
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ijujuさんの口コミ
女性 / 50代前半
来店する前に、希望のヘアスタイルの画像を送っていたのですが、当日しっかり確認した上で対応してくださり安心感がありました。 さらに、こちらの予約日の勘違いで急遽日程変更をお願いしてしまったにも関わらず、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。 担当してくださった美容師さんは美容師歴4年目とのことでしたが、笑顔が自然で真面目さも伝わる接客が印象的でした。 カウンセリング後も、希望画像をスマホで見える位置に置いたままカットしてくださっていて、「ちゃんと理想に近づけようとしてくれているんだな」と感じ、とても安心できました。今までそこまで丁寧に確認しながら施術してくださる美容師さんは少なかったので、誠実さや一生懸命さが伝わってきました。 カットも終始丁寧で、最後は店長さんも細かくチェック&調整してくださり、仕上がりがかなり良い感じに。 手直しも一瞬でバランスを整えていて、さすがだなと思いました。全体的に安心してお任せできる美容院でした。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:小林 俊輝
shioriさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました✨ 細かくこちらの要望を聞いてくださって安心してお任せする事ができました♫ 後ろの重たかった部分がすっきりして頭が軽くなったように思います🤭 ドライヤーの仕方、ヘアオイルの付け方等も詳しく教えてくださりありがとうございます! またお願いしたいです(^^)
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:小林 俊輝
みなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で1つずつ確認しながら施術させていただきました。 カットモデルでの仕上がりとしてはとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:小林 俊輝
よさんの口コミ
男性 / 40代前半
ありがとうございました とても接しやすい方で安心して施術を受けることができました。 技術はこれからも頑張ってもらいたいので星4つとさせていただきました
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:小林 俊輝
ijujuさんの口コミ
女性 / 50代前半
来店する前に、希望のヘアスタイルの画像を送っていたのですが、当日しっかり確認した上で対応してくださり安心感がありました。 さらに、こちらの予約日の勘違いで急遽日程変更をお願いしてしまったにも関わらず、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。 担当してくださった美容師さんは美容師歴4年目とのことでしたが、笑顔が自然で真面目さも伝わる接客が印象的でした。 カウンセリング後も、希望画像をスマホで見える位置に置いたままカットしてくださっていて、「ちゃんと理想に近づけようとしてくれているんだな」と感じ、とても安心できました。今までそこまで丁寧に確認しながら施術してくださる美容師さんは少なかったので、誠実さや一生懸命さが伝わってきました。 カットも終始丁寧で、最後は店長さんも細かくチェック&調整してくださり、仕上がりがかなり良い感じに。 手直しも一瞬でバランスを整えていて、さすがだなと思いました。全体的に安心してお任せできる美容院でした。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:小林 俊輝
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングから丁寧にして頂き、髪のケアの仕方も細かく教えてもらいました。施術中の会話もとても楽しくて、また来たいなと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:小林 俊輝
つよさんの口コミ
男性 / 30代後半
最初のスタイルの相談から仕上がりまですごく丁寧に対応していただきとても良かったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:小林 俊輝
ゆまさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました♪ とても親切にスナップ画像見て丁寧にカット 説明施術していただきました♪♪ 自宅でのお手入れ方法も教えていただきありがとうございました😊 又ご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:小林 俊輝
めぐみさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 とても丁寧に施術して頂きました。 量を減らしてもらったおかげで小さいお団子を作ることができて嬉しいです。 レイヤーもガッツリではなく自然な感じで満足です。 これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:小林 俊輝
あたるさんの口コミ
男性
今まで施術してもらってきた中で1番丁寧で 一つ一つ丁寧に声掛けしてもらったのが 凄く好感を持てました!またカットしてもらいたいなって思ってます!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:小林 俊輝
恭広さんの口コミ
男性 / 30代後半
今までの方の中で一番、親身に色々教えて頂けました。 話し方や言い方も、とても優しく非常に素晴らしい接客で心地よかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:小林 俊輝
大祐さんの口コミ
男性 / 40代前半
白髪染めのヘアマニュキュアを施術して頂きました。接客も素晴らしく、丁寧な施術でとても良かったです。殆ど何も問題ないのですが…家に帰って額を見たらマニュキュアがついていました。最後、お互い確認すれば良かったですね。この度はありがとうございました。
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:永柄 楓生
oさんの口コミ
女性
色々面倒な質問に丁寧に対応頂き、とても馴染んだ良い色合いにカラーして頂け、本当に有難う御座いました!美容院も落ち着いた雰囲気と素敵なスタッフの方々で、また伺いたくなるサロンでした。美味しいミルクティーもご馳走様でした。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:永柄 楓生
れいさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングをして貰えて、イメージ通りにカットして貰えて嬉しかったです! 私は髪の量が多いので、カットモデルだと約120分ぐらいかかると思っていたのですが、約90分で終わってびっくりしました!
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:小林 俊輝
鰻さんの口コミ
女性 / 40代前半
めちゃくちゃ綺麗にしてくださり有り難うございました✨✨✨スタイリストさんがおっしゃっていたようにCMに出れるくらいウル艶にしてくださり大満足です。 これからも頑張ってください。 接客も親切丁寧で居心地が良かったです。
来店日:2023年7月6日来店回数:2回担当スタッフ:小林 俊輝
にゃんこさんの口コミ
女性 / 40代後半
雰囲気も柔らかくてお話ししやすい方で要望もお伝えしやすかったです。施術も丁寧でした。仕上がりもすごくよかったです。先輩美容師さんにもこまめにみていただけます。髪のダメージが気になる方はお手頃な価格でトリートメントの追加や前髪のカットもできるのでご相談してもいいかと思います。髪のお手入れが楽になりました。このたびはありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2023年6月30日担当スタッフ:小林 俊輝
みかんさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正していただきました 丁寧にやってくださり、おすすめトリートメントもして、キレイつやつや✨️ ワイルドカッコイイ店長さんも相談にのってくださり 出来上がりもいいね!と。 これからの梅雨の季節、快適に過ごせそうです。 ありがとうございました✿.• 小林さんの柔らかな優しい雰囲気とっても感じよかったです(*^^*)
来店日:2023年5月26日担当スタッフ:小林 俊輝
ひろさんの口コミ
とても丁寧な接客でした。 アイロンの際、髪のひっかかりと抜け感がありましたが、一生懸命さは伝わってきました。 ただ、日にちが経てば経つほど、溶けた髪の部分がチリチリになり、どんどんちぎれていきます。
来店日:2023年5月25日担当スタッフ:小林 俊輝
ちえさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました。 丁寧な対応して頂き髪も綺麗になりました。 細かい気遣いも嬉しかったです。 本当にありがとうございました!
来店日:2023年5月19日担当スタッフ:小林 俊輝
さしぶさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約がすんなり取れてとても助かりました!これで梅雨も怖くないです(笑) 襟足がジリジリになってしまったことや耳サイド両方が薬がかかっていなかったでしたがモニターですので全然大丈夫です!経験が力になれたのなら幸いです!!縮毛矯正の後はカットすると決めていたので気にしないで下さいね!こちらは無料でできたことが一番感謝しております。またモニターができるのであれば力になりますので頑張って下さいね
来店日:2023年5月11日担当スタッフ:小林 俊輝
つさんの口コミ
女性 / 20代前半
手入れ不足のひどい髪質とまばらな髪色だったのに、きれいに仕上げてもらいました。対応も丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2023年4月27日担当スタッフ:小林 俊輝
交通アクセス
名鉄小牧線羽黒駅から徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


