1. トップ
  2. マツエク・マツパ
  3. 大分
  4. 大分駅
  5. クレアラルーチェ大分中央町店

クレアラルーチェ大分中央町店クレアラルーチェオオイタチュウオウマチテン

大分県大分市中央町2-5-21 星野ビル2F

大分駅6分
クレアラルーチェ大分中央町店の画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アイリスト一覧

  • クレアラルーチェ 大分中央町店のプロフィール画像

    クレアラルーチェ 大分中央町店

    経験年数 1年

    4.8
    レビュー24
    いいね102
    ニューフェイスクーポン掲載中♪ 詳しくは下記の掲載内容、注意事項を必ずご確認お願いします。

    まつ毛パーマ駐車場がない為、お車でお越しの際はパーキングをご利用ください。

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8
  • ぽんぽこのプロフィール画像

    ぽんぽこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    短い時間でたくさんつけてくれました😊寝てたら終わっていました😆ありがとうございました🙇

    8月15日14時-19時限定🫧ボリュームラッシュ🫧(付け足し不可)⚠️オフある方記載お願い致します。 ¥0

    来店日:2024年8月15日
  • Fujiのプロフィール画像

    Fujiさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    グラデーションネイルを予約しましたが、ラメまで付けていただいて大満足です。 スリッパに履きかえないと行けないので、ハイカットシューズだと面倒なので、次回から靴を気をつけようと思いました。

    ★無料モニター募集★グラデーション(オフなし) ¥0

    来店日:2021年2月13日
  • 亜依梨のプロフィール画像

    亜依梨さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのジェルネイル可愛すぎて大満足です🥺💖 スタッフさんもすごくいいお方で最高でした! ありがとうございました(;_;)♡♡

    ★無料モニター募集★グラデーション(オフあり) ¥0

    来店日:2021年2月13日
  • ひいこのプロフィール画像

    ひいこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    可愛いネイルをありがとうございます✨

    ★無料モニター募集★ワンカラー (オフあり) ¥0

    来店日:2021年2月6日来店回数:3
  • ばんびのプロフィール画像

    ばんびさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術時間も早く、でも丁寧に希望通りにしてもらえ、とても満足な仕上がりでした😆 今回はアートをしなかったのですが、もし次回ネイルをすることがあれば、お願いしたいなと思いました🥰 ありがとうございました!

    ★無料モニター募集★グラデーション(オフなし) ¥0

    来店日:2021年2月5日
  • 皨のプロフィール画像

    皨さんの口コミ

    女性

    丁寧な対応ありがとうございました😊 帰って見てみたら少し凹みになってるところが気になりました。この度はありがとうございました。

    ★無料モニター募集★グラデーション+シンプルアート(オフあり) ¥0

    来店日:2021年2月5日
  • ほのかのプロフィール画像

    ほのかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてネイルサロン❁⃘ 仕上がりもとってもよく無料で大丈夫なんですか?!っというぐらいです! 対応してくれたお姉さんもとっても親切で色も迷ってたら一緒に考えてくれて満足なお色になりました♥ また機会がありましたら宜しくお願いします!

    ワンカラー (オフ込み) ¥2,000

    来店日:2021年2月1日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    時間を気にして、素早く対応してくださりありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で満足です♪ また機会があればお願いします!

    ワンカラー (オフ込み) ¥2,000

    来店日:2021年1月15日
  • えりなのプロフィール画像

    えりなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました!m(_ _)m 強いて言えば、甘皮の処理が少し痛かったかな?と思いましたが、新人の方とは思えないほど技術はとても素晴らしいと思いました(^ ^) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

    ハンドネイル(オフ込み)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2021年1月8日
  • あきのプロフィール画像

    あきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても綺麗な仕上がりにしていただきました! 爪を見るたびうっとりしてしまいます。ありがとうございます♪

    ハンドネイル(オフ込み)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年12月26日
  • ノアのプロフィール画像

    ノアさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今日は、初めてのグラデーションでした。 可愛いらしい方で、とても丁寧に対応してくださり、安心してネイルしてもらえました。 出来上がりもとてもお気に入りです。 こちらの日にちに変更にもスムーズに対応してくださり、今日は、ありがとうございました🥺❤️ デビュー頑張ってください^_^ 是非、その際はお客さんにしてください^_^

    ハンドネイル(オフなし)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年12月19日
  • ユリのプロフィール画像

    ユリさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛いカラーに無料でしていただいて、とってもありがたいです( ; ; )2時間たのしくてあっという間でした!また行きます💖

    ハンドネイル(オフなし)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年12月3日
  • ひいこのプロフィール画像

    ひいこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧で大変満足です◡̈ ありがとうございました✨

    ハンドネイル(オフ込み)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月28日来店回数:3
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性

    丁寧にしていただきました。 気遣いもしていただきありがとうございました!

