美容鍼灸整体サロンmemola
ビヨウシンキュウセイタイサロンメモラ
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
【施術について】
ブライダルのプランで予約しました。
骨が目立ちやすい体質だったので、痩身よりも姿勢改善を目指す旨を最初にお伝えしました。
頬のコケが出やすいため、プラン内にあった小顔マッサージはしない方向で、その分の時間で他のところを施術していただきました。
【その後の経過】
自分でも猫背やストレートネックがひどい自覚はありましたが、施術後から骨盤が立てやすくなりました!
背筋を正し続けるのが、今までは体力がなくて出来ないのだと思っていましたが、体が歪んでいたからなんだなと実感…。
効果はだいたい3日くらい?らしいとのことですが1週間以上経った今でも比較的体が楽です。
余裕を持って前撮りの4週間前に行き、ストレートネックがひどいのでもう一度調整してもらう予定です。
(そこまで気にならない方は一回でも十分満足できると思います)
【サロンについて】
窓が広く、清潔感のあるお部屋でした。
天気が良くて、終わった後の体の軽さと外の明るさがリンクして、より満足感upになっている気がします…。
【まとめ】
おすすめできる整体師さんだと思います!
会話も無理にしようとはせず、自然な感じで心地よくすごせました。
式まではもう少し時間があるので、のんびり通わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
顔の凝りが軽くなったし、接客がフレンドリーでとても良かったです!
女性 / 20代後半
初めての美容鍼で緊張していましたが、フレンドリーな方で安心感がありました😊
一回でとてもスッキリしたので、続けて通ってみます!✨
女性
初めてでしたが穏やかな空間で施術していただけました。
明るい方で質問などもしやすかったです。
女性 / 20代後半
美容鍼で通っています。
今まで他のお店でも美容鍼を受けたことがありますが、こちらが一番効果を感じています。
施術後はフェイスラインがスッキリして、肌の調子も良くなります。
毎回丁寧に施術していただけるので安心して通えます。これからもよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
説明もすごく丁寧でフレンドリーで、楽しく雑談しながら過ごせました◎
痛さの確認なども度々していただき、終始安心して施術していただく事ができました。
今後についても無理な勧誘などもなくじっくりと効果を感じながら考えさせていただける点が嬉しかったです。
施術後は首や肩がすごく軽くなり、ビフォーアフターの写真を見ても一目瞭然の効果だったのでまたお伺いしたいと思います!
とても優しくて熱心な方でした🥹ありがとうございました🙇🏻♀️✨
女性 / 20代前半
美容鍼を3ヶ月継続して通っていますが、フェイスラインが変わったのが実感できてきてとても嬉しいです。
お店も綺麗で施術の腕も安心です。
女性 / 20代前半
いつもツボを狙ってくださりありがとうございます🎶
毎回身体が軽くなります🍀*゜
今後もよろしくお願いします!!
女性 / 30代前半
細かく悩みを聞いてくれてホームケアまで教えてもらえました✨一回でも効果を実感しています!
続けて通ってみようと思っています!
女性
とても丁寧に教えてくださって、アフターケアなども教えて頂き、すごく体も楽になりました!
初めての美容鍼と小顔矯正でドキドキでしたが顔のむくみもとれて凄かったです!!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
初めての美容鍼で、1日目ですが効果もとても感じられました!
お話もとても楽しかったです!
女性 / 20代後半
式のために、姿勢矯正をしたく予約しました。
もっと早く知って通えばよかったと思うほどよかったです!
終わった後の身体のだるさが、まず違います。
残り後少しですが、またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
何度か通わせて頂いていますが、凄く技術が高いサロンです。
その日の状態に合わせて施術メニューや鍼をするところを変えてくれます。
今回は、眼精疲労と浮腫みが気になっていたので、終わった後は視界が広くなり、フェイスラインもスッキリしました。
これからもお世話になりたいと思います。
女性 / 30代前半
いつもお世話になってます!
ずっとほうれい線が気になっていましたが、美容鍼をするようになってから薄くなりすごく効果を実感しています!
また骨盤矯正も酷かった肩こりがマシになり、家でもできるストレッチなど教えてもらえるので普段から意識するようになりました!
