年6月20日
えまさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までの美容院の中で1番丁寧な接客で、アットホームな感じがしました! カラーも染める前の髪色が3段階くらいに別れていましたがそれも目立たないように綺麗な色に染めてくださいました😊 次もよろしくお願い致します!
来店日:2024年7月28日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
えま様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 最高に素敵なお言葉ありがとうございます😭 可愛い髪色にさせて頂けて良かったです🫶🏻 ぜひまたよろしくお願い致します!
返信日:2025年6月20日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!また機会があればお願いしたいです☺︎
来店日:2024年6月10日担当スタッフ:縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿
縮毛矯正/モテカラー /aiko/原宿さんからの返信
♡様、先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます😭 是非またお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年6月20日
料金・メニュー
- カット
- 8,800円
- ヘアカラー
- 9,900円〜32,000円
- 縮毛矯正
- 10,000円
- トリートメント
- 10,000円〜12,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥16,000
- 全員¥6,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
- 全員¥8,800
交通アクセス
📍原宿駅から徒歩1分 原宿アッシュビル4階 スギ薬局を左側向きに曲がり通り過ぎた先にエレベーターがあるので4階までお上がりください✨️
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-22:00 火 定休日 水 11:00-22:00 木 11:00-22:00 金 11:00-22:00 土 11:00-22:00 日 11:00-22:00 祝 11:00-22:00






















![H [eitf]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/F3MsgqxsXbF7s2g7OWraCZ5o7gSPsBn8/1/344a4173b8ef6d36e90d00796a5f7ff631a39892689f7329dcc9b173620f2d84.jpg)








