    ワンカラー (オフ込み)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月28日
  • スヤリスのプロフィール画像

    スヤリスさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    また 機会があればよろしくお願いします☻ 丁寧にありがとうございます!

    ハンドネイル(オフ込み)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月20日来店回数:2
  • さっさんのプロフィール画像

    さっさんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にしていただきました😊 ありがとうございました😊 また、機会があればお願いします

    ハンドネイル(オフ込み)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月17日
  • 美穂のプロフィール画像

    美穂さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧にケアや施術をしていただきました! もー少しお話が出来たら良かったと思います!

    ハンドネイル(オフなし)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月13日
  • スヤリスのプロフィール画像

    スヤリスさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく丁寧で 仕上がりも大満足です^ ^ 楽しい時間でした ありがとうございました。

    ワンカラー (オフなし)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月12日来店回数:2
  • Rioのプロフィール画像

    Rioさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりも綺麗で、 何色にするか迷っていましたが、試し塗りなど丁寧に接していただきとても安心できました! 大満足です!ありがとうございました☺︎

    ワンカラー (オフなし)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月12日
  • みみのプロフィール画像

    みみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    無料とは思えないくらい素敵に仕上げていただきました。しかし、3日目で親指の端が欠けてしまった点が残念です。その他は大満足です。ありがとうございました。

    ワンカラー (オフ込み)無料モニター募集❗️ ¥0

    来店日:2020年11月10日
  • ひいこのプロフィール画像

    ひいこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    久しぶりのネイル! 練習と思えないくらい綺麗に仕上げて頂き大満足です✨ ありがとうございました◡̈

    ハンドジェル(オフなし) ¥0

    来店日:2020年10月28日来店回数:3
  • りほのプロフィール画像

    りほさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    細かいところまで丁寧な施術で色も大満足です◎ ありがとうございました❀

    ハンドジェル(オフなし) ¥0

    来店日:2020年10月16日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私が色を決めるのに悩んでいた際に、気になる色を数色試してくださったりと丁寧な施術で大満足です◎施術から1週間以上経過した現在でも、ネイルの浮きなどもなく綺麗な状態です♩本当にありがとうございました(^^)

    ハンドジェル ワンカラー ¥0

    来店日:2020年10月15日
  • ひなのプロフィール画像

    ひなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    一つ一つの作業をとても丁寧にして下さり、仕上がりもとても綺麗で満足しています✨

    ハンドジェル(オフ有の方限定) ¥0

    来店日:2020年10月13日

料金・メニュー

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

マツパの人気メニュー・料金

  • パリジェンヌorまつ毛パーマ(上のみ)🩵モデル募集!7月1日、2日限定🌟の写真
    • 練習モデル
    • マツパ

    パリジェンヌorまつ毛パーマ(上のみ)🩵モデル募集!7月1日、2日限定🌟

    全員¥0
    全員¥0

ワックス脱毛の人気メニュー・料金

  • 美眉スタイリングWax🫧あなただけの黄金比🩵似合わせ眉の写真
    • 練習モデル
    • ワックス脱毛
    • 眉カット

    美眉スタイリングWax🫧あなただけの黄金比🩵似合わせ眉

    全員¥0
    全員¥0
    利用条件
    対象期間
    07/01(水)〜07/02(木)

取り扱いメニュー

マツエク・マツパ

交通アクセス

大分県大分市中央町2-5-21 星野ビル2F
最寄駅大分駅
大分駅6分

大分駅から徒歩6分。商店街をまっすぐ進み、右手にファミリーマートがありますので、その向かいの建物の2階です

詳細情報

営業時間
予約画面をご確認ください
支払い方法
現金可
サロン電話番号
キャンセルポリシー
予約日の2日前までに予約ご連絡下さい。 前日キャンセル2000円、当日キャンセル3000円キャンセル料が発生します。