
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

かなえさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございました。 子供達も満足そうです!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございます! お子様達のカット任せていただきありがとうございます^^ またぜひお待ちしております! MYU
返信日:2026年6月5日
かぼちさんの口コミ
男性 / 20代前半
練習モデルとしてお世話になりました! 丁寧で気さくな対応をしていただき、非常にリラックスしながら過ごすことができました☺️ 実際のカットでは上司の方の丁寧な指導もあり、とても満足のいく仕上がりです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございます!! ばっさりカットお任せいただきありがとうございました! シースルーマッシュお似合いでした🎶 またのご来店お待ちしております^^ MYU
返信日:2026年6月2日
ayuさんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージから 丁寧な方で予約などもとても柔軟に対応して いただきました 仕上がりもよく シャンプーなどもとても気持ちよくて リラックスできました ありがとうございます
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございます! お子様のメンズカット任せていただきありがとうございます🎶 夏に向けてさっぱりお似合いでした! ぜひまたのご来店をお待ちしております^^
返信日:2026年5月27日
あきさんの口コミ
女性 / 50代前半
長さとか、レイヤーの入れ方とかを悩んでいたのですが、丁寧に相談に乗ってもらえました。施錠も丁寧でしたし、手早くて良かったです。セットの仕方とかも教えてもらえましたし、仕上がりも大変満足してます。 サロンも綺麗でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございます🎶 レイヤーとてもお似合いでした! セット最初は難しいかもしれませんが頑張りましょう^^ またのご来店お待ちしております MYU
返信日:2026年5月17日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
日程を変更していただいたのにご対応ありがとうございました!! 施術も丁寧で仕上がりも最高です✨ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
口コミの投稿ありがとうございます!! 新しく作った前髪も髪色もばっちりでした◎ 毛量や長さが気になってきたら、ぜひまたモデルでお待ちしております🎶 ありがとうございました! MYU
返信日:2026年5月6日
真巳さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございましたっ☺️☺️ 接客も丁寧で、推しの話をしたり楽しく時間をすごせましたっ🥰🥰 また機会があった時には、色々話したいですねっ🥰🥰
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:川﨑 晴菜
川﨑 晴菜さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 私もたくさんお話できて楽しかったです🌟 お互い推し活楽しみましょうね💓 カラーも施術可能なので機会ありましたらまたのご来店お待ちしております🫶
返信日:2026年5月1日
きむさんの口コミ
10代後半
長さも何も決めてなかったのですが一緒になって考えてくださってとっても嬉しかったです💖 ロングから脱出しミディアム?を楽しみます🍀 今回はほんとにありがとうございました! またお願いします✨✨
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
口コミの投稿ありがとうございます🎶 少し長さを切ってイメチェンできてよかったです^^ また是非よろしくお願いします🙇🏻 MYU
返信日:2026年5月1日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴が複雑なのに色むらのない綺麗な仕上がりでした!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:川﨑 晴菜
川﨑 晴菜さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです😽 またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年5月1日
つぃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます♡ レイヤーカットや、 最後の仕上げも丁寧で満足です!🥹 巻き方も分かりやすく教えてくださり 日々のスタイリングが楽しみです😌 メンテナンスカットも快く受けてくださり助かりました🙏 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月18日来店回数:2回担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
口コミの投稿ありがとうございます🎶 2回目のご来店ありがとうございました! また髪の毛を任せていただけてとても嬉しいです♡ 次回のご来店もお待ちしております🍀 MYU
返信日:2026年4月20日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーを入れていただき、ヘアセットのやり方も丁寧に教えていただきました🫶🏻ありがとうございました!!またお願いしたいです♡
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
口コミありがとうございます!! レイヤーお似合いでした🎶また是非よろしくおねがいします🍀
返信日:2026年4月27日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も丁寧で居心地も良かったです🌼 またよろしくお願いします🫶
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:川﨑 晴菜
川﨑 晴菜さんからの返信
ありがとうございます🙇♀️すごく嬉しいです💓 こちらこそまたよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月17日
カナさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました〜😊 すごい相談に乗ってもらって素敵な色になりました! 最後前髪の相談出来て嬉しかったです✨ 頑張って伸ばしますねー笑
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:川﨑 晴菜
川﨑 晴菜さんからの返信
こちらこそありがとうございました🙇♀️ カラーすごくお似合いでした💞 伸びかけは少し邪魔になると思いますが頑張って伸ばしてください😽
返信日:2026年4月17日
八さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にしていただきました😃 初の縮毛矯正娘が喜んでいました♪ ありがとうございました☘️
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:川﨑 晴菜
川﨑 晴菜さんからの返信
口コミのご記入ありがとうございます🙇♀️ 娘さんに喜んでいただけて大変嬉しいです💞 こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年4月17日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
高めのレイヤーは初めてで不安でしたが、いい感じに仕上げてくださって大満足です!ありがとうございました(;_;)
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
口コミの投稿ありがとうございます🎶 高めのレイヤーとてもお似合いでした♡ また是非お待ちしております!! MYU
返信日:2026年4月20日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
なりたいスタイルが決めきれず来店しましたが、一緒になって考えてくれて、今回はミディアムレイヤーでお願いしました☺︎初めてのレイヤーで「初めての方は少し控えめで2回目以降にザクザク入れる方が多いです~✂️」とお聞きしましたが、ザクザク入れてもらいました🤭顔周りが軽くなり、これからの季節も楽しめそうなスタイルにしていただきました♡自宅でのセットの仕方なども教えてもらったので、自分でもスタイリングできるようにしたいです🫧 また機会があればお願いします♡ありがとうございました🫶
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:M Y U
M Y Uさんからの返信
口コミの投稿ありがとうございます🎶 とても楽しくお話できて嬉しかったです! レイヤースタイル楽しんでくださいね💟 また是非お待ちしております MYU
返信日:2026年4月20日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
- 全員¥6,050
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00



















































