
所属アシスタントスタッフ一覧

🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
アシスタント/研修歴 1年
国立駅から徒歩4分💘🩶まつ毛パーマモデル様募集中です🩶研修中ではございますが、丁寧にカウンセリングしながら施術させていただきます。ご協力よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)♩🎀技術向上のため、モデル様を募集しております🎀施術時間短縮の練習も兼ねているため、お仕上がりやデザインがご希望に添えない場合がございます😖🙏あらかじめご了承いただける方のみご予約をお願いいたします✅⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️📌サロン移籍のため、掲載されている口コミには前職でいただいたものも含まれておりますので、ご参考程度にご覧いただけますと幸いです🪽たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております🩶
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

かづさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良かったです✨ またお願いしたいです☺️
来店日:2025年5月26日担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ また、素敵な口コミのご投稿も併せてお礼申し上げます。 先日施術させていただき、かづ様にリラックスできる空間と施術が提供できて嬉しかったです🥰 またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年6月14日
pocoさんの口コミ
男性
疲れていたので足裏激痛でしたが、笑 背中は気持ち良くて癒されました。 お話も楽しく、あっという間の時間でした。 着替えも含めて60分なのかな?少し施術時間が短く感じましたが、このお値段で身体が楽になり満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱ また、素敵な口コミのご投稿も併せて御礼申し上げますᴗ ᴗ͈ お召かえの準備やもし予定より遅れてご来店されたりしてしまった場合のことも踏まえ長めに枠を設定しております。最後までご期待に添えず大変申し訳ございません。 今後はさらなる技術と空間を提供していけるよう精進してまいります。
返信日:2025年5月16日
ちさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に接客と施術をして頂きありがとうございました。 身体がスッキリしてとても癒されました! 個人的にずっとお喋りは疲れてしまうのですが 前半は少しお喋り後半はうとうと出来たのが良かったです。また、お願いしたいです!
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました(*´˘`*)♡ また、素敵な口コミのご投稿も伏せて御礼申し上げます🙇♀️ 後半すごくリラックスできたようでよかったです☺️! ち様とおしゃべりするのがとても楽しくてわたしも心地の良い時間を過ごすことができました💖 またぜひお店でお待ちしておりますᴗ ᴗ͈
返信日:2025年5月14日
舞さんの口コミ
女性 / 40代前半
部位によって力加減を調整していただき、大変リラックスできました。また予約させていただきます。
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました❣️ また、素敵な口コミのご投稿も併せて御礼申し上げますᴗ ᴗ͈ 後半ふくらはぎの張りがゆるやかになりましたよ〜!!とってもスッキリできたようで嬉しいです☺️✨ またぜひお待ちしております꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱
返信日:2025年5月8日
a-R15さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に行っていただきました。またお願い致します。
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!☺️ 張ってた脚もたくさんほぐしてスッキリできたと思います✨ ぜひまたお店でお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
返信日:2025年4月30日
かさんの口コミ
男性 / 20代後半
先週に引き続き、リピートさせていただきました。 ガチガチだった身体がほぐれ、体調に変化を感じました! いつも丁寧に対応してくれるので、うれしいです。
来店日:2025年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️! なんと2回目・・!!来てくださってほんとうにうれしかったです😭❣️ 日々お忙しいのに期間があかずご来店くださったので、かなりほぐれたな〜と感じました☺️ またぜひお店にお立ち寄りいただければ幸いです( т т )♡
返信日:2025年4月26日
りゅういちさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧な施術で、会話も楽しくしていただき、術後は身体が軽くなりました! サロン内も綺麗で落ち着く雰囲気でした。 また伺わせていただければと思います!
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
本日は遠方からご来店いただきありがとうございました😿 様々なおはなしをしながらわたしも施術していてすごく楽しかったです☺️❣️ またお待ちしております꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱
返信日:2025年4月25日
かさんの口コミ
男性 / 20代後半
コリがひどかったのですが、たくさんほぐしてもらいました。立った時に、体が軽く感じました。ありがとうございました!
来店日:2025年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀
🎀Aya/束感/ まつ毛パーマ🎀さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お悩みに沿って施術できましたのでよかったです☺️ 当日予約で来てくださってとっても嬉しかったです😭💖 またお待ちしております(*^^*)!
返信日:2025年4月20日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定♡技術向上の為、ミニモ限定で施術させていただきます♡
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
国立駅南口を出て右斜め前の富士見通りを真っ直ぐ進みます。ブックオフを過ぎてさらに進むと黒い建物が右手に見えてくるのでその建物の2Fになります。(反対の道に餃子屋さんがあります)
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約日前日20時までにお願いいたします。 当日キャンセルはご遠慮ください。



