
所属アシスタントスタッフ一覧

吉泉 颯太
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
🌿【完全無料】🌿 モデルさん募集中✨️ 技術向上のためカット・カラーモデルさん募集しています【料金】すべて無料でさせて頂きます!!【メニュー】・カット・カット&カラーご予約の前に一読よろしくお願い致します🙇🏻♂️⚠️技術向上モデルの為、スタイリストによるチェックが入りますので、少し長くお時間頂戴しております。⚠️ブリーチ・ハイライトなどの特殊カラー、特殊なパーマはできませんので予めご了承ください。⚠️毛先の整えのみはご遠慮させて頂いております。⚠️18:00~19:30からのご案内になります。(営業状の都合によりご案内時間の変更があるかもしれません、ご了承ください。)⚠️当日予約は受け付けておりません。ご予約は最低でも3日前にお申し込みお願い致します。⚠️申し訳ございませんが、モデルとして施術...

町田 華穂
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【完全無料】 モデルさん募集中✨ 技術向上のためカラーモデルさん募集しています!料金完全無料!ご予約の前に一読よろしくお願い致します🙇🏻♀️⚠️技術向上モデルの為、スタイリストによるチェックが入りますので、少し長くお時間頂戴しております。⚠️ブリーチ・ハイライトなどの特殊カラー、特殊なパーマはできませんので予めご了承ください。⚠️毛先の整えのみはご遠慮させて頂いております。⚠️18:00~19:30からのご案内になります。(営業状の都合によりご案内時間の変更があるかもしれません、ご了承ください。)⚠️当日予約は受け付けておりません。ご予約は最低でも3日前にお申し込みお願い致します。⚠️申し訳ございませんが、モデルとして施術...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みっぽさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございましたଘ(∩^o^)⊃━☆゜ 全てがいい匂いでした😽 また募集がありましたらよろしくお願いしますね⭐︎
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:藤嶋 友菜
なみそ゛さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! ご希望以上の仕上がりにしていただき嬉しかったです! また、お話もとても楽しかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:吉泉 颯太
みん🌹さんの口コミ
女性 / 20代後半
優しくて丁寧な接客、お話も楽しくあっという間の時間でした☺️ シャンプーも強めな感じが、気持ちよかったです。 素敵に仕上げて下さり、ありがとうございます! 応援しています!!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:吉泉 颯太
リラックマりさんの口コミ
女性
吉泉さん、本日は大変丁寧にカウンセリング、色味やトーンの説明、カットも思い通りにありがとうございました。 また、行きたいと思います。 カラーもカットも大変上手で、シャンプーもプロフェッショナルです。ナチュラルな接客でなにより、カットが上手でびっくり(@_@;)
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:吉泉 颯太
きえさんの口コミ
女性 / 50代後半
緊張されていたのか塗り残し?部分をスタイリストの方が直してくれました。 全体的にとても丁寧で気持ちの良い接客でした。 キレイに染まっていて今後に期待しながら またお願いできればと思っています。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:町田 華穂
Yさんの口コミ
遅くまでありがとうございました! 綺麗に染まって良かったです! メッセージのやり取りも早く当日安心して向かえれました シャンプーも気持ちよくあっという間でした✨️
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:町田 華穂
ステラルーさんの口コミ
女性 / 10代前半
先日は綺麗に白髪染めして頂きありがとうございました😊話し方も柔らかく、カラーも丁寧でしっかり染まり嬉しいです🌸また機会があったらカット、カラー宜しくお願い致します🤲 素敵な美容師さんでした😊
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:藤嶋 友菜
みゆりんままさんの口コミ
女性
予約でのご対応が少々不安がありましたが、当日、誠実にご対応いただき感謝申し上げます。手際、色味、染まり具合、大変よかったです。ブローはスタイリストのかたもやってくださったので、予想より早く退店することができました。営業時間外にもかかわらず、美味しい珈琲☕️を入れていただき、また、お見送りをスタイリストのかたとご一緒にしてくださり、気持ちよくお店を出ることができました。ホスピタリティのある、またお願いしたいお店です👍どうもありがとうございました😊
来店日:2024年9月29日担当スタッフ:吉泉 颯太
HRさんの口コミ
女性
吉泉さんもスタイリストさんも接客が丁寧かつ親切で、大変素晴らしかったです✨ 希望のカラーについても、しっかりカウンセリングで聞き取りをしてくださり、満足のいく仕上がりにしていただきました😢🤍 染め上がりもとても綺麗ですが、色落ちの経過も楽しみです🌷 この度は誠にありがとうございました!!! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️🌸
来店日:2024年7月19日担当スタッフ:吉泉 颯太
まゆさんの口コミ
女性
リタッチをして頂きました 接客応対もとても丁寧で、カラーの仕上がりも良く、満足しています お店もシンプルで、落ち着きがあり、居心地が良かったです ありがとうございました
来店日:2024年7月9日担当スタッフ:吉泉 颯太
交通アクセス
さいたま新都心駅からバスで7分 北与野駅からバスで3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 18:00-20:00 火 18:00-20:00 水 18:00-20:00 木 18:00-20:00 金 18:00-20:00 土 19:00-20:30 日 19:00-20:30 祝 19:00-20:30



