
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

せーかさんの口コミ
男性 / 30代前半
急な当日予約が出来たのですごく助かりました。 カウンセリングからいろいろ質問や提案を してくださり、すごく分かりやすかったです。 仕上がりもかわいいカールになっており 満足でした。対応も丁寧でまた行きたいと思いました。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:miu / マツエク
miu / マツエクさんからの返信
せーか様 この度、ご来店して頂きありがとうございました🫧 当日予約して頂きとても光栄です🪽 接客、仕上がりに満足して頂いてとても嬉しいです💞 これからも接客、技術に満足して頂けるよう努めて参り ます🍀 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
トモさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々と相談に乗っていただきありがとうございました! 接客も丁寧で可愛くしてもらって大満足です✨ お話も楽しかったです😊
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
nagiさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも丁寧に対応してくださいます。 本当に満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:miu / マツエク
miu / マツエクさんからの返信
nagi様 この度、ご来店していただきありがとうございました✨ 温かいお言葉をいただけて大変嬉しいと思います💕 仕上がりにもご満足いただけたようで安心致しました🍀 今後も丁寧な接客、施術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります! またのご来店をお待ちしております💕
返信日:2026年6月19日
のりさんの口コミ
女性 / 30代後半
たくさんお話させてもらって楽しかったし、ネイルもとてもキレイに仕上げて頂いて大満足です💕✨また予約させてもらいます🥰
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
めめさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました。 子供連れでお伺いしたのですが、ご丁寧に娘にも対応して頂き凄く助かりました。 仕上がりはジュニアさんなので仕方ないと思いますが、マツエクが左右に分かれしてしまいそこが残念だなと思いました。 また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:miu / マツエク
Ayumiさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのにもかかわらず、対応していただきありがとうございます!丁寧な接客で、仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Y.さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただけました。カラーも大満足です。 たくさんお話できて楽しくてあっという間でした。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
Y.様✨ この度はご来店ありがとうございました😊✨ 素敵な口コミありがとうございます!(´▽`)♪ たくさんお話できて楽しかったです☺️ ぜひまたのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月13日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上りの不満はあまりありませんが、眼鏡に当たらないくらいの長さを知りたいと伝えたのにイメージ画のみ見せられただけでこのくらいが良いといったアドバイスが頂けなかったのが心残りです。結果的にメガネにまつげに当たってしまい少し残念です。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:miu / マツエク
miu / マツエクさんからの返信
あちゃん様 この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにつきまして大きなご不満はなかったとのことですが、眼鏡に当たらない長さをご希望いただいていたにもかかわらず、長さのご提案や十分なご説明ができず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 イメージ画像だけでなく、お客様の普段の眼鏡の使用状況も踏まえながら、より具体的な長さのご提案ができるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月12日
むーさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で仕上がりもきれいで 大満足です! サンダル履くのが楽しみです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
むー様✨ この度はご来店ありがとうございました🙇 とても仕上がり可愛くてお似合いでした⸜🌷︎⸝ サンダルいっぱい履いてください♪♪ またのご来店お待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月13日
いとさんの口コミ
女性 / 40代前半
いろいろ相談に乗っていただき、とても可愛く素敵に仕上げてくださいました⭐︎ 施術中も丁寧に確認しながら進めてくださり、気さくに話しかけていただけたので、楽しい時間を過ごすことができました! ありがとうございました。またよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
いと様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 私も楽しい施術でとても嬉しかったです♪ ぜひまたのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
返信日:2026年6月13日
みゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
左右差が半端ないですし、マスカラパーマでしたが普通のまつ毛パーマと変わらない色です。 パーマのかかってるところと掛かってないところの差が激しいです。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:miu / マツエク
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にして下さり、ありがとうございました! ただサロンでの説明がマニュアル通りという感じがし、少し残念でした。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:miu / マツエク
miu / マツエクさんからの返信
さ様 この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます🍀 仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います💕 一方で、説明についてご期待に添えず申し訳ございませんでした。 今後はよりお客様に寄り添った、分かりやすく丁寧なご案内ができるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月29日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しく過ごせて可愛く仕上げてもらって大満足です!またお願いいたします😻
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
あお様✨ この度はご来店ありがとうございました!!✨ 私も楽しく施術させて頂けてよかったです😆 ありがとうございます🙇♀️‼️ ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🙇♀️🫧
返信日:2026年5月24日
空さんの口コミ
女性
とても丁寧で素敵なネイリストさんで、オフしてる時もお声掛けしていただきカラー選びも的確でした✨ ベイビーブーマーとても気に入ってます 本当に綺麗にしていただきありがとうございました! また次回もお願いします!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
空様✨ この度はご来店ありがとうございました!! 素敵な口コミありがとうございます😭✨ ベイビーブーマー可愛かったです🥰 また次回もよろしくお願い致します🥹
返信日:2026年5月24日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、会話も楽しかったです♪ またよろしくお願いします😊✨
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
h様✨ この度はご来店ありがとうございました!✨✨ 素敵なクチコミありがとうございます🙇♀️🫧 私も楽しかったです🎶🎶 ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!🍀*゜
返信日:2026年5月19日
naさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも すっごく可愛くしていただけました🩵 お話も面白く楽しい時間を過ごさせて頂きました! また次回もお願いします(* ॑꒳ ॑* )
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛ ネイルデザインすごくお似合いでした🤍 また次回もよろしくお願い致します✨ お待ちしております✨🙇♀️
返信日:2026年5月13日