今後もよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
友人からの紹介で美容鍼を体験してきました。
顎がカクカクするのとたまに外れる事に悩んでいたのですが、原因や対策について教えていただけました。
施術後は浮腫がとれ、目元が開きやすくなったのを分かりやすく感じました。
無理な勧誘がないのも良かったです。
またお願いしたいと思います。
女性 / 30代前半
初めて矯正整体と美容鍼のコースを受けました。
整体は少し痛みもありましたが、その分しっかり効いている感じがしました。
終わったあと鏡を見たら、ほうれい線が少し薄くなったような気がして嬉しかったです。
首や肩のこりも軽くなって、定期的にお願いしたいです!
女性 / 20代前半
本当に体がガチガチで姿勢も悪く悩んでいたのですが、しっかり正しい位置の姿勢が楽にできるようにしていただきました。私の体が硬すぎて痛いと感じることが多くこれくらいにしておきますねと言われた箇所が多かったものの、施術後は綺麗な姿勢が無理なくできるようになっていました。最後に家でしてほしいストレッチ方法と沢山教えていただいて頑張ろうと思えました!ありがとうございます𖤐
女性 / 20代後半
とても詳しい説明から先生のポジティブマインドから
マインドも体も軽くなりました^^
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
説明もしっかりして頂き、施術語は顔がシュッとなるのが目に見えてわかりました
女性 / 30代後半
スタート前に一番気になる所等を
全て聞いて下さり
悩みの部分も1回で目で見てすぐわかる効果は
しっかりありましたです。
針に電気を入れる前は、スゴイ怖かったですが
恐怖感や痛みがないように少しずつ優しく
して頂き有難うございました。
施術後の状態をキープさせる為の自宅で簡単に
できるトレーニングも丁寧に続けられるように
教えて下さいました。
女性 / 20代後半
とても顎が楽になりました!
丁寧なお施術ありがとうございました。
自宅でも意識して維持できるようにがんばります!
女性 / 20代後半
初めて鍼をしました!
不安でしたが悩んでいることや
今の状態を見て丁寧に説明してくださったので
安心して施術を受けることが出来ました!
また、ストレッチ方法もレクチャーしてくださったので
これから頑張って通いたいです!
女性 / 20代前半
初めに悩みや気になるところを確認してくださり、一緒に顔の改善点を確認してくださいました。初めての鍼治療で不安でしたが、丁寧な対応、施術でとても安心して受けれました!
女性 / 20代後半
気になるところを徹底的に施術していただき、満足です。
これからの手入れケアなども教えていただいたので、自分自身でも頑張ろうと思います。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
わかりやすいご説明でした。気になる箇所を徹底的に施術していただき満足です。
女性 / 20代前半
今回、美容鍼と小顔矯正の施術をしてもらい、終わったあと実際触ってみるとすぐに効果を実感できるくらい変わっていてびっくりしました。説明もしながら進めて貰えるので安心でき、美容鍼については痛みもなくとても良かったです!!ありがとうございました🙇🏻♀️՞
女性 / 20代前半
美容鍼自体はしたことがありましたが、鍼100本ははじめてでした🪡痛さの確認など、丁寧な説明してもらいました!
電気も流していただいて、顔の筋肉が動いてるのがしっかりわかって、面白かったですし効果もしっかり感じれて大満足でした☺️
また、梅田に行く際行かせていただきます(╹◡╹)
女性
初めての矯正でしたが、どこが固くなっているのか説明しながら施術してくださったので、安心して受けることができました。ビフォーアフターのお写真も撮っていただき、交換がとても分かりやすかったです!
女性 / 40代前半
今日もスッキリリフトアップしました^_^
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
結婚式の前撮り前日に駆け込みブライダル整体と
美容鍼ありがとうございました😭!
肩がすごく楽になり目の開きがよくなりました👀✨
とても丁寧な施術で安心して受けることができました🙇♀️
肩の開き方など教えて頂きありがとうございました!
またお願いします✨✨✨💆♀️
大阪府大阪市北区鶴野町
梅田ロフトから徒歩30秒
現金
現金可
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。