
所属アシスタントスタッフ一覧

guest 松島
アシスタント/研修歴 2年
カラー&縮毛矯正モデル募集しております!暖色系&ナチュラル透明感カラーを得意としてます ~~~☆ 〜〜~~★ ~~~~☆ 〜〜〜お客様の悩み聞かせて頂き色々な提案をさせて頂きます~~~~-----~~~~-----~~~~~------~~~~技術上向の為モデル様を募集しております♪⚠️モデルのご予約の際は今の髪の長さがわかるご本人様のお写真を添付の上ご予約お願い致します~~~~~-----~~~~~-----~~~~~------~~~~~お客様の悩みをカウンセリングで聞かせて頂き、色々な提案をさせて頂きますもお一度通いたいて思ってもらえるように悩みとかでも良いのでお気軽にご相談ください^_^カウンセリングから仕上げまで担当させて頂きます

GUEST ヒロキ
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
10代〜20代のカラー&縮毛矯正モデルの方を男女問わず募集しております!カット・カラー共にしっかりと相談させていただきながら、より可愛くなるお手伝いをさせてください!───∙~εïз~∙─────∙~εïз~∙──GUESThair西院店でアシスタントをさせて頂いていますヒロキと申します!お客様のお悩みを聞かせて頂き丁寧な施術を心がけています───∙~εïз~∙─────∙~εïз~∙──技術上向の為モデル様を募集しております⚠️モデルのご予約の際は今の髪の長さがわかるご本人様のお写真を添付の上ご予約お願い致します🙇♀️───∙~εïз~∙─────∙~εïз~∙──私はカウンセリングをとても大切にしておりますお客様の悩みをしっかりとカウンセリングで引き出し一緒に解決できるよう考え...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6

しさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングや施術含め全て丁寧で、かつ笑顔で話して下さりとても楽しい時間を過ごすことができました! 仕上がりも想像以上で私の理想のカラーにして頂きました、また機会があればお願いしたいです😳!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
し様 ご来店頂きありがとうございました 嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそお話も楽しくて、あっという間の時間でした♪ カラーも気に入って頂いて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月7日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話も楽しくて、理想以上の仕上がりにしてくださいました🥹とってもかわいいカラーで大満足です!💕 ありがとうございました☺️
来店日:2026年1月16日来店回数:2回担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます✨ こちらこそお話も楽しくて、あっという間でした! カラーも気に入っていただけて本当に良かったです!! またぜひお願いいたします☺️
返信日:2026年1月18日
☃︎さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました!暗すぎず明るすぎず丁度いい色味に仕上げて頂き満足しております。ご対応もとても丁寧でした!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 色味や対応にご満足いただけて嬉しいです!! ぜひまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月22日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に黒染めをしていただきました。 スタッフさんの対応も素敵で、満足な対応をしていただけました。 また利用させていただきたいですり
来店日:2026年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:GUEST ヒロキ
azuさんの口コミ
とても丁寧に施術していただきました☺️ カラーも良いかんじで満足しています! シャンプーも気持ちよかったです✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
azu様 先日はご来店頂きありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます^_^ カラーやシャンプーにも満足して頂きましてとても嬉しく思います☺️ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
むむさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットカラーをお願いしました。 カラーはすごく曖昧な状態で伺いましたが、相談に乗っていただき、綺麗なカラーにしていただきました。通いやすいところですので、ぜひ、また伺いたいです。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
むむ様 先日はご来店頂きありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます^_^ カラーも満足して頂きとても嬉しく思います またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月22日
ゆひさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回2度目で中1の娘の縮毛矯正とカット・トリートメントをお願いしました。 タッセルボブでしっかりサラサラまっすぐの髪の毛になりました(^^) 娘の満足度も高く私も嬉しくなりました⭐︎ またぜひお願いしたいと思っています! ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
2度目のご来店ありがとうございました。 お子様にもご満足いただけて嬉しいです!! ぜひまたのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月22日
Erikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ほとんど仕上げも終わった後だったにもかかわらず、追加で髪の毛をすいてくださって、本当に感謝しております。接客も丁寧でとても満足のいく仕上がりでした✨また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 量感など仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!! これからも丁寧な接客を心がけてまいります。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月22日
フローレンさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても気さくにお話ししてくださいました! オレンジ感がなくなるよーにアディクシーカラーにしました🩷 透明感あるカラーになってうれしかったです! 頑張ってください(*´ㅈ`*)♡
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
フローレン様 先日はご来店頂きありがとうございました。 透明感あるカラーになって嬉しいです☺️ 頑張っていきます♪ またのご来店心よりお待ちしております
返信日:2026年6月16日
一希さんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りに仕上げていただけて、大満足です!✨ また行きたいと思いました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
一希様 先日はご来店頂きありがとうございました 仕上がりに喜んでもらえて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
みみっくさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客をしていただきありがとうございました。 お見せした写真とは仕上がりイメージ(ショートボブがミドルボブになった)が違ったのですが、修正も大変そうでしたし、こちらのマッチングミスだったかもしれないので良しとしました。 一緒懸命なのはいいと思います。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
みみっく様 先日はご来店頂きありがとうございました。 接客の事を褒めてもらえて嬉しいです。 カットではイメージとちょっと違う仕上がりになってしまい申し訳ございませんでした。 またのご来店心よりお待ちしております
返信日:2026年6月16日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットもめっちゃいい感じに仕上げていただき満足してます。手際も凄く良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
みぃ様 先日はご来店頂きありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます カラーとカットの仕上がり満足して頂きとても嬉しく思っています^_^ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
あらさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正を丁寧にしていただきありがとうございました。1週間経ちますが 快適に過ごせております またお願いしたいと思います^_^
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:guest 松島
ユカさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に仕上げていただきました。 カットの希望も都度確認しながら進めていただきましたし、 カラーの仕上がり具合も希望通りに行く場合と色味が出ない時の原因なども事前に教えていただき、最終的な仕上がりは希望通りでした。 話も合わせてくださり、気さくな感じも良かったです。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 施術中の対応やカラーもご満足いただけて嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月8日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。 カラーも希望通りで嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
n様 先日はご来店頂きありがとうございました カラー喜んで頂きましてとても嬉しく思っています^_^ 施術の事も褒めてもらえて嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
晃子さんの口コミ
女性 / 50代前半
施術担当者様は、たえず目に微笑みがある感じで、 感じが良かったです🤗
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
晃子様 本日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます^_^ 常に笑顔を忘れずに接客をさせて頂いております またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
ゆひさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーありがとうございました! 透明感のある色味が光を通して感じられるのがお気に入りです(^^)気さくに話しかけてくださって楽しかったです! また宜しくお願いします⭐︎
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 カラーを気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月8日
ももさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
個別の部屋でカットして頂けるので、周りを気にせずゆっくりでき、いつも笑顔で柔らかで穏やかな方で、安心してお任せしております。 細かな注文にも、笑顔で対応して頂き感謝です^_^ シャンプーも気持ち良くて、寝てしまいすみません!! あまり、色々周りを気にせず美容室が行けるので、ついついリピートしてしまいます。 また、行きます!!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
ももさん様 本日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます^_^ 個別の部屋やシャンプーでリラックスして過ごせて貰えて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話し、楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月8日
とまとさんの口コミ
女性
とてもきれいに仕上げていただきました。仕上がりとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
とまと様 先日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しい口コミや仕上がりにも満足してもらえた事に嬉しいです^_^ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
yさんの口コミ
女性
接客も施術も丁寧でとても良かったです✨ 仕上がりも大満足です! ありがとうございました😊 またお願いします。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
y様 先日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます 接客や施術、そして仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月29日
あさんの口コミ
女性
綺麗に染めてくれました!
来店日:2026年5月26日来店回数:3回担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
あ様 本日はご来店頂きありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます♪ 日々丁寧な施術を心がけています色落ちまで楽しんでください^_^ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月26日
Eさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にカラーして頂き満足です。 また、お願いします。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
E様 本日はご来店頂きありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます♪ 丁寧にカラーすることを日々心がけておりますので、そう言っていただけてとても嬉しくです^_^ またのご来店心よりお待ちしております
返信日:2026年5月24日
Myさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で、仕上がりもとてもよかったです🙇♀️💞ありがとうございます✨
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
My様 本日はご来店頂きありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます♪ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです またのご来店心よりお待ちしております^_^
返信日:2026年5月24日
シャマさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 仕上がりはとても綺麗で施術中もお話ができてよかったです。しかし、シャンプー時力加減は良いものの全体的に荒い印象でした。特に耳元が荒く、私はピアスを付けていたのですが恐らくそこで取れたのかなと思いました。違う可能性もあるのでなんとも言えませんが。自宅に帰り、ピアスがないことに気づいた時お電話をさせていただいたのですが、対応があまり良くないと感じました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 仕上がりや施術中のお話を喜んでいただけたにも関わらず、シャンプー時の施術やその後の対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 お電話をいただいた後、改めて店内も確認させていただきましたが見つけることができず、大切なピアスについてご不安なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧な施術・対応を心掛けてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月19日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ理想通りで大満足です! お話も楽しくてあっという間でした! とても丁寧で素敵な仕上がりにしてもらってほんとにありがとうございました🥹 またお願いしたいです!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店ありがとうございました! カラーもカットもご満足いただけて嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月16日
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットも、カラーも、とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 細かな希望も聞いて頂き、大満足でした。有難うございます。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:guest 松島
guest 松島さんからの返信
のん様 本日ご来店頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ カウンセリングでお伺いした細かなこだわりをカットでカタチにでき、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月15日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
個室なのも落ち着いた雰囲気でよかったのと、美容師さんが気さくな方で年齢も近いことから話しやすかったです‼️ またお願いします‼️
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:GUEST ヒロキ
GUEST ヒロキさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 落ち着いて過ごしていただけてよかったです! ぜひまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月15日
料金・メニュー
- トリートメント
- 2,600円〜4,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。












