心望さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接客・施術をしてくださって満足しています。 可愛いネイルになってとても嬉しいです😊
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
心望様✨ この度はご来店ありがとうございました😊✨ とても楽しい時間でした🍀 またのご来店心よりお待ちしております🫧🙇🏻
返信日:2026年5月13日
リナさんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすい方で、色味なども私の伝えたイメージに合わせて提案してくれました! 塗布してみて違ったら変えましょう!と都度確認して施術してくれて嬉しかったです😊 仕上がりも綺麗で満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
りな様本日はありがとうございます✨ 楽しくお話できて良かったです(*^^*)🫧 素敵なクチコミありがとうございます!! 私も嬉しいです🥹♡ ぜひまたのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2026年5月8日
aiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやっていただきありがとうございました! 色も形も綺麗で大満足です!!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
ai様✨ この度はご来店ありがとうございました! すごく可愛く仕上がって私も嬉しかったです😊💖 嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月6日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山おしゃべりしながら施術してもらえてすっごく楽しかったです!仕上がりもめちゃくちゃ綺麗で気に入りました♪
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
n様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 私もすごく楽しくお話できて嬉しかったです( *´꒳`*)♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月6日
杏奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術してくださり、お話も楽しかったです! 次回もよろしくお願いします✨️
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
杏奈様✨ この度ご来店ありがとうございました! 私もお話楽しかったです🎶 次回もぜひ心からお待ちしております🫧
返信日:2026年5月6日
茜さんの口コミ
女性 / 40代前半
癖強い感じがたまらなく楽しかったです!良い意味ですよ🩷 技術もありますし、接客も上手なので 楽しい時間でした! サロン迷子でしたが、これからはお姉さんに決めました! 次回も宜しくお願い致します。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
茜様✨ クチコミありがとうございます! クチコミも素敵で茜様も面白くて素敵な時間でした🫧 次回もお会いできる事楽しみにしております! こちらこそよろしくお願い致します!🎶
返信日:2026年5月4日
渚さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客と施術でした。共通の話題でお話しできて楽しかったです。仕上がりもとても可愛く理想通りの仕上がりでした。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
渚様✨ 本日はご来店ありがとうございました! 共通のお話楽しかったです🎶 可愛くできて良かったです(*^^*)✨ ぜひまたのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
返信日:2026年5月2日
lemonさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応でとても満足しました。 お話しも面白くてとても良いネイリストさんでした!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
lemon様•*¨*•.¸♬︎ この度はありがとうございました!! 私もとてもたのしくさせて頂いてうれしかったです😆 またぜひよろしくお願い致します!✨✨
返信日:2026年5月2日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
いくら練習モデルでも仕上がりがあまりにも残念でした
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:miu / マツエク
miu / マツエクさんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。 練習モデルとはいえ、貴重なお時間をいただいている以上、ご期待に添えなかったことを真摯に受け止めております。 いただいたご意見を今後の技術・接客向上に活かしてまいります。
返信日:2026年5月3日
いとさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で親切で、仕上がりもよく素敵にしあげていただきました ありがとうございます またよろしくお願いいたします(^^)
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:mirai /ネイル/フィルイン
mirai /ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年5月20日
せーかさんの口コミ
男性 / 30代前半
急な当日予約が出来たのですごく助かりました。 カウンセリングからいろいろ質問や提案を してくださり、すごく分かりやすかったです。 仕上がりもかわいいカールになっており 満足でした。対応も丁寧でまた行きたいと思いました。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:miu / マツエク
miu / マツエクさんからの返信
せーか様 この度、ご来店して頂きありがとうございました🫧 当日予約して頂きとても光栄です🪽 接客、仕上がりに満足して頂いてとても嬉しいです💞 これからも接客、技術に満足して頂けるよう努めて参り ます🍀 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
きょさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な変更にも快く対応してくださり、たくさんお話もしてくれて楽しい施術でした✨ ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:miu / マツエク
miu / マツエクさんからの返信
きょ様 この度、ご来店して頂きありがとうございました🌿 素敵なお言葉を頂けてとても嬉しいです💞 私もきょ様と沢山お話が出来てとても楽しいかったです🪽 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年4月25日
なみさんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しく丁寧にして頂きました! またリピしたいです。
来店日:2026年4月23日来店回数:2回担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
なみ様✨️ この度はご来店ありがとうございました!!😆 私もすごく楽しく施術できて嬉しかったです(≧∇≦)🍀*゜ ぜひまたのご来店お待ちしております🫧🫧
返信日:2026年4月25日
絵空さんの口コミ
女性 / 50代前半
カラー選びから仕上げまで細やかで丁寧な接客をしていただき、施術中のお話も楽しくとても素敵なネイリストさんでした。また是非利用したいです!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
絵空様•*¨*•.¸♬︎ この度ご来店ありがとうございました!✨ とても楽しくお話できてすごく素敵な時間でした(*^^*) またぜひご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月22日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜9,800円
- フットネイル
- 3,400円〜7,900円
- オフのみ(ネイル)
- 2,000円
- マツパ
- 4,500円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,900
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥990
- 全員¥990
- 全員¥990
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥2,480ミニモ
限定ミニモ限定価格✨️ ラッシュリフト(まつ毛パーマ)orパリジェンヌのジュニアクーポンになります✨ ジュニアクーポンのためお直し等は受け付けておりませんのでご了承ください⚠️ - 新規¥2,480ミニモ
限定ラッシュリフト(まつ毛パーマ)orパリジェンヌ+ブラックティントのジュニアクーポンになります✨ ジュニアクーポンのためお直し等は受け付けしておりませんのでご了承ください⚠️ - リピーター¥2,980ミニモ
限定ミニモ限定価格✨️ ラッシュリフト(まつ毛パーマ)orパリジェンヌのジュニアクーポンになります✨ ジュニアクーポンのためお直し等は受け付けておりませんのでご了承ください⚠️
交通アクセス
JR朝日駅から徒歩5分 近鉄伊勢朝日駅から徒歩15分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください















































